溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.61 by おさかな  2019-04-21 18:08:47 




とっても雰囲気が良くって気になるトピがあるのだけど、私創作無理なんですよね。キャラシかけないマンなの。版権メイン。このまま廃れていくのは勿体ないしご支援したい。したいしたいしたい!!!!ンーーーーー!誰か!私に!キャラシの作り方!教えて!!!世界観がかっちりきっちりしてるのは好きだけど中の人がアホで飽き性だからスタートラインにすら立てない。

今まででしっかりとキャラを作りこんだのは三人。そのうち二人は同じ。Aを作ったけどトピが爆速で爆散して勿体なくてリメイクしたB。でもこっちも爆速で爆散した。Cはそこそこ稼働したけどやっぱり爆散した。


  • No.62 by おさかな  2019-04-21 19:29:48 




はっ!!こ、これは!イイネ1万回貰えた????( 机バンバン )一億年前から好きなネタなので皆さんやって欲しい!!そしてそれを見て私も死ぬ( 昇天の絵文字三連 )意地悪なの最高では??もし見かけることがあったら( ニチャァ )って笑っておきます。ふふ、ふへへ。むしろこう言う意地悪は両思いになる前にやっても美味しいと思うんです!!私!!!手のひらで転がす的な~~~~????

全力で駆け抜けた後は終わってしまう迄ノンストップなのが悲しいですがそれもまた縁のひとつなのですよね。でもむしろ1つのドラマを完結させることが出来たのであれば、打ち切りの多いこのなり界隈ではとっっっても稀有で素敵だと思います!これからもお幸せに……***


  • No.63 by おさかな  2019-04-21 19:40:09 




ふぐぐ、もう背後バレ有り得るけど私は女の子なら一癖も二癖もあるような子を作ります。幼女殺人鬼とか諸々。男の子ならふっつーの青年を作ります。でも普通の男の子なら変わった職業につかせたい。アイドルとか( ふんすふんす )

今実はとてもお気に入りの子を動かしてるのですけど、秒速で爆散しそう。もし爆散したら誰か妄想を聞いて欲しい。ある程度下がったら呟こぉ。やりたい設定あるんだけどその設定引っさげて募集する気も起きないし…。


  • No.64 by おさかな  2019-04-21 19:42:41 




ふむふむ、少女漫画には疎すぎるふじょしだから今度検索してみよう。私、少女漫画は愛俺は見たかなってくらい…かなぁ。他にも見てないわけじゃないけど恋愛モノじゃないしなぁぁ。


  • No.65 by おさかな  2019-04-21 19:59:14 




推しカプの( 個人的 )テーマソングを聞く度に心臓がぎゅーーーってなってしにそう。はーーー一度はやってみたい設定だけど本当にやるとつまんないんだよね。知ってる。ウ=ス異本で見るくらいが丁度いい。せふれ設定。「花瓶に触れた」って曲が本当に推しカプ曲……。


  • No.66 by おさかな  2019-04-21 20:43:24 




すごい気になる漫画の広告出てきた!メモしておかなくちゃ!


─────
メモ
「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」


  • No.67 by おさかな  2019-04-21 21:14:41 




そういや幼女殺人鬼は募集で見かけたことがありますねぇ。誤解を生まないように初めにここで言っておこう。別人ですよ。幼女殺人鬼はここではしてないです。時々幼女殺人鬼の募集主様が再募集を掛けてらっしゃるのでここでちゃんと言っておかねば!

でもああいう子がドンピシャなのは確かですーーー!


  • No.68 by おさかな  2019-04-21 22:07:36 




ふと思い出すと割と創作キャラ作ってた……。昔は色々作れたのに今は作れなくなってる。何故だ……。

昔参加してたトピ巡りとかしたら発狂しそうだなーーー!今は割とサバイバルホラーとか館からの脱出とかちょっとPVP要素もありそうな感じのなりがしたーい!最近お相手様じゃないけど解釈違い起こしたし、恋愛ものはどうでもいいかなーー。もしくは男子高校生の日常風景を描くようなトピ!!!!!皆でゾロゾロ集まってモンハンするとか青春。やりたひ。できれば四人くらいでドッペル無しでやりたひ。置きレスでもいいんだけど最低一日1レスで短めで行こう。テンポ重視のーーーー!


  • No.69 by おさかな  2019-04-21 22:20:18 




そっか、それこそお相手様に頼めばいいんじゃーん!やりたいなって……うんうん、それがいい!そうしよう。今のが落ち着いたらお願いしよ。お願いの仕方は考えんとね。お相手様やりたくなくても頷いちゃいそうだから断れるようにお願いしなくちゃ。

私のお相手様はびっくりするくらい過保護なのである。


  • No.70 by おさかな  2019-04-21 22:34:37 




えっお姉さま方やってくれそうな雰囲気…ある?えっ、誰か立ててくれたらエンカウント…ある??男子高校生の日常風景とかダークファンタジーとか!!!ふえ、もしエンカウントしたらいっぱいしごいてください。ぼくわるいすらいむじゃないよ( ぶるぶる )


  • No.71 by おさかな  2019-04-21 22:46:00 




いやーでも本当に勿体ないキャラ沢山いる。リメイクしたいしどうにかしたい。たまに行き場のなくなったキャラで話そう!みたいなトピがたつけどそれすら爆速で爆散…。


  • No.72 by おさかな  2019-04-21 23:16:02 




忍べよストーカー!!!!!!( 固い握手 )


  • No.73 by おさかな  2019-04-21 23:37:52 




アイドルグループのテーマカラーが桃色の子もやりましたし橙の子もしました。水色の子もしました。お気に入りの子は桃色かな。一番年上だけど桃色髪の可愛いタイプの子。

桃色:チェーンスモーカーで自分の可愛さをわかってるけど歳的にそろそろ可愛い路線無理では?って思ってる。弟何人かいるお兄ちゃんでチームのお兄さん的存在。演技がとても上手。ファンサービスも凄いけどそろそろ体力がやばい。芸歴の話はしないでもらいたい。( グループ内最長 )

橙 :関西弁の愛すべきおバカキャラ。高身長のパッと見正統派イケメン。演技の才能ピカイチで憑依型。ノリがよい。猫耳とか狼耳とか渡されたらつけちゃう。「がおー!なぁんてな。どう?似合っとる?」裏設定では牛若丸( 義経 )で舞台稽古中。

水色:爽やか。本当に爽やか。弾けるサイダー。三〇矢サイダーのCMとかどうですか。歌がとても上手い。ファンサ苦手な普通の青年。「あっ、はっ!?う、ウィンクとか俺無理っすよ!!こ、こうすか?( 両目瞑り )」


桃色の彼が作った中では一番古いかな。プロフ無くしたからちょっとうろ覚え。今度探しておこう。実は水色くんは某復活漫画の野球少年をイメージしてましたーーーー!この子達は皆同じグループじゃないんですけどね!所属グループの知名度は橙>水色=桃色、かな。人気も。アイドル物も好きなんですよねーーーーー!


  • No.74 by おさかな  2019-04-21 23:50:49 




いたーーーー!桃色の彼!プロフ見つけた。それ以外にもう一人忘れてたけどいたーーーー!お気に入り凄い凄いプロフ練った??んー練ってはないか。当時の推しキャラを半分くらい投影したキャラ!!学生アイドルがいたーーーー!この子はテーマカラーが無いんだけど敢えて言うなら白金?自キャラ辞典作ろう、プロフかき集めておこう。


  • No.75 by おさかな  2019-04-22 06:49:21 




ん、眠い。そろそろ家でなくちゃ。
お仕事つっらい。


  • No.76 by おさかな  2019-04-22 07:47:45 




見られたくないご本は電子書籍がおすすめですよー!私の電子書籍の本棚は見せられない。


  • No.77 by おさかな  2019-04-22 07:49:55 




ウ=ス異本は薄いからカモフラージュはきくけど通販すると高いし買いに行くのも大変。遠征は出来ないから気軽に?行ける範囲のとこでやる時だけ。でもどうしても欲しいご本は通販。


  • No.78 by おさかな  2019-04-22 12:36:41 




はーおなかいっぱい。さてさて、色々と反応したーい事があってそわそわしてるのですが不意に気になったことをぽつり。

「小説ロル」

これって人それぞれなんですよねえええ。ここのなり民様はどういうのを小説ロルと称するのでしょう?小説や終止、確定は三大嫌われロルですが小説ロルほど曖昧な定義はないんですよね。

私にとって小説ロルは( ○○は~をした。 )とか描写内に登場人物の名前が入ってきて第三者から見た描写ってイメージがあるんですけど、中には( 差し込む陽光の温もりに自然と落ちる瞼に逆らえず意識を手放し )みたいな風景?描写を含むものを小説ロルとされる方もいますよね。私情景描写大好きマンだからいつもここ迷うーーー。

( メロスは激怒した )
( 目の前の田中は自身の持つ弁当を開け、水筒から味噌汁を注ぐ。その瞬間を狙って鈴木は弁当の中央に鎮座する梅干へと箸を伸ばした )

みたいな?小説ロル???書き辛ーーー!でもドッペル無しだったり二役同時に動かすとかってなるとどうしてもこの形になってしまうのはある。まあそれは時と場合なのだけど。私は二人きりで話してる時とかはメロスは激怒した的なロル苦手だーーー。そもそも上のだと確定、終止コンボに( 個人的 )小説ロルが組み合わさる史上最高にうざすぎる返しだな。これ思いつくの天才では????


  • No.79 by おさかな  2019-04-22 17:49:40 




うし、帰るぞーう。わーい、反応くださってる!へへ。うーん…やっぱり小説ロルって曖昧ですよね。これなりきりする上で永遠の謎になる気がします……。情景描写を小説ロルと表すなら私のロルは、はいぱーすーぱー小説ロル!!!( 情景描写大好きマン )

未だにALL文苦手なのですよね。ガッツリ情景描写( 前置き )入れてからじゃないと書けない……!何か動作してる所に声を掛けてもらわなきゃただの雑談になっちゃうんですよ~~~~!そんなの求めてない。唸れ私の文才。( 0に何掛けても0 )


  • No.80 by おさかな  2019-04-22 17:53:26 




ちょっと前に呟いたけど私もぐりー派でした。いえーい。ちぷやタウンの方がやってたか、、、も?

んあー!やだー。皆いにしえのなり民じゃないですかーーー!( はあと )ほんっっと歳とったなぁ。復活脱色辺り凄いやった。その頃からふじょし。つまり私はいにしえのふじょし。( 遠い目 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック