魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)

主  2019-04-18 20:11:50 
通報

それは星の煌めき。生まれ持った、星の加護。
 星の御使いにより魔法少女として目覚めた魔法少女たちは、不思議なカードの力を使う悪の組織を制する使命を負っている。
 しかしながら――

「いいですか? 恋をしてはいけませんよ。そんなことしたら、何だかとっても妬まし……けふん、とにかく上手く加護を繋いであげられないのです。
 つまり、貴方たちはキュンっとトキめいてしまうと魔法の力を失ってしまうのです!」

――《恋》によって達成困難となりつつある。

>合図があるまでレス禁止<

コメントを投稿する

• No.22 by 桔梗  2019-04-19 15:58:30 

>>主様
(/キープをお願いしております桔梗です。キャラメイクしているなかで疑問が湧きましたので質問させていただきます。
魔法少女及び悪の組織の人間は剣やロッドなどの武器は所持しているのでしょうか?それとも魔法のみで戦うのでしょうか?回答お待ちしております。
また新聞記者の件ですが、回答いただきありがとうございます!それでは街中で戦う人間がいるらしい、みたいな都市伝説じみた話を追いかけるところからスタートさせていただきますね!)

• No.23 by 主  2019-04-19 16:12:39 

>21 桔梗様

(/その辺りの記述抜けており大変申し訳ないです。
魔法少女は「星座のシンボルマークのアクセサリー」、悪の組織は「アルカナカード」を媒体に魔法を使って戦うのが基本ですが、魔法によって持っているものを剣やロッドなどの武器に変化させる、あるいは作り出すなどは許可しようと思っています。それから星の世界の住人であれば星の世界から持ち出した魔法アイテム(主キャラも杖を持ち出しております)を持っていても構いません。
魔法や星の世界以外の武器で、入手が困難なもの(銃や刀など)を用いたい場合はそれ相応の入手できるまでのキャラクター背景を付けていただければと思います。
他にも不明瞭な部分がありましたらお気軽によろしくお願いします……!)

• No.24 by 如雨露  2019-04-19 16:13:16 

>主様
(/keep承諾ありがとうございました。
keepをお願いした時に一緒にお聞きすればよかったのですが、確認不足で申し訳ございません、レス消費失礼致します。星の明かり学園には制服はありますでしょうか。
ありましたらお手数ではありますが、簡単に描写して頂けると有難いです。)

• No.25 by 主  2019-04-19 16:13:31 

>23

(/アンカーミス失礼いたしました、正しくは>22宛です。)

• No.26 by 主  2019-04-19 16:31:12 

>24 如雨露様

(/すれ違い失礼しました。こちらこそ記述漏れで申し訳ないです。下記にて制服について表記いたしますので、そちらを参考にしていただければと思います。)

【星の明かり学園 制服】

シャツ:白色で胸ポケットに星のワンポイント、長袖と半袖有り
ブレザー:紺色で男女共通
スカートorズボン:紺色でチェック柄、選択式
リボンorネクタイ:赤色、選択式

その他:セーターやカーディガンの着用、靴下や靴は自由。ブレザーの着脱も自由。

• No.27 by 桔梗  2019-04-19 22:31:19 

「戦車のカードの意味、知ってるか?教えてやるぜ、それは『勝利』『戦争』そして『征服』だ。このカードに選ばれた俺がやることなんてひとつに決まってんだろ?戦争に勝利して、この世を征服することだ!」
「なんだぁ?俺に惚れちまったのか??悪いが俺は簡単にお前が望む言葉を出す気はねぇ。悔しかったらもっと頑張ってみろよ」

【名前】加瀬 稜太/カセ リョウタ

【性別】 男

【年齢】20歳

【役割】悪の組織 戦車/人間

【容姿】身長176cmで細身でスマートな体型。肌は少しやけていて褐色寄り。髪は金髪に染め、マッシュカットにしている。目は丸くタレ目気味で、口が大きめでニヤリと笑うとなんとなく不気味。八重歯が鋭く笑った時の不気味さをさらに演出している。鼻はツンっと立っていてどちらかと言えば塩顔。服装は黒のタートルネック、濃灰色のズボンに灰色のロングコートが基本。左耳には小ぶりのリングピアスを三連で付けている。魔法少女との戦車時には正体を隠すためゴーグルを身につけている。

【性格】大変な自信家で何よりも勝負事が大好き。大口叩きで周囲を圧倒するも口に見合うだけの成功を手にする幸運の持ち主でもある。勝負に勝つためならば努力だろうが汚い手であろうが文字通りなんでもやる。それほどまでに他人に勝つことに執着する。敵どころか味方とも一線を引き、他人と自分とは違うと分けて考えている。とはいうものの、お気に入りの人間というものは存在するらしく、気が合う人間には少々意地悪ながらも面倒を見てやる気前のいい部分もある。簡潔に言えば力を持ったガキ大将である。

【魔法】戦車のアルカナカード
敵を蹂躙する力を秘めたカード。発動することで『戦車』と定義されるものを呼び出すことができる。チャリオットから現代戦車まで呼び出せるのは様々だが、基本的には馬1頭が引く砲台付きチャリオットを呼び出すことが多い。魔法を持たない人間を自軍として操り自分が敵とした人物に突撃させる、いわゆる洗脳に似た能力ももつ。戦闘を指揮するためはた旗が巻き付けられた槍を所持しておりこれは戦闘に使うことも可能。

【恋愛傾向】BNL

【個人募集】
加瀬がよく行く喫茶店の常連客、加瀬の招待を知らずに接してくださる方 1名
加瀬が洗脳をし操った結果大切な人が命を落としてしまった方 1名

【備考】一人称『俺』二人称『お前』
現在は大学生でありそれなりに学生生活を楽しんでいたもののアルカナカードという強大な力を手にしてそれを手に勝利を掴み取ることに執着していく。好きな物はラーメン、賭け事、嫌いな物は変化が見られないもの。誕生日は8月6日。

(/ご回答いただきありがとうございました!回答を反映さえまずは1キャラ目である悪の組織、戦車のキャラを投稿いたします。審査のほどよろしくお願いします。)

• No.28 by 主  2019-04-19 23:11:03 

>27 桔梗様

(/先ずはお一人目のPF作成お疲れ様でした! 特に問題点は見当たりませんのでPF受理させていただきます。ただし、もしもモブ以外への洗脳能力を使う場合には、お相手様とお話し合いの上でお願いします!
それでは引き続き、お二人目のPFもお待ちしております!)

• No.29 by どんぐり  2019-04-20 19:35:58 

(/とても自分好みな世界観に誘われてきました。魔法少女、うお座・自堕落のkeepをお願いします)

• No.30 by 水千鳥  2019-04-20 20:22:47 

>主様
(/せっかくkeepをしていただいて申し訳ないのですが、キャラの作製が遅れております。明日の朝までには一次提出をしたいと思うのですが、延長をお願いできますでしょうか?)

• No.31 by 光合成  2019-04-20 21:32:33 

>主様
(/keepの延長をお願いいたします。何度か書き直しているのですがどうにもしっくりくる形にならず、今日中に提出できると思いますので今少しお時間を頂けたらと思います。申し訳ありません……!)

• No.32 by アサガオ  2019-04-20 22:05:17 

>主様

( / 節制のアルカナのキープを申し出た者です。現在キープ期間内でのpfの提出が困難な状況でして、差し支えなければ明後日までキープ期間の延長をお願い申し上げます。それから一つ質問がございまして、pfの作成に当たってアルカナカードの内容に準えた人物を目指した結果、せっかくの世界観にも拘らず一般的なサラリーマンが誕生してしまいそうでして……アルカナカードの力を利用したいだけで魔法少女に敵対心は持っていない、といった旨の人物像を予定しておりますが、戦闘ありのファンタジーな世界観にそぐわないのではないかと不安に思い、主様の思し召しを伺いたく存じます。お手数をおかけして恐縮ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします! )

• No.33 by 主  2019-04-20 22:31:24 

>29 どんぐり様

(/お褒めの言葉有難うございます! 魔法少女/魚座/自堕落にてkeep受け付けました。素敵なPFお待ちしております…!)

>30 水千鳥様
>31 光合成様
>32 アサガオ様

(/まとめて返答で申し訳ありません、keep延長受け付け致しましたのでじっくり作成していただければと思います……!)

>32 アサガオ様
(/ご質問いただいた件ですが、一般的なサラリーマンさんでも大歓迎でございます! 魔法少女的にはアルカナカードの回収も目的なので結局は対峙することになるかと思いますが、戦闘を極力避けたがるキャラクターとなっても問題はございませんので、アサガオ様の思うようなキャラクターを作っていただければと思います……!)

• No.34 by 蒸散  2019-04-20 22:39:37 

(/大変申し訳ないのですがkeepの延長お願いしても宜しいでしょうか?)

• No.35 by 主  2019-04-20 22:47:06 

>34 蒸散様

(/お知らせくださいまして有難うございます! 勿論keep延長受け付けますので、じっくりPF作成してくださいませ。一応期限は明日中でも構いませんでしょうか? さらに遅れそうな場合は、ご一報いただければと思います!)

• No.36 by 光合成  2019-04-20 23:25:23 

(/keep延長ありがとうございます。ひとまず完成しましたので、確認のほどよろしくお願いいたします!)

「君、何か悩んでる? 手伝わせてよ、僕に出来ることなら何でも!」
「愛とか恋ってよくわかんないなー……好きな人なんて僕、たくさんいるもん」

【名前】赤星 とがり(あかぼし)

【性別】女

【年齢】15歳(中学三年生)

【役割】蠍座/ボーイッシュ

【容姿】やや硬めな赤い髪。髪質的に跡は付きにくいものの、いつも肩甲骨あたりまでの一本の三つ編みにしているため、解くと軽くウェーブがかかっている。釣り気味の目は大きくぱっちりとした茜色。二重まぶた。表情はくるくるとよく変わり、顔立ちも相まって実際より年下に見られることがままある。外に出ている肌はかなり日焼けしている。身長は157cm。制服のシャツは半袖。ズボンを選択しているがリボンもつけている。特に目立つ着崩しはないものの、よくリボンを外して第一ボタンを開けている。靴下は白。赤色と紺色を基調としたスニーカー。私服でもズボンが多い。
変身時には三つ編みが膝あたりまで伸びる。瞳の色が明るくなり、左頬に一年玉大の紫がかった黒い斑点が数個浮かぶ。大きめで丸い襟、掌を覆う程度の手袋は黒。上半身のベースは赤色。胸部は黒く、微かに輝くダイヤ型の赤い宝石が白いリボンと共にあしらわれている。腹部には黒い縞が横に走っている。体に密着する素材。黒いショートパンツ。腰の左右に金色の鎖の両端が繋がれている。靴は紫色でスニーカーに近く、履き口が高めでつま先に三つトゲがついている。星座のマークが金のプレートであしらわれたチョーカーで魔法を発動する。

【性格】運動神経がよく本人もスポーツが大好き。周りが男子ばかりでも気にせず仲間に入る。ゲームも好きで中古の携帯ゲーム機を持ち歩いている。腕は微妙だが勝っても負けても楽しめるタイプ。頭はあまり良い方ではなく、好物に簡単につられてしまうなど、思考回路が単純。嘘をつくのも見抜くのも苦手で人の悪意に耐性がない。悪の組織に対してもお互い分かり合える道があるはずだと信じている。が、戦闘中にヒートアップして加減を忘れてしまうことも多い。態度に裏表がなく、女子にも男子にも友人が多い。痛みには強いが他人のそれには敏感で、酷い時には敵に手を差し伸べてしまう。

【魔法】百毒百薬
蠍のように毒を放出する。毒は濃い紫色の液体で、種類によって粘度が若干変化する。水鉄砲ほどの量と速度が限界。体を動かすことを困難にする痺れ毒、眠気を誘う眠り毒。人を死に至らしめるようなものは使えない。また、数滴浴びた程度では効果はなく、コップ一杯ほどを肌や粘膜に接触させる必要がある。効果が現れるまでに数分ほど時間がかかる。応用として血の巡りを良くする気付け薬を生成できる。

【恋愛傾向】NGL可能

【個人募集】とがりの良きゲーム仲間、一名。

【備考】一人称は「僕」、二人称は「君」もしくは「お前」。友達や名前を知っている敵は呼び捨てにする。好きな物は運動とゲーム、漫画、辛いもの全般。嫌いなものは勉強、苦いもの。誕生日は11/11。他人の感情には敏感だが自分のそれには少し鈍感。上に兄が二人いる。大人っぽいものに憧れているが、今が一番楽しいので無理に真似をすることは少ない。恋愛経験はほとんど無いが、少し気になってはいる様子。

• No.37 by 如雨露  2019-04-21 00:51:22 

「こんなつまらない日常にも意味があることを私は知っているよ......これから起こる素晴らしい冒険のプロローグに違いない!さあUFOでも白馬の王子でも円卓の騎士でもなんでもかかってくるがいい!!」
「アナタは狡い、私がアナタにどれだけ弱いかを知っていて聞いてくるんだもの。私に選択肢があるものか、アナタはゼウスだ、そうやってガニメデを強引に奪い去ってしまう気なんだろう。」

【名前】矢上 溟 (やがみ めい)

【性別】女

【年齢】18 高校3年生

【役割】水瓶座 ロマンチスト

【容姿】
変身前:青に近い紺色の前髪も裾もパッツンのボリュームのないショートカット。前髪は眉ほど、まるい細い金縁の眼鏡と相まって目元が隠れ気味。瞳は夢を見るような淡いラベンダー。顔立ちは派手さには欠けるが、上品に整っている。王道の眼鏡を外したら美人タイプ。ネクタイの制服を真面目に、と言うよりは野暮ったく規定通りに着用。靴下は白の足首上のもので靴は茶色のローファー。唯一規定外の装飾品として、水瓶座のシンボルの入った小さいピアスを右耳につけているが髪で隠れている。色白でほっそりとした体型、身長は170cmと高く長いスカートからは白く長い足がにょっきり伸びている。

変身後:袖のたっぷりとした白いレースとフリルたっぷりのブラウス。ボトムスはバッスルドレスを思わせる骨組みだけが足元まで続いており、実際のスカートはブルーの膝に届かないミニ丈まで、下から覗いても中が見えないほどレースとフリルが詰まっている。全体的に俗に言うフリル地獄状態で、首元から袖口、薄いラベンダーのタイツに至るまで隙なくフリルとレースとリボンで装飾されている。足元はこれもフリルの着いた白のショートブーツ。
髪の色はそのまま伸びて、頭の後ろで複雑に編み込まれていて毛先は見えず、前から見ると編んだ膨らみが伺えその上に小さな帽子がついている。
水瓶座のピアスは変身によって主張に激しい揺れるタイプのものに変わっている。眼鏡はなし。

【性格】一見穏やかで真面目だが決して常識人ではなく、見た目とも裏腹に物静かとは対局な性格。夢見がちで常に美しい物や非日常を探して生活をしているような人物で、語り出すと長くやや浮世離れしている。その美しいものが花や青空に収まれば良いが、琴線に触れればおぞましい蟲でも良いという感性の持ち主である。非日常に対しても、男女の甘い恋愛について語っていたかと思えば、次の瞬間その口でUMAや宇宙人の生態についてを真剣に語り出す始末。自身に起きた魔法少女という非日常にも強く興味と興奮を示しているが、少女期間を半身抜け出しかけている身としては恥ずかしがるような様子も。その様に実は自分自身のことや強く出られると弱く割と押し切られがち。

【魔法】 水瓶座のピアス
その美しさに惚れ込んだゼウスによって美しい少年のまま不老不死となったガニメデのように、その魔法がかけられる相手が1番健全な状態に留めおく魔法。
端的に言ってしまえば仲間や自分のフィジカル的な防御力up+単純な怪我の治癒。それが生き物ならば怪我を治療し、物ならば壊れる前の形に。
防御力の強さと治癒の程度は体力の消費量による。治癒を戦闘中に無理せず使うなら、手足の単純骨折あたりが限界。
魔法を振るう指揮棒に当たるものがある方が扱いやすいらしく、ロッドの代わりに優美なシルエットの万年筆をピアスの魔法で生み出して空中に描くように使っている。空中に伸びるインクの色は葡萄酒の色。

【恋愛傾向】NGL可

【個人募集】溟を扱い慣れている文芸部仲間、兼幼なじみ 1名

【備考】一人称は「私」、二人称「貴方(女)、〇〇さん、〇〇くん」など。
好きな物は "美しいもの"
嫌いな物は 美しくない現実。
誕生日は2/14。
魔法少女の任務には割と協力的。
学園の文芸部に所属している、ペンネームで読んでる方が恥ずかしくなるような甘ったるい恋愛小説を書いているのは秘密。

(/丁寧なお返事ありがとうございました。お陰様でイメージがはっきり致しました。遅くなりましたがpfを提出させていただきます。不備等のご確認お願い致します。)

• No.38 by ネペルーナ/主  2019-04-21 02:38:02 

>36 光合成様
>37 如雨露様

(/お返事遅くなってしまい申し訳無いです……!お二人のPF拝見させていただきましたところ、問題はありませんのでこのまま受理させていただきます!)

>ALL様

(/PFも出揃いつつありますので、そろそろ始めようと思います。此方がPF確認した方はお好きなタイミングで絡み文を投下していただいて構いません! 多数の方にご参加いただいておりますので、流れたレスの管理等々ご自分でしていただきますよう改めてお願い致します。下記に主の絡み文を載せておきますので、お気軽に絡んでくださいませ……!)

【ネペルーナ/PF >9
……うぅ、美味しそうですねぇ。
(コンビニの一角、デザートコーナーの目の前でしゃがみ込んでぽつり。目の前には大好物のプリン、とはいえ自由にできるお金など持ち合わせておらず、諦めざるを得ずガックリと肩を落として)

• No.39 by 矢上 溟  2019-04-21 11:53:48 

【矢上 溟/pf>37

>ネペルーナ
こんにちは、ネペルーナさん。
偶然だね、貴女がこんな所に来るなんて意外だ。
お目当てのものは手に入ったかしら。
(日課の"美しいもの"を探す旅、所謂散歩の途中で、喉の乾きを感じて近くのコンビニに立ち寄ると見覚えのある少女の姿を見つけ。最近一の興味の対象である彼女に、無糖の紅茶のペットボトルを片手に歩み寄ると満面の笑みで声をかけて。)
(/参加許可ありがとうございました。
早速絡ませていただきました。可愛らしいネペルーナちゃんとお話するのを楽しみにしておりました。
至らない点も多くあるとは思いますが、これからよろしくお願い致します。)

>all
まったく......まぁったく美しくない!!
(よく晴れた日の放課後、学園内でのお気に入りの場所である園芸部自慢の花壇の前のベンチで、次の部誌のネタに詰まって、創作の供のノートパソコンと睨めっこをしながらとうとう悲鳴をあげ。学園内とはいえ校舎裏にあるその場所は、美しい花に囲まれて生徒の喧騒も遠いなかなか雰囲気のある場所なのだが、前述の通り今は溟の情緒のない悲鳴で台無しになっていて。)
(/主様から参加許可を頂いた、魔法少女の水瓶座ロマンチスト、矢上溟と申します。絡み文を投下させて頂きました。至らない点も多くございますが、素敵な世界観の中で皆さんの息子さんや娘さんと交流できたら嬉しいです。よろしくお願い致します。)

• No.40 by 水千鳥  2019-04-21 12:11:28 

「誰のドコが牡牛座に見えてんだコラァ!あたしは蟹座だってんだよ!…あァ!?今、蟹座って聞いて笑ったかテメェ!」
「はぁ!?毎朝あたしの味噌汁が飲みたいだぁ!?ばっバカも休み休み言えってんだよ!…まあ、そんなに言うなら作ってやらねーこともねーけどよ。べっ別に本気にした訳じゃねーからな!」

【名前】四宮 盾那(しのみや じゅんな)

【性別】女

【年齢】16歳 高校一年生

【役割】蟹座、好戦的

【容姿】肩まであるセミロングヘアは鮮やかなオレンジ寄りの赤色で、毛先が外側に跳ねている。瞳は橙色で目じりはつり気味であり勝気な印象だが、顔のバランスで見ると年齢より若干童顔。背丈は160センチと平均より少し高めくらいで、肉付きも一部を除けば健康的でバランスがとれているが、突出したかなり豊かな胸部装甲を備えている。腰幅も比較的広め。

《変身後》太もも半ば二の腕半ばから首までの肌にぴったりくっつくタイプの白いインナーをベースに、腰のサイドから後ろにかけてオレンジの装甲とその下に丈は膝下までの若干色が薄めのフリルスカート、両肩にもオレンジの装甲と同色のショートマント、胸部の下から半分くらいまでを覆う装甲、装甲と同質のロングブーツと手甲。手の甲部分には手を広げたときと同じくらいの大きさの巨大なペンチのようなハサミがついている。首に砂色のチョーカーをしており、蟹座のシンボルが描かれた金色のチャームがぶら下がっている。

【性格】言動は荒っぽく、短気で挑発に弱い。しかしそれも本気で怒るのは誰かを守ろうとする時で、仲のいい人間ほど過保護になりがち。それでいて世話焼き、それも人を甘やかすタイプであり、口調から感じられる粗雑な印象に反して家庭的。敵対する者から押されてもびくともしないが、親しい者から少しでも強めにお願いされると聞いてしまう。ちょろい。

【魔法】献身の双盾
両手の手甲から半透明の盾を出現させる。盾一つは肘から拳までよりはみ出すくらいの大きさの円形の曲面で、左右合わせると全身をカバーできるくらいの大きさの一つに合体する。魔法のエネルギーでできており実体はなく、物理攻撃や魔法の力を内側に通さない。守る対象がおり意志が強いほど耐久力が上がり、最大耐久度は核シェルターにも迫るが、その分魔力の消費も増える。
また普段は力仕事をしている成人男性程度の力しかないが、庇護対象がいる時のパンチ力は岩をも砕く程。また手甲に備え付けられたハサミのパワーも上昇し、足元の踏ん張りも強くなる。

【恋愛傾向】NGL可

【個人募集】小さい頃は盾那を男の子だと思っていた幼馴染(学生なら年齢問わず、1名)

【備考】一人称は「あたし」、二人称は、歳の近い相手には「お前」や名字呼び捨て、気安い相手には名前呼び捨て、年上は大抵「名前+さん」、怒ったときや敵対者には「テメェ」など。
誕生日は7月10日。家族構成は父と母。幼い頃に病気で弟を亡くしており、もっとかまってやればよかったと後悔している。親しい者への態度はその頃からついた癖でもある。
挑発に乗せられやすい性格からケンカが多いが、本気で手が出るようなケンカをするのは親しい者に被害が及ぶ時くらい。しかしケンカはケンカであるために学校での評価は良くはない。縁遠い生徒からは畏怖の目で見られることもある。
恋愛経験はなく、特に自分からどうこうしようというほど興味もないが、誰かの世話をやいている時に意識することは少なくない。
家事全般に手慣れており、料理の腕前もかなりのものだが、得意料理のレパートリーはハンバーグやカレーなどお子様向けな印象のものに偏っており本人の味覚もそれに準ずる。
好きなものはスイーツと日曜朝のヒーロー・ヒロインもの。おおっぴらにはしていないものの子供と遊ぶとすぐバレる。

(/申告より遅くなりまして申し訳ありません。設定の抜けや不備などありましたら、ご指摘をお願いいたします。)

• No.41 by フロックス  2019-04-21 13:03:08 

(/とても素敵なトピックを発見しましたので、是非参加希望したく、枠は獅子座の自由人をkeepして頂きたく思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック