[All]メンズ集合。[版権]

[All]メンズ集合。[版権]

カテゴリマスターさん  2019-06-23 19:21:47 
通報

All版権キャラで大人数トピないから作ってみましたー。結構適当に規約考えたからこれも足せよみたいなのあったら教えてね!とりあえず字が読める子は誰でも大歓迎だけど規約守れてなかったらつまみ出しマース。ここ俺のスレだし?やりたい放題やらせてもらいまーす()

~ ルール ~
・ここの規則は守れる
・会話する気がある
・記号に頼らずロル頑張る気がある
・友達、恋人ほしい!
・ロル豆~長までお好みでどうぞ
・初心者さん~仙人級まで歓迎
・版権男子のみ
・お前誰?レベルまで崩壊しない
・俺TUEEEEみたいなのなし
・俺可哀想?可愛いでしょ?うるうるみたいなのもなし
・揉めそうなのなし
・いろんな人がいるよね、ってことで十人十色の意味が理解できる人。ルール読んだよってことで好きな色、作品名投下してスタート。

はーい皆さんしっかり読みましたかー。(棒)それじゃあ開始~!(ピストルぱーん、)

コメントを投稿する

• No.126 by 加州清光  2019-07-27 21:49:00 

>>all
遅くなったけど改めて返させてもらうね。ゆっくりだけどさ、これからも仲良くして貰えると嬉しいなー、なんて( へへ / 頬掻き )俺宛と新規のムコーダ以外には一旦スルーさせてもらうけど、久しぶりってやつも絡み文なり俺宛に何か飛ばして貰えたら拾うから気にせず話しかけてよね。( に / 手ひら )

>>86 黄瀬涼太
学生ね。まあヒーローだって言われたら驚きすぎて対面すると緊張しそうだし俺的には良かった。…と思う。( 自分で言っておきながら的を射ない返しに首傾げ )本当暑いよね。俺あんまり暑いのとか得意じゃなくてさー。……っはは、別に奢らせようとは思ってないって。ここの食料庫( ? )から拝借しようかなって。まー盗みだから共犯者探してたって訳よ。( 指先口元当て )

……入れ替わりになってごめん。そっか、あんまり話せなかったのは残念だけどまた機会があったらよろしく( 片目瞑り / ウィンクぱち )と、土産じゃないけどさ、1個だけお節介焼いていい?話す時は誰宛かって言うのがわかりやすくするといいと思う。俺だったら( >>○○ )ってやってるみたいにね。皆自分に話してるのかわかんないからさ。気分悪くしちゃったら見なかったことにしてもらっても構わない。……じゃあ、元気でね( 手ひら )

>>87 ヴィクトル

ッは!?そういう意味じゃないって…!俺が心配なのはヴィクトルがお人好しすぎて悪い奴に騙されないかなーってこと。だからハグされても心は安らぐことは無いよ( 自慢げな相手にでこぴん / ぴしっ )海外ってスリとか凄いじゃん。本当に心配だわ…( じと / ← )
う、お……、ありがと( 視線ふよ )はーー、ヴィクトルってほーんと口が上手いのなんの。って何、弟子くんは子豚ちゃんなわけ?それは自己管理がなってないなー。俺も一つ喝入れてやんなきゃ( 腕曲げ / 力こぶぐっ )
んー?そっか、じゃあ──…話題無くなったら教えてもらおうかな。( ちら / ← )上手く滑れるようになったら本丸のアイツらに見せてやろうかなって( にしし )──ん、んー?俺の事なんか聞いても余り変わったことないと思うけどな。それなら…こういうのとかは?( すっと自分が出るミュージカルの円盤取りだし )実はさ、歌って踊ることもあるんだよねー。ヴィクトルの振付センサーにも引っかかるかなって。

>>89 北村想楽
お世辞じゃないって。だってさ、ステージに立ってる想楽達すっごいキラキラしてて思わず目を奪われるくらい格好良かったし。( にま )こんな感じだっけ?( とんとんと軽やかなステップで相手のダンス見様見真似で踊ってみせ )
そうそう。本当に濃すぎ──…ってまだ居んの!?( 相手の口から出る職業に目を丸くし )むしろなんで辞めちゃったのさって聞きたいくらい…。そんな濃いメンツの中でさ、なんで想楽はアイドルやろうって思ったのか聞いてみたいんだけど。( 瞳ぱち、首傾げ )本当、弁護士に警察官…これは下手なストーカー問題なら自分達の方が上手く処理出来そうね( ぽかん )
ん?ふははッ、内緒。……って言いたいけど…そーね、すっごい優しい笑い方してた。ファンサービスの笑顔じゃなくて本当のって感じ。( ふ、と自然な笑み浮かべ )それにしても油断って何さ、あんまり笑わないキャラでも徹底してんの?( ぽかん / 呆気に取られたように呟き )

>>90 ムコーダ
この前軽く挨拶させてもらったけど改めて…俺は加州清光。よろしく。( に )所ですっごい荷物じゃん。シェフか何かなわけ?( すんすんと何処からか香る香ばしい匂いに興味深く相手を見つめ )いい匂い──って言うと変な感じがすんね。すっげえ美味そうな匂いがする( じっ )

と、既に絡みを抱えてるだろうし手一杯だったらスルーしちゃって。遅くなってごめん。( 手ひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック