日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

梨花  2019-04-17 22:14:10 
通報
日日是好日‐にちにちこれこうじつ‐とは?

禅宗の言葉。意味は「毎日がいい日だな」
つまりあなたにとって今の状況は、どんな状況でも必ずあなたの人生に意味あるもの。
だからどんな状況でも逃げることなく積極的にその状況を精一杯生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ね。
その積み重ねがあなたの毎日を好日にしてくれるのです。
どんな状況であれ、精一杯生きたその日は好日なのです。
どんな毎日であれ、その毎日はあなたにとって二度とこないかけがえのない日なのだから。






前回がBad Endだったので・・・せめてこれだけは!!!!
オリキャラとある人物達で織り成すストーリー

ほのぼので少しおバカ、エロさをスパイスに東京で過ごす、非日常な日常をただ単に描いたものです。

どんなに苦しい日でも、明日は何とかなるさ。


日日是好日!!!!


コメントを投稿する

  • No.301 by フレン  2019-04-23 23:02:20 

フレン「希美ちゃん…」
俊哉「………」

詩穂「(ヒサノのとこに現れる)土方俊哉はどうだった?ヒサノ」

  • No.302 by 梨花  2019-04-23 23:04:38 

・・・・邪魔された。
・・・・・・・・あとさ、もしも、アンタの妹が実は死んでなくて、本当は生きてたら?byヒサノ

怖い、今はただ・・・・怖い・・・・(俊哉の手を掴む)by希美

  • No.303 by 詩穂  2019-04-23 23:10:24 

詩穂「何言って………!まさか…明菜が生きてるの…!?」

俊哉「希美…(希美を抱く)大丈夫だ、俺がいる。俺がお前の…側にある」

  • No.304 by 梨花  2019-04-23 23:21:17 

・・・・・・それは、自分の目で確かめな。ちょっくら、酒ひっかけてくるわ。(そう言い手のひらをひらひらとする)byヒサノ

トシ・・・・・離れちゃ、いや・・・・・(俊哉の頬をなぞる)by希美

  • No.305 by 詩穂  2019-04-23 23:25:24 

…明菜が……(明菜に会うわけにはいかない…こんな姉…見せたくない…)さて…今日もあそこ行くか…

  • No.306 by 有栖  2019-04-24 07:55:26 

……んー…(PCで何かを調べている)by愛彩

  • No.307 by 梨花  2019-04-24 16:12:09 

僕のパソコンを使ってまで・・・・調べたい事ってなんだい?by舞奈香

  • No.308 by 聖  2019-04-24 16:24:45 

聖「はぁ…」
シン「(人に擬態している)ん?どうしたでござるか?聖」
聖「なんていうか…最近色々起こりすぎてる気がして…」
シン「そうでござるな…でも、せっかくの休日でござる。こうやって何事もなく過ごすのもいいでござろう」
聖「そうだよね、こんな平和な日に何か起こったりするわけないもんね」

  • No.309 by 梨花  2019-04-24 16:33:26 

‐その頃・林海大学附属病院にて‐
・・・・・・やっぱりな・・・・PTSDを再発してる・・・それどころか、土方が話した事を聞いてると、悪化してる・・・・(俊哉を見る)下手すれば精神の極度の不可状態によるDLLRが発症する可能性も・・・・byジェイシス

  • No.310 by 俊哉  2019-04-24 16:35:26 

俊哉「………」
フレン「……ねぇ、たしかジェイシスさんも十三階段だよね?幻の十四階段【滝澤】の事、知ってるんじゃないの?」

  • No.311 by 梨花  2019-04-24 16:44:59 

・・・・・・あぁ。かつて、希美が彼女らを壊滅状態にさせたと聞いて・・・・笑えない事実だったよ。実に。
だから私は警告したんだ。「いつか自分にも跳ね返ってくる」と。
分かってはいた、だが・・・・・byジェイシス

  • No.312 by フレン  2019-04-24 16:53:18 

フレン「………」
俊哉「…なんで…こんな事になっちまったんだ…」

明菜「………(珍しく寝ていなく、一人で特訓をしている)」
鶴間「……明菜が…寝ていないだと…?」
凪「しかも特訓してますね…」
正樹「(眼鏡を掛けた少し髪の長い男が見ている)なんか逆に違和感がすごいよねー…」

  • No.313 by 有栖  2019-04-24 17:05:14 

君なら分かるでしょ?…滝澤についてだよby愛彩

  • No.314 by 梨花  2019-04-24 17:06:38 

・・・・君は何も悪くない。これは・・・・孤独を抱えてしまった女が招いた悲劇だ・・・・・無知は罪と一般論で言うが・・・・正しくそれだ。
私だって、こんな事になる確率は極めて低いと思った・・・。
・・・・・・希美には、戦闘を極力控えさせてくれ。それと土方・・・・希美の傍から離れるなよ。byジェイシス

  • No.315 by フレン  2019-04-24 17:12:32 

俊哉「…あぁ…」
フレン「でも…ジェイシスさんもこれから狙われるんだよね…平気なの?イチカちゃん達には話さなくていいの?」

  • No.316 by 梨花  2019-04-24 17:16:39 

話すさ。私だって、吸血鬼とはいえ・・・・命が惜しい。byジェイシス

  • No.317 by 疾風  2019-04-24 17:25:14 

疾風「(家のお屋敷の庭におり、木刀を振り続けている)ふっ、ふっ」
父「……帰ってきたのか、疾風」
疾風「!(素振りを止め、父の方を見る)…父上」
父「…お前の噂は聞いているが…あいも変わらずまだ底辺のチームにいるのか…そのせいでお前は更に落ちぶれてしまった、まだ単独の頃の方が良かったぞ」
疾風「…申し訳ありません、父上」
父「お前はいつも兄に劣ってばかり…何をやってもいつも2番手、少しは出流を見習ったらどうだ。あいつは時の皇帝と呼ばれ1番のブレイダーへと登りつめたのに…お前はなんだ。いつまでも最下級のチームにおり、仲間の常識知らずの行動でお前まで凶行をするようになった。十文寺家に泥を塗るつもりか、この恥晒しが」
疾風「………(顔を伏せている)」
父「…出流は十四階段【滝澤】の討伐を任された。それほど強い相手らしいからな…」
疾風「!十四階段…!?兄上がですか…!?」
父「あいつなら大丈夫であろう、木偶の坊であるお前とは違ってな(そこから立ち去る)」
疾風「…………」

  • No.318 by フレン  2019-04-24 17:26:05 

………ジェイシスさんも恐れるなんて…滝澤はそこまで強いんだね

  • No.319 by 梨花  2019-04-24 17:36:36 

いや・・・「十戒」の特別神話礼装器を持ってるからだ。
雪華の能力を分断させた力。
彼女は《不殺‐エズディア‐》の力を持ってるのだよ
不殺、即ち殺さず生かさず。只甚振るのみ───と言う感じだな。byジェイシス

  • No.320 by フレン  2019-04-24 17:47:51 

フレン「…不殺…」

斗真「(廃れた教会の前にいる)…ここか…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック