キケンなオニーサン( お相手様募集 )

キケンなオニーサン( お相手様募集 )

匿名さん  2019-02-22 18:19:34 
通報





〝 危険な香りのするオニーサンの相手してくれる人誰か居ません? 〟



\ 提供 /

「 おいおい、なぁんでこんな所に君みたいな子が居んのかねぇ。危ねーぞ? 」

危険なお兄さん / 暴走族 or 裏組織系 or ホスト / 飄々 / 煙草とお酒が命の次に大事 / 色気ムンムン / 20代後半 / 人誑し / 超絶キザな奴 / 整った顔立ち / 襟足の長いふわふわした髪は赤黒 / 左目下には泣きぼくろ / 切れ長で二重 / ブラウン色の瞳


\ 募集 /

男 or 女どちらでも / 設定は坊っちゃまでもお嬢様でも庶民でも、ファンタジーじゃなければ / ただし同じ職業の人間は不可、表舞台で生きる人物 / 危険なお兄さんに翻弄されてくれる人 / 年齢は高校生ー20代前半 / ツンデレ高飛車天然非推奨



・相性を重視しているので断る可能性があります
・ロルは特に制限は無いですが、豆から長まで回せる方でお願いします
・時々切恋、非恋を混ぜつつの最終的にはイチャラブに出来たらと思います
・声掛けの際は簡易PF+キャラ口調で提供の職業三択の中から選択してもらい、どういう風に物語を進行していけたら等詳しく書いて頂けると有難いです
・これは私のリハビリも兼ねての募集となってますので至らぬ点もあると思いますがどうぞ宜しくお願いします




\ では、良縁願って募集致します...!! /







コメントを投稿する

  • No.10 by 名無しさん  2019-02-24 08:33:37 





◎ 冴島 光輝 / Saejima Kouki / 17歳
◎ 容姿
濃い焦茶色をしたストレートの髪は、襟足が切り揃えられたショート。前髪はやや長めで軽く右側に流している。形のいいアーモンド型の瞳はつり目がちで、虹彩は茶色がかった色。薄い唇の端は常に上向きで、微かに笑みを浮かべているような印象を与えるはず。日焼けをしない体質のせいか肌の色は白く、173cmと決して低いわけでは無い身長も躰の線が細い為に、低く見られがち。普段着はシンプルなものを好んで身につけ、シャツにジーンズなどが殆ど。制服はブレザータイプのもので、大きな着崩しは見られない。

◎ 性格
頭脳明晰で年齢の割にどこか達観した節のある青年。好奇心と知識欲、一度心を許した人に対する情はすこぶる強く、興味を惹く物事に対しては、キラキラと瞳を輝かせるなどの子どもらしい一面も持ち合わせている。また、「 生きる 」事に対する執着心は薄い為に、危険を顧みない行動を起こすこともしばしば。その事で怒られれば、暫くの間は気をつけるようになるものの、忘れた頃にはケロリとした顔で同じような事を起こす分質が悪い。自分の事に対する執着は薄いものの、気に入った物や人物に関しては相応の執着を見せる。

◎ 備考
都心部の有名進学校に通う高校生。学年内でも常にトップレベルの成績を収めており、周囲からの人望も厚い。医者である両親からの期待が強く、応えたいと思っているものの、重圧に耐えきれない事もしばしば。「 光り輝く子であれ 」との意味を持って付けられた名だが、本人は似合わないと考えており本名を名乗る事を強いられない限り、「 ミツ 」と名乗りそう呼ばれる事を好む。


昨日中、とか言っておきながら遅くなりました…!うちの愚息の詳細が出来上がりましたので、お目通し願えればと思います。何か、こうして欲しい、などのご要望等ありましたら何なりと!

勿論ですよ!どんなお兄さんでもしっかりと受け止めますので!( ? )飛びっきりのリアクション楽しみにしてますね!( )
主様のお時間があるときで構いませんので、お兄さんの設定楽しみに待っていますね!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック