【旧アニメ/オリキャラ無し】美少女戦士セーラームーン【ほのぼの/雑談メイン/恋愛有】

【旧アニメ/オリキャラ無し】美少女戦士セーラームーン【ほのぼの/雑談メイン/恋愛有】

月野うさぎ  2019-05-01 13:23:39 ID:757561886
通報
やっほー、月野うさぎでーす。
美少女戦士セーラームーンから みんなのことを募集しちゃうね!

【募集】
無印からスターズまで出てくるセーラー戦士なら誰でも参加OK!もちろん、まもちゃんやルナやアルテミスも参加してね!あ、あとダークキングダムやブラックムーン一族、デスバスターズやデッドムーンサーカス団、アニマメイツなどこっわ~い敵さんたちも参加してくれるとうれしいな。だけど戦闘はダメだかんね?敵も味方もしばしの休息、日常を楽しむこと。みんな仲良くがモットーよ!

【世界観】
旧アニメのスターズ編。あたしたちセーラーチームとスリーライツは高校生、まもちゃんは大学生、はるかさんみちるさんせつなさんは同居中でほたるちゃんの子育て中よ。
分からないことがあったら、遠慮なくどんどん質問してね。

【ルール・マナー】
・セイチャット規約は厳守でお願いしますっ!
・キャラは一人一役。 極度のキャラ崩壊はやめてね。
・キャラリセは二週間無言の場合考えます。もしこられないときは教えてね。
・ロルは短から長まで。ただし、確定、終止系ロルは控えてほしいな。あと、顔文字や絵文字も禁止だよ。
・寝落ち、亀レス、置きレスはお互い様。
・恋愛は極力NLでお願いしますっ!BLやGLが苦手な人もいるかもしんないからね!もし好きな人と結ばれたら 1:1カテに移動してもらってもOK。やっぱり二人きりになりたいでしょ~?
・スキンシップはハグからDキス、押し倒しまで。 裏はサイトルール上、禁 止。
・戦闘はナシだけど軽い口げんか程度なら許容範囲かな。ただし、修復不能なケンカや本体様同士の揉め事は絶対ダメだよ。
・荒し、中傷、冷やかし、登録逃げ、なりすましは厳禁!荒らした場合は通報するわっ。

長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとう。
勝手ながら主はあたし、月野うさぎをやらせてもらいます。
んじゃみんなに会えるの楽しみにしてるねっ!

コメントを投稿する

• No.1 by 月野うさぎ  2019-05-02 01:19:23 ID:757561886

参加者さん募集中でーす。
みんな気軽に声掛けてね!

• No.2 by 海王みちる  2019-05-02 12:05:08 

あら、うさぎじゃない。こんなところで会うなんて偶然ね。これも何かの縁だと思って私も混ぜてもらえないかしら?(髪をなびかせながら馴染みの道を歩いていると見知った姿が目に入り。呼び止めれば柔らかい笑み向けて)

(/素敵トピ発見!主様よろしければ海王みちるで参加させてもらえないでしょうか。ご検討の程よろしくお願いします)

• No.3 by ベルチェ  2019-05-02 22:31:51 

敵方からも募集するだなんてずいぶんと奇特ですこと。あやかしの三姉妹、三女ベルチェ。私もお仲間に入れていただけませんこと?(敵対関係にあった過去とは異なり穏やかな口調で相手へ声を掛ければ小首傾げながら反応を伺って)

(/敵キャラもokとのことでRからベルチェで参加希望です!
セーラー戦士の皆さんと仲良くお喋りしてみたいですっ。よろしくお願いします。)

• No.4 by 天王はるか  2019-05-02 23:03:10 ID:cbc2389c5

>うさぎ

うさぎ久しぶり僕の、ティータイムに付き合ってくれるかな。せつなや、ほたるや、みちるの三人を
迎えに行くまでには、まだまだ時間あるからさ。
(車を走らせてる時に相手を見つけると車を寄せ止め名前を呼び手を上げ声を掛け自分の、お茶の時間に付き合ってくれる様ウィンクを交えながら述べた後ティータイムに相手を誘った訳を話して)

(/久しぶりなので上手くなりきれてるか分かりませんけど。参加希望です。後呼び名間違えてたら言って下さいね。)

• No.5 by ルナ  2019-05-02 23:10:44 

もう、うさぎちゃん!宿題もせずに何やってるのかと思えば……しかも敵サイドからも募集だなんて本当に大丈夫なの?
(また母親に怒られそうな貴女を心配し探し回り、見つけて安堵したのも束の間募集内容に驚いて正気かと心配そうな表情で問い)

• No.6 by ルナ  2019-05-02 23:11:42 

(/すすすすみません、ご挨拶が抜けてました。ルナで参加希望です!)

• No.7 by 月野うさぎ  2019-05-03 08:44:00 ID:757561886

>みちるさん
あ、みっちるさーん!!もちろんですー!!今から喫茶店クラウンに行こうかなと思ってたところで…良かったらみちるさんもご一緒にいかがですか?甘いものたっくさーんありますよ?(帰宅途中の帰り道、後ろから声掛けられれば振り向きテンション上がり表情破顔させ)
(/もちろんです、ぜひご参加くださいませ。よろしくお願いします)

>ベルチェ
奇特って…!んもーそんなに褒められるなんて照れるじゃないですか。もっちろんぜひぜひ~!ベルチェさんって呼んでいいですか?(頬を両手で包み嬉しそうな表情浮かべては相手の手を取りキラキラした瞳で見つめ)
(/はい、一緒に楽しくおしゃべりしながら過ごしていきましょう。よろしくお願いします)

>はるかさん
あ、はるかさんだー!お茶ですか、いいですねー!!今日居残りさせられちゃって~…ちょうど甘いもの食べたいなぁって思ってたところなんですよ~!ってことで、あたし乗ってもいいんですか?(呼び止めた相手が誰か分かれば声高らかに近付き嬉しそうな表情向けながら小さく首傾げ)
(/いやいや、素敵なはるかさんだと思います。ぜひご参加くださいませ。ちなみに呼び方はおだんごだったと思います)

>ルナ
ルナ~~!心配ないない!一時休戦だし、たっくさん来てくれた方が賑やかになっていいでしょ?(安堵の表情見れば、わが身を心配してくれた事が分かり盛大に表情緩ませながら安心させるように明るい声で)
(大丈夫です、ぜひご参加くださいませ。)

• No.8 by 天王はるか  2019-05-03 20:35:15 ID:cbc2389c5

>お団子頭

やあ、お団子頭うん、そう言うと思ったよ。お疲れ様じゃあ、僕は、良い時に声を掛けたんだね。後ろの席に乗って貰えると嬉しいな。
(手を上げ名前を呼び見つめ相手の嬉しいそうな反応を見たら喜び自分が声を掛けた、タイミングは、いい時だったんだと思いながら話した後労い後ろの席を体を捻らせながら伝えて)
(/褒めてくださり有難うございます。プリンス・デマンドも、いいなと思いながらも、こっちにしました。有難うございます。)

>みちる
みちる久しぶりに、デートでもしないか。
(冷たい紅茶を相手の為に作り角砂糖を二つ入れ混ぜた後片付けグラスを持ち歩いてる時に着替えて、リビングに来た相手と会えば名前を呼び、デートに相手を誘って)
(/絡みました。初めまして宜しくお願いします。)
>ルナ
やあ子猫ちゃん久しぶり。
(泣き虫で、お団子ヘアーが特徴的な女の子が連れていた猫と散歩中に遭遇したら優しい笑顔で名前を呼び挨拶して)
(/絡みました。初めまして宜しくお願いします。)

>ベルチェ
おっと失礼怪我は、無いかい可愛い子猫ちゃん
(町を散策してる時に相手にぶつかれば驚き声を上げ謝り相手に怪我して無いかを聞きつつ名前を呼び見つめて)
(/初めまして宜しくお願います。)

• No.9 by 月野うさぎ  2019-05-03 22:59:05 ID:757561886

>はるかさん
さっすがはるかさん!もう、タイミングばっちりです~!んじゃお言葉に甘えておっじゃましまーすっ!どこか行きたいカフェあります?(指定された席に腰を降ろせば笑顔で尋ね)
(/デマンド様も素敵ですよね。でもとってもかっこいいはるかさんだと思いますので正解じゃないですか?よろしくお願いします。それでは背後は一旦消えますが質問などございましたらご遠慮なく仰ってください)

• No.10 by 天王はるか  2019-05-03 23:12:55 ID:cbc2389c5

>お団子頭

有難う。良かった。どうぞ。無いな、お団子頭が行きたい場所言ってくれたら行くよ。
(礼を述べ安堵し声を掛け行きたい場所とかを聞かれたら無いと答えた後ミラーや周囲を確認した後車を右に動かし寄せ走らせながら相手が行きたい場所あるならば連れて行くと話して)

(/はい。有難うございます。此方こそ宜しくお願いします。はい分かりました。私も消えます。)

• No.11 by ルナ  2019-05-04 12:21:27 

>うさぎちゃん
一時休戦なんて言葉よく知ってたわねえ、でもその一時休戦はうさぎちゃんが一方的に言い出したことでしょ?まあ、みちるさんやはるかさんもいるみたいだしちょっと様子見ることにしましょ。
(感心した後にそれでもやっぱり抜けていると目を細めて呆れた後、他のメンバーの気配も感じてホッと胸を撫で下ろして)

>はるかさん
あらはるかさん、こんにちは。今日はみちるさんは一緒じゃないの?
(こちらも散歩中に貴女と出会い、笑みを浮かべた後いつも一緒にいる貴女とは系統は違うもののやはり素敵な女性の姿はないのかとキョロキョロ辺りを見回して)
(/はじめまして、絡んでいただきありがとうございます。似非になるとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします)

• No.12 by 天王はるか  2019-05-04 20:08:28 ID:cbc2389c5

>ルナ

みちるはヴァイオリンの、コンサートに行ってるんだ。ほたるは、せつなと勉強だよ。僕は暇だから散歩してるだけだよ、
(相手が探してる人は地元のコンサートに出向いてる事を教えた後他の家族の事や自分が何故一人なのか教えて)

(/どういたしまして。此方こそ宜しくお願いします。)

• No.13 by ルナ  2019-05-05 21:23:57 

>はるかさん
そうなの?私も散歩……のようなものだけど、こうやってパトロールすることで町の変化にいち早く気付いたり、敵の存在に気付いたり出来るようにしているのよ。
(貴女の一人でいる理由に納得したように頷いて、今度は自分が出歩いている理由を述べて)

• No.14 by 天王はるか  2019-05-05 22:33:57 ID:cbc2389c5

>ルナ

ああ。そうなんだ僕と同じだね。凄いね、ルナは。
(返事し相手も自分と似た理由で散歩してる事を知れば返事し同感し見つめながら相手の名前を呼び褒めて)

• No.15 by ルナ  2019-05-06 12:08:57 

>はるかさん
もう少しうさぎちゃんがしっかりしてくれたらいいんだけど……あ、そうだわ。もし良かったら一緒に散歩しましょうよ?
(いつも一緒にいるお団子頭の少女を思い浮かべて苦笑気味に愚痴を述べて)

• No.16 by 天王はるか  2019-05-06 20:28:51 ID:cbc2389c5

>ルナ

しっかりし過ぎるのも、どうかと思うな。お団子頭の、あの明るさや、ちょっと抜けてる所や皆の事を思いやる所が素敵だと思うな。いいよ、おいで
(優しく指摘した後女王の、いい所探し話し褒めた後共に散歩しないかと誘われたら承諾し塀の上に居る相手の方に腕を伸ばし、此方に来る様伝えて)

• No.17 by ルナ  2019-05-06 23:13:00 

>はるかさん
もう、そうやって甘やかして!でも、まあそれもそうだと思うわ……あら、何処に連れて行ってくれるの?
(結局自分も甘やかしてるとため息をつきその後伸ばされた手に気付ききょとんと首をかしげながらもその腕に向かって飛んで)

• No.18 by 天王はるか  2019-05-08 23:03:53 ID:cbc2389c5

>ルナ

誰かが甘やかさないと息が続かないし緊張だってストレスだって解放出来なくるしさ。良かった納得して貰えて。ペット可能な、カフェで見つめ合い甘い物でも頼み僕が切り分け手に乗せて食べさせてあげると言う、甘い、デートと言うは、どうかな僕の可愛い子猫ちゃん

(飛んで来たら受け止め腕の中で優しく抱き締め戦士の誰かが崇拝する女王を甘やかし空気を抜かないと苦しくなってしまう事を話した後自分の言葉に納得して貰ったら安堵し喜び微笑み歩いてる途中で行き先を聞かれたら、プランは出来上がってる様な口調で相手の体を細い指先で相手の頭や首回り頬を撫で回しながら甘い雰囲気を作り道行く女性がボーっとなったり目をハートにさせ見つめたり腰砕けになったり気絶して行くのを気にせず歩き、プラン内容を伝え相手に確認を取る様に顎下に指を、やり撫でながら甘い声で名前を呼び尋ねて)
(/返レス遅れてすみません。)

• No.19 by ルナ  2019-05-10 21:55:21 

>はるかさん
みんながいなかったらうさぎちゃんは今頃どうなっていたことか……本当だったら私がみんなにご馳走しないといけないのに
(貴女の腕の中に抱かれて上機嫌で顔を擦り付けて、その後はたと気付き上記述べるも体を撫でられてすっかり力が抜けてしまい更に貴女からの素敵なプランを聞いて目を輝かせているとふと視線が気になり辺りを見回すと、うっとりと貴女を見つめる女性達の存在に気付きひきつった笑いを浮かべてその女性達から隠れるように貴女の腕に再び収まり)

(/いえいえ、此方こそ遅れてすみません)

• No.20 by 天王はるか  2019-05-10 23:39:26 ID:cbc2389c5

>ルナ

そうだね。ルナが、そんな風に気遣う必要は無いよ。本当なら、スリーライツや、僕やみちるが、するべき事で、あって、ルナが考えする必要は無いよ。いずれ、スイーツ食べ放題の店でも貸し切って労ってあげるよ。見られ過ぎて照れてしまったのかな、それともルナに熱い視線でも送る様な人物でも居たのかな。

(返事し名前を呼び隠れてるルナの頭を優しく撫でながら気を使う相手に慰めの言葉を述べた後ご馳走すべきは自分達の方で、あり猫の相手が考え気を使わなくていいと言う事を名前を呼びながら伝えた後いつか女の子が好きな店を、その日のみ貸切戦士の皆を労うと宣言した後ペットカフェ近くになっても顔を見せない相手の事が気になれば道の端で止まり歩く人々に見つめられ過ぎて照れてしまったのか、どれとも自分の様に熱い視線を送って来た人から隠れたくて腕の中に潜り直したのかなと言う事を冗談ぽい感じで呟きながら再び歩き出して)
(/いいえ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック