僕らの家 : 無登録BML  

僕らの家 : 無登録BML  

大家  2019-04-28 18:06:13 
通報

大きな大きな、我がシェアハウス。

(!)規約マナー厳守
(!)恋愛推奨BMLのみ
(!)CP出来れば個室移動可能
(!)寝落ちで絡みリセット
(!)豆から短推奨
(!)参加毎にPF提出

▽ 我がシェアハウスについて

其ノ壱:それぞれに備品完備された部屋が与えられます
其ノ弐:何LDKあるかは大家ですらも曖昧で知る者はいません
其ノ参:地下には娯楽 ( ダーツやビリヤード等 ) 二階のバルコニーにはプール、外には大庭園...ただの大豪邸です
其ノ肆:大豪邸でありながらもメイドや執事は存在しません、自分の事は自分でやるのがモットーです

...まぁ、こんな感じだろ ( ふむ ) 後は思い付いたらまた増やすわ ( 大きく欠伸 ) じゃー、後は適当に宜しく ( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.102 by 渋澤 芽衣  2019-04-30 22:31:01 

>大家

流石にこのレベルの酒臭さはみんな嫌な顔しますって 介抱してるんだから文句言わないで下さいよ ( はぁ / 鼻ツン ) はいはい、起きた起きた 持ってきましたよ 大丈夫ですか、一人で飲めますか? ( 真面目 / コップ唇当て ) ばかだなぁ、ほんと ここまで酔って明日二日酔いとか言われても知りませんからね ( 腕組み ) 流石の由野さんでも知らんぷりしますよきっと

• No.103 by  鈴森   2019-04-30 22:34:39 

>渋澤くん

そうそう、しかも聞いてよー..仕事の押し付けや後輩のミスの処理までさせられてほんとストレス。マジで辞めたい。( 撫で受け / はああ、 )いいえ、年下の子に慰められるのって初めてだからびっくりしたけど案外悪くないね。渋澤くんもお仕事お疲れ様、よく頑張りました。( 頭ぽんぽん )

>大家さん

おかえりなさい、大家さ..うわ酒臭い。( うげ、 )大人の付き合いですか、お疲れ様でした。でもちょっと飲み過ぎじゃないですか?程々にしとかないと。( 背中さすり / 苦笑 )こんなところで寝たら風邪ひきますって、とにかくソファ移動しましょう..。( 肩貸し移動促して )

>由野くん

ただいま。そして初めまして、由野くん。テレビで見るより何倍もオーラあるなあ、まさかこんなところで芸能人の方と会えるなんて。( まじまじ )..え、俺に?..入浴剤かあ、普段あまり湯船に浸かること無いけど今度の休みに入ってみるよ。ありがとうね。( 受け取り / ふふ )

>流川くん

..おかえりなさい。きっと初めまして、だよね?鈴森です、よろしくね。( 手差し出し )流川くんもお仕事だったのかな、世間がゴールデンウィークで浮かれてる中での仕事って通常の何倍もきついものあるよねー..。( はは、 )

• No.104 by 渋澤 芽衣  2019-04-30 22:35:24 

>結衣

へぇ、結衣さん喫茶店で働いてんだ 俺もカフェで働いてんよ奇遇だね ( うんうん ) シフォンケーキか 実は俺も店からケーキ貰ってんだよね 良かったらそれも一緒に食べない? ( ケーキの箱出し / 首傾げ ) チョコといちごショートしかないから 好き嫌い無ければだけど

• No.105 by 由野  2019-04-30 22:37:27 

>芽唯くん

なんか眠くてさ、寝転んだらそのまま落ちてたんだよね( へらり )あ、めっちゃ跳ねてる…恥ずかしいな俺( 無理やり撫で付け / うーん )大丈夫大丈夫、此処家だから他に誰もいないし( うんうん )あー、芽唯くんお母さんみたい。優しいなぁ( けら )

あ、お節介かもだけど名前の漢字違ってるよ。

>大家さん

確かに俺も変な感じするけど、泥酔した大家さんなんて放っておけるわけないし( 小さく溜め息 )ちょっとは落ち着いた?( じい )本当に大丈夫?ふらふらしてるじゃん( 苦笑 / 腰に手添えゆっくり歩きソファへ誘導 )

• No.106 by 結衣  2019-04-30 22:38:22 

>大家さん
今は、ゆっくりさせておきますね。大丈夫ですよ。大家さんの分のシフォンケーキは残しておくから(ニコッ)というか一気に食べきれないんです。(苦笑)

だっぷり生クリームに、ドライフルーツも入れてみました。みんな、よかったら、食べてください(皿を二枚載せして)お茶も入りましたよ。

• No.107 by 結衣  2019-04-30 22:42:51 

>芽唯
ショートケーキもチョコもどっちも捨てがたいなぁ。迷うよ~。俺甘味好きでさ。(頭を掻いて)

>鈴森
よろしく。よかったら、食べる?おいしいよ(首傾げ)でも、3日間お休みもらえるだけよかったよ。仕事は大変だけどね。(苦笑)

• No.108 by 大家  2019-04-30 22:48:59 

>芽衣
んな事言うなって!ほんと、ありがてぇわ...多分俺一人だったら玄関で野たれ死んでた...( 遠い目 ) ンン、大丈夫それは飲めるわ...!さすがに年下に介護もどきの事されたら恥ずかしいじゃん俺... ( 自分自身を哀れみ / 水がぶ飲み ) 大丈夫、俺二日酔いにはならない人間だから( キリッ / なんの自慢 ) うわぁ、キツいキツい。でも何気に芽衣ちゃん面倒見がいいから見てくれるよなぁ ( ンふふ )

>鈴森
あらら?鈴森くんじゃないのぉ ( だらしなく手ひらり ) 久しぶりって程ではねぇけど久しぶり?元気してた? ( へらり / ? ) ありがとうなぁ、鈴森くんもこーいうの良くしてそうだからすんげぇしっかりと介抱してくれそうでおっさん安心... ( 意識遠のき ) ハッ、確かに。さんきゅ、助かるわぁ ( 肩に腕回して立ち上がり )

>由野
やぁっぱりいい子だなぁ由野ちゃんはぁ ( ニンマリ /頭なでなで ) ん、落ち着いた。ありがとうな?ほんと助かったわ ( へらり  ) あー大丈夫大丈夫。由野が居てくれてるし、俺はもうそれだけで安心して眠れます ( ケラケラ / ソファにだらりと腰下ろし )

>結衣
んわ、シフォンケーキいいな...美味そう...( じいぃ ) へぇそうなん?俺なら一気に食えそうだけどな。...さすがに今は無理だけど ( うむ )

• No.109 by 結衣  2019-04-30 22:53:08 

>大家さん
残しとくから大丈夫です。紅茶もアイスもホットもおいしいので、作ってほしかったら言ってくれていいよ。

• No.110 by 由野  2019-04-30 22:57:38 

>鈴森さん

え、オーラ?そんな褒められても何もでないよ( けら )あと、此処に住んでるのはマネージャーにしか話してないから口外禁止でお願い( 唇に指当て )会社でデスクワークって疲れそうだからさ。多分ゆっくりできると思うし、良かったら試してみて。

>大家さん

ほら、大家さん調子にのらない( 手軽く払い )良かった。あんまり飲み過ぎないように気をつけてよ?二日酔いとか周りも迷惑しちゃうし( 苦笑 )それなら良いけど。じゃ、一応眠るまではいてあげようかな( くす )

• No.111 by 渋澤 芽唯  2019-04-30 23:00:10 

>鈴森

それは辛いっすねー … でも、遠くを見ればそれは鈴森さんが居て成り立つ仕事って意味になる訳で 決して無駄じゃないから 諦めないでくださいね ( うんうん / 背中摩り ) やめた時は是非俺の店来てくださいよ 人手足りてないんで あーでも… 女性が多いんで逆にストレスかも知れないっすね ( うーん ) 俺は逆で 、 あんまり仕事出来ないっつーか … 接客業なんすけど 接客下手くそで ( はぁ / 肩竦め ) ありがとうございます 身に染みます

>由野

仕事が仕事っすからねぇ うん、 お疲れさまっす ( こくこく ) まぁ、別に そこもご愛嬌ってことで流しましょ そうっすね なんか 由野さんって凄くこだわってる人って第一印象だったもんで ( 腕組み / 手ひら ) 俺は元々そんな気にするタイプじゃないんすけどね んー… なんか今日は気にかけたい気分だったんで ( ふぅ、 )

あ、マジっすね お気遣い感謝っす ( ぼやぼや ) 俺も仕事疲れっすかね ( へらり / 違う )

>結衣

んー … ゆっくり悩みなよ 別に俺はどっちでもいいし ( 頭ぽん、 ) なんなら半分こする? そっちの方が手っ取り早いと思うけど ( 首傾げ )

>大家

大丈夫っすよ、 大家さん生命力強そうですし ( じと、 / 失礼 ) その前に酒の飲みすぎで酔っ払った上に介抱されることも恥ずかしがってくれるとみんなのためになるかと思いますが… そんながぶ飲みしたら零しますって ( 首傾げ / 手で受け皿 ) いつか痛い目見ますよ … ( にやにや ) さぁて、その時はその時なんで 朝起きたらどうなっているか分かりませんよ? ( しれっ )

• No.112 by 大家  2019-04-30 23:17:56 

>結衣
ん、さんきゅ ( へらり ) 紅茶は、じゃあホットで貰おうかな。

>由野
ン、残念。もうちょっと調子に乗らせてくれたら良かったのになぁ ( ケラケラ ) 悪ぃな迷惑掛けて ( 頭ポンポン )大丈夫、二日酔いは比較的しない方だしな ( うんうん ) ふは、まじ?じゃー由野の膝枕で宜しく ( ククッ )

>芽唯
まぁ生命力はな!ゴキブリ並みかもな! ( ケラケラ / ? ) しゃねーねぇだろ、なんか馬鹿みてぇな上司が最後だー!とか言ってじじいの癖にはしゃぎまくってたんだからよ ( やれやれ ) 水がうめぇ... ( 一息付き ) やだ、芽唯ちゃんに脅されるぅ ( くねくね / きm ) えーなにされんの俺?はっ...もしかして夜這い!? ( 閃き )

• No.113 by  鈴森   2019-04-30 23:37:37 

>流川くん

ん、なになに?..ケーキ?疲れてる時は甘いものって言うし、いただこうかな。( ほう )そっか、それは良かったね。仕事って喫茶店のウェイターだっけ?接客業って大変そう。( むむ、 )

>大家さん

えっ、ああ..お久しぶり?です。元気してましたよ、毎日会社でー..って酔ってませんか?かなり重症ですねこれ。( 頭抱え )そうですね、それはもう嫌という程経験してますけど酔ってる人は基本放置なので介抱するのは珍しいんですよ。なので痛くしたらすみません。( こく )しっかり捕まっててくださいね、歩きますよ..。( 支えながらゆっくり歩きだし )

>由野くん

やだな、思ったことを言っただけだよ。あーでも、思ってたよりも親しみやすくて安心した。ほら、芸能人の方って近寄り難い雰囲気あるし..。( うむ )勿論、言わないから安心して。俺も面倒なことになるのは嫌だし、それに同居人たちとは仲良くしていたいからね。( 深く頷き )そうそう、何時間も座りっぱなしなの。何の罰ゲーム?ってくらいきっついんだよね。これで腰痛も改善されますように。( 手ぱんぱん、 )

>渋澤くん

..なんか恥ずかしいような嬉しいような、でも嬉しいこと沢山言ってもらえたから元気になった。諦めずに頑張るよ、ありがとう。( ぐすん、 / 数回頷いて )渋澤くんはカフェで働いてるんだっけ?女性の扱いはある程度慣れてるけど賑やかな場所は苦手だからどうかな..渋澤くんがフォローしてくれるなら考えるよ。( はは )そうなの?あまり苦手そうには思えないけど..聞き上手だし、話すのも上手いし。( うんうん )

• No.114 by 結衣  2019-05-01 10:12:18 

>芽唯
それはいい考えだね。よし、半分こしよう。(はしゃぐ)

>鈴森
うん、そう。ウェイター。確かに大変だね。ケーキとか、倒さないように持ってかなきゃいけないし。遠くの席まで行くのも疲れるし。足が結構鍛えられる。明日は、お休みだから、部屋にいると思うけどね。

• No.115 by 結衣  2019-05-01 10:16:06 

114は間違えました。

>芽唯
それはいい考えだね。よし、半分こしよう。(はしゃぐ)

>鈴森
うん、そう。ウェイター。確かに大変だね。(頭をかいて)ケーキとか、倒さないように持ってかなきゃいけないし。遠くの席まで行くのも疲れるし。足が結構鍛えられる。明日は、お休みだから、部屋にいるよ(へらり)

>大家さん
はい、どうぞ。(マグカップをテーブルに置く)ホットのシッキムティー。

• No.116 by 大家  2019-05-01 12:55:10 

>流川 結衣様

( / こちらのトピは寝落ちで絡みもリセット、と言うのを説明に書いているのですが、トピの説明をいまだにしっかりと読まれていないようなので、トピへの参加は辞めていただきます。申し訳ございません。 )

大家( おおや ): 28y : 182cm : 職業謎

気まぐれ : 気分屋 : 適当主義 : の割には褒め上手 : 草臥れたおっさん風 : 頼れる時は頼れる : 家事はお手の物 : 天然誑し : 隠れS : 完左 : 名前を隠すのは何となく

黒髪無造作 : ピアス多め : 切れ長の二重: 黒縁眼鏡 : 偶に無精髭 : 偶にスーツ : 家ではほぼ半袖半ズボン : 外に出る時はそれなりにオシャレに : 大人っぽい服装を好む : アクセサリー好

ふぁ... ( 大きく欠伸 ) いやぁ、眠い! ( キリッ ) 昨日は散々迷惑掛けた挙句の果てにいつの間にか寝ちまったから、とびきり美味い紅茶と珈琲を用意した ( フフン ) さぁて、誰か来んの待ってよっと ( ソファに座り珈琲飲み )

• No.117 by 匿名さん  2019-05-01 13:24:18 

三橋 大雅 (みはし たいが)
21歳 / 179cm / 自称ニート
大雑把 / 笑いのツボが浅い / 能天気 / 食にがめつい / 餌に釣られやすい / 懐くと犬 / 素直 / どこでも寝れる / 左寄りリバ

ダークブロンド / 無造作マッシュ / ヘーゼルのカラコン / ぱっちり二重 / 左目下に黒子 / 細身筋肉質 / じゃらじゃらアクセ / ピアスだけで左右12個ほど / 黒系シンプルな服装 / オフはダルダルな高校時代の体操服ジャージ

うわ、でっけー家( ぱちくり )俺みたいなんでも住んで大丈夫っすか?( 扉からそろり )…とりま、腹が減って動けねえー( ぐー / 腹さすり )

• No.118 by 結衣  2019-05-01 13:25:47 

流川 結衣(るかわ ゆい) / 22y / 喫茶店でウェイター

暢気 / 甘えん坊 / 構ってもらえないと寂しがる / のんびり屋 / 甘味好き(特にケーキやクッキーと言った洋菓子) / 辛味苦手(ペペロンチーノが今苦手) / 洋菓子、洋食は得意 / 受け

紺色の髪(耳が隠れるぐらい) / 黒い瞳 / 色白 / 二重 / 細身 / 髪の色に合わせてピアスつけてる / アクセサリー好き /年の割に身長は低い / 休みの日はネットサーフィン /隠れてBL漫画読んでる / アニメソング好き

すいません、プロフィール忘れていただけです。許していただけないでしょうか?

• No.119 by 由野  2019-05-01 13:28:15 

由野( よしの ) / 24y / モデル兼新人俳優

緩く楽しくがモットー / 無理は絶対しない / 必ず定時で帰る / 頼られるのも嫌いじゃない / 甘え上手 / そつなくこなすと思われがち / だが案外ドジ / リバ

銀髪 / 染めてばかりで傷んでいる / ピアスはひとつだけ / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではパーカーばかり / 流行に敏感 / アクセサリーはあまり着けない

うわぁ、オフだからって寝すぎた…めっちゃ無駄じゃん( 布団からいそいそ )とりあえずエゴサを、っと。お、結構ドラマ好評だ。良かった( にへ )さて、皆に会いにいこっと( リビングの扉開け )こんにちはー。

• No.120 by 由野  2019-05-01 13:30:52 

>結衣くん

プロフもそうだけど、絡みはリセットだから他の人への返信はなしで新しく絡み文出さなきゃいけない、って感じなんだよね。これ以上わからないってなると俺や皆も困るし、参加したかったら勉強してから改めてきてほしい。ごめんね( 眉下げ )

• No.121 by 渋澤 芽唯  2019-05-01 13:35:26 

渋澤 芽唯 ( しぶさわ めい ) / 23y / カフェ店員 / 無愛想 / 独占欲強め / 距離が難しい / 慣れるとボディタッチ激しい / 全体的に不器用 / 方向音痴 / リバ / 噛み癖有 / 感情が行動に出やすい / 

ベージュ色ストレート / 飾り気無し / 猫目二重 / 175cm / 職場は指定制服 / オフはスウェットにパンツ / 外出時は割とラフな格好 / 最小限の荷物 / 細身 / 八重歯 / 普段コンタクト 

んー… 寝坊した ( ふらふら ) おはようございまーす すいません寝坊しましたー ( 数十分経過 / 扉開け ) …ってなんだ 皆さん 勢揃いっすね 出遅れたって感じすかね 俺( ぼんやり / 頭掻き ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック