Meeting of fate(〆)

Meeting of fate(〆)

年下彼女。  2019-03-29 07:22:27 
通報


あの場所で声をかけてくれた大切な人待ち。

コメントを投稿する

  • No.8955 by 植野 聡哉  2021-05-21 17:04:43 



……なんとか無事に終わりそうですね。( 文化祭の表彰式が行われている中、彼女の微かな呟きに気付けば、小さなため息を零して。数日前に自分が告白したのを覚えていないのだろうか、と不安が駆け巡るも定位置につき。花火がもうすぐ打ち上げられるであろう時刻になり皆が空を見上げているところへ空いている彼女の隣に行くと、話しかけ )


  • No.8956 by 植野 愛美  2021-05-28 00:42:46 



──ねえ、植野くん…。本当に私で──。( 彼の言葉に静かに頷きながら視線を上に向け、ゆっくりと口を開いたものの肝心な所で花火が上がってしまえば「…やっぱりなんでもない」と苦笑いを浮かべて )


  • No.8957 by 植野 聡哉  2021-05-29 05:05:35 



──もう一度、告白させてください。僕は堀川会長が好きです。( 皆が打ち上げ花火に夢中になる中で、言葉を飲み込んでしまった彼女の横顔を見つめた後にそっと手を取り。僅かながら緊張に瞳を揺らがすも再度自分の気持ちをしっかりと口にして )


  • No.8958 by 植野 愛美  2021-06-05 21:11:46 



植野…くん──。本当に私なんかでいいの?恋愛なんて初心者並だし、デートだってした事ないし…。そもそも付き合うって何っていうレベルだよ?( 再度告白されてしまえば素直に気持ちを受ける事はせず、確認するように指折り数えながら話し )


  • No.8959 by 植野 聡哉  2021-06-06 15:21:29 



──会長、貴女だからいいんです。…言っておきますが、僕だって初恋ですよ。しょうがないじゃないですか、それでも好きになったんですから。( 手をぎゅっと握ると視線を外さずに真剣な表情で答えるも、そっと彼女の頬に触れて )──それで、答えは?


  • No.8960 by 植野 愛美  2021-06-13 07:18:00 



──…よろしくお願いします。だけど私、植野くんの事まだ好きなのか分からない。でもねさっきからこの辺りが凄くドキドキしてて…こんなこと初めてで…。( こちらも視線を合わせると小さく頷き。先程から速まる胸の鼓動に疑問に思いながらも胸に手を当てそう続けて )


  • No.8961 by 植野 聡哉  2021-06-16 05:28:18 



( 視線が重なり赤く染まる自分の頬に気付けば、瞼を軽く伏せ。やっと想いが伝わったことに嬉しさが胸を込み上げるも、そのせいか言葉に詰まり。そんな自分を落ち着かせるように一息置くと普段の素っ気ない言動ではなく、柔らかな表情でそっと彼女の額に唇を寄せ )…それが好きってことなんじゃないかと思います。僕を、好きになってくれてありがとうございます、会長。


  • No.8962 by 植野 愛美  2021-06-30 21:41:10 



これが好きってこと…。って、い、今の…っ!( 彼の言葉を復唱していれば不意に額に彼の唇が触れたことに気付けば、慌てて額に手を当てて )


  • No.8963 by 植野 聡哉  2021-07-06 17:57:52 



これくらい、いいですよね?( 恥ずかしさもあったのか、視線を逸らしながらも述べて。そうしているうちに花火は終わり、後夜祭は幕を閉じ )


お久しぶり。( にこ )一応このシチュエーションも完結ってことで大丈夫かな?お互いペースもゆっくりだし、今後どうするか話しておきたいな。のんびりデートでもいいし、ダラダラ話すのでもいいかなって思うんだけど…どう?


  • No.8964 by 植野 愛美  2021-07-12 23:33:44 



聡くん久しぶり!なんだか久しぶり過ぎてちょっと緊張しちゃってるかも( ドキドキ )本格的に夏になってるし、海とか夏祭りデートしてみたいなあ…なんて。もちろんお話するのも大歓迎ッ。( にこっ )


  • No.8965 by 植野 聡哉  2021-07-14 22:16:29 



俺もドキドキしてるけど…もっとドキドキしてほしいから抱きしめちゃおっかな。( にこ / ぎゅー )それなら…昼は海水浴、夜は花火大会なんてどう?海から見る花火も綺麗だろうし。プチ旅行みたいな感じでね。


  • No.8966 by 植野 愛美  2021-07-20 21:50:14 



……もうっ、聡くんてば…。( 顔を真っ赤にしながらも更に鼓動早まり )わあ…それロマンチック!海から花火見れるなんて贅沢すぎるーっ。その計画で行こう!( にこっ )


  • No.8967 by 植野 聡哉  2021-07-22 19:35:58 



こんな真っ赤になっちゃって…愛美は変わらず可愛いね。( 頬つん / くす )決まり。それじゃ行く準備して──あ、宿予約しておくけど、海がよく見えるとか海鮮料理がおいしいとか宿の希望ある?俺はこの二つのどちらかが良さげだなって思うんだけど。( 携帯取り出し、画面を見せ )


  • No.8968 by 植野 愛美  2021-08-02 00:39:09 



うーん…あ!それならお部屋に露天風呂が付いてる所がいいなあ。大浴場でも入るけど、聡くんとも一緒に入りたいっていう私のわがままなんだけど…( 恥ずかしげにちらり )


  • No.8969 by 植野 聡哉  2021-08-05 18:03:32 



…なにそれ、不意打ちはずるいな。( ふい、と顔を逸らし )じゃあ…せっかくだし、海がよく見える露天風呂にしよっか。のんびり一緒に入ろ。( にこ )


  • No.8970 by 植野 愛美  2021-08-15 22:34:09 



あ、聡くん照れてる。久しぶりに見たな…照れてるところ。( ふふ )うんっ!何着て行こっかなあ。せっかくだし新しく買ったワンピース着ていこうかな。( クローゼット開け / わくわく )


  • No.8971 by 植野 聡哉  2021-08-17 16:13:16 



さて、と。俺も着替えよっと。( 軽く微笑むと自室へ向かい準備をし )──愛美、準備できた?


  • No.8972 by 植野 愛美  2021-08-18 20:55:00 



あ、はーい…!今ちょうど着替え終わったところだからすぐに行くね!( しばらくクローゼットから服を出し悩んだ結果、小さい花柄のワンピースとそれに合わせたピアスを付け。軽く香水を付けつつ荷物を持って彼の元へ )


  • No.8973 by 植野 聡哉  2021-08-19 19:53:51 



それ、新しく買ったワンピース?よく似合ってるね。どうしよ、また惚れ直しちゃうな。( 彼女の姿を見て照れくさそうにはにかみ )じゃ、愛美と久しぶりの海デートだね。…よし、モカも連れていかないとね。


  • No.8974 by 植野 愛美  2021-08-24 22:08:59 



ふふ、惚れ直してもらえるように選んだんだよ?( 悪戯な笑み浮かべ )モカーっ。海に行くよー!いっぱい遊ぼうねっ。( モカを抱き上げ頭撫で )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック