*キットカナウ*

*キットカナウ*

*  2019-07-01 08:37:20 
通報

お約束したお相手様とのふたりだけのお部屋。

コメントを投稿する

• No.82 by 七瀬 蛍  2020-04-11 22:28:37 

あっ。駿くん。(相手の姿を見つけ、ほっと安堵して)
わ、わ。そんなことないよ。
駿くんこそ、待っててくれてそして尚且つ丁寧に返してくれるわ。私も嬉しいの。
お互い、ロルに関しては一緒に成長していけたらと思ってるのよ。
私なんて、まだまだ色々と欠けていそうだから。

是非春休みに合わせてという感じにしましょう。
初回文の方よろしくお願いします。
pfの件は、会話の様子を見つつまた入れていきますよ。
その方がわかりやすいし、関係が進んできたらpfも更新しても良いなあと思ってますよ。

(/ 蛍の方は、駿くんの気持ちにはまだ気づきそうで気づかないでも、頼りになるという感じで進めたいと思ってます。良い感じの雰囲気とか出せたら良いなあと思ってます。改めましてよろしくお願いします。)

• No.83 by 三上駿  2020-04-17 08:12:09 

(――いよいよ今日から”cafe はるかぜと黒猫”でバイトをする日になり
昨夜は興奮して少し寝つきが悪かったため、少し眠気が残っている
冷たい水で顔を洗い、眠気を払うと母親の分と二人分の朝食を用意して
まだ起きてこない母親は放っておいて一人で朝食を済ませると部屋に戻り、少ない手持ちの服からお気に入りのものを選ぶ
洗面所の鏡の前で収まりの悪いクセっ毛の髪を整えると、ひどい寝ぐせがついていないか慎重に確認して)

母さん、オレ、バイト行ってくるから
朝食は用意してあるからテキトーに食べて

(まだ寝ぼけている様子の母に一方的にいってきますを告げると自転車に飛び乗り、逸る気持ちを抑えつつcafeへの道を走らせて)

(/世間の状況はなかなか好転しませんが蛍さんは体調は大丈夫ですか?
それでは改めて始めさせてもらったので、問題なければ引き続きお相手をよろしくお願いします)

• No.84 by 三上駿  2020-05-11 00:06:50 

少し時間が経ったので上げさせてもらいますね
体調を崩したりしていないか心配です

また時間のある時に来てもらえると嬉しいです

• No.85 by 七瀬 蛍  2020-05-18 08:54:12 

(/あげてくれてありがとうございます。会話の方はまだなのですが……生存報告です(笑)待ってくれててありがとうございます。感謝です。次回は会話の方を続けさせてもらいます。初回の絡みありがとうございました。とてもわかりやすいし、上手です。駿くんPL様も体調を崩さないように気をつけてください。)

• No.86 by 三上駿  2020-05-29 15:53:20 

どうやらお元気そうでよかったです

世間の混乱も少しずつ元に戻りつつあるのかなと思いつつ、蛍さんと絡める日が来ることを待っています

• No.87 by 七瀬 蛍  2020-05-31 09:55:59 

( アラームより早く目が覚めた思った朝、そんな日は珍しい日でもあり、今日はバイトくんを雇っての初日。
数回は会っての面識はあるが、一緒に何かをするというのが初めての為に年甲斐もなくドキドキしてしまう。
いつものように軽い朝食を済ませ、身支度を終えて甘めのコーヒー飲みながらSNSなどニュースのチェック。出勤するには早い時間だが「いってきまーす」誰もいない部屋に声をかけて出勤)

んーーー、今日はいい日になりそう。

(カフェは自宅より、それ程遠くはなく汗もかくこともなく到着。思ったより、日差しがあった為に念入りに日焼け止めを塗ってきた甲斐がありそうな天気。)

(/いつも労わりの言葉ありがとうございます。駿くんPL様もお疲れ様です。少しずつですが、戻りつつありますがまた第二派、第三派と控えているみたいで少々心配です。お互い気をつけましょうね!ゆっくりでも物語を楽しく紡ぎたいですね!コロナの関係ない世界観で楽しめたらと思います。拙い描写ですが、よろしくお願いします。)

• No.88 by 三上駿  2020-06-04 02:22:02 

(春の心地よい日差しの中、平日とはいえ春休み中のため学生の姿がなくいつもより人通りが少なく感じられる道を自転車を走らせて
閑静な住宅街にひっそりと佇むcafeはるかぜと黒猫に到着すると自転車を裏手に止めて
お店の入り口ドアのノブに手をかけるとひとつ深呼吸をして気持ちを落ち着かせ
それからドアを開くとお店に入り)

おはようございます!
今日からこちらで働かせてもらいます、三上です

(/どういたしまして
こちらも蛍さんと物語を進めていくことを楽しみにしていますので
のんびりと楽しくお相手いただければ幸いです)

• No.89 by 七瀬 蛍  2020-06-24 23:54:34 

( どうやら先に着いたのは自分だったらしい。まだ、cafeの合鍵をバイトくんに渡してないことに気づき、ホッと一息。中に入り、背伸びしながらカウンターへ行き、グラスに氷を入れてオレンジジュースを注ぎ込む。今日の予定は___________と思案しているところに扉が開くとドアベルが鳴り、それに反応するようにそちらへ視線を向けると……… )

おはようございます。
cafeはるかぜと黒猫で店長をしている七瀬 蛍です。よろしくお願いしますね。

( 相手に合わせるように挨拶をして「 三上くんはココまで何で来たのかな、自転車だっけ?だとしたら、喉乾いたでしょう。何か飲む?アイスコーヒー?オレンジジュース、アップルジュースとかなら直ぐに出せるけど_______。」カウンターの奥の方にある冷蔵庫の中身を、思い出しながら問いかけて。)

君の制服はどっちのサイズかな?MとLがあるけど。

(/お疲れ様です。こちら駿くんと物語を紡ぐのは楽しみなので嬉しいです。初日はどんな感じが良いですか?店内の構造をお互い、考えたり想像しながら物語を綴るのはどうでしょうか?冷蔵庫は業務用とか、それとも家族用のものとか。色も決めたりするのも楽しいかもしれません。間取りも駿くんと蛍が会話しながら想像したり___________と。)

• No.90 by 三上駿  2020-07-09 02:42:18 

(こちらの挨拶に合わせるように改めて自己紹介を聞くとそのやりとりがなんだかおかしくって思わずくすっと笑ってしまい)

ええ、自転車ですよ
この時間はまだ涼しいからそこまで喉は渇いてませんけど
アイスコーヒー、もらってもいいですか?

(飲み物を勧められると少し遠慮がちにアイスコーヒーをリクエストして)

サイズですか?
Lサイズでお願いします
ってか男用の制服ってあるんですね?

(制服のサイズを尋ねられるとLサイズでと答えながら、男性用の制服が用意されていることに疑問を感じて少し首を傾げながらそのことを口にして)

(/蛍さんと出会ってからちょうど1年が経ちましたね
話はあまり進んでいませんが飽きずにお付き合いしてくれてありがとうございます
改めてこれからもよろしくお願いします
はい、そんな感じでお店のレイアウトや内装や機材を好き勝手に決めていきましょう
すごく楽しそうです!)

• No.91 by 七瀬 蛍  2020-08-23 00:50:49 

自転車?そう言えば、初めてお店に来てくれた時も自転車だったんだね。置く場所は大丈夫だったかな?

(飲み物リクエストをもらえば、アイスコーヒーを氷の入ったグラスに注ぐ。それを相手の前へ差し出し、座るように促して。グラスはコースターの上に、そしてストローと共に。 喉へ潤いを与えてくれますようにと願いを込め )

遠慮しなくてもいいのよ。これからは気兼ねなく_________。
やっぱり、それくらいの体格だとLが妥当よね?一応、学生のアルバイトを雇った時のがどこかにあったような気がしたんだけど。定かじゃないから、今日にでも、発注しようかと思ってるの。
今日発注したら明日届くと思うのよね。
今日は、カフェはお休みして買い出しに行こうと思うんだけど。
駿くん、今日はいつまで出来る?
コーヒー豆とか切らしてたんだよね___________

( 制服を用意していなかった事を逆手に取るように本日は買い出ししようかなとのほほーんと。相手の予定をさりげなく聞き、己としてはもう買い出しモードになってしまい。もう少しで切れそうな物などをチェック始めるように、辺りを見渡して。)

駿くんはネットとかで得意?

(/もう、そんなになるんですね!月日の流れは早いですね。1ヶ月、空いてしまいました。駿くんのPLさんがいらっしゃるといいのですが。こんな緩さに付き合ってくださりありがとうございます。もし宜しければお付き合いよろしくお願いします。重い必要なものはネットとかで注文。コーヒー豆は選びに行きつつ、配達を頼むとかもいいかな。距離を縮めるようにしていきたいと思ってます。)

• No.92 by 七瀬 蛍  2020-08-23 00:53:00 

***七瀬 蛍 (ななせ ほたる)pf >15

***三上 駿 (みかみ しゅん)pf >20

pfを見やすいように。

• No.93 by 七瀬 蛍  2020-10-16 07:20:05 

寒くなったけど、駿くんは風邪ひいてないかしら。
大丈夫かな。

• No.94 by 三上駿  2020-11-01 22:29:12 

ありがとうございます、いただきます!

(出された涼しげなグラスに注がれた黒い液体の香りを楽しみながらストローを挿して三分の一ほどを一気に吸うと火照っていた体の熱が少し引いたような気がして、ふぅと一息ついて)

すみません、勝手にお店の裏手に置かせてもらいましたけど大丈夫でした?

(自転車のことを尋ねられるとお店の裏手のスペースに置いたことを伝え問題がないかと確認して)

う~ん、Lサイズだと服によっては少し窮屈かもしれません。
LLサイズの方が間違いないかも。

(私服のサイズはL~LLで持っていて試着できないなら大きめの方が間違いないと話して)

え?
今日、お休みなんですか?
でも買い出しいいですね!
お供しますよ。
そうですね、4時にお店を出れるくらいならありがたいです。

(お店が休みだと聞くとびっくりして。
でも蛍と買い物に出かけられると聞くと思わずテンションが上がり。
少し恥ずかしく思いつつ声のトーンを調整して)

ネットですか?
得意というほどではないけれど通販のサイトはたまに利用していますよ。
ポイントとか上手く活用すれば結構お買い得なんですよ。

(/ずいぶんレスが遅くなってしまいましたが蛍さんは見てくれるでしょうか?
すっかり涼しくなりましたが体調の方は大丈夫ですか?
もしよかったらレスもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします)

• No.95 by 七瀬 蛍  2020-11-11 22:28:26 

わあ、駿くん!駿くんだあ。
気づいてくれたのね?良かった。
君がいて………。

返事は待ってて。
待っててくれると嬉しい。

私はこの通り、元気よ。
駿くんは元気かしら?
本当に寒くなったわ。
お互い体調には気をつけましょうね。

• No.96 by 三上駿  2020-11-14 14:37:49 

そんなに喜んでもらえると嬉しいですけど少し照れくさくもありますね。
オレもレスが遅れたのに蛍さん返事くれて嬉しいです。
もちろん。
いつまでも待ってますよ。
蛍さん元気でよかったです。
オレも元気ですよ。
もう今年もあと少しですよね。
できれば年内にもう一度やり取りしたいです。
でものんびり待ってますので。
次に会えるときまで。

• No.97 by 三上駿  2021-01-24 14:50:28 

ずいぶん遅くなったけど、明けましておめでとうございます。
いつまで経っても世間は落ち着かないけれど蛍さんは元気ですか?
また時間のある時にお相手してもらえると嬉しいです。

• No.98 by 七瀬 蛍  2021-03-12 07:30:49 

駿くん、駿くん、駿くん。
何度か来てくれたのね?
なかなか来れずにごめんね。
まだ、貴方は居るかしら?
気づいてくれるかしら?

体調は崩してない?大丈夫かな?
貴方が元気であることを願ってます。

なかなか、物語を進められなくってごめんね。
まずは謝罪を。

駿くんの性格上、謝らなくって良いよ、と言いそうだけれど言わせて。

すごく待たせてしまい、ごめんなさい。
もし、気づいてくれるのならまた話したいなあ。

物語を綴るような感じではなく、
他愛もない会話でも良いかなと思うの。

そこで距離を縮めていくような流れとかも良いかなと思っているわ。
その中で物語を綴ったり。

間が空いたりして季節が変わることが多かったから。
ご検討のほどよろしくお願いします。

駿くんに私の声が届きますように。

• No.99 by 七瀬 蛍  2021-07-20 22:01:13 

(/お久しぶりです。元気でしょうか。なかなか、タイミング合わず物語が進まず申し訳ありません。
このまま、続けるべきか、それとも違う物語を考えるべきかと悩んでしまいます。
駿くんのPLさんがまだいらっしゃいましたらそのことを話し合うかもしくは此処を閉鎖しようかも思ってます。
駿くんのPLさんとはご縁があったので……まだ会話したい、物語を考えたいという気持ちがあります。
駿くんのPLさんの目に止まりますようにと上げます。)

• No.100 by 三上駿  2021-11-17 15:02:52 

蛍さん、こんにちは。
ご無沙汰です。
いかがお過ごしでしょうか。
早いもので今年もあともう僅かになりましたね。
オレはとりあえず元気にやってます。
また機会があれば蛍さんが淹れてくれた少し苦めのコーヒー飲みたいです。
長い間来なくて勝手だけどまた蛍さんと話せると嬉しいです。

じゃ、また見に来ますね。

• No.101 by 七瀬 蛍  2021-11-17 17:22:14 

駿くん!!駿くんだよね?
本物だよね!(嬉しさのあまり驚きが隠せずに)
もう、会えないかな……と思って覗いたら君の姿を見つけたから走ってしまったわ。

来てくれて、会いに来てくれてありがとう。
駿くんが元気そうで良かった、安心したわ。(ホッと一息)

私も君と話したい!過ごしたいわ。
長い間時間が空いてしまったから色々とたて直しましょう?

(/お久しぶりです。お会いできて嬉しいです。長い間、留守にしてしまったので口調とかあれこれ迷子の蛍ですが、構ってください。ロルの方も久々なのでうまく回せないかもしれませんが、上達していきたいと思います。よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック