: 徒然なるまま :  

  : 徒然なるまま :  

徒然  2019-05-03 00:02:28 
通報





〇 x X 好きな様に呟きます X x 〇


版権創作炉留練也民乱入歓迎愛羅武勇







コメントを投稿する

  • No.81 by 徒然  2019-05-03 14:35:53 



Klapはね...えろい...( 真顔 )とても...あの人の書く伽羅はほんッッッとエロい顔がおじょーずな事... ( 白目 )


  • No.82 by 徒然  2019-05-03 14:37:59 



ダメわたぴもジャイアン並みの歌唱力だから家破壊しちゃう!!!(??)そうなんだよ壁のうすさわかってねーんだよ!!!( 机バンバン!! )それは名案だな...大音量で深夜に流してやろうか...( ぐふふ / )


  • No.83 by 徒然  2019-05-03 14:39:31 



なに????こんなうっすい壁のマンションでカラオケ大会でもしてるんですかってくらいうるさいんですけど?????


  • No.84 by 徒然  2019-05-03 14:44:11 



なんかず~~~っと前に今もあるのかどうかわかんないけど、名前すらも忘れたけど、普通の少年漫画系の版権の男の子と恋できるっていうアプリが存在したんだよね???何人かの中から選んでスキンシップとってみたいな...物語とかは特になかったんだけどさ!スキンシップとっていく度にその伽羅の態度が変わっていくみたいな!!!


  • No.85 by 徒然  2019-05-03 14:44:44 



まぁ...合法かどうかと言われたら多分合法ではない (真顔 )


  • No.86 by 徒然  2019-05-03 14:48:32 



「 昨日何食べた?」の漫画でさ...「 40過ぎたら男のかっこいいってほぼ痩せてるってことなのよ 」って言うセリフがあって...まさにその通りですウウゥゥ!!!!って1人で共感してた...40過ぎてもずっと20代見たいな体型キープ出来てる男性はとてつもなく魅力的だと思います...( 尊い )


  • No.87 by 徒然  2019-05-03 14:52:23 



裏社会系とかなんであんな魅力的なんだろう( 頭抱え )マフィアとか極道とかさ...なんでなの~~~とりあえずボスとか若頭は右腕を組み敷け~~~~~(???)


  • No.88 by 徒然  2019-05-03 14:57:04 



進撃は当たり前田にエレンくんは攻めでしょう!!!そしてリヴァイを組み敷くんでしょ!!!!!!はぁ強すぎだろ!!!!て言うかエレリとかリエレの二次はかなちい恋とかが多過ぎて見てたら泣けてくる~~~~えちえちな場面もあるけど泣けてきちゃう~~!!!!

とりあえずさよならアルファの作者様の奴探してみる ( 真顔 )


  • No.89 by 徒然  2019-05-03 15:06:16 



Klapでの推しは明人くんです~~~~色気だだ漏れチャラ男って好きなんですよねぇ...( )なんでストラバでも犬飼先生が一番だったけど攻略はほとんど出来ないサブキャラだったんでタクミくん推しでした~~~!!!!

PS2か~~PS2は家庭上乙女ゲーとか出来ない環境にあったからできなかった...ッ


  • No.90 by 徒然  2019-05-03 15:08:00 



それ見ました!!!!!めっちゃ面白かった...!!!その伽羅もめちゃくちゃ好きだったんですけどね!!!いいキャラしてますよね~~~~~!!!!!


  • No.91 by 徒然  2019-05-03 15:10:37 



しゃべるのがおっそ~~~い、えっろ~~~いはほんとに笑った...


  • No.92 by 徒然  2019-05-03 15:13:19 



わァァ!?!?まさかわたぴに返事貰ってるとは!!!!そう、枕草子に書くくらいだから清少納言も同じ気持ちだったんだろうなぁ... ( 遠い目 )ほんと、おじ様で引き締まった身体してるの無駄に色気がやばくありませんか???後指がゴツゴツしてたりとか...はぁ!!!えっろ!!!( )


  • No.93 by 徒然  2019-05-03 15:18:31 



うわーーーーーちょっと待って見るもんまで一緒じゃんそういうネタまじ好物過ぎて辛い ( 頭抱え )エレンが小さい頃に可愛がってくれた近所のサラリーマンのリヴァイがずっと好きで大きくなって告白してもうリヴァイさんはおっさんなのに問答無用で若気の至りで組み敷きまくるエレンとか見たい( 真顔 )


  • No.94 by 徒然  2019-05-03 15:26:25 



司先生はちょ~~~~紳士、あんなん誰でも好きになるわってくらいのど紳士( 真顔 )悠人は金持ち坊ちゃんだけど時々おバカさんだから時々可愛い!!!!( )奏矢はヒゲあってもイケメンだけどヒゲ剃ったらばりくそイケメン ( 白目 )

ストラバ是非やりましょ~~~とてもおもろいからあれ!!色気だだ漏れチャラ男!タクミちゃん良いよ!!うん!!( )


  • No.95 by 徒然  2019-05-03 15:30:25 



あ~~~どうしよ、ストラバまたやりたくなってきた~~~まだ2ndはそこまでやり込んでないから2ndやりたいなぁ...2ndだったら椎名さんが好きです!!!!1の夏恋から居るけど、大人になった椎名さんは色気がァ...


  • No.96 by 徒然  2019-05-03 15:34:16 



ン"ァァァ...それとても分かりますはい同じ気持ちです私はい ( 真顔 )足がね、むちィ...ガッチリしてたり足腰強そうだったらポッ...てなっちゃう!!!!!なに...この...たくましさ...ッて!!!肩幅ガッチリしてたりするのも最高...抱き着きたい( おや? )仕草が上品なのはつおい~~~年齢を感じさせない筋張ったお手手で上品なのはつおすぎるぅ~~~~~


  • No.97 by 徒然  2019-05-03 15:39:32 



とりあえず皆さん弓削リカコさんの夢女子視点からの安室くん漫画見てほしい ( 頭抱え )


  • No.98 by 徒然  2019-05-03 15:40:43 



あんなの見たら安室さんに1度は恋せずには居られない!!!!( うわん!!!)


  • No.99 by 徒然  2019-05-03 15:47:50 



推しですか!!!こちらオススメしますぜ旦那ァ~~~~( ?? )千尋先生は残念ながら夏恋でしか選択出来ないのよ...それも周りと比べてちゅーのシーンとか無いし...( おい ) ただ千尋先生にお預けされるだけだった!!!くそぅ!!!!やってくだせぇ!!!そして是非とも語りませう!!!

おかもとのぶひこはにんきのせいゆう...とてもにんきのせいゆう...


  • No.100 by 徒然  2019-05-03 15:49:29 



倦怠期あったりラブラブ時期あったりとか、そこらへんストラバって現実的ですごくオススメなんですよね!!!!倦怠期になったら浮気相手的なのが出てくるし!!いいゾ~~~ストラバはいいゾ~~~~


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック