溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.181 by おさかな  2019-04-27 22:01:19 




うええええん、誰にも理解されないだろうけど叫ばせて欲しい。とーけんらんぶの私の最推しが可愛すぎて辛い。もうむり。かわいい。しんだ。はーーーーーー。愛おしい……。うええええん。

ひらのがーーー最推しなんですけどーーー。極めたひらのがーーー本当に可愛すぎる( 無事死亡 )脳が停止したーーーー。あの、あのですね、あの、本当に可愛いんです。ショタっ子なんですけど、理想のショタっ子っていうか。可愛さ極まれりーーー!( ゲーム音声切り忘れて死亡した図 )死ぬってわかってるからいつもゲーム音声切ってたのに~~~~、すき、ほんとすき、誰か本当に……。わしうぐいすやるからひらのやって……。


  • No.182 by おさかな  2019-04-27 22:11:38 




ゼリービーンズ、ジェリービーンズの方が通じます、か?あれです、あんま美味しくないあれ……グミみたいな…。ポイフル……???( 遠い目 )


  • No.183 by おさかな  2019-04-27 22:12:45 




とりあえず風呂入ろう…。やばい、推しと推しカプ( 新 )のせいでここ何時間の記憶がない。


  • No.184 by おさかな  2019-04-27 22:16:20 




極めたひらののボイスというか存在全てが好きすぎて溶かせない。うちにはひらの習合レベル5がわらわらいる…。でもこのこあんまり人気無いから回想も不遇…。

あるじにたいしてとてもしたってくれてるのが伝わる~~~、すき~~~~!!!!貢ぎたい。可愛い。お菓子あげて「ええっ!?ぼ、僕だけ頂いても良いのでしょうか…?」っておろおろさせたい。おろおろさせたい。ポイント高いのはおろおろしてもオドオドでは無いこと。しっかり真っ直ぐ芯の通った子なんです~~~~!!!!


  • No.185 by おさかな  2019-04-27 23:21:02 




ほかほかのぽかぽか。えーーっ!戦闘ロルーーー!打ってくれたら打ち返しますよ( ラケット握り / ← )


  • No.186 by おさかな  2019-04-27 23:23:48 




言葉って難しーなー。皆が思うドッペルと魚類が思うドッペルは違ったぽい。( ぐぬう )まあ、短期だし自分が思うようにってやるよりなるようになぁれって感じだからこのままGO!( ふんすふんす )


  • No.187 by おさかな  2019-04-27 23:38:30 




このイベ無課金じゃ無理では……?んーちょっと入れるか。欲しいし……はーーーーーー。つらい。悲愴じゃないけど自分の運のなさが!!!酷い!!なんで!!!会社の先輩はほいほい行けてんのに~~~~!( 大声 )


  • No.188 by おさかな  2019-04-27 23:41:14 




あ、そういやちょっと前に遊んだトピやっぱり爆散でおっけーなのかな。キャラ回収したい~~!いや、使うことは無いんだろうけど。( ふむう )一度爆散した所は再度動きだしても参加する気起きなくてのう。魚類は2、3週間全く動きなしだったら爆散だって考えるけどもう少し待ってみた方が良いのかしら。


  • No.189 by おさかな  2019-04-27 23:44:07 




んーそうです、私そんなイメージがあったからアンカ出てきちゃって…ありゃ、魚類の解釈ミスかな…と!アンカ出てくるなら出てくるで全然( 個人的解釈の )ドッペル有りでやってもいいかなあと思いつつー!

あっ、眠気!!気にせず寝てくださいねーー!
 
 
 

  • No.190 by おさかな  2019-04-27 23:46:37 




はっ!!!悪い意味とかじゃないんですよ!ドッペル有りなら有りでイベントとか考えなくて良いので楽だし、レスペ考えなくていいから楽だよなー。くらいの気持ちです(笑)ただ魚類のやりたいことじゃないからまた今度リベンジしよ~みたいな?へへ。

また後日アンケとりまする~~~。


  • No.191 by おさかな  2019-04-28 00:06:21 




時々見かけるあのトピが私好みでとても気になるし刺さるのだけれど……過去の傾向的にどうしても偏りそうで……。ひっそりこっそり応援する…。見かける度にはるか昔作ったキャラシ引っ張り出すんだけど~~~~!!!!


  • No.192 by おさかな  2019-04-28 00:10:09 




やった~~!って言っても戦闘ロル上達しないマンなんですよね( 遠い目 )

ドッペル……かい、わ……( 初めて聞いた人 )なるほど、そんなのもあるんですね…勉強になります~~~!私はAはBと中庭にいるのにCと玄関で話してるパターンと、同じ場所にいてもそれぞれ別の人と話してるってのしか知らなかったですウワーー!ほんっと日本語難しい…。


  • No.193 by おさかな  2019-04-28 01:11:43 




ついった使いこなせないマンなんだけどどうにかしてフォローしてる方のいいねが反映されるの停止したい…。ぐぐったら出てくるかなぁ。逆カプがどんどこ視界に入ってきて辛い~~。や、やめ……っ、TLを地雷原にしないで~~~~!!!!あんまりついった開かないからほんと無知。勉強しよう。
 
 
 

  • No.194 by おさかな  2019-04-28 09:09:31 




ン゙ッッッ、反応したのいつだったかな!!遡ったけど見つけられなかった……。失礼なこと言ってなかったかな!?!( ぎょ )

わーい!あってましたか、ふへへ。ちょ、私も実は落ちましたウワー!いいですね、いいですね、へへ。魚類はカプ固定厨ですし涙さんが逆だったりカプなし派だったら申し訳ないので…( お口チャック )反応に反応( ??? )して頂けてうーれしー!本当に顔がいいです…。銀色の子はチラ見せから落ちる気しかしてなかったんですけどーーー、やっぱりーーー!おちましたーーー!!!( 大声 )あの子達も耳があるモデルさんあったのか( ふむふむ )

あっ、反応とかはなくて大丈夫ですよーーー!魚類が暇人なだけなのです( 白目 )


  • No.195 by おさかな  2019-04-28 09:15:53 




涙出るほどわかりみが深い……。凝りまくった設定だと何故か食指伸びないんですよね~~~。っていうかオリジナルの戦闘トピは参加できませんーーー!武器とか考えられないですーー!( ぽんこつ )参加したことはあったんですけど、魚類はあまり避けたくなくて肉を切らせて骨を断ってたら避けられてばっかでボロボロになってしまった……。同じような解釈の方とやらねばーーー!

日本語難しい……。( ちーん )


  • No.196 by おさかな  2019-04-28 09:18:14 




いいね機能ほんとおまえ………!!!!( 怒り心頭 )ほんとつらいですーーー!その方のついーとはいいんですよ!!でも、いいねしたやつをフォロワーに見せるのは良くない!!!

せめてその機能をオフするってのが選べたら天国なんですけどね……。今やもうついった開けば地雷原です。開くだけでダメージ受けそう…。新しい出会いもあるんですけどね( 瀕死 )


  • No.197 by おさかな  2019-04-28 09:21:56 




あ、まってまってまって???
廿楽さん!!!その漫画!!魚類超好き!!全部もってた!!!!!!!( 大声 )

てかー、その作家さんどちゃくそすきなんですーー!!最近は追えてないんですけどね!!
「ペン先にシロップ」もはいぱーかわいいのでぜひ!!( ダイマ )


  • No.198 by おさかな  2019-04-28 09:23:53 




ひええ、分かりづらいことして何だかんだ申し訳なひ……。タイマーダイスで割と遊ぶんですけどこれマイナーでし……た?( ふえ )

あっ大丈夫ですーー!お気になさらずーー!ひとまず期限いっぱい遊んでくだしゃー!( んぴ )


  • No.199 by おさかな  2019-04-28 10:05:19 




あんすたくん4周年?おめでとーーー!なんか限定ガチャ来るかなって思ってたけど来なかった!これからもみかしゅーとひよじゅんを応援してまーす!( 大声 )

みかちゃんほんとすき…。しゅーさんもすき…。ヴァルは本当に曲もオシャレで衣装もオシャレですき……。アリプロ好きだからほんとどんぴしゃ…。とりあえず朝のログインラッシュしゅーりょー。ほんと抱えすぎて時間かかるぁー。


  • No.200 by おさかな  2019-04-28 10:07:34 




也民さんのトピはちらっと眺めたりするので、いいね一万回押してもらえたり魚類へのコメントだってわかっかりやすいのがあれば拾いまーーーす!( 大声 )でも魚類ぽんこつだから反応しなかった場合は多分自分宛?自分のやつに反応してもらえてること気付いてないですーー!

ということで200突破です。( たはー )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック