Meeting of fate(〆)

Meeting of fate(〆)

年下彼女。  2019-03-29 07:22:27 
通報


あの場所で声をかけてくれた大切な人待ち。

コメントを投稿する

  • No.8975 by 植野 聡哉  2021-08-25 18:47:47 



ずるいな。それなら俺も愛美に惚れ直してもらえるように頑張らないといけないね。( にこ )それじゃ、行ってきます。( 戸締りを済ませ、車に乗って出発し )


  • No.8976 by 植野 愛美  2021-09-17 23:36:40 



でもこれ以上惚れ直させられちゃったら私の心臓もたないんだけど…。( 態とらしく心臓の辺り抑え )風が気持ちいいね!モカはゲージの中で寛いじゃってる。( 窓を開けると心地よい風が車内に吹き渡り。ふと後ろを見るとゲージに入れたモカはうとうとし始めていて )


  • No.8977 by 植野 聡哉  2021-09-24 19:20:40 



それは困るな…けど、ずっと愛美のことを好きでいたいから、もっとこの先も思い出を作っていこうね。( にこ )本当だ。気持ち良さそうに眠ってる。起こさないように静かにしてあげよっか。( ミラー越しにモカの姿を見れば笑みが溢れ、声を落とし。話しているうちにいつもの風景から海沿いへと移り変わり宿が遠くに見え )──そろそろ着くから、準備しといてね。


  • No.8978 by 植野 愛美  2021-09-28 20:52:10 



はーい。わあっ…海がキラキラしてて綺麗!( 降りる準備をすると次第に見えてきた宿に心弾ませ。車が到着すれば後部座席を開けてモカが入ったゲージを抱き抱え )


  • No.8979 by 植野 聡哉  2021-10-02 18:32:26 



今日は天気もいいし、更に綺麗に見えるね。荷物を宿に置いて行こっか。( 荷物を取り出し、彼女の言葉に微笑して相槌を打ち。車をロックし宿へ入ると女将が出迎え、そのまま部屋へと案内され )──ここ、海が本当によく見える部屋なんだね。

  • No.8980 by 植野 愛美  2021-11-10 22:02:46 



見て見て、聡くん!海しか見えない…!もしかして露天風呂とかも海が見えるのかな?( 部屋に入ると荷物を置き。窓から見える絶景に目を輝かせ1人テンション上がりモカを抱き抱え )ほらモカも見てごらん、凄く綺麗だよねー。


  • No.8981 by 植野 聡哉  2021-11-18 23:41:13 



ああ、海がよく見えるらしいね。波の音も微かに聞こえて雰囲気もいいってレビューがあったな。部屋からでも花火がよく見えそうだ。( 荷物を置きはしゃぐ彼女にクスッと笑いながら隣に立ち )──っと、つい見惚れちゃったね。海に行こっか。


  • No.8982 by 植野 聡哉  2021-12-24 19:08:23 



愛美、お久しぶり。今日はクリスマスイブ…ってことで、顔出ししとくよ。プレゼント用意したんだけど、会えたらいいな。


  • No.8983 by 植野 愛美  2021-12-26 22:07:46 



聡くん…!クリスマス過ぎちゃった…。私もプレゼント用意してたのにー!ねえ、聡くん…遅くなっちゃったけど改めてクリスマスのお祝い2人でしない?



  • No.8984 by 植野 聡哉  2021-12-27 06:51:28 



ああ、よかった。愛美に会えて。( そっと抱き寄せ微笑み )いいよ、仕切り直そっか。ほら、シャンパンとかケーキも買ってあるからね。
まずは乾杯しよっか。


  • No.8985 by 植野 聡哉  2022-01-31 12:31:44 



遅くなったけど、あけましておめでとう。初詣行けなかったけど、愛美にそのうち会えたらってことで顔を出しとくよ。愛美のことだから仕事頑張ってるんだろうけど、あまり無理したらダメだよ?帰りたくなったらいつでも帰っておいで。のんびり待ってるよ。( にこ )


  • No.8986 by 植野 愛美  2022-02-15 05:06:49 



聡くん!待たせちゃってごめんね…!えっとこれ、遅くなったけどバレンタインのチョコ作ってみたんだ。ちょっと見た目は失敗しちゃったんだけど…味は大丈夫だと思うから!( バタバタと慌ただしく彼の元へ。恥ずかしそうにしながらも綺麗にラッピングされたチョコの箱を差し出して )
今日は仕事早く終わると思うから久しぶりに一緒に夕飯食べない?聡くんのリクエストなんでも作るから!


  • No.8987 by 植野 聡哉  2022-02-15 17:59:43 



ただいま。ホワイトデーは何にしよっかな。愛美の喜ぶもの…か。( 朝のことを思い出しソファに座り、駆け寄ってきたモカの頭をそっと撫で )夕食のリクエストはハンバーグがいいな。やっぱり愛美の作ったのが食べたいし。


  • No.8988 by 植野 聡哉  2022-03-14 08:38:04 



おはよ。今日はホワイトデーだね。お返し用意したから、置いとくよ。…いつもありがと、愛美。これからもよろしくね。( テーブルに色とりどりのマカロンが入った箱をそっと置き )


  • No.8989 by 植野 聡哉  2022-03-29 19:04:29 



記念日だからちょっとだけ顔出ししとくよ。…もう愛美とは3年目かな。今までありがと。そして、これからもよろしくね。なかなか来られない日もあるけど、愛美が待っててくれるなら俺はちゃんと帰ってくるから。

  • No.8990 by 植野 愛美  2022-05-15 02:27:13 



聡くん、遅くなっちゃってごめんね!やっと忙しいのが落ち着いたからこれからは前よりはお返事できると思う。なかなか聡くんに会えなかったからすっごく聡くん不足なんだけど…また私と一緒に居てくれる?
それと今更だけど3年記念日おめでとう。聡くんこれからも大好きだよ!


  • No.8991 by 植野 聡哉  2022-05-17 22:56:15 



おかえり。久しぶりに会えて嬉しいよ。そっか、落ち着いたみたいでよかった。俺の方は忙しさがあって顔出せない時もあるけど、できるだけ顔を出すね。俺もほんとは愛美が足りてなくて寂しかったよ。…だからぎゅーしていい?( はにかみながらも両手広げ )

今後どうしよっか。前みたいにリアルタイムだとすれ違うし、基本置きレスでたまにおはよとかおやすみって話す感じにするのはどうかな?

  • No.8992 by 植野 愛美  2022-07-01 22:57:44 



忙しいのはお互いさまだから聡くんも無理しない程度に顔だしてくれたらいいからね!私のほうが顔を出す率が最近は低めだから…ちょっと申し訳ないんだけど…。( しゅん )聡くん寂しい思いさせちゃってごめんなさい。今までの分いっぱいいーっぱいギューってして?( 瞳潤ませながらそっと背中に腕回せば寂しい気持ちを埋める様に力込めて )


うん、そのほうがいいかも。置きレス形式でやっていこ!私も久しぶりに聡くんにおはよう、とかおやすみって言いたいし。

  • No.8993 by 植野 聡哉  2022-07-06 18:25:33 



ありがと。愛美を待つの不思議と嫌じゃなかったよ。寂しいには変わりないけど、その間本当に愛美が好きなんだなって改めて思ったな。( 彼女を抱きしめ返しながらそっと瞼を伏せ )…ああ、でも七夕前に愛美に会えて俺はラッキーかもね。( 思い出したように微笑み )


じゃ、その方向でよろしくね。のんびり会話してまたどこか出掛けて…って感じで展開しよ。

  • No.8994 by 植野 愛美  2022-07-06 22:38:28 



聡くん…ずっと待っててくれてありがとう。たくさん待たせちゃったのに離れないでいてくれて凄く嬉しい。( 彼の言葉に思わず涙腺が緩み、バレないようにそっと涙を拭って )そっか!明日七夕だったよね。忙しかったからすっかり忘れてた…。天の川見れたらいいね!


うん、了解!聡くんと久しぶりにお出かけできるの楽しみだなあ。ね、どこ行く?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック