溺 れ る 熱 帯 魚  

溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報

*せいちゃ歴は浅めのなり民

*無( 理のない )課金

*なり経験者様のみ乱入はご自由に

*でも相性は重視させてくださいね

*悲愴厳禁 3L話OK( します )

コメントを投稿する

• No.41 by おさかな  2019-04-21 10:36:34 

?喘ぎってわけじゃないけどお相手様とお話してる過程で出したくなる時ある。なんかこう…さぁ、背中ツゥーってされる時あるじゃん???その時別所なら、「ッ~~~~?」てしたくなるんだけどここ裏厳禁だから?使って良いものか迷う。もちろん突然?出すわけじゃなくって、その過程があるんですけどね。ちゅーして耳殻なぞられてからの背中とか。こう階段喘ぎって言うのかな?触られる場所が変わる事に反応も大きくしていきたいけど難しーーーー。

でも?つかったら達したように取られるかもしれんからここのあれが曖昧だね!そう取られたら通報されちゃうかも。( ふむう )「ひ、ぁ」とか悲鳴っぽい吐息だいすきです。「ひ」と「ぁ」がすき。「ぁ」と「ん」の組み合わせはなんだか女々しさが出てくるから使わない。「ン」の使い方は永遠の謎だから誰か教えてほしーー!ちゅーするときいきなりされた場合「ン」を使う人が多い気がするんだけど、ひらがなの「ん」と一緒に使うじゃん?前と後ろどっちにカタカナ持ってきたらいいの!?!( 勝手にしろ )

• No.42 by おさかな  2019-04-21 10:37:30 

で、気づく。ここハート記号対応してないんですね………!

残  念  

• No.43 by おさかな  2019-04-21 10:38:51 

んや、でもあれ、うん。ハート喘ぎじゃないけど
ロル内でハートっぽい描写したことあるからお相手様の萎えではなさそう……?だ、ね?また今度使ってみよ。

• No.44 by おさかな  2019-04-21 10:45:59 

まあ裏してないんですけどね。私自キャラ動かす時はどこか絶対1箇所は弱い所を作ります。だってその方がいじめがいがあって楽しいでしょう?

あの子は背中。あの子は耳。ってね!動きがある方が動かす方も相手する方も飽きなくっていいしオススメ。たまーに全身性感帯の子見るけどそれはちょっとね。他の場所は未開発()ってことで擽ったいだけに止めておくのが私流ポイント。ん?百合の時?百合の時は三箇所くらい。ホモの時は1箇所だけ。お相手様に開発されたら追加。「っ、くすぐったい」「それだけ?」「( すごい頷く )」「んー、じゃあもう少し頑張ろうか」みたいな流れ。一億年前から好き。何度だってやりたいシュチュエーション!!!!

じゃっかんのえちちトーク。もしこれアウトだったら控えるのでこっそり伝えてください。

• No.45 by おさかな  2019-04-21 11:41:37 

これは!もしかして!!私に反応して下さったやつ!?!( 自意識過剰 )その辺は本当に難しい曖昧なラインですよね。でぃーぷなキスがOKなら服の上から際どい所以外に触れるならありなのでは…?って思う人と、別に際どいところを触っても喘がなきゃ(?)OKって人もいるし、触る時点でアウト!って人もいる。やっぱり描写をどこまで詳細に書くか…に全て収束してしまうのでしょうね。詳細に書くの大好きマンだからそのうちBANされそう…ふえぇ。えちちじゃなくて若干の血描写もす、す、すき…。

私は背中つーってのはしませんが、噛みグセのある子作りがち…。歯のくい込み方で反応変えてくれる方だいすき……。甘噛みであむあむする時は擽ったいってして欲しいし、少し強めにくい込ませた時は「ッ」とか「は……ッ」とかって痛がると言うより息詰めて欲しい。血が滲むまで噛んだ時は背中に爪立ててくれてもおっけーーーーーー!!!!( 大声 )

• No.46 by おさかな  2019-04-21 11:47:45 

犬歯の鋭い子なら唇に歯を掠めるように表皮に傷を付けてぷっくりと滲んだ血をちゅーで伸ばして口紅みたいにするの、ド性癖です( 昇天の絵文字三連 )えっちだーーーー!

戦闘ロル回す時は積極的に鼻血とか口端から血を流させたい。場合によっては嘔吐までは行かないけど嘔吐く所までは自キャラにやらせたい。「……ッかは、…__ッ、お゙」的な。嘔吐の吐息出せねえ。勉強しよ。気を抜くと濁点喘ぎになる。そーーーーじゃないんですよ。苦しげな吐息をですねえ。ん、あるえ?同じ…?( 思考停止 )

• No.47 by おさかな  2019-04-21 11:52:01 

2ページ目まで落ちたからって油断しすぎでしょ。だめだめ。あんまえっちな話したらだめよ。でも嘔吐のくだりはえちちじゃないんです、ないんですーーー!我えっちなロル回すのもドロッドロの心理戦ロル回すのも戦闘ロル回すのも大好き侍と申す。はにゃーー。

でもセイチャで戦闘ロル回そうとすると無限避けとか確定当てしてくる人が多くてやらない。そもそも戦闘トピに入ってもどうせなかよしこよしだから入らない。

• No.48 by おさかな  2019-04-21 11:54:05 

ちょっとくらい闇深い( not悲愴 )位の子がすき。腹黒ちゃん好きーー。腹黒攻も腹黒受も好き。ド性癖。

ほんと全知全能攻が好きすぎてね。病気。ていうか受けとか攻めとか関係なく性格の悪い子が好きーーーーー!!!!

• No.49 by おさかな  2019-04-21 11:54:37 

つまり、ゲス顔が好きなんです。
( 露骨な話題逸らし )

• No.50 by おさかな  2019-04-21 12:27:41 

セイチャってトピ名とトピ概要だけしか検索で引っかからないっぽいから検索避けしてないんだけど、やっぱり検索避けやった方がいいかな??ま、あ、いいか。

所で私、初めの方で官能小説用語辞典が欲しいと呟いたわけですが、巷で噂の官能小説用語辞典を数ページパラ読みしました。結論……ちがーーう!!私の求めてるやつじゃない。数々の官能小説から抜粋した特に独特な描写を集めましたって本みたいなのね。それはちょっと……一周まわってウケ狙いにならない??なるよね??しかも男性向け官能小説からの抜粋多めだからなんかこう、……うーーん、却下。普通の女性向けのえちち描写がしたい。裏じゃなくてさ、普通にね。男性向け描写なんか露骨擬音ハート濁点入れてりゃ満足されるんです!!!( 怒り )

私商業びーえるは漫画しか買ったことないけどいっその事小説買ってみる??やっぱり文字書きを生業としている方なら私の欲してる描写あるんじゃ………?ッよし!買ってみよう。なんかオススメないですか( 他力本願 )官能小説用語辞典でもオススメあれば( 小声 )

• No.51 by おさかな  2019-04-21 12:32:52 

勘違いないように申しますと、相手から視線を逸らす、その一動作にも色々な表現があると思うのですよ。自身を絡め取らんとする熱の篭った捕食者の瞳から逃げるように目を逸らし。みたいな一文。私こんなセンスのない一文しか思いつかないから官能小説用語辞典が欲しいんです!!!裏関係なくお耽美ロルを回すのに必要!!!!( 力説 )……お耽美系の商業びーえる、ふむう。ちなみになぜノーマルにしないのかと言いますと、特に深い意味は無いです。ただびーえる書きさんの方がお耽美な気がするから()ノーマルの小説だとTL小説になるのかな?少女漫画とかそっち系の系列には期待してないから読まないんだけどおすすめがあれば……( えぐえぐ )

• No.52 by おさかな  2019-04-21 12:40:39 

私おめでとう。50いってるじゃないか。ほっとんど下の話とお相手様のお話と萌え語りだけどね!!えー、下の話もお相手様思い浮かべての話だし萌え語りもお相手様思い浮かべての話だから実質全部お相手様の話やん!

えへ、えへへ、どんだけ好きなんですかーー。いっぱい好きーーーーー!!!見てて、私、スパダリになってみせるからね。包容力学んでくる!( 検索履歴→包容力、執着、腹黒 )いい商業びーえる見つけてくるんだ。でもお相手様がはいぱーすーぱースパダリなので見本にするならお相手様だね。でもあんまり靡いてくれないから結局こっちが折れて流されるまま可愛がられてる。( ※えちちじゃない )あーでも!!不満なんてないよ!!!おおお相手様に可愛がられるの、そ、その、……すっっっごいすきです。

• No.53 by おさかな  2019-04-21 15:01:52 

わーー!勘違いじゃなかったーー!うるさい新参者ですみません。でも何だか反応して頂けるというものは嬉しいですね、へへ。私も実はちらちらと覗かせて頂いてました。

普通のちゅーも凄く萌えますよね!!唇を重ねるまでの経緯、素敵です。それを今ここで書くと文字数が大変なことになるので次に書こう。甘酸っぱーーーいの、私、とても、すき ( 突然の片言 )恋愛モノで長文はちょっと難しいですよね、私もあまり恋愛系での長文は得意じゃないです。おせっせロルは長くなりますが、それ以外だとどうしても確定が入ってきてしまいますし、下手に長くなるよりかは恋愛モノは短めでお互いの反応を楽しむのがマストだと私は考えておりますーーー!いっぱい反応貰えた方が燃えるし萌える……!!!( 大声 )

丁寧な描写は動作を文字に起こすこと想像しながらやればやりやすいかな、なんて私は考えてますね。視線を動かす、頬に手を添える、たった数文字で表すことの出来る描写でも色々と肉付けして行くとお耽美感も増しますし、何より「嬉しいけど恥ずかしいから目を合わせられなーい!」、「嘘がバレそうだから目線が合わせられなーい!」、「ふんだ!もうしらない!」とセリフで表すより描写内で表した方がバリエーションも豊かになるので……( そこまで聞いてない )「頬に手を添える」これはもうすっっっごい肉付けします。えちちな感じで頬を撫でながら触れるのも、慈しむようにそっと手で頬を覆うのも、その他いーーーーっぱい種類があるので脳みそフルスロットルで回転させて書きます。へへ。えちちな感じでお触りしても結局はほっぺた触るだけだし許される??よね???って思いながらいつも実践してます。ふへへ。聞かれてないし誰の為にもならないことを呟きましたがそっ閉じして頂いて構いませぬ~~~~!あっあっでもこれからもストーカーさせてください。応援してます( ニチャァ )

• No.54 by おさかな  2019-04-21 15:05:39 

普段ほもかゆりの話しかここでしてませんがノーマルも美味しくもぐもぐします、私。実はーーーー某少年探偵のーーーのまかぷがーーー大好きーーーー!!!!!( 大声 )

今回の新作映画がやばいほど京園だって聞いてー!見たさ爆発してますが私映画館苦手なので地上波を待ちます。園子ちゃん最高では??最近ついったでも京園増えてわたしにっこり。生きる糧。あとは平和もすき。ねーーなんなのーー可愛いーーーー。セイチャでこの版権のなりはよく見るんだけど、京園の平和もあんまり無いね??どうして??私のために皆やって???( 他力本願 )新蘭はちょこちょこ見るけど推しカプは京園なんです。増えて。お願い。増えて( 迫真 )

• No.55 by おさかな  2019-04-21 15:15:14 

3L共通してすこすこのすこなシュチュエーションあるんです、共感してくれる人がいると思って我、呟く。

普段お相手様とはえちちな雰囲気()纏ったやり取りをしてたりするんですけど……あっもちろん裏はしてないんですけどね。たまには甘酸っぱいシチュエーションもやってみたいなって思うことがありますね。

ちゅーひとつでも、お互いにあと少しで触れるって距離かつ攻めが顎クイしてるんだけど全然ちゅーする気配なくて、受けが薄ら目を開けたらじーっと見てる展開。で、にっこり笑ってそこでちゅーするの。たまんない。「…しちゃったね」「しちゃった」みたいなーーー???んって唇尖らせたらくっ付いちゃう位のまたギリッギリの距離でこういうやり取りして欲しい。これ初ちゅーシュチュエーションでお願いします。攻めちゃんは今からキスするんだぞ!って受けちゃんの脳に焼き付けたいし、お顔ずっと見てたいからちゅーせずに待つんですよ。受けちゃんは攻めちゃんのだぁぁぁぁいすきなお顔が近いから目を瞑ってたいけどあれ?って開ける。この流れ一億年前から好き。大好き。で、こだわりはこの後のムードのへったくれもないやり取り。はーーーーーーーーーー。すき。すき。このムードのないやり取りは初ちゅーくらいしか出来んのだよ。照れちゃって「…しちゃったね」が限界なんですよ。顔真っ赤っかでもいいし、照れ笑いはにかみでポロッと口から零れ出ちゃう感想でもいいんですけど!!!!で!で!このやり取りする時は額を合わせてて欲しい。お互い上目遣いなの、いいね。髪の毛が触れ合ってるのも、いいね。受けちゃんが敢えて目を逸らしてても、いいね。( 怒涛のいいね三連続 )

初ちゅーなんてとっくの昔に終わってるからこのシュチュエーションは無理なんですけど!!!!あっでも「…しちゃったね」シュチュエーションはやった覚えある???な?????

• No.56 by おさかな  2019-04-21 15:23:26 

他に激しく萌えるのは!!!ちゅっちゅってピロートーク的な??時に??いやピロートークじゃなくてもいいんですけど、目尻とか額とかちゅーするじゃないですか。その時に敢えて唇だけされないとかね、ンーーーーー!ってなります。「もっと他にする所があるんじゃない?」ってじっとりお目目かつ拗ね気味で言いたい。言いたい。もしくは言われたい。言われた場合は「んーわからないなぁ」なんてすっとぼけながら口の端にしたい。「そこじゃないでしょ!」って怒られるのも好きだし、そのまま首裏ぐいって噛み付くようにちゅーされるのも好きーーーーー!!!

私、くっつくまでの過程も大好きマンなんですけど飽き性だから向いてなひ。くっついてからのいちゃいちゃもずっと砂糖吐く感じのが続いたら飽きちゃう。そしたらやり取り終わり。なんにせよただのやり取りでもイベント事を取り入れたりして何とか新しい風を入れたいよね!マンネリ防止、大事。

• No.57 by おさかな  2019-04-21 17:06:54 

ンーーーーー!私、変わった女の子、だいすきです( 唐突な告白 )正直なところ普通の恋愛は漫画とかで溢れてるのでお腹いっぱいと言いますか…、いえ、胸きゅん大事ですけどね!

そちら様は男の子メインのノマなのですね!なら勉強させて頂かなくては!( メモメモ )髪にキス……えっちだ……。相手がロングなら是非ともやってあげたいシュチュエーションです…っ。もしくは背後からぎゅってして相手の髪に顔を埋めてってシュチュエーション……。髪にちゅーでは無いですけど萌えますね!!!「いい匂いすんね」って言って「ちょ、恥ずかしいからやめて」みたいなーーー!やり取りーーーー!萌えるーーーー!( ふぎゃー )もちろんやめるわけないじゃないですかーーーー!!

うちのお相手様はあんまり照れたりしないんですけど、ね。多分言うのはうちの子…。「や、恥ずかしい」って遠慮なしに顎グイッて手のひらで押しのけるんだけど、「お前は本当に照れ屋さんだね」みたいな感じになる気が…ふえ、尊い。お相手様本気で嫌がってないの分かってるから退いてくれないって知ってる。本気で嫌がってないの全力で描写内アッピルするんですけどーーー!!

• No.58 by おさかな  2019-04-21 17:09:56 

それにしてもセイチャもーすこし平和にならないかなぁ。なんかちょーーっとギスギスしてる。余所者を排除しようとしてる動きっていうのかな?難しいなぁ。

私はいいとは思うけど。乱立だけはやめてって気持ちはあるけど棲み分けできてるうちは共存もいいんじゃないかなぁ。ってことで皆さん新しいトピ立ててくださってもいいんですよ( にこにこにこ )

• No.59 by おさかな  2019-04-21 17:24:02 

不意に思うのだけどここのなり民はだいたいどれくらいお相手様と続いてるんだろう?マンネリにどう打ち勝ってるのか単純に知りたひ。

私は今お相手様に怒ってもらおうかなってお相手様に相談してる。あっもし特定出来てもそっとしておいてね。私喧嘩したり怒られたり怒ったりするロールプレイとても好き。だいすき。でもたまに相談なしで「もうしらない!」とかって走り去っちゃう子が居るけどあれは激萎えだからやめて欲し……。どのタイミングで去るからどのタイミングで追いかけて欲しいとかこのタイミングで貴方の元に戻りますとかそういう言葉が欲しいなぁ。そしたら萌に萌えてお付き合いするのにぃ。あっそうそう、別に姫扱いしてもらいたくてお相手様に怒ってもらうんじゃないんです。私が怒るのでも良かったんだけど、どっちに転んでもうちの子の可愛い姿が見れそうだからなぁって言ってくれたから今回は怒ってもらう予定。何にせよ凄く大事にしてもらって、ま、す。

• No.60 by おさかな  2019-04-21 17:29:23 

そういやもし私のつぶやきで一つでも刺さるものが( 心の中でも呟きの中でも )あったらイイネ1万回押してくださーーーーい!!!そしたらきゃーこの方私と同じ嗜好なのね!!って勝手に親近感抱きます。えへ、えへへ。

みてみてママー!って、えへへ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック