天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?



コメントを投稿する

  • No.651 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-31 19:55:53 

佑斗、やっぱ大好き。愛してる(相手からのお願いに『分かりました、佑斗』とまだ熱のある瞳でニコリと微笑んで返しては相手の青年へのお願いをしている様子に何処と無く自分のものだから取らないでと言っているように感じてキュンキュン感じては一度逃れられたものの相手をお姫様だっこの要領で手際よく抱き抱えては相手にそう言いながら相手の唇に何度かキスしてはそのまま寝室へ向かいながらその途中で青年の方に振り返っては「あ、ついてくるか自由だけど…来ても俺が許可するまで佑斗とのキスもお預けな」とそう言って寝室へ入り。そのまま相手をベッドの上に寝かせると同時に上から覆い被さっては「佑斗、そんなに俺だけが良いのか?」とペロリと自分の唇を舐めつつ問い掛けて)

(/ですね、もう普通に両想いですものね。アッチと違ってちゃんとした恋人関係ですし(笑)まぁ、多分佑斗君がマフォルとの情事で昂ってる頃にコッソリ青年を呼び寄せて気が付いたら3人でやってた、という感じにしちゃいそうですね、マフォルのことですから(笑)ですね(笑)結局マフォルに捕まるという(笑)結局マフォル独占欲っぽいの発揮してますね、3人へ発展するか置いておいて……(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック