日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

梨花  2019-04-17 22:14:10 
通報
日日是好日‐にちにちこれこうじつ‐とは?

禅宗の言葉。意味は「毎日がいい日だな」
つまりあなたにとって今の状況は、どんな状況でも必ずあなたの人生に意味あるもの。
だからどんな状況でも逃げることなく積極的にその状況を精一杯生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ね。
その積み重ねがあなたの毎日を好日にしてくれるのです。
どんな状況であれ、精一杯生きたその日は好日なのです。
どんな毎日であれ、その毎日はあなたにとって二度とこないかけがえのない日なのだから。






前回がBad Endだったので・・・せめてこれだけは!!!!
オリキャラとある人物達で織り成すストーリー

ほのぼので少しおバカ、エロさをスパイスに東京で過ごす、非日常な日常をただ単に描いたものです。

どんなに苦しい日でも、明日は何とかなるさ。


日日是好日!!!!


コメントを投稿する

  • No.381 by 詩穂  2019-04-24 22:13:21 

俊哉「…ちょっとな…」

忍「(茶色いコートを着てフードを被っている)…やはり帰ってきてしまったか…この街に。もう…俺には行き場もないというのに…………沙月様は…どうしてるだろうか…」

  • No.382 by 仁  2019-04-24 22:15:25 

仁「仮にもてめぇらとは手を組んでんでな。言ったはずだろ?俺は仲間は見捨てねぇって」
ガウル「(黒い小さな狼が仁の肩に乗っかっている)やるのか?仁」
仁「もちろん、ほら来いよ。相手してやるぜ?」

  • No.383 by 梨花  2019-04-24 22:19:56 

・・・・・・分からない。なにも、分からない・・・・・ただ、俺の頭には・・・・・恐怖が・・・・by希美

・・・・・・(顰めた顔をする)by美麗

  • No.384 by 仁  2019-04-24 22:26:10 

ガウル「露骨に嫌そうな顔してるが…」
仁「あー…あの人はめんどくせぇからいいや」

  • No.385 by 御鏡  2019-04-24 22:34:51 

ユリウス「あいや、罪人殿…如何致す?(手袋を嵌め直しながらアナザーに問い)」
アナザー「……決まっている…俺は殺る。何処までも何時までも。
それが、罪人だ……(鎖をジャラ…と鳴らし)」
ユリウス「では我は暫し観戦させて戴きやせうか…」

  • No.386 by 仁  2019-04-24 22:36:38 

良いのか?攻撃したら…あんたやられるぜ?

  • No.387 by 梨花  2019-04-24 22:39:14 

・・・・・・ギアッチョのやつ、帰ってこないな・・・・トシ。ギアッチョは?by希美

  • No.388 by 御鏡  2019-04-24 22:42:48 

アナザー「…罪とは、贖うためにある。最早何も視えぬ俺に……喪うものはない
(パサリと音を立ててフードを脱げば、瞼を縫い付けられた顔が露になり)」
ユリウス「…闇を跳梁跋扈してこそ……罪人殿、その燃ゆる命尽きるまで、
我がしっかと見届けましょうぞ」

  • No.389 by 俊哉  2019-04-24 22:49:19 

………さぁな、どっか行っちまった

  • No.390 by 梨花  2019-04-24 22:52:57 

・・・そっか・・・・(記憶がフラッシュバックする)っ!!!・・・・・・・全部・・・俺のせいで・・全部・・・・俺のせいで・・・!!!!(急に取り乱す)by希美

  • No.391 by 俊哉  2019-04-24 23:03:29 

落ち着け希美!!!取り乱しても何もなんないだろ!!!!

  • No.392 by 梨花  2019-04-24 23:05:20 

う・・・・・うぁ・・・・!!(俊哉の首を掴む)by希美

  • No.393 by 梨花  2019-04-24 23:05:46 

(そろそろ寝ます)

  • No.394 by 有栖  2019-04-25 05:55:52 

そう…ありがと。by南美

  • No.395 by 仁  2019-04-25 07:19:23 

仁「あそこに居てもなんもやる事なくて暇なだけだしなー」
光希「………」

  • No.396 by 梨花  2019-04-25 07:32:58 

(紺色の警帽を被った黒髪ロングに白い髪飾りを付けた赤目。紺の振袖付きの羽織物に赤と白のセーラー服、紺のスカートを着た女子高生が喜八と向かい合わせにいる)
・・・・・先生。我らの焔矢家・・・いや、十三階段すら危機に陥る事件が起きたと耳に挟みました。
これは、我らに対する反逆でしょうか?byつばめ

  • No.397 by 喜八  2019-04-25 07:59:23 

…恐らくな…十四階段の【守護者】の生き残りである滝澤の娘が…まさかこんな事を起こすとは…それと、お嬢様から斗真という鹿王の話を聞いたらしくてな…右目を包帯で隠した黒髪の少女が居たらしい。名を花緒と呼んでいたと…つばめ、お前心当たりがあるんじゃないか?

  • No.398 by 梨花  2019-04-25 16:03:18 

はい。確私の旧友であり、無人ドローンによるテロの被害者です。
恐らく・・・・トリアージが原因かと。
そのテロの日に関わったのは、西之園殿とジェイシス女史であるが故に・・・・・しかし、噂話によると花緒は「破壊‐リーシェナ‐」の名を冠しており。特別神話礼装器・・・・髪飾り型の神器【黒き天使の偶像‐ノワール・アイドル】【白き悪魔の偶像‐シルヴァニア・アイドル】を所持していると。byつばめ

  • No.399 by 喜八  2019-04-25 17:04:35 

……つばめ、今から特訓をするぞ

  • No.400 by 梨花  2019-04-25 17:42:18 

御意!byつばめ

‐その頃・林海大学附属病院にて‐
・・・・・・・・土方・・・・・・私だから言える事だが・・・・心無しか、噛み跡が多いぞ。
・・・・悪化したか。byジェイシス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック