日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

梨花  2019-04-17 22:14:10 
通報
日日是好日‐にちにちこれこうじつ‐とは?

禅宗の言葉。意味は「毎日がいい日だな」
つまりあなたにとって今の状況は、どんな状況でも必ずあなたの人生に意味あるもの。
だからどんな状況でも逃げることなく積極的にその状況を精一杯生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ね。
その積み重ねがあなたの毎日を好日にしてくれるのです。
どんな状況であれ、精一杯生きたその日は好日なのです。
どんな毎日であれ、その毎日はあなたにとって二度とこないかけがえのない日なのだから。






前回がBad Endだったので・・・せめてこれだけは!!!!
オリキャラとある人物達で織り成すストーリー

ほのぼので少しおバカ、エロさをスパイスに東京で過ごす、非日常な日常をただ単に描いたものです。

どんなに苦しい日でも、明日は何とかなるさ。


日日是好日!!!!


コメントを投稿する

  • No.321 by 梨花  2019-04-24 18:14:53 

斗真君?(茶髪のロングに緑目、ベージュのスカーフに黄緑のロングコート。紅色のタイツを履いた女性がいた)どうしたの?ここに来て・・・・by立夏

六つの矢を持ちし弓の武器。
【連鎖された刻印‐パルメニデス‐】これを使われると、対応の仕様がない。byジェイシス

  • No.322 by 斗真  2019-04-24 18:22:49 

斗真「滝澤がここに居るって情報を手に入れたんだ。話をつけるために僕は滝澤に会う……ん?子供だ…(子供達に駆け寄る)ねぇ、君達、ちょっといいかな?」
男の子1「ん?なにー?」
女の子1「お兄さん誰ー?」
男の子2「お兄さんも鬼ごっこするー?」
斗真「しないよ、ごめんね。僕は園山斗真、滝澤詩穂さんって人知ってるかな?」
男の子1「お姉ちゃんに何か…(立夏がいる事に気づく)!っ…!!(石を拾って立夏の方に投げる)」

  • No.323 by 梨花  2019-04-24 18:30:39 

!!!!・・・・・・運命とは・・・・奇妙な存在ね。
嘘でも、吹き込まれたのかしら。
・・・・・・・希美ちゃんの心は。もう壊れたのも同然なのに・・・・・“壊したのは、誰かしらね”by立夏

‐その頃‐
(希美の体の半分が凍りついてる)
・・・・・・・・・なんでだよ・・・・なんでそんなに・・・・苦しそうな顔をするんだよ・・・・・(途端、俊哉達の足音がする)!!!!しまっ・・・byギアッチョ

  • No.324 by 斗真  2019-04-24 18:42:10 

男の子1「ふざけるな…僕は覚えてるぞ…お前は…僕の父さんを目の前で殺した…人殺しだ!!!!!」
女の子「帰れ!!!人殺し!!!(石を投げる)私のお母さんも貴方達のせいで死んだの!!!!」
男の子2「(石を投げる)お姉ちゃんは孤独になった僕達を助けてくれたんだ!!!!!お前らなんかと一緒にするな!!!!」
斗真「おいやめろ!!!」
男の子1「うるさい!!!お前もあの女の仲間なんだろ!!!!!」
?「(右目を包帯で巻いたポニーテールの少女が教会から出てくる)どうしたの!なにかあっ………!貴方は…!!」
男の子2「花緒姉ちゃん!!!!」
斗真「!包帯…?」

  • No.325 by 梨花  2019-04-24 18:43:31 

行きましょう。斗真君。(斗真の手を掴み、走る)by立夏

  • No.326 by 斗真  2019-04-24 18:59:34 

斗真「え、立夏…!?ちょっ…!!(立夏についていく)」
花緒「…十三階段……」
男の子1「花緒姉ちゃん…」
花緒「大丈夫、私達には詩穂姉がいるからさ」

  • No.327 by 梨花  2019-04-24 19:02:09 

‐その頃‐
・・・・・・土方・・・・・(ギアッチョの後ろには、半分が凍りついてる希美の姿があった)byギアッチョ

  • No.328 by 斗真  2019-04-24 19:07:02 

斗真「っ…(止まる)待ってよ立夏!!!……なんで逃げ出したりしたの?あの子達の事、知ってるの?」

俊哉「!お前…!!!(ギアッチョの胸元を掴む)希美に何しやがる!!!!!」

  • No.329 by 有栖  2019-04-24 19:15:08 

…(その様子を見ていた)…滝澤詩穂ですか…面白い…(クスリと笑う)by狼牙

  • No.330 by 梨花  2019-04-24 19:17:13 

・・・・・何って、見りゃ分かるだろうがよォ・・・
・・・・希美の奴、ずっと苦しい顔してたんだぜ?前見たふざけたツラとは大違いだ。なのに・・・・希美はずっと死にたい、ってボヤいてた。
俺には分かる、アイツは昔相当苦しんでた、地獄のような思いをずっとしてきた。あいつよォ、前言ったんだ「ようやく、幸せになれた」ってよォ・・・・・なのにこれだぜ?わざわざあのクソアマは過去を突きつけて、苦しいんで、追い込んで!!!!奴の心を壊して!!!!あんな平然なツラをしてやがる!!!!
・・・・・・・・希美はさっき言ったんだ「もう苦しい思いはしたくない」と。

“だから、そうやった”byギアッチョ

  • No.331 by 梨花  2019-04-24 19:19:44 

・・・・・・・あの円形の髪飾り。
【白き悪魔の偶像‐シルヴィ・アイドル】
【黒き天使の偶像‐ノワール・アイドル】に似てたの・・・。もしかして、十戒の使者?by立夏

  • No.332 by 御鏡  2019-04-24 19:30:32 

ユリウス「クックックックッ……さあれ、我もそろそろ動かねばなりませんなぁ…
先ずは……何と言いましたかな、“嫉妬”の罪人殿の名は…彼を当たるとしましょうか…
…やや、あれは……(ブツブツと呟きながら術式のモニターを見ていると、
美麗の姿を見つけ暫し考え込んだ後にモニターを全て消し)」

  • No.333 by 岳斗  2019-04-24 19:34:02 

俊哉「てめぇ…!!!(拳を振りかざす)」
岳斗「待て」
俊哉「!岳斗…!!なんでお前…!!」
岳斗「見舞いに来たのが半分と…滝澤の事について聞きに来たかった(希美に近づき、手に魔力を集中させ、希美に触れて氷を溶かす)これで大丈夫だ」
俊哉「岳斗…(ギアッチョの胸元を離す)
岳斗「あぁ、それと…(ギアッチョを殴り、ギアッチョの胸元を掴んで引き寄せる)てめぇの独断で勝手に命を奪おうとしてんじゃねぇぞ…!!!!必死に生きてる奴らの努力を無駄にすんじゃねぇ…!!!!!今度またやったら…俺がてめぇを殺してやる…!!!!!!!」

  • No.334 by 梨花  2019-04-24 19:37:29 

何言ってやがる・・・・・“俺は何人と人を殺した”
もう人を殺す事には、慣れたよ。(そう言い走り去る)byギアッチョ

  • No.335 by 花緒  2019-04-24 19:42:02 

詩穂「(教会の扉を開ける)みんな、ただいま」
男1「!詩穂さん!!」
女1「お帰りなさい詩穂さん!!大丈夫だった?」
男2「みんな!!詩穂さんが帰ってきたぞ!!!(そう言うと、わらわらと詩穂のとこに集まってくる)」
男の子3「おかえりなさい詩穂さん!!」
男3「詩穂さんお帰り、怪我はしてないかい?」
詩穂「大丈夫だよ、私は怪我するほどヤワじゃないし。あ、後食料も調達して来たから、今日はみんなでカレーにしよう!!!」
男の子4「わーい!!カレーだー!!!」
女2「あんまり無茶しちゃダメだよ?貴方も女の子なんだから」
詩穂「ううん、気にしないで。私はやりたくてやってるだけだから」
女の子3「詩穂姉ちゃん、あれやってよ!!水のお人形さんの!!!!」
詩穂「よしきた!任せといて!!!」
花緒「詩穂姉……」
詩穂「!…花緒……ごめんね、また後でやってあげる」
女の子3「むー…」

  • No.336 by 岳斗  2019-04-24 19:43:26 

岳斗「………」
俊哉「岳斗………悪りぃな、なんか…」
岳斗「…気にすんな、ただムカついたからやっただけだ」

  • No.337 by 梨花  2019-04-24 19:46:26 

・・・・・・・・・(立ち去る)by杏珠

  • No.338 by 梨花  2019-04-24 19:48:38 

・・・・・・・・・・・(希美の腕が俊哉に伸びる)by希美

  • No.339 by 有栖  2019-04-24 19:54:19 

……いつまで高みの見物してるつもり?狼牙by希華
ふふっ、それももう終わりですよ。…僕もそろそろ動きますからby狼牙

  • No.340 by 詩穂  2019-04-24 20:06:13 

詩穂「そう…西乃園が…」
花緒「その内…私のお姉ちゃんを斬った焔矢も来ると思う…他の十三階段も…」
男の子1「あいつ…僕達のことをお姉ちゃんに嘘でも吹き込まれたって…そりゃそうだよね…昔に殺した僕の父さんの事なんて…覚えちゃいないんだ…!!!!」
女の子1「詩穂姉ちゃん、今度はあいつら私達を狙ってくるんだよ!!!」
男の子2「殺された人達の家族なのを知って、僕達を殺しに来るんだよ!!!」
花緒「………詩穂姉…」
詩穂「…わかってる。大丈夫だよ、私がみんなを守るから。花緒、支援の方は?」
花緒「ちゃんと家に住めてる人達には送ってあるよ。まだ外に出れない人も…中には居るけどね…」
詩穂「………花緒、私が居ない時は任せたからね」
花緒「うん…ここに居る人達を守れるのは、私と詩穂姉だけだもんね。任せて」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック