僕らの家 : 無登録BML  

僕らの家 : 無登録BML  

大家  2019-04-28 18:06:13 
通報

大きな大きな、我がシェアハウス。

(!)規約マナー厳守
(!)恋愛推奨BMLのみ
(!)CP出来れば個室移動可能
(!)寝落ちで絡みリセット
(!)豆から短推奨
(!)参加毎にPF提出

▽ 我がシェアハウスについて

其ノ壱:それぞれに備品完備された部屋が与えられます
其ノ弐:何LDKあるかは大家ですらも曖昧で知る者はいません
其ノ参:地下には娯楽 ( ダーツやビリヤード等 ) 二階のバルコニーにはプール、外には大庭園...ただの大豪邸です
其ノ肆:大豪邸でありながらもメイドや執事は存在しません、自分の事は自分でやるのがモットーです

...まぁ、こんな感じだろ ( ふむ ) 後は思い付いたらまた増やすわ ( 大きく欠伸 ) じゃー、後は適当に宜しく ( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.62 by 由野  2019-04-29 11:55:37 

>大家さん

そうなんだよ、楽しいけどそういうのちょっと疲れる。期待されるのってあんまり好きじゃないんだよね( ぽそ )え、大家さんが?…うん、それなら上手く作れるかも( こく )宅配もたまには良いよね、ピザとかラーメンとか。あ、俺天津飯なんかも好きだなぁ( ぐう )気紛れでもできるの凄いって思うよ、尊敬する( ふふ )和食美味しいし体に良いって良いこと尽くしだよね( うんうん )…わぁ、なんか格好良い( 作る様子ちらちら )たっぷり時間かけて仲良くなりたいし色々教えてよ( 上目遣い )

• No.63 by 大家  2019-04-29 12:08:04 

>芽唯
だろだろ?イメージなんてするもんじゃないぜ、芽唯ちゃん ( 人差し指チッチッチッ ) 仕方ねぇじゃん、おっさんなんだからよぉ──...って解される?いやん、なんかえっち ( 両腕で自分の体包み ) ふふふ...俺から逃げれると思うな... ( 両手ワキワキ ) いや、分かんねぇよ。すんげぇ変な所連れて行くかも... ( 不敵にニタァリ ) よっしゃ任せろ、れっつごーう! ( 無駄に楽しそう )

>由野
──だよな、期待って嫌だよなぁ。お前らの思い通りに動ける人形じゃあるまいし、な? ( 頭優しく撫で / 笑み浮かべ ) おー、でもまぁ教えるの下手くそだからちゃんと教えれるかどうか分かんねぇけど ( ケラケラ ) 天津飯か、いいなぁ。ピザとか、寿司もいいけど...あー俺も腹減ってきた ( ぐうぅ ) そーか?周りにいる人間は振り回されるから嫌われるタイプだけどな ( ククッ ) ん?こっち来て見るか?おいで。 ( 材料取り出し手招き ) えー、そんな上目遣いされてもなぁ。...どうしよっかな... ( 妖艶に見詰め / 顎クイ )

• No.64 by 由野  2019-04-29 12:10:07 

>芽唯くん

やっぱり?そうだよね。俺大体それ以下だけど( 遠い目 )あー、バレちゃった?実際雑誌は結構扱ってくれてるよ、有り難いことに。そうそう、明日放送の三時間スペシャルのドラマにも出てるから宜しく( ピース )ミステリアスだけが魅力ってわけじゃないし、芽唯くんは芽唯くんで充分魅力的なんだからさ。此方こそ宜しくね、芽唯くん( にっこり )ん?芽唯くん、どうかした?( 視線に気付き目ぱちぱち / 首緩く傾げ )

• No.65 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 12:29:31 

>由野

俺の睡眠時間あげたら丁度いい感じになりますね 俺寝過ぎてるし ( 目の前手ひらひら ) へぇ、 3時間スペシャルかぁ 大家さんに言って録画して貰わないとダメっすね 始まるまでにテレビの前に居てればいいんすけど ( 腕組み / うんうん ) そっすかね、 俺結構無個性だと思いますけど はい、宜しくしてくれたからには遠慮なく絡ませて頂きますよ ( 手差し出し / 握手求 ) んや 、 単純に綺麗な人だなって思っただけっす 整ってんなぁって ( 振り返り / 頬に手添え ) 

>大家

人は第一印象で全てが決まるってよく言うじゃないっすか それとのギャップの差が激しいんすよ大家さんは ( 鼻つん ) はいはい いい歳したおっさんがそんな高校生みたいな思考しないでくださいよ まぁ、期待してんならじっくりしてあげても構いませんけど ( しれっ / 冗談 ) ぐ… 方向音痴を逆手に取ってにげるしか ( 回れ右 / 猛ダッシュ ) んな事言って… ちゃんと道案内してくれないと先に餓死しちゃいますって ( 手ひら / 首振り ) 精神年齢の若さは尊敬するなぁ ( 腕組み / ふは )

• No.66 by 由野  2019-04-29 12:32:48 

>大家さん

うん。どうしてもって言われたら答えるけどさ、やっぱりそれだと個性が消える気がして。ん、大家さんに撫でられんの落ち着く( 目細め )何となく真似してればきっとできる、気がする( うむ / 根拠皆無 )ピザに寿司に鰻…うん、どれも美味しいし食べたくなってくるね( うんうん )これは大家さんのご飯に期待かな( 瞳きらん )俺は振り回されるのも嫌いじゃないけどね。人によるんじゃない?( くす )有り難う、ちょっと見たい( ゆるりと台所へ向かい )…大家さんってばずるいよね。自分の色っぽさわかってるじゃん( 少し不服そうに / 抵抗せず )

• No.67 by 大家  2019-04-29 12:50:25 

>芽唯
ん、そーなんかね?ただの見た目通りの枯れたおっさんなんだけどなぁ ( ふむ /腕組み ) ちょいちょい、もうちょっと付き合えよう芽唯ちゃん。 ( ぶーぶー ) うふ、期待し、て、る。 ( はーと / ウィンク / きm ) ふっふっふ、迷子になっても知んないぞぉーう! ( 追い掛け / ガキ ) そら大変だ。芽唯が餓死しないようにしねぇとな、芽唯の命俺が預かった、つって ( ケラケラ ) 見た目と行動仕草は偶におっさんだけど、精神年齢だけはまだクソガキだから俺 ( ふは ) あ、ここが洗面所な ( 扉指指し )

>由野
俺にとっちゃだけど、俳優やっててもモデルやってても、由野は由野だから俺らの前で気ィ張らなくて良いからな? ( 優しく笑み浮かべ ) よしゃ、もっと撫でてやろう ( 頭わしゃわしゃ /やりすぎ ) お、さすが。じゃー俺が料理してるところじぃっくりと見とけよぉ ( ケラケラ ) だな...食いもんのこと考えると腹減るよなぁ ( ふぅ ) いやそんな期待すんなって、平凡だから平凡 ( ふは、 ) じゃ、これから振り回すのは由野にしよう。確かにな、まぁ好きな奴は結構物好きじゃね? ( クス ) ん、それじゃあ始まります。大家さんの3分以上クッキングー ( パチパチパチ / 誰 ) んー?俺はただ誘われた気がしたから誘い返しただーけ ( 眉間を人差し指でツン / ニンマリ )

• No.68 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 13:15:01 

>大家

枯れたにしては元気っていうか 寧ろ俺よりもハツラツとしてますよ ( たはは ) 俺そういう話あんまり慣れて無いんで 床に寝そべってくれればゆっくり話を聞く位は出来ますけど ( 床指差し / じぃ ) 初めての人にはちょっとキツいかも知れませんよ? 手加減出来そうには無いんで ( 背中手回し / 肩甲骨抑え ) 大家さんが追い掛けるの辞めればいいじゃないっすか! ( 扉の影に隠れ / 蹲り ) その通り 大家さんに面倒見て貰わないと腐っちまいそうですし ( うんうん ) ん?あぁココが洗面所か どの道来たんだっけか ( 目的忘れ / きょとん ) 精神年齢が若いのはいい事っすよ なんか健康に良さそう 

• No.69 by 由野  2019-04-29 13:24:10 

>芽唯くん

そんなに寝てるの?寝すぎも良くないよ。俺は寝れなくて困ることもあるくらいだけどさ( 息つき )んー、好き嫌いはあるかもね。ミステリーだから。俺は聞かれると答え言っちゃうかもしれないから見ないでおこうかな、なんて( へらり )無個性な人なんていないと思うよ、芽唯くんだって人間なんだから。見つからないっていうなら俺が芽唯くんの魅力を引き出してあげる( そっと握手し揺らし )そうかな、芽唯くんも綺麗だと思うけどな、俺は( 頭ぽん )

>大家さん

有り難う大家さん。適度に力抜いてのんびり過ごすことにするよ。住人に対して無駄に力入れる必要もないもんね( うんうん )ちょ、そんなに撫でなくて良いって。あーほら、髪めっちゃ崩れた( む / 手櫛で整え )うん、ちゃんと見とく。いつまでも料理下手ではいられないからね( こく )食べたくなっちゃうよね、本当( ふふ )えー、でも上手そう( うむ )あー、確かに物好きって言われるかもなー、なんて( けら )3分でできるの?本当なら時間計るけど( キッチンタイマーセットし )…そういうのちょっとむかつく( 不意に鼻先に口付け落とし )

• No.70 by 結衣  2019-04-29 13:29:14 

流川 結( るかわ ゆい ) / 22y / 喫茶店でウェイター

暢気 / 甘えん坊 / 構ってもらえないと寂しがる / のんびり屋 / 甘味好き(特にケーキやクッキーと言った洋菓子) / 辛味苦手(ペペロンチーノが今苦手) / 洋菓子、洋食は得意 / 受け

紺色の髪(耳が隠れるぐらい) / 黒い瞳 / 色白 / 二重 / 細身 / 髪の色に合わせてピアスつけてる / アクセサリー好き /年の割に身長は低い / 休みの日はネットサーフィン /隠れてBL漫画読んでる / アニメソング好き

すみませーん、ネットでこの物件見つけたんですけど、ここで会ってますか?不備有ったら言ってください。とりあえず、よろしくー。

• No.71 by 大家  2019-04-29 13:33:04 

>芽唯
ふは、まーな。元気なのは元気なんだけどなぁ、やっぱ体はおっさんな訳で...ついていけねぇんだよ ( 眉下げ / 溜息 ) ちょ、床に寝そべりながら話を聞いてもらうってそれどういう状況だよっ ( ゲラゲラ ) いやん、芽唯ちゃんやる気になったの?だいじょーぶ、俺は初めてじゃないから。とか言っとく ( 妖艶に口角上げ / 首筋つつ、と指先でなぞり ) やだね、やられたらやり返すがモットーだから俺 ( 不敵にニンマリ / ジリジリ詰め寄り ) 腐らないように俺が栄養あげるからなーよーしよし ( 頭ナデナデ / ペット? ) おーい、俺に夢中になりすぎ ( 人差し指唇に当て / 黙れ ) 精神年齢だけだけどな...体はダラケてばっかだから... ( 遠い目 )

• No.72 by 大家  2019-04-29 13:40:48 

>由野
そーそ、それが一番。由野の帰る家はここなんだから、のんびりゆっくり、お前の居場所だからな? ( 微笑み ) ンはは、ごめんって。まぁ髪乱れてても可愛いまんまなんだからいいじゃん ( ケラケラ / 髪元に戻す様に手伝い ) まー由野が出来なくても俺が出来るから良いんだけど ( ふは、 ) 由野は食いもんの中だったら何が一番好き? ( 緩く首傾げ ) そう言ってくれんのは嬉しいけど、あんま期待して不味かったら嫌だしな ( ククッ ) へぇ、まぁ俺に振り回されんの嫌いじゃないって言ってる時点で物好きだわ ( クス ) ごめ、冗談。3分で出来んのなんてほぼねぇから... ( 眉下げ ) ン、...やったなァ? ( 暫く目パチパチ / の後に不敵に笑み浮かべ )

>結衣
ほーい、はいはい。あってますよーっと ( 玄関から出てきて ) 不備とかもねーし、どうぞ自由に適当に使ってな、宜しくーう ( 手ひらり ) とりあえず中おいで ( 手招き )

• No.73 by 結衣  2019-04-29 13:53:18 

>大家
ありがとうございます。うわー広い。あ、これ俺が作ったケーキです。どうぞ。

• No.74 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 13:56:07 

>大家

そりゃあまぁ、 人間歳とりますからね 流石に俺でも歳感じるんですから ( ふは / 口元抑え ) マッサージしがてら世間話でもと思って 大丈夫っすよ、専門の方に教えて貰った事あるんで身を任せてくれればあとは気持ち良く寝るだけって感じで ( 自信満々 ) 嫌々、多分俺と大家さんのやる気ってのはちょっと方向性が違うって 擽ってぇし ( 若干耳赤くし / 首振り / 指掴み ) 悪気があってやった訳じゃ無いじゃないっすか ちょっとツボ押ししただけで ( 口尖らせ / 隙を見て ) 言い方な、 せめて飯にしてください ( 腕掴み / へらり ) 散歩でも始めますか? ジョギングとか ( 腕組み )

>由野

あー… 本でも読み聞かせします? 人が居る方が安心して寝やすいみたいな話あった気がするし なんなら一緒に寝ても大丈夫っすけど ( 曖昧 / 父親感 ) 結構好きっすよミステリー いや、そんな事言わずに一緒に見ましょうよ折角ですし 由野さんには部屋案内してもらわないと迷子んなるし ( 首振り / 言いくるめ ) なんか、プロデューサーさん見たいっすね今の言葉 由野さんに引き出させて貰えるなら光栄っすよ ( ふは / 瞳きらり ) そすかね、 でも整形しても中々由野さんみたいにはならないでしょ 目とかやっぱ他の人とは違うオーラって感じで ( じぃ、 / ぱっと手を離し ) まぁ、自分が綺麗とか別に気にしてないんでいいんですけどね 

• No.75 by 由野  2019-04-29 13:59:28 

>大家さん

うん、なんかそう言ってもらえると凄い安心する。さすが大家さんだなぁ( くす )だから俺は可愛くないって。可愛いのは俺じゃなくて芽唯くんだけで充分だって( けらり )うん、なんとか戻った( 整え手鏡見てこくり頷き )大家さんに頼りきったら俺何もできなくなっちゃうよ?( へら )えー、なんだろ。一番って言われると悩むなぁ。でもやっぱり落ち着くのは和食だな、うどんとか飽きないんだよね( ふふ )そう?俺よりはずっとましでしょ( 以前の惨状思い出し遠い目 )寧ろ何もない方がつまらないなって思うから。ま、なかったら俺から仕掛けるけど( にっ )だよね、わざとだよ?( あはは )…これくらい減るものじゃないでしょ?( 挑戦的な笑み浮かべて )

• No.76 by 大家  2019-04-29 14:05:56 

>結衣
あー、悪い。ロル付けてくんね? ( 頭掻き ) 周りの子と同じ様に。そういうルールだから、ここ。

>芽唯
はあ、歳とんの嫌だなぁ...体が重たくなっていくだけじゃん... ( 遠い目 ) ふーん...?んじゃーちょっとマジでやってもらおうかな。何もしてねぇのに骨がポキポキなるし、マジ軋んでるから ( 苦笑 ) あら、違った?なーんだ、そっち方向かと思ったのにぃ。ざーんねん。 ( ケラケラ ) 耳、赤くなってんぞ? ( ニヤニヤ /耳朶軽く触れ ) ...うむ、まぁそれもそうか? ( 体制直して ) 仕方ない、許してやろっと ( ニンマリ ) えー、栄養で良くね?間違ってないんだし。 ( ふむ ) あー、それは必要かも。一緒にしよ、芽唯も ( ジイィ )

• No.77 by 結衣  2019-04-29 14:08:26 

>大家
あ、そうだったんだ。ごめんなさい。

• No.78 by 由野  2019-04-29 14:12:48 

>芽唯くん

本の読み聞かせって。20代になってそれはさすがに恥ずかしいって( 顔の前で手振り )…じゃあ、添い寝しちゃう?芽唯くんが一緒に寝てくれたら俺よく眠れそうな気がするんだけど( 耳許で静かに囁き )それは良かった。部屋案内かぁ、それならしょうがないな。俺が変なこと言いそうになったら止めてよ?( 首傾げ / けら )プロデューサーさん?ああ、そうかも。俺周りに影響受けやすいからさ( ふ )ん、じゃあいっぱい引き出してあげる( にっ )あんまり褒められると照れるなぁ。もっと頑張らないと( 拳握り / うむ )芽唯くんモテてないの?お客さんとか。

• No.79 by 大家  2019-04-29 14:13:29 

>由野
まーな、俺はお前らの保護者だから ( ケラケラ ) 芽唯も可愛いけど由野も可愛いだろ、勿論カッコイイは俺だけど ( キラン / 黙 ) よーし、じゃあもう一回ぐしゃぐしゃにさせろよ ( 意味無い ) いいんじゃね?俺が由野の為に毎日味噌汁作ってやっから...これなんか、あったよな。こういうプロポーズみたいなの ( ふむ ) 分かる、由野は食うの好きかぁ、俺もだけど。うどんは飽きねぇな、色んな食い方してたら毎日のように食えるわ ( ふは、 ) そんなにやばいやつ作ったのかよ、相当だな ( ククッ ) 仕掛けられんのも良いな、何も起こさず仕掛けられんの待ってみるのも良いかもなぁ ( クスクス ) うわーん、モデルくんがおっさんいじめるぅ ( 泣き真似 ) そんな事言っていいと思ってんの?年上相手に ( 片手で腰寄せ /艶めかしく見詰めながら相手の唇親指でなぞり )

• No.80 by 大家  2019-04-29 14:15:31 

>結衣
ん、分かってくれてんだったら良いけど、付けてくれよ? ( 頭ポンポン ) ケーキ、有難くもらっとくから紅茶かコーヒーのむか? ( リビングへ行き )

• No.81 by 由野  2019-04-29 14:27:34 

>大家さん

保護者さんさすがだなぁ、本当( うんうん )俺が可愛い?…んー、あんまり言われたことないからよくわからないなぁ。確かに大家さんは格好良いけど( こく )今整えたばかりでしょ。あんまり乱されたら困るって( はぁ )毎日、ね。うん、あったと思う。こんな格好良い旦那様いたら毎日飽きなさそう( じい )食べるのは好きだよ、三大欲の中だったら一番強いかも、なんて( けら )だしを変えるとか具材変えるとか。どう食べても美味しいし暖まるから有り難いよね( うむ )あれは結構ヤバかったよ( ははっ )大家さん余裕だなぁ、何しよっかな( うーん )おっさんじゃないでしょ、てか俺お腹すいた( 服の裾軽く引っ張り )…ん、嫌だったら誘わないよ( 頬染めつつじっと見つめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック