: 徒然なるまま :  

  : 徒然なるまま :  

徒然  2019-05-03 00:02:28 
通報





〇 x X 好きな様に呟きます X x 〇


版権創作炉留練也民乱入歓迎愛羅武勇







コメントを投稿する

  • No.101 by 徒然  2019-05-03 15:50:52 



まだ1日も経ってないのに100とか俺氏呟きすぎだるォォ!!!


  • No.102 by 徒然  2019-05-03 16:00:57 



ちょッッ...ちょっと待ってくれ...なんだ...!?なんだってんだ...!?!?多分俺氏の所は見ていないだろうけど安小五ってめちゃくちゃ萌えるじゃねぇかァァァァァ!!!!!!なんだその萌え...おい...やべぇなおい...


  • No.103 by 徒然  2019-05-03 16:04:02 



わぁあぁぁぁ!!!そうだ!!!!!誰かラブレボとかやった事ある人いないかな!?!?!?ヒロインがくっそデブなんだけどダイエットして痩せていって恋するってやつなんだけど...!!!わたぴあれの保健医さんが大好きで!!!若月龍太郎先生!!杉田智和さんなんだけどねェ...もうCVとか一切関係無しにまじに好きだった...


  • No.104 by 徒然  2019-05-03 16:09:13 



なに...??牧場物語までやっているとはりつさんやりますね...(??)と言ってもわたぴはDS止まり何ですけどぬ!!!シュタイナーがばりくそすぎでした!!!


  • No.105 by 徒然  2019-05-03 16:12:09 



ラブレボめっちゃくちゃ面白いですよ!!今までに無い乙女ゲーですしもうそれはそれはめっちゃくちゃに面白い ( 真顔 )


  • No.106 by 徒然  2019-05-03 16:12:58 



本日のパワーワード : 安 小 五 は 激 萌 え


  • No.107 by 徒然  2019-05-03 16:15:14 



内容的にはあんまり覚えてないんだけど最後の場面だけは鮮明に覚えてる...一番最後ちゅーするんだけどさ!!若月先生とちゅーする時えっろいの!!!( またか )タバコの香りが~~~見たいなナレーションが入ってフグァァァってギュン死にする ( 真顔 )


  • No.108 by 徒然  2019-05-03 16:19:29 



そう!そうそうそう!!人気者No. 2 の華原くんがなんか裏表ある子だったんだよ確か!!!!!そこでまたギュンッギュンしてた気がする!!!!いつもは爽やか系の君届の風早くんみたいな子なのに裏の顔になったら狼みたいなァァァァァギャアァァァァってなるよもう!!!!!(???)


  • No.109 by 徒然  2019-05-03 16:22:35 



横目で見られていた...だと...!?!?勿論、私はストーカーしてましたから同類ですね!!!( 違う )

わあァァァァァんなんだその萌ギュンする設定イィイイィ!!!!いやでも完全に安室さんが一方的に好きでちょっと乱暴にこごろーのおっちゃんを組み敷くのは最高過ぎん...???イヤァァァァ!!!モウソウガトマラナイイィイィ!!!!素敵なプレゼンをありがとうございます大尊敬します ( 土下座 )


  • No.110 by 徒然  2019-05-03 16:27:41 




わあぁはじまりの大地はやった事ないけどなんかの本で見てあれに出てくるアレンに一目惚れした記憶がある...新しくなってからめっちゃくちゃ綺麗になりましたもんねぇ絵が...新しいのもやりたいんだけどな~~~~

コロボックルステーションも面白いですよー!!


  • No.111 by 徒然  2019-05-03 16:34:46 



ま...ッッ!?!?お魚さん、まじ!?!?やるものまで一緒とかほんと生まれた時から隣で過ごしてきましたかあなた~~~ ( ? )ぽっちゃりくんの幼なじみくんね!!あの子も痩せたらイケメンなるからなぁ... ( 遠い目 )

ぴぇん!!??何それ...めたくたウマウマやんそれ...おにたん受けはつおすぎ!!!!!華原くんに攻められて欲しい!!!( )いいな~~~うわ~~うわ~~~いいな~~~~~!!!( )


  • No.112 by 徒然  2019-05-03 16:37:41 



ぴえぇえええん何そのシュチュめちゃくちゃ良過ぎて妄想と鼻血が止まらなくなってゃううぅぅ!!!!!( )神様麦茶様... ( 拝み / )

て言うか!!て言うか!!好きな物一緒じゃないですかァァァァァん!!!!( ?? )ストラバ誰推しでしたかァァァァァ!!!( うるせぇ )


  • No.113 by 徒然  2019-05-03 17:41:36 



皆様牧場物語に火が点いておりますね~~~~私はその様子を見ながらアイスをぺろぺろ( ??? )


  • No.114 by 徒然  2019-05-03 17:45:08 



ンッン~~~~昔から思ってたんだけど自分の好きな歌を題材にした也がしたいんですね~~~音楽が大好きなもんでしてぇ~~~~~~~音楽聴きながらこんな創作案良いかも!!的なのとかよく浮かんでくるんですよね~~~ンッン~~~(????)


  • No.115 by 徒然  2019-05-03 17:47:10 



マイクラは懐かし...昔よくやってたなぁ...わたび建築物より穴掘って探検するのがめちゃくちゃ好きですた...


  • No.116 by 徒然  2019-05-03 17:51:05 



実写ポケモン見たいな...ピカチュウばりくそ可愛い...中身おっさんとか性癖刺さりまくりなんですが~~~~~エイパムはグレムリン並の壊さありますけどね.....


  • No.117 by 徒然  2019-05-03 17:53:17 



ピカチュウが擬人化して中身おっさんで攻めだったらやb...( )げふんげふん、健全な子供向けのゲームでびぃえるの妄想するのはやめましょう( キリリリッ / )


  • No.118 by 徒然  2019-05-03 17:58:18 



〇〇VS〇〇!!見たいなのアニメとかに限らずお菓子とかアイスとかビールとか、ああ言う食べ物系でもどっちが攻めだ????とか考えちゃう俺氏重症。


  • No.119 by 徒然  2019-05-03 18:05:38 



なんかわたぴの性癖を全部知り尽くして創作も私の性癖にグサッとくるような伽羅作ったりしてカプも同じようなカプが好きな人と色んなキャラとかカプをやってめちゃくちゃに楽しみたい...そんなお相手様がいてほし~~~~~~


  • No.120 by 徒然  2019-05-03 18:45:44 



可愛い子を扱える子なら全然あり...子犬系は良い!!!!!あ~~~なんかわぴの何かにつけて翻弄させたがる伽羅に翻弄されてくれる子が良いな~~~~


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック