オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.201 by 真緒  2019-07-06 21:40:49 


>ハル
こら、お兄さんをからかわないの!本気にしちゃうでしょ~?(わざとムッとして見せながら背中を優しく撫でて)
そうなんだ…。まあハルに手を上げるような人だしねぇ、好きにならなくて正解。ハルも変な人に好かれて災難だね(青ざめた顔見て、ふう、とため息つき)
Tシャツ越しでもなんか熱いな~って分かったから。すぐ治るって言っても痛むでしょ?(ジッと見つめ)

  • No.202 by 晴人  2019-07-06 21:47:41 

真緒>
本気にしたってエエぞ~?俺を落とせればの話やけどなぁ?(嬉しそうにめを細めては煽って)
しかもあいつ俺のこと勝手に自分のにしてんねん、君は私のだからってずっと言うんよ…それが嫌で(顔を歪ませれば誤魔化すようにすぐ苦笑して)
ひゃ、勘がよすぎひんか…?痛むってこんなん他んと比べたら全然痛くあらへんわ(逃げるようにめをそらして)

  • No.203 by 修哉  2019-07-06 21:55:40 


>All

また寝落ちしちゃてるし…本当にすいません(謝罪をのべると頭をぺこりと下げて)初めましての人もいますね、俺のpfはこれです。>83

  • No.204 by 晴人  2019-07-06 22:02:08 

修哉>
別に気にせんくてエエぞ!しかも夜遅かったし…(けらっとわらっては頭を撫でて)

  • No.205 by 真緒  2019-07-06 22:03:28 


>ハル
きみを落とすのはなかなか骨が折れそうだなぁ。…でも難易度高いほど燃えちゃうタイプなんだよね~(左頬に軽く触れるくらいのキスして)
所有欲つよいのか~うーん…ハルは全然その気ないのに言われ続けるの、つらいよね。俺がどうにか助けてあげられたらいいんだけど(心配な気持ちで溢れ返りそうなのに手段が分からず、悩ましげに唸りながら相手の肩口に額を擦り寄せて)
ぎゅってしながら全神経集中してたから(照れ) 他の、ってなに?もっと痛いことされたの?(真剣な表情で顔近づけて)

  • No.206 by 修哉  2019-07-06 22:08:14 


>晴人

すいません、ありがとう…って待って。それどうしたんですか(撫で受け視線向けると相手の頬が赤くなっていおりハッとして)


  • No.207 by 真緒  2019-07-06 22:09:25 


>修哉
こんばんわ~!あんど初めまして!俺のプロフこれ(>159)です。よろしくね~(へらり笑み浮かべながらピース)
てか俺のスマホ、修哉くんの名前一発変換できたんだけど地味にすごくない?(目きらきら←)

  • No.208 by 修哉  2019-07-06 22:15:26 


>真緒

俺の方こそよろしくお願いします。あ…真緒さんも音楽好きなんですね(ピースに少し緊張解けたように会釈し、ふとポツリ呟いて)
え、マジですか?スゴイっすね。でも真緒さんの名前も一発で変換できますよ(目ぱちぱち)

  • No.209 by 晴人  2019-07-06 22:17:27 

真緒>
落とせるもんなら落としてみ?俺好きな人できたこと無いんだよねえ…しかも恋愛に興味もなかったし(大人しく受け止めれば妖艶に微笑んで)
せや、いつ俺があいつのもんになったんやって話っちゅーねん…ちょ、それ擽ったい(首や耳に髪が当たって思わずふふ、と笑って)
何であんたが照れとんねん、顔赤いですよ?真緒くん(ヘラっと笑っては頬に手を添え)う、見せればええんやろ…はい、どっちかと言うと心の方がいたいんやけど…(嫌々、噛まれた跡を見せて)

  • No.210 by 晴人  2019-07-06 22:19:23 

修哉>
んん、えーと、転んで壁にぶつけてもうた…?(思わなかった言葉に動揺して)

  • No.211 by 真緒  2019-07-06 22:23:41 


>修哉
うん。音楽好きだし実は読書も好きだったりして。なんか俺ら仲良くなれそうだね~(嬉しそうに片手差し出して)
え、ほんとに?修哉くんのスマホも手練れだなぁ(うむむ) いきなりなんだけどシュウって呼んでもいいかな?(あだ名で呼びたくてうずうず←)

  • No.212 by 修哉  2019-07-06 22:36:10 


> 晴人

嘘つかないでくださいよ、どう見たって誰かに叩かれたような腫れ方じゃないすか。どうして突然こんな…何があったんですか?(眉下げるとそっと頬に触れ、覗き込むように相手の目を見ると控えめに尋ねて)

>真緒

おぉ…一気に親近感が。そうですね、オススメの曲とかあったりします?(差し出された手を両手で握り質問を投げかけて)
自分の名前は一発で出ないんですけど。なんかお互いにお互いの名前出るって面白いすね(クスリと小さく笑って)全然いいですよ、むしろ呼んでください

  • No.213 by 晴人  2019-07-06 22:40:24 

修哉>
ん、顧問(女)に叩かれた…女子に勉強教えてたんを見て付き合ってもないのに君は私のだからって怒られたんよ(諦めては素直に白状しめを伏せぎこちなく笑って)

  • No.214 by 修哉  2019-07-06 22:57:45 


> 晴人

よりにもよって先生って…訴えてもいいレベルですよ、それ。まぁ証拠なんて残してないでしょうけど…(苦々しく呟いて)
こんな時くらい無理しないでくださいよ。何か俺にできることあります?(ぎこちなくも笑顔を見せる相手に眉下げたまま頭を撫でて)

  • No.215 by 真緒  2019-07-06 23:01:22 


>ハル
へえ…じゃあ俺が落とせたら初恋ゲットじゃん。更に燃えるねぇ(獲物を見つけた獣のように舌舐めずりして) ゆっくりじっくり溶かしてくつもりだからよろしく(妖艶な表情に背中ぞくぞくさせながらこちらも微笑浮かべ)
んー…色々あると思うけど、なるべく近づかないようにした方がいいかもね(首筋あたりに吐息がかかるようにわざとぽそぽそ囁いて)
わざわざ言うなよ、ばーか(更に頬っぺた赤くなり)
…うん。どっちも痛そう。ハル、ほんと大変だったね(眉下げ、跡を人差し指でそっとなぞり)

>シュウ
ちょっと待って!オススメの曲いっぱいありすぎて頭ん中グルグルしてる!(こちらも両手で握手しながら混乱中←) …んで、シャッフルで出てきたのがワ◯オクのSmells Like Teen Spiritだった(スマホの画面見せつつ)
そうなんだ。たしかに面白いね。遠回りだけど繋がってる、みたいな(ふふ) この前やってたアニメ映画思い出すなぁ(ぽつり呟き)

  • No.216 by 晴人  2019-07-06 23:05:11 

修哉>
訴えてもうたら今の部活活動停止になってまうやろ、先輩には迷惑かけたくないんよ…先輩方は顧問をよう信頼しとるのもある、だから壊すにもいかへんよ…心配ありガトーな?(頭をワシャワシャ撫でてはヘラっと笑って)
こうやって話してるだけでも癒されるわ、修哉もなんかあったら話してや(笑みを深めれば肩に手を置き)

  • No.217 by 晴人  2019-07-06 23:17:32 

真緒>
燃えるポイントそこにもあったんかい、初恋ゲットするんはリタか真緒どっちやろうなぁ?(ふと思い出しては名を上げて好戦的な目で見つめ)リタに取られへんよう頑張ってえな?(余裕そうな笑みを浮かべては人差し指を相手の唇にあて)
近づかんようにしとく…と言いたいんやけどそれがこの結果なんよ…(擽ったさに我慢できず体をはなして)
文句言ってるのに顔さらにあかいで?初心なんかなぁ…?(照れたことにさらに煽りを入れて)
んぅ、あんまそこ触らんといて…変な感じする…(ん、と息を詰めて肩を跳ねさせ)

  • No.218 by 修哉  2019-07-06 23:37:13 


>真緒

そんなに急がなくても平気ですよ?(おわ)あっ、それニ○ヴァーナのカバーのやつですよね。エモーショナルだけど、ちゃんと原曲の良さを残ってて…凄いカッコ良くてよく聴いてます(パッと表情を輝かせて←)
真緒さんの言い方だとちょい運命的にも聞こえますね(目を細め)…ん、映画ですか?(相手が呟いた言葉に疑問浮かべ)

>晴人

そんな怖い顧問が平然といる状況よりかはマシだと思いますけどね…でも、変に事を大きくして迷惑かけたくないって気持ちも分かるからこれ以上は何も言いませんよ。…なんか余計に心配になって来た(相手の顔を見ながら撫でられれば小さく呟いて)
そうですか…それなら良いんだけど。俺に大した話なんてありませんよ。今朝食べた卵焼きが美味しかったぐらい(わざとらしく肩すくめると後半は冗談気味に言って)


  • No.219 by 晴人  2019-07-06 23:47:28 

修哉>
被害は小さくしといた方がええやろ、嫌なときはちゃんといやがるしそれなりにやっとるから…せやから安心しといてえや、な?辛いのは引きずりたくないねん(安心させようといつもの笑みに戻り)
卵焼きって人んちによって変わるよなぁ…修哉料理できるん?(コテンと首を傾けて)

  • No.220 by 真緒  2019-07-07 00:01:21 


>ハル
すっかり高みの見物ってかんじだね?(ふふ、と笑み浮かべて視線を絡め) …んむ、そういえばリタ来ないね~今夜また会いましょうって言ってたからハルに会いに来ると思ってたんだけど(唇にあてられた人差し指を柔く噛み)
なるほどね~避けるにも相手を刺激しちゃうからマズイわけか。…あ、逃げた(体温が離れていけばクスクス笑って)
うっさいなぁ…唇塞いで欲しいわけ?(頬の熱が引けば真顔で見つめ)
噛み跡なでられて感じちゃうとか、ハルって実は──っと、この先は言わないでおこう、規約的にアレだからね(ごくりと生唾飲み雰囲気に呑まれそうになるも踏み止まり、なぞっていた指を離して)

>シュウ
そう!それ!(興奮して思わず食い気味に身を乗り出し) ニ○ヴァーナの原曲もめっちゃ好き!音楽の感性も合うとかなかなか無い出会いだよね(握手したままの手に力を込め←) もしよかったらシュウのオススメ曲も知りたいな~(わくわく)
これもひとつの運命だったりして(にっ、と悪戯っぽく笑い) 先週テレビで放送してた、新海監督の…入れ替わっちゃうやつ(上手くぼかせず悩ましげに←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック