僕らの家 : 無登録BML  

僕らの家 : 無登録BML  

大家  2019-04-28 18:06:13 
通報

大きな大きな、我がシェアハウス。

(!)規約マナー厳守
(!)恋愛推奨BMLのみ
(!)CP出来れば個室移動可能
(!)寝落ちで絡みリセット
(!)豆から短推奨
(!)参加毎にPF提出

▽ 我がシェアハウスについて

其ノ壱:それぞれに備品完備された部屋が与えられます
其ノ弐:何LDKあるかは大家ですらも曖昧で知る者はいません
其ノ参:地下には娯楽 ( ダーツやビリヤード等 ) 二階のバルコニーにはプール、外には大庭園...ただの大豪邸です
其ノ肆:大豪邸でありながらもメイドや執事は存在しません、自分の事は自分でやるのがモットーです

...まぁ、こんな感じだろ ( ふむ ) 後は思い付いたらまた増やすわ ( 大きく欠伸 ) じゃー、後は適当に宜しく ( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.22 by 大家  2019-04-28 20:41:32 

>芽唯
まぁ、確かに成人超えて頭撫でられんのって貴重だよな。とか言って止めねぇんだけど ( うむ ) 子供扱いはしてないって、それは無いから不貞腐れんな ( ククッ ) お、分かった紅茶な。よし、ミルクと砂糖は? ( 一番手近にあった紅茶取り出し ) あーたしかに、味とかよくわかんねぇよな?フルーティーとか、何言ってんのって思うわ ( ケラケラ )

>由野
そうなんだな、でもあんまり頑張りすぎんなよ? ( 顔覗き込むように見詰め ) いやほら、なんか食事制限的なのやってそうだから肉ついてないんじゃね?って言う...あ、偏見かこれ ( 掌にぽん / 適当 ) あーどうなんだろうな?まぁシェアハウス募集したのもこんなでっけぇ家に一人なのも寂しいからだし...寂しがり屋なんだわ多分 ( うんうん ) どうしよっかなぁ、じゃー当ててもらう形式で行こ。( ケラケラ )

• No.23 by のあ  2019-04-28 20:46:22 

本間 乃亜 ( ほんま のあ ) / アパレルショップ店員 / 19y / 170cm

無気力 / とりあえず眠い / 可愛いもの大好き / 馬鹿 / 雰囲気クール / 中身お花畑 / 嫌いなものはきらい / 好きなものは大好き / 何事も極端 / リバ

アッシュグレー / 髪質サラサラ / 耳が隠れる長さ / ピアス大量 / くっきり二重 / 色白 / 華奢 / マニアックな服 / 部屋ではパジャマ / アクセサリーじゃらじゃら / 体力なし

大家さーん いまぁすかぁー! ( 叫 ) 僕きょうからぁ!ここで寝るんですけど!!あってますかねぇ!! ( ぜーはー )

• No.24 by 由野  2019-04-28 20:53:20 

>大家さん

大丈夫、俺そんなに無理はしないようにしてるから…って、大家さん近いよ。あんまり見られると照れるからだめ( 数回瞬きし / 僅かに後ろ下がり )あー、確かに食事制限はするときある。撮られるから太るわけにはいかないしね( こく )大家さんってお金持ちなの?此処一人で買ったとしたら相当だろうと思うんだけどさ( うむ / 顎に手当て思案 )当てられるかな、俺。当たらなくても知りたいけどな。

• No.25 by 大家  2019-04-28 20:53:40 

>乃亜
え"...なんだなんだおい、随分元気な若造が来たもんだなぁ、はいはい大家さんはここに居ますよっと ( 玄関の扉開け ) 乃亜くん?で合ってる? ( 紙ひらひら ) いらっしゃい、まぁ適当に自由に使ってな。

• No.26 by 大家  2019-04-28 20:58:25 

>由野
ん、そか。そんなら良し。...ん?なーに、照れんの?可愛い奴め ( 眉上げ口角上げニンマリ ) ジーッと見といてやろ ( ジイィ ) あーでもあれか、役によってヒョロい時とごつい時がある見たいな? ( ふむ ) ンー...金持ち...まぁ、色々あって ( ケラケラ ) 俺自身の金で買ったことは違いねぇよ ( うんうん ) 当ててみ?まぁ、結局は言うことになるんだろうけど ( ふは、 )

• No.27 by 渋澤 芽唯  2019-04-28 21:01:23 

>由野

探検する時は俺も一緒に連れてってくれると有難いっすけど、 そん時はなんか迷子紐みたいなの付けて貰わないとダメっすね ( 頬ポリ / 苦笑い ) 別に嫌っつー訳じゃ… 嗚呼、そう言えば何処かで見たことあると思ったんすよね ( まじまじ ) 年下でも俺無愛想ってよく言われるんで 可愛くは無いと思うけど  ( 首振り ) ゆっくりで大丈夫っすよ、 火傷とかされちゃ困るんで ( 椅子待機 )

>大家

でも俺まだ生半可な大人なんで…ちょっと安心する所もあるって言うか ちょっと、 嬉しいっす ( 口元隠しつつ / 目逸らし ) 砂糖少し欲しいっすね。 まぁ、一応 カフェで働いてるんで多少は分かるつもりでは居るんすけど お客さんに聞かれると答えらんないっす ( 目細め / じぃ ) あ、よかったらまたウチの店来てくださいね 奢りますんで。 ウチの店のケーキが美味しいって評判なんで ( パンフレット取り出し ) 

• No.28 by 乃亜  2019-04-28 21:02:31 

> 大家さん

おぉ!おーやさんいたっ ( 目きらきら ) おっきいお家ですね大家さん ( 見回し ) こんなおっきい家僕が1人でつかうなんて .... なんか王様にでもなった気分ですね ( テレテレ ) ところで 、大家さんはどこで寝るんですか?外? ( むぅ )

• No.29 by 大家  2019-04-28 21:09:30 

>芽唯
ふは、そっか。素直じゃねぇかぁ ( 髪わしゃり撫で ) 安心するんなら、幾らでもやってやるからな ( 優しく笑み浮かべ ) りょーかい、そういや書いてあったな?カフェ店員かぁ、オシャレだなぁ...つかそりゃ礼儀もしっかりしてるか仕事してんだったら ( ケラケラ ) だよな、俺に聞くな!って思わね?そういうのって ( ククッ ) まじ?しっかりしてんねーやっぱ。また今度行ってみるわ、ケーキ食わせてな ( 紅茶テーブルに置き )

>乃亜
はーい、居ます。 ( 手ひらり ) まぁな...って、ン?一人で住む?俺が寝るのは外?...何言ってんだ? ( 眉間皺寄せ ) あー、入居者募集の紙しっかり見てねぇのか? ( 緩く首傾げ ) ここ、シェアハウスだからお前以外にももっと住むやついんぞ?

• No.30 by 乃亜  2019-04-28 21:17:05 

> 大家さん

んぇ?! ( フリーズ )そそそそそ、それはマジなのですか大家様!! ( ぶるぶる )そんなの聞いてないです!僕びっくりするくらい人見知りなの知ってますよね!?! ( 涙目 / ひぃぃ )

• No.31 by 由野  2019-04-28 21:18:03 

>大家さん

うん。無理しすぎるとマネージャーとか周りにも迷惑かけるからさ( こく )ええ、大家さん意地悪だなぁ。綺麗な顔してるし、俺人に見られるの慣れてない( 手で顔覆い / 指の間からちらり )そ、まぁそんな感じかな。俺なんか髪色もしょっちゅう変えるし( 髪の先弄り )やっぱり大家さんのお金なんだ、凄い。俺もいっぱい稼げるようになりたい( 遠い目 )自営業…はこんなところでのんびりできないかな。株主とか?

>芽唯くん

迷子紐って…ちょっと待って、ごめん( けらけら )さすがにそんなに酷くないでしょ、それか不安なら手でも繋いでく?( 自然に手差し出し )嫌じゃないんだ、良かった。やっぱり芽唯くん可愛い( ふふ )うん、一応モデルと俳優やってます( ピースしてみせ )無愛想?俺はあんまりそう思わないけどな( うーん )有り難うね…よし、はい。出来たよ、どうぞ( そっと運んでテーブルに置き )

• No.32 by 大家  2019-04-28 21:31:14 

>乃亜
いや、マジですけど。( 呆れ ) いや、知らないですけど ( キッパリ ) 入居止める?どうする? ( 頭掻き )

>由野
良いマネージャーで安心だわ保護者も ( 既に保護者ヅラ ) 綺麗な顔?っふは、ンなこと初めて言われたわ。そんな事言って由野の方がモデルなんだから綺麗な顔してんじゃん ( 顔を覆っている手の甲を指先でなぞり ) 確かに、髪の毛結構傷んでるよな? ( 髪に触れ ) 稼げる様になっても金も時間も持て余すだけだぞー? ( ケラケラ ) んー、それもある! ( えっへん / おい )

• No.33 by 由野  2019-04-28 21:47:12 

>大家さん

え、保護者って。あ、でも大家さんだし家の主だから良いのかな?( うーん )気付いてないだけかもだけど大家さん綺麗な顔してるよ。モテそうだし。俺はまぁ職業的なものだし、メイクもするからさ( 僅かにぴくり / 覆う手下ろし )気分的にも変えたいときって色々やっちゃうから( へらり )時間は余裕持ちたいな、窮屈なのはしんどいし( うむ )ってことは色々掛け持ちしてるんだ?

• No.34 by 渋澤 芽唯  2019-04-28 21:56:08 

>由野

割とガチっすよ 一本道じゃなきゃ多分途中で居なくなってると思います ( 腕組み / うーん ) あ、あぁ… 確かにこれなら迷子にならずに済むかも ( 控えめ / 人差し指握り ) いやそれとこれとは繋がりが見えないんですが ( 首傾げ / んーと唸り ) そのうち記者とか集まってきそうっすね 気付かれとかしませんか? ( 体調気にして ) 今は一応店で働いてるんで マシになった方っすよ ( うんうん、 ) ありがとうございます … 頂きます ( ふぅ、 / 息吹きかけ )

>大家

い、今はもう十分っす 大丈夫、大丈夫  ( 腕掴み ) 元々はバイトだったんすけどその延長って感じで就職しただけなんで 知識は素人並って感じっすからね 礼儀とかは煩く言われたんで…  ( 口尖らせ / ごにょ ) 味わいなんて人それぞれっすからね 同じ舌持ってんなら幾らでも説明は付きますけど 結局は好奇心で飲む人の割合が多いから聞いて意味があるのかって聞かれると ( 首振り / 呆れ笑い ) 常連さんになってもらうの待ってますんで あ、 頂きます ( 軽く会釈し )

• No.35 by 大家  2019-04-28 21:57:07 

>由野
保護者...いや保護者ではねぇか?年齢的にも。お兄さん? ( うむ ) まじ?それは嬉しいな、さんきゅ ( へらり ) モテるとかは分かんね、ほぼ一日中家に居るしな ( うんうん ) それでもやっぱ綺麗な顔は綺麗な顔だろ ( 優しく頬撫で口角上げて ) あーあるな、そう言うの。気分でなんか違うことしたいってやつな ( 大きく頷き ) 時間がありすぎんのも暇だぞ?丁度よく稼いで余裕があった方がいいな ( ふは ) まぁ、そうだなぁ。株主は金的には三割くらいだけど、時間が余りすぎるからまた別の事をな。

• No.36 by 大家  2019-04-28 22:01:56 

>芽唯
あ、何もういいの?もっとやってやんのに ( ククッ ) なるほど、まぁ社員になるんだったらそれなりの礼儀を求められるしなぁ...でも良くやってんじゃん、すげぇすげぇ ( くす ) おー、確かに。すっげぇ今の納得したわ。俺もたまに気分でなんか違うもの飲んだりするけど店員に聞くことはねぇけどさ、これなんの味?って頭にずっと疑問符浮かんでんだもん ( ケラケラ ) あ、なるなる。仕事中の芽唯もちゃんと写真に収めて持っとくわ ( ふは ) ん、どーぞ。

• No.37 by 由野  2019-04-28 22:27:24 

>芽唯くん

一本道じゃなきゃだめって相当だね( ははっ )でしょ?…だからさ、探検するときは離れちゃだめだよ( 手離しきゅっと握り直し )大丈夫、そのままで凄い魅力的ってこと( うんうん )記者?大丈夫大丈夫、マネージャーにしか言ってないし、さすがに情報漏らすようなへまはしないよ。大家さんや芽唯くんに迷惑かけちゃいけないし( へら )ああ、それで。確かに接客なら愛想必要だよね。いえいえ、熱いから気をつけてね( 無糖のままゆっくり口に運び )

>大家さん

お兄さんかな。俺24だし、大家さんだってまだ20代でしょ?( 首傾げ )うん、自信持って良いと思う( こく )一日中…そっか。たまには外出るのも良いんじゃないかな( うむ )あの、本当慣れないからそういうの…嫌じゃないけど、さ( 頬僅かに染めて / ぽつり )わかる?たまにつけるピアスとかアクセ変えるのもそうだし、髪も服と同じっていうか( ふ )暇すぎるのは確かに嫌かも。時間余ると何して良いかわからなくなる。( うんうん )大家さんなんか凄そう。俺には絶対届かない感じ( 眩しげに目細め )

• No.38 by 大家  2019-04-28 22:42:17 

>由野
でも四捨五入で30代かそうじゃないかって結構大事だよな... ( 遠い目 ) モデルで俳優の由野に言われんだから過剰に自信持っちまおっと ( ケラケラ ) 俺超インドアだからなぁ、...んーじゃ由野が連れ出して。( ふは、 ) ックク、あーもう可愛いなぁもっと虐めたくなんじゃん ( クスクス / ぱ、と手離し ) 分かるよ、俺アクセサリーは好きだし俺も気分ですんげぇ変えるしな? ( へらり ) だろ、だから適度に、だなぁ ( うんうん ) なんだそれ、んな事ねえって。俺はしがない寂しがりのお金持ち、って事で ( 軽く額小突き )

• No.39 by 由野  2019-04-28 22:59:52 

>大家さん

四捨五入…ま、まぁでも大家さんは大家さんだから( うんうん / ? )肌の手入れちゃんとすれば完璧。今でも十分だけどね( 頬つん )インドア、わかる気がする。俺もあんまり外出なかったけど、大家さんを連れ出すのは楽しそうかも( こく )俺は可愛くないよ、それに…大家さんばかり余裕過ぎてちょっとむかつく( すっと目細め / 顔近付け )そのときの気分ってあるよね。適度に頑張って休むのが一番だね( ふふ )うわっ、もう。何だかんだでスパダリな大家さんには敵わないや。

• No.40 by 渋澤 芽唯  2019-04-28 23:26:27 

>由野

なんか、情けないっすね俺 この歳で手ぇ繋いで貰わないとダメとか ( 片手で顔覆い ) 魅力も何も … いや、なんでもいいか 有難いお言葉、受け取っておきます ( 思考放棄 / こくり ) なんかでもよく盗撮みたいなのされるじゃないっすか芸能人って 気を付けて下さいね ( 肩ぽんぽん、 ) 芸能界よりは全然マシでしょ、 由野さん凄いと思うよ俺は 表情筋とか筋肉痛になったりしないんすか ( 頬つんつん ) んー…うまいっす

>大家

いいっす 1年分くらいして貰ったんで暫くお預けっすね ( ふぅ、 / 首振り ) 接客業っすから 笑顔じゃなきゃ怖がられるし 店長から怒られたりするんで実際俺にはあんまり向いてないと思いますよ 仕事終わりとかオフは基本無表情な事が多いってよく友達にも言われましたし ( 頬触り / 目を閉じため息 ) 結局オススメしたって合わない時は合わないし そうすると店の飲み物が不味いって言われるし 店員も店員で大変っす我儘な人が多いもんで ( 机に項垂れ ) それは大丈夫っす 俺撮った所でフォルダの無駄だし  ( キッパリ ) 大家さんも 茶菓子食べてくださいね ( 紅茶1口飲み / ほっこり ) 

• No.41 by 大家  2019-04-29 09:02:45 

大家( おおや ): 28y : 182cm : 職業謎

気まぐれ : 気分屋 : 適当主義 : の割には褒め上手 : 草臥れたおっさん風 : 頼れる時は頼れる : 家事はお手の物 : 天然誑し : 隠れS : 完左 : 名前を隠すのは何となく

黒髪無造作 : ピアス多め : 切れ長の二重: 黒縁眼鏡 : 偶に無精髭 : 偶にスーツ : 家ではほぼ半袖半ズボン : 外に出る時はそれなりにオシャレに : 大人っぽい服装を好む : アクセサリー好

昨日はいつの間にか寝ちまったなぁ ( 大きく欠伸 ) つか、こんな時間に誰かいんのかって話だけどまぁいいや ( ふぅ ) 誰か来るまで待ってっかぁ ( ソファにどさっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック