*キットカナウ*

*キットカナウ*

*  2019-07-01 08:37:20 
通報

お約束したお相手様とのふたりだけのお部屋。

コメントを投稿する

• No.134 by 三上駿  2022-02-11 15:25:48 

そうなんですか?
じゃあお店に帰ったらチェックしてみて足りない物だけ買うことにしますね。
あ、カゴ、オレ持ちますよ。

(お店にも製菓の材料があると聞くとそれならあるものは使わせてもらおうと頷いて。
小ぶりなツリーと飾りの人形を購入することに決めると彼女が提げていた買い物カゴを持とうと手を伸ばして。
持ち手に手を添えると彼女の手に触れてしまい)

っと、す、すみません?!
可愛いと思うんですけど…でも無理強いはよくないですよね。
え、オレもですか?
お揃い…何がいいでしょうか?
ブレスとかもどうかな?

(慌ててひったくるようにカゴを引き寄せて。
サンタ服の提案に対しては拒否反応が強いようで、見てみたい気持ちはあるもののそこは引いて。
お揃いのアクセサリーを着けようと逆に提案されるとあらぬ想像が頭をよぎり思わず照れてしまい。
彼女が手にしたブローチと近くにディスプレイされてある他のアクセサリーと見比べて何がいいかなと考え込んで)

(/こちらもちょっと遅くなってしまいました。
蛍さんの地域は雪は大丈夫でしょうか?
ええ、是非!
常連さんも是非来店してもらいましょう。
近所のご隠居さんご夫婦、毎日決まった時間にサボりに来るサラリーマン、コーヒーの味にうるさいおじさん、子供連れのママ友…
想像が膨らみますね。
制服はオレも忘れてましたけどPFに書いてますね。
よかったらチェックしてみてください。
簡単に訂正できないのは困りますよね。
でも後から読み返して直してくれてありがとうございます。
そんな蛍さん、とても可愛いです)

• No.135 by 七瀬 蛍  2022-02-19 00:11:12 

ええ、チェックしてみて。賞味期限切れとかあったらごめんね。カゴ………?ありがとう。
(よく使う物は期限切れはないとしても、あまり使わないものならもしかしてと思い謝罪を。相手が差し伸べてくれた好意に甘えるようにカゴをそっと手渡したと同時に慌てるような音色に驚きながらも)

えっ?!大丈夫よ。謝ることしてないでしょ?
気にしないで。
もう少し若かったら考えたかもしれないけれど、今はちょっと着れないわ。そう、当たり前じゃない。一緒に盛り上げましょうよ!
(指が触れたことに謝罪を述べたのではと分かれば、苦笑いを浮かべ、その程度では怒らないと告げるように語って。「ブレスレットも可愛いわね!ブローチとブレスレットにしましょう!」どうせするならば、サンタのブローチを二つ手に取りカゴへ入れて。)

ブレスレットを二つ選んで、駿くん。色違いでも良いわ。

(/雪は大丈夫よ。それより、流行病の感染力が強いから心配だわ。駿くんは大丈夫?私は一度濃厚接触者になっちゃったのよね………。今は誰が感染してもおかしくないから本当に大変だわ。 お互い気をつけましょうね!自分のためにも周りのためにも。
いろんなモブを考えてくれたのね?ありがとう。毎日決まった時間にサボりに来るサラリーマンって(笑)色々楽しそう。賑わって良い感じかも。そして、距離を縮めながら……という感じね。ごめんね、見逃してたみたい。ブレザー姿の駿くんみたいです。学校帰りで急いで来たとか良いかも。いつもは私服なのに、今回はみたいな感じとか。
もう、可愛くないからね。可愛いと言ってくれるのは駿くん貴方だけよ。恥ずかしい。(照笑))

• No.136 by 七瀬 蛍  2022-03-25 21:34:52 

駿くんは元気かしら。
君が元気で来ますように。

• No.137 by 七瀬 蛍  2022-04-23 01:06:40 

駿くんに会えますように。

• No.138 by 三上駿  2022-04-28 09:55:47 

そ、そうですよね、あははー。
お揃いって、なんかいいですよね。
オレが選んでいいんですか?

(相手に対して意識過剰になってしまっていることに赤面し、笑って誤魔化して。
年齢についてずいぶんコンプレックスを抱いている様子に、自分は気にしないのに…と内心苦笑いを浮かべながらそのことには触れずに。
ブローチもブレスレットも、という欲張りな提案に相手と同じものをお揃いで身に着けるということに高揚感を感じ、ブレスレット選びを任されると軽く胸を高鳴らせながら陳列されてある品物を吟味して)

オレはイエローとかオレンジとか、暖色系が好きなんですけど蛍さんは?
それともクリスマスカラーの方がいいかな?

(任されたもののなかなか決めきれず、うーんと考え込み助けを求めるような視線を相手に向けて)

(――優しい蛍さん。
随分時が経ってしまって、2度も上げてもらって、ありがとうとゴメンなさい。
すっかり初夏の季節になってしまいましたが元気ですか?オレは何とか元気です。
もしワガママを許してもらえるなら引き続きお相手をお願いしたいです。随分お待たせして勝手なことを言ってすみません…)

• No.139 by 七瀬 蛍  2022-05-11 12:55:03 

君に選んで欲しいんだよ。
駿くんは暖色系が好きなんだ………、
流石に原色系だと、服で選ぶことはないけれど私も暖色系は好きだよ。
ブローチはクリスマスモチーフだからブレスレットは暖色系ものにしよっか?!そうしたらブレスレットはクリスマスだけじゃなくってもつけれるわ。

( 己の言葉に嬉しそうな声で反応する相手を微笑ましくも見つめて選んで欲しいという意識を強めに告げて。彼の好きな暖色系らしい、自分のファッションセンスを問われると難しいところだが暖かい色合いは好む方で、それは良いかもとブレスレットではすれば良いのではと思案し、相手の意見を訪ねて。)

暖色系のブレスレットだとここら辺かなぁ?

( 助けを求めるような視線を感じ、暖色系の暖かみのあるアクセサリーがかたまっている付近をここら辺とまるで囲むような仕草で示して。)

(/優しいまで、行かないわよ。優しいと言われると照れてしまうわ。会いたいという気持ちが優ってしまったから上げてしまったの。もし、ウザいだなんて思われたらどうしようかなとも悩んでしまったのよ。
そうな、初夏のような季節になってきたわね。梅雨入りもする地方も出てくるとか………。駿くんが元気で良かったわ。まだまた、流行病では油断はできないからお互い気をつけましょうね!ううん、わがままではないわ。わたしも君と物語を紡いでいきたいと思ってるから謝らないで。これからもゆっくりと私たちのペースで楽しみましょう。)

• No.140 by 七瀬 蛍  2022-06-17 19:52:30 

梅雨入りしたところが多いけれど、駿くんは体調大丈夫かしら。体調には気をつけて頂戴ね。

• No.141 by 三上駿  2022-06-20 03:27:58 

好みが同じ感じでよかったです。
分かりました!

(相手と色の好みが似通っていると聞けばなんとなく嬉しい気持ちになり。頼られている…というほどではないにしても判断を委ねられればしっかり決めないと、と気合いを入れて。彼女が指し示してくれた辺りに視線をやり、ひとつひとつどれが相手に似合うかとじっくり観察して)

…これなんか、どうですか?

(その中でオレンジと黄色のレザー製のシンプルなペアブレスレットが目に入り。自分のセンスに少し自信無さげにそれを指で指し示し相手の反応を窺って)

(/蒸し暑いちょっと憂鬱な季節になりましたね。流行病の方は少し落ち着いたでしょうか。
オレは相変わらずなんとか元気でやってます。蛍さんもお元気ですか?梅雨を乗り切ればオレの好きな季節の夏なのでなんとかがんばって乗り切ります!蛍さんは夏は好きですか?よかったらまた教えてください!)

• No.142 by 七瀬 蛍  2022-06-22 20:07:47 

____あっ!それ、可愛いわ。シンプルでクリスマス以降も着けれそうじゃない?
ねえ、どう?普段使い出来るし……私が着けていても大丈夫のね。

(彼が指で指した、アクセサリーを手に取りこれでしょ?と言うように見せ己の手に合わせ相手の反応を伺って。オレンジと黄色のレザー製の装飾品、自分が持ってないタイプで新鮮にも感じる。己の年齢でも着けれそうな気がして頬が緩んでしまう。バイトくんは意見を言うものの時折自信なさげな表情をする。今回も_____。私からしたら、接しやすい方ではあり良い素材の持ち主でだと思う為にそれを年上として引き出してあげればと思ってしまい。)

これにしましょうっ!誰かとペアで何かを買うの学生以来かも。
(数点入ったカゴへと新たにペアブレスレットを入れて。まだ、クリスマス前なのにカゴの中はクリスマス気分で己の気分までウキウキしペアなんて何年ぶりだろう思う有様で。側から見たら大人気ないのではと)

(/温度差に身体がまだついていけないわ。夏の暑さには慣れてないみたいなのよね。雨が長く続くと憂鬱になってしまうわ。そんな気持ちを駿くんとの会話手間吹き飛ばしたいなあ。(ちらりと視線を)駿くんは夏が好きなのね?私は暑さも寒さも苦手で、出来れば過ごしやすい春秋が良いなあと思ってしまうのよね。夏や冬は暑さに寒さに負けそうだから……駿くんにも頼っちゃおうかしら。お互い、無理なく乗り切りましょうね!)

• No.143 by 三上駿  2022-07-07 01:49:21 

よく…似合っていると思います。
気に入ってもらえてよかった…!

(相手がこちらが選んだブレスを手に合わせて見せるのを少し引いて眺め、明るい笑顔に軽い色のアクセはよく似合っていると思い。もっとも贔屓目も入っているかもしれないが。相手も気に入ってくれている様子に笑顔で頷き、少しホッとした様子を見せて)

その時は何を買ったんですか?

(相手が嬉しそうに商品をカゴに入れ学生時代にもペアで買い物をしたという話を聞くと、誰と…の方がホントは気になったが一旦開きかけた口を閉じ、何を買ったのかと尋ねて)

(/少しは暑さに慣れてきましたか?これだけ暑いと慣れるという話ではないかもだけど。熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね?オレなんかで少しでも役に立てればいいんだけど…蛍さんは夏休みとかあるんですか?)

• No.144 by 三上駿  2022-07-07 08:30:59 

(/そういえば今日は七夕ですね。いつかお店に笹を飾ってお客さんや自分たちで短冊に願い事を書く…というようなイベントもしてみたいですね。
差し当たっての願い事は……ナイショ、ということにしておきますね(笑))

• No.145 by 七瀬 蛍  2022-07-07 17:29:32 

>144

(/駿くんに先手とられてしまったわ。今日、七夕ね……七夕シーズンの時はそうしましょう!そういうイベントは大歓迎。季節を感じられるのは好きよ。実はね、七夕に会いに来てくれるだなんて駿くん、素敵だなあと思ってしまったの。あらあら、願い事は内緒だなんて。イベントの時はこっそりとで書いて頂戴。私は……今は秘密よ。秘密。まず、こっちを返したかったわ。本編の方は時差で返すわね!こういう物語じゃない返しだけでも楽しいわね!
七夕に会いに来たくれた駿くんは彦星様なのかしら(クスッ))

• No.146 by 七瀬 蛍  2022-07-10 23:34:28 

>143

ほんとうに?嬉しいわ。

(例え社交辞令だとしても嬉しい一言に思わず浮き足立ってしまう。相手にもきっと、似合うだろう。一緒につけるのが楽しみになり、この調子だとクリスマス前から着けそうな勢いだったりして。若い子のセンスを吸収しないと、なんて年齢を感じることが出てしまいそうになり、思わず苦笑いを浮かべて。もし、年寄りくさいことを言ってしまったら彼に怒られてしまうのではと。)

そうね………。
もう、随分前のことで忘れてしまったわ。
そうね、確か。
キーホルダーとか、ちょっとしたものだったりするわ。
ネックレスとかもお揃いにしたかも。
駿くんは、そういうのなかった?

(流行りに乗って友人とペアのものを購入した日々、あの時は楽しかったなあ、彼女は今どうしてるだろと遠い記憶を手繰り寄せては頬が緩んで。彼は興味で聞いたのだろうとバイトくんの本心は一つも伝わらず。)

(/少しは慣れたかもしれないけど、これから夏本番だと思ったらより心配になってきたわ。ほら、流行病でマスクしないといけないでしょ?より暑さが増して大変という感じ。駿くんはマスクで暑くならない?大丈夫かしら。駿くんと会話してると楽しいから、色々話して頂戴。そうしてくれると嬉しいわ。私の夏休み?あるようでない感じかしら。実家に帰るくらいよ。実家と言っても長居はしないわ。駿くんの夏休みはどんな感じなのかしら?)

• No.147 by 三上駿  2022-07-20 14:59:36 

キーホルダー…ネックレス…
へぇ。
オレはそんなオシャレなことしたことないし、相手もいませんよ!

(キーホルダーはともかくネックレスなど、結構親密な関係の相手だったのだろうか、とモヤモヤした気持ちになり。自分は?と聞かれると真顔で事実を話して)

えっと、買い物はこれくらいでしたっけ?あ、コレなんかもどうですか?お手軽な値段だし。

(自分から突っ込んでおきながら話題を変えるように他に買い物は無かったかと周りを見回し、ふと目に付いた窓に貼りつける用の様々なクリスマス柄のジェルシールをいくつか手に取って相手に見せて)

(/彦星と織姫は年に1回しか会えないから、やっぱりそれは寂しすぎますよね(苦笑)蛍さんに素敵だなんて言われたらちょっと気持ちがふわふわしてしまいます!願い事は…来年の七夕には教えてくださいね、なんてずいぶん先の話でした。
毎日、ホント暑いですよね。さすがにこの暑さに忙しさが加わるとちょっとバテぎみになってしまいます。蛍さんとのやり取りで元気をもらわないと。そうなんですね。ここだけのちょっとメタな話ですけど実は6月にお休みもらって少し出かける予定だったんですが例の流行病のせいで直前にダメになってしまってガックリです。次に休めるのは9月以降になりそうです。お互い夏休みらしいことは無さそうなのでせめてココではいつか夏らしいイベントしましょうね?)

• No.148 by 七瀬 蛍  2022-07-22 21:34:46 

ネックレスと言っても、流行りの時よ。勢いってあるでしょう?そんな感じ。

(己とは異なる性別ゆえにアクセサリーとなると、やはりペアはしないんだろうかと。彼からの"相手"という言葉にもしや、交際相手とかと誤解してるのではと思い「同性の友人したことがある昔の思い出よ。」と付け足し彼の様子を伺うように見つめて。)

ええ、買い物はこれくらいかしら。
それは窓とかに貼るもの?
より一層、クリスマスを味わえる感じじゃない。良いわ!
駿くん、それ買いましょう!
良いものを見つけてくれてありがとう、駿くん?

(籠の中を確認し、コクリと頷き買い物は終わりかなと思った時に駆け込んで入ってきたクリスマス柄のジェルシールに頬を緩ませて。己だけの買い物ならば気づかなかっただろう、彼の目配りに感謝し嬉しそうに笑って。会計を済ませようとレジへと歩き出し)

これで、クリスマスに近づく感じね。
とても楽しみだわ。
お店に帰ったら色々計画練りましょ!

(/そっか、年に1回は寂しいわ。駿くんとはたくさん会いたいもの。(微笑)ふふっ 思ったことを口にしただけよ。イベントとか大事にする人は好きだったりするもの。
来年の七夕に?どうしようかしら……今のお願い事とは違っていそう。
暑さが増すってことは夏本番に近づいてきてるのよね?でも、暑すぎるのは勘弁ね。そうね、暑さと忙しさのダブルパンチだとより体力を消耗してしまうもの。駿くん、ちゃんと休むのよ。身体第一にね。気をつけて。
あらあら、そんなことがあったの?!それはガッカリさん(労わるように頭を撫でて)
あの流行病がしつこいわ。また、型を変えて感染力が増してきたみたい。お互い気をつけましょ。此処ではたくさん楽しみましょう!ドキドキすることもしちゃいましょ。楽しみだわ。)

• No.149 by 七瀬 蛍  2022-08-23 08:23:44 

(/駿くん、元気かしら。体調を崩してない?暑さは落ち着いてきたけれどまだ残暑は続いてるわ。無理しないで、ちゃんと駿くんは休んでますか?私との約束は守れてるかしら。ふふっ)

• No.150 by 三上駿  2022-09-03 11:08:55 

あぁ、友達と…?
そ、そうなんだ…よほど仲のいい友達だったんですね?アハハー…

(相手の口からペアネックレスの相手が同性の友人であると聞くと分かりやすく安堵の表情を浮かべ。相手の視線に気付くと慌てて目を逸らし不自然な笑いで誤魔化そうとして)

そ、そうですね!一般的には窓に貼って使うものだと思います。うちは何か母がお風呂場の壁や天井に貼ってますけど。気に入ってもらえたならよかったです。
じゃあカゴに入れておきますね。

(これ幸いと話題を変えると、思いの外相手の反応も良く嬉しく思いながらカゴに入れて。一緒にレジに向かい会計を済ませてもらうとクリスマスツリーの入った小箱と小物を入れた袋を手に持って彼女と並んでお店を出て)

そうですね!飾り付けとかしたら一気に雰囲気出ますよね。

(/もう夏も終わりですね。暑いのはまだしばらくは続くでしょうけど。いつも温かい気遣いありがとうございます。お陰でオレは体調だけはずっと調子いいです。蛍さんは夏バテなどしていないでしょうか?
オレはイベント好きというよりも、蛍さんと一緒に過ごすイベントが好きなんだと思います。やっぱり一人じゃつまんないですからね!次のイベントというと少し先だけどハロウィンでしょうか。まぁまずはクリスマスを素敵に過ごしたいですね。
蛍さんに頭を撫でてもらうと不思議と元気が出ます。まさに癒やしの手ですね!
あと、オレは蛍さんの傍にいるだけでドキドキしていますよ!)

• No.151 by 七瀬 蛍  2022-09-08 18:02:57 

そうよ、今でも仲の良い友人なの。
たまに友人たちと女子会するのよ、学生の時からのお友達?
カフェもこれで華やかになってクリスマスチックになるわね!

(バイトくんの表情が綻ぶのを感じれば当時のことを懐かしむように思い出し、彼の不自然な笑いにクスクスと笑って。彼の母親のことを聞けば可愛らしい女性だなと感じ、己も歳を重ねても可愛らしい女性でありたいと内心思い。会計を無事に終え、紙袋を受け取り車へと)

さっきより寒くなってきたかも。雪が舞い降りそうね。

(/秋になってきて、季節の変わり目だから体調には気をつけてね。夏は少し………、ほんのちょっとバテ気味になってしまったわ。(苦笑)でも、今は大丈夫よ!駿くんが夏バテしてないみたいで安心したわ。
そっか、嬉しいことを言ってくれるのね!私も君と一緒に練り上げていくイベントが好き。次はハロウィンじゃないわよ、まずは初詣じゃないかしら。初詣はイベントとは言わないかしら。初詣で駿くんの友人に見つかってあたふたする駿くん見てみたいかも。「駿のお母さん?!お母さん、若い!」なんて言われたて(笑)クリスマスの飾り付けをした場面とクリスマスを終えた後のことを軽くするくらいでどうかしら。クリスマスでどんなことをしたいと言うのはある?教えてね!
あらあら、「癒しの手」だなんて褒め過ぎよ。(照))

• No.152 by 七瀬 蛍  2022-10-11 17:13:22 

季節の変わり目、体調を崩してないかしら。
ふふっ 私たちの物語に季節が追いついてきたという感じね。
あっという間に追い越されちゃうかもしれないわ。

駿くんが元気でいますように。

• No.153 by 七瀬 蛍  2022-11-08 17:39:34 

季節が私たちの物語に追いついちゃうわよ。
駿くんは元気かしら?
体調は崩してない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック