: 徒然なるまま :  

  : 徒然なるまま :  

徒然  2019-05-03 00:02:28 
通報





〇 x X 好きな様に呟きます X x 〇


版権創作炉留練也民乱入歓迎愛羅武勇







コメントを投稿する

  • No.121 by 徒然  2019-05-03 18:48:24 



年下彼女もいいけどな~~~~~年の差も萌えるな...30後半のおっさんの高校生の女の子!!!さいっこう!!!!あーやばいこれめっちゃしたくなってきた募集かけようかな..( 真顔 )


  • No.122 by 徒然  2019-05-03 18:49:22 



どういう事やねんって自分で思ってワロタ。30代後半のおっさんと!!高校生の女の子の話!!!


  • No.123 by 徒然  2019-05-03 18:50:54 



恋は雨上がりのようにって1巻しか見たことないけどすっごいずきゅんしちゃったし...すっごい真っ直ぐな高校生の女の子とそれに翻弄されちゃう30代のおっさん...あ!でもその30代のおっさんがちょっと裏社会の人間とかでもいいかも...巻き込まれちゃう高校生の女の子を死ぬ気で守るおっさんとか...ぐふふふふふふ( )


  • No.124 by 徒然  2019-05-03 18:53:13 



うわぁあぁ~~~~~弁護士とか小説家いいなぁ~~~~押しかけ女房イイ、めちゃくちゃイイ。部屋が汚いのを「 ちゃんと片付けてくださいよー! 」って叱られたい。くぅッ控えめに言って最高。


  • No.125 by 徒然  2019-05-03 18:54:35 



うわぁぁ~~~~皆様から共感の嵐を頂けて拝みます ( なむなむ )


  • No.126 by 徒然  2019-05-03 18:55:14 



年の差は正義か...


  • No.127 by 徒然  2019-05-03 18:59:33 



いつもは子供扱いして凄いメイクとか変えたり大人っぽく仕上げてくる女の子を「はいはい可愛いよ」って流して頭ポンポンとかしてあげたい。でもたまに見せる無邪気な顔とか大人っぽくなった表情にドキッとしたりしたい。余裕だったはずの気持ちを女の子と同い年のライバルが出てきて貰います宣言とかされて余裕無くなって 「お前は俺のだろ 」とかいってぎゅっと抱きしめたいあ妄想止まらない(???)


  • No.128 by 徒然  2019-05-03 19:04:44 



でもすっごい嫉妬深い子とか独占欲が強い子とかめっちゃくちゃ好き。「この人私のだからね!」とかただのおっさん相手に周りに牽制しちゃう高校生とかくっそかわいい~~~~~。


  • No.129 by 徒然  2019-05-03 19:06:47 



いやほんと、わたぴも女の子作るのもうずっと昔から無理なんでわかりみが深い...女の子甘やかす方が性に合ってる~~~

そして良いって言ってくれて私嬉しい ( 語彙力どこ行った )


  • No.130 by 徒然  2019-05-03 19:09:18 



高校ではめちゃくちゃモテて自分に自信満々な女の子がずっと片思いしている相手が近所に住んでて小さい頃よく遊んでくれたおにーさん ( 現在おっさん )にずっと子供扱いされてて眼中に入れられてないのもいいなぁ... 「 私こんなに可愛いのに!!! 」って怒ってるけど「 よしよし 」 って宥めるとすぐに大人しくなっちゃう女の子とかめちゃくちゃ可愛がりたい。


  • No.131 by 徒然  2019-05-03 19:11:32 



ええぇ~~~~~それは可愛すぎてギュンしちゃう...そんでそのまま女の子が寝ちゃって用事があって家に上がらせてもらった時にその光景を目撃してきゅんしたい...


  • No.132 by 徒然  2019-05-03 19:16:07 



とりあえずさ!!!女の子かわいがりたいよぉおおぉおぉ!!!!


  • No.133 by 徒然  2019-05-03 19:22:53 



うわあぁぁ...何そのシュチュ強過ぎん???? ( )夜すぎてびっくり...良いなぁ...良いですとても。性癖刺さってます!!!( ?? )


  • No.134 by 徒然  2019-05-03 19:47:22 



さーもんのなめろう美味かとでした~~~!!!!!


  • No.135 by 徒然  2019-05-03 19:49:58 



あ~~~酒飲みたくなってきた( )


  • No.136 by 徒然  2019-05-03 19:50:35 



( わたぴな気がする )


  • No.137 by 徒然  2019-05-03 19:53:37 



文体的特徴奴!我気!!!

なんちゃって中国語.....


  • No.138 by 徒然  2019-05-03 19:55:14 



でも最近流行ってるよねこう言うの???なんかなんちゃって中国語!!「 我江戸川乱歩好好好!!!」見たいなの ( そうなの??)


  • No.139 by 徒然  2019-05-03 19:57:25 



ンッン~~~ちょっと待ってくれい。ン??あれ???ンンン~~~~~?????(?)


  • No.140 by 徒然  2019-05-03 20:00:48 



いやん、俺氏もすこ~~~ ( きらりん / )ン~~多分使ってるはず?????多分????( )わたぴ無意識に喋り方とか安定しないから分からない ( てへへ / )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック