オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.241 by 蒼藍  2019-07-07 13:15:56 

>真緒
ふふ、お返事ありがと(軽く微笑み)俺は蒼藍(そら)、プロフは>6 ね、よろしく(片手振り)

  • No.242 by 修哉  2019-07-07 13:17:21 


>蒼藍

蒼藍じゃないですか…ちょい久しぶりですね(顔を出す相手発見すれば目を丸くし)俺でよかったら話してください

>真緒

そう言うことすか(納得)
あー…偶にありますよね、肝心なところで終わるアニメみたいな夢。いや伏線回収されないってミステリーとして駄目じゃないですか、それ。取り敢えず悪い夢じゃないならいいですけど。え、違いますよね?(しょぼんとする相手を慰めるように頭撫でて)


  • No.243 by 蒼藍  2019-07-07 13:21:27 

>修哉
久しぶり、最近忙しくてね…(目逸らし)うん、話そ話そ、話題ちょうだい?(こて、)

  • No.244 by 修哉  2019-07-07 13:28:54 


>蒼藍

そうなんですか…ってどうして、そこで目逸らすんですか?(相手が目を逸らすと瞬きしやんわりと言い)ありがとう。話題と言うか…今日七夕じゃないですか。今朝来たらこれ置いてあって。よかったら一緒に書きません?(自身の書きかけの短冊を指差して)


  • No.245 by 真緒  2019-07-07 13:30:28 


>蒼藍
プロフありがとね~(ふむふむと興味津々な様子で目を通し) …ねえ、ソラとランラン、どっちがいい?(首傾げ、どっちの呼び方がいいか尋ねて)

>シュウ
ビルの中にある銭湯で殺人事件が起こるってゆう2時間ドラマみたいな夢だったけど、こわくはなかったよ~(ふふ、と笑み浮かべ) …こわくはなかったんだけど、なんかめっちゃ寒い…てゆーか今日寒くない?着てくる服まちがえた感ハンパない!(撫でられればほんわか癒され目を細めるも、肌寒さ感じて身震いするとTシャツに薄手のパーカーという軽装で外出したことを悔やみ、ぐううと唸り声を漏らし←)

  • No.246 by 蒼藍  2019-07-07 13:32:48 

>修哉
いや…忘れられてないことに驚きまして…(苦笑して)
あ、そっかぁ、七夕!いいね、俺も書こ(嬉しそうに相手の隣に並び、短冊を手にしては何を書こうかと悩み)

  • No.247 by 蒼藍  2019-07-07 13:34:49 

>真緒
ふふ、好きに呼んでいいよ(優しく微笑み)…ランランは初めて聞いたな(軽く苦笑して)

  • No.248 by 真緒  2019-07-07 13:39:09 


>蒼藍
あ~…ランランだとパンダみたい、かな?(ううむ) ソラの方がよさそうだからこっちにする!うん、決めた!(キリッ←)
それにしても好物がさきいかにキャラメルとか…ギャップがすごいねぇ(目ぱちぱちと瞬かせ)

  • No.249 by 蒼藍  2019-07-07 13:42:49 

りょーかい(片手でマル)
そうかな?どっちも美味しいよ?(首傾げ)

  • No.250 by 真緒  2019-07-07 13:49:53 


>ソラ
んふふ…そのポーズかわいいから写真撮らして~(あやしく笑いながらスマホで一枚撮り←)
うん、たしかに美味しい(こくり) なんとなくソラは甘いものの方が似合うイメージだから、いきなりのさきいかにビックリしたんだよ。思わず二度見しちゃったし(クスクス)

  • No.251 by 修哉  2019-07-07 13:54:42 


>真緒

あ、まんま本格ミステリーみたんですね。たしかにそれはオチ見れないの歯痒いし悔しくなる(首捻り/うむむ)朝から雨降ってて気温下がってるっぽいですね。出かける時に天気予報とか確認しなかったんですか?毛布じゃないですけど…まぁ着てないよりはマシだと思うんで(撫でていた手を離すと自分の上着を脱いで、相手のに羽織らせて)

>蒼藍

そこまで記憶力悪くはないですよ(一瞬ポカンとするも直ぐにくすりと笑って)
今年も生憎の雨ですけどね。どうぞどうぞ、誰が置いてくれたかは分からないんですけど懐かしいですよね。俺、小学生以来ですよ(体ずらしスペース空けるとペン持ち直し、懐かしげに呟いて)

  • No.252 by 蒼藍  2019-07-07 13:55:59 

>真緒
え、待っ、恥ずかしい!(撮られれば慌てて)
甘いものかー、確かに好きだな。辛いのも好き…んー、俺って甘党?辛党?(苦笑して首傾げ)

  • No.253 by 蒼藍  2019-07-07 13:59:50 

>修哉
そっか、俺影薄いってよく言われるからさ(くす、と笑って)
そうなんだ、今年も会えないんだねー、織姫と彦星。…好きな人に会えないって、俺だったら耐えらんないなぁ…(相手の隣に座り短冊を眺めつつ)

  • No.254 by 修哉  2019-07-07 14:11:35 


>All

すいません、急用が出来ちゃったんで一旦落ちます。レスは後で返すので…お相手ありがとうございました。それじゃまた夜にでも来ます(ぺこり)

  • No.255 by 蒼藍  2019-07-07 14:13:27 

>修哉
うん、頑張ってー(軽く手を振り)

  • No.256 by 真緒  2019-07-07 14:20:29 


>シュウ
そうそう。そうなんだよ~!この焦れったい感覚わかってもらえてうれしい~(さっきまでの落ち込みぶりが嘘のようにパッと表情を輝かせ)
うーん…外出た時点で雨降ってるなぁとは思ったんだけどねぇ、まあイケるやろってかんじで強行突破した結果がこれです(しょぼん) 上着脱いだらきみが寒くなっちゃうでしょ~!……あっ、ここは「お礼に俺が暖めてあげよっか?(イケボ)」って言いながらこんなかんじでくっついた方がいいのかな?(上着に残る体温にぬくもりつつ、悪戯っぽく笑って相手の首に両腕を回し、首傾げ)

>ソラ
恥ずかしがらずともよいではないか~(にまにましながらわしゃわしゃ頭撫で)
甘党と辛党どっちもイケるの両刀っていうらしいよ~(ふふ) 両刀ってかっこよくない?かわいいとかっこいいで無敵だね!ちなみに俺は甘党寄りでーす(コーラ飲みながらウインク←)

  • No.257 by 真緒  2019-07-07 14:23:20 


>シュウ
りょーかい!いってらっしゃい!こちらこそお相手ありがとね~(へらり笑いながら手をふり)

  • No.258 by 真緒  2019-07-07 14:27:45 


あ、上着のお礼言うの忘れてた…ありがとね、すこし借りとく(ふふ、と笑みを浮かべて独り言ぽつり)

  • No.259 by 蒼藍  2019-07-07 14:34:16 

>真緒
おわわ、優しく撫でてよ(苦笑しながら撫で受けて)
へぇ、初めて知った…両刀…ふふ、俺なんかが属していいのかな?(悩み)甘党かぁ、あんた可愛い(くすくす笑って)
コーラ…炭酸平気なの?

  • No.260 by 真緒  2019-07-07 14:52:33 


>ソラ
わかった~やさしく撫でる!(何度か髪を梳くように撫でれば両手で髪を持ち上げて)猫耳~!(と言いながら遊んで)
いいんじゃない?銃刀法に抵触しない合法の刀使いですぜ?(ひそひそと耳元で囁き、にんまり) 和装で刀を携えたソラも見てみたいな~!似合うだろうな~(ほわん)
かわいい子に可愛いって言われるとガチで照れるから…心臓に悪いからやめて…(照れを通り越して真顔←)
ん?炭酸大好きだよ。なんで?(首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック