オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.221 by 修哉  2019-07-07 00:07:19 


>晴人

分かりました。でも今度からはヤバそうだと思ったら逃げてくださいよ?…あと、周囲の人には言いづらい事があるんなら、遠回しにでもいいから一言相談してください。直接何かしたりは無理だけど出来る範囲で力になるから(いつもの笑顔にやっと安心したように力を抜いて)
あ、分かる。醤油とか砂糖の量で結構変わるよね。ん、大抵の家事は俺がしてる。皆働いてて忙しいから(こくりと頷くと肯定し)

  • No.222 by 真緒  2019-07-07 00:07:22 


>ALL
そろそろ眠くなってきたから落ちまーす(挙手)
二人ともお相手どーもでした!
おやすみ~と、また明日!(手ひらひら)

  • No.223 by ジョン  2019-07-07 00:07:39 

all>
人が多いですねぇ…(窓からのぞけば人影があるのに気づき)

晴人さん、真緒さん>
二人とも何してるんです?(部屋にはいるなり地を這うような声を出して笑うが目は笑わず)

  • No.224 by ジョン  2019-07-07 00:09:21 

真緒さん>
お休みなさい、明日覚えといてくださいね?(ぶすっとした顔で)

  • No.225 by 晴人  2019-07-07 00:16:07 

修哉>
逃げた結果がこれなんやけどな…ま、頑張って対処してくわ!相談乗ってくれてありがとうな?(安心してくれたと分かれば心のなかでため息をつき)
甘かったりしょっぱかったりするんよね、俺もそうやねんけど料理だけド下手くそなんよ…簡単なのはできるで、でもチャーハンとか上のもんは無理(腕をくんでは前作ったチャーハンを思いだし)

リタ>
おーおー、げきおこさんやなぁ?ほら、こっちきいや(少しは機嫌を取ろうと腕を広げたいきし)

真緒>
おん、またはなそうな!レスはまた明日返すわ

  • No.226 by ジョン  2019-07-07 00:19:46 

晴人さん>
怒るに決まってるでしょう…!貴方は一体何がしたいのでs、ってその傷どうしましたか?誰にやられたんです?(顔を歪ませて声を少し荒げるのと同時に頬と噛み跡に気付いては心配そうな表情になり)

  • No.227 by 晴人  2019-07-07 00:22:54 

リタ>
お前も気づくんかい…顧問にやられたんよ、でももう痛みはないし大丈夫やで(噛み跡を隠すようにシャツを上げて)せやから、気にせんでええ

  • No.228 by ジョン  2019-07-07 00:29:16 

晴人さん>
顧問にですか、それは災難でしたね?こちらへ来てください(手首を引っ張っては膝の上にのせて噛み跡の上に更に噛みついて)
貴方の大丈夫は信用なりません、皆を安心させるだけで貴方は満足ですか?それでいいんですか、他にあるでしょう?有るなら自分の口でいってご覧なさい?(相手の心を見透かそうと必死に彼のことを分析して)

  • No.229 by 晴人  2019-07-07 00:34:29 

リタ>
いっ…!何すんだよ、っ、噛まんくてええやろ!(息を詰ませながらも抵抗して)
は、お前…なに言うとるん?別に俺なんも望んどらんよ、ただただ心配させたないだけや…それだけや、それだけ(胸を捕まれたような謎の緊張感に目を見開き)

  • No.230 by ジョン  2019-07-07 00:44:22 

晴人さん>
反応が可愛いですね、ああ、きっと彼もみいったでしょうに…その女のあとが付いてるのは腹立たしい、晴人にとっては要らなかったのだろう?それを変えただけだ(噛み跡からすこしでる血液をなめとり)
顔と言葉があってませんよ?本当は自分の快くいくまで慰め話を聞いて守られたいんじゃあないんですか、一人が嫌なのではないんですか、欲しがってること言ってください…私貴方を守りたいんです(しゃがみこめば目をあわし頬に手を添えて軽い口づけをし)

  • No.231 by 晴人  2019-07-07 00:45:50 

all>
ごめん、もう眠たいわ…また明日レス返すわ

  • No.232 by ジョン  2019-07-07 00:46:55 

晴人さん>
分かりました、ではまた明日

  • No.233 by 修哉  2019-07-07 00:49:36 


>真緒

本当ですか?俺の周りには、あんま原曲が好きだって言う人いないから嬉しい。でもあの、近いっす…(嬉しくなるも間近にある相手の綺麗な顔にたじたじとし)俺はロックなら何でも聴いちゃってる人なんで、ミセスとか、R○DWIMPSとか…聴いてます(首を捻り思い出すように名前上げていき)
いやまあ…嬉しいですけど。そう言うのは他の人に言った方がいいですよ(直視出来ず視線逸らし)ああ!確かにあれも繋がりますしね。かなり遠回りですけど(うんうん)
あ、了解です。こっちこそお相手ありがとうございました
、お休みなさい(会釈し見送り)

>晴人

甘いですよ、もう超全力で。なんなら腹蹴っ飛ばすくらいの勢いで逃げてください。あんまり一人で抱え込まないように。相談って言うほどの相談には乗ってないですよ(静かに首を横に振り)
でも上手くいった時のたっせいはある。簡単なものでも作れれば上出来では。チャーハンは作ったことないっすね、火加減が難しそうで…(眉を下げ笑うと頭をかき)
今日も、ありがとう。頬っぺちゃんと冷やしてくださいね(ぺこりと会釈し)

>ジョン

こんばんは、前回は寝落ちしてすみません(相手に気付き会釈すると謝罪のべ)よかったら相手してください

  • No.234 by 真緒  2019-07-07 08:18:21 


おはよ~と、お邪魔しまーす(眠たげに欠伸こぼしながら入ってくれば部屋の隅っこに七夕用の笹を飾り、テーブルに色とりどりの短冊を並べて)
みんなの願いごとが叶うといいなぁ(へらり笑み浮かべて呟くと、メモ用紙を取り出してメッセージを書き始め)

──────────────

ハルへ。
昨日のレスはてきとうに蹴ってくれちゃってオッケーだよ~。続けたいところがあればそこだけ抜粋してくれてもいいし。
頬っぺたの赤くなってたとこ、痛みは引いたかな?ハルの身体に傷痕が残るのは個人的にやだから、もしまた同じようなことがあったら(あってほしくないけど)、俺でもいいし、他のみんなでもいいから、ちゃんと頼って手当てを受けること。いいね?

リタへ。
どんな技食らっても大丈夫なようにHP満タンの状態で遊びに来るよ。昨日淹れてもらった紅茶がすごく美味しかったから、また淹れてほしいな~。

シュウへ。
ミセスもラッドもいいよねぇ。特にミセスは「サママ」と「青と夏」が大好きで、これ聴かなきゃ夏が始まらない!ってかんじ。夏うたといえばB◯MPのプラネタリウムとか、おい◯くるメロンパンのlook at the seaも好きだな~。今度は読書トークもしてみたいね!

みんなへ。
この手紙のお返事はいらないよ!
あ、でも次に会ったときに話のネタにしてくれるのは大歓迎~!
また会えたらよろしくね。

──────────────

ふあぁ…書いてる途中でヨダレ垂れそうになっちゃった(目をゴシゴシ擦り)
一旦帰って二度寝しよーっと(そう呟くなりふらふらとした足取りで部屋から出て行き)

  • No.235 by 修哉  2019-07-07 11:27:05 


>All

おはよ…ございます(やや寝ぼけ眼な状態で室内に入ると笹とテーブルに並べられた短冊に目が行き)…あ、七夕?懐かしいな、何書こう(一枚手に取るとぼんやり考え込んで)

>真緒
レス返しありがとうございます、また会った時には読書トークしましょう(ぺこり)

  • No.236 by 真緒  2019-07-07 12:38:30 


>ALL
こんちわ~三度寝したら変な夢見ちゃったよ~(たはは) 魂抜けかけてるお兄さんでよければお相手おなしゃーす!(ハンバーガーの紙袋持参、お昼ごはん食べる気満々でソファに座り)

  • No.237 by 修哉  2019-07-07 12:50:24 


>真緒

あ、真緒さんこんにちは(ぺこり)なんか台詞とテンションがイマイチ合ってないような気がするんですけど…どうしたんですか、怖いもの見たんですか?(内心心配するも表情には出さず尋ねて)

  • No.238 by 蒼藍  2019-07-07 13:02:46 

>All
うわぁ、なんかたくさん来てるね…!賑やかだなぁ…(ひょい、と顔を出しては微笑み)

  • No.239 by 真緒  2019-07-07 13:03:29 


>シュウ
テンション上げれば気持ちも上がるかな~ってね(ふはり)
こわいもの見たってゆーか…夢の内容が不良消化でね~(ううむ)伏線回収されないまま完結しちゃったミステリみたいな?夢の続き見ようと思ったんだけど目が冴えちゃってダメだったよ(しょぼん、と肩落としつつも早速もぐもぐハンバーガー食べて)

  • No.240 by 真緒  2019-07-07 13:06:42 


>蒼藍
ちわはつ~(手ひら) 新入りの真緒でーす!プロフはこれ!>159
よろしくね!(へらり笑顔でピース)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック