キケンなオニーサン( お相手様募集 )

キケンなオニーサン( お相手様募集 )

匿名さん  2019-02-22 18:19:34 
通報

〝 危険な香りのするオニーサンの相手してくれる人誰か居ません? 〟

\ 提供 /

「 おいおい、なぁんでこんな所に君みたいな子が居んのかねぇ。危ねーぞ? 」

危険なお兄さん / 暴走族 or 裏組織系 or ホスト / 飄々 / 煙草とお酒が命の次に大事 / 色気ムンムン / 20代後半 / 人誑し / 超絶キザな奴 / 整った顔立ち / 襟足の長いふわふわした髪は赤黒 / 左目下には泣きぼくろ / 切れ長で二重 / ブラウン色の瞳

\ 募集 /

男 or 女どちらでも / 設定は坊っちゃまでもお嬢様でも庶民でも、ファンタジーじゃなければ / ただし同じ職業の人間は不可、表舞台で生きる人物 / 危険なお兄さんに翻弄されてくれる人 / 年齢は高校生ー20代前半 / ツンデレ高飛車天然非推奨

・相性を重視しているので断る可能性があります
・ロルは特に制限は無いですが、豆から長まで回せる方でお願いします
・時々切恋、非恋を混ぜつつの最終的にはイチャラブに出来たらと思います
・声掛けの際は簡易PF+キャラ口調で提供の職業三択の中から選択してもらい、どういう風に物語を進行していけたら等詳しく書いて頂けると有難いです
・これは私のリハビリも兼ねての募集となってますので至らぬ点もあると思いますがどうぞ宜しくお願いします

\ では、良縁願って募集致します...!! /

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-02-22 18:58:04 

「わ、わ、わ、分からないよ…!気付いたらこんな所に…うわっ、えっ、い、今の銃声!?すみませんごめんなさい、殺さないでください…!」

至極平凡な男子大学生 / 19歳 / 田舎から出て来たばかり / 貧乏くじを引きがちな不幸体質 / 兎に角お金が無い / 常に空腹 / 然程特徴は無いが優男風の顔立ち / 癖の無い黒髪 / 丸みを帯びた二重の目 / 世話焼き

(/初めまして。募集板の方で募集をお見掛けし、声を掛けさせて頂きました。ご提供頂きたいのは裏組織系のお兄様、上記の世間知らずな大学生が破格の報酬に惹かれて危ないお仕事に知らず知らずの内に手を出してしまい、そこで出会いを果たすという設定を考えております!色々と裏を知った後は何とかお仕事から手を引こうとするものの、中々それが叶わずにその後も何度か顔を合わせ、その内に何故か距離が縮まってしまう、等は如何でしょうか…!よろしければご検討くださると幸いです!)

• No.2 by 名無しさん  2019-02-22 19:38:12 

「 なんでって…、怖いもの見たさですよ。誰だって、自分の知らない世界に興味はあるでしょう? 」

男子高校生 / 17歳 / 頭脳明晰 / 人の顔色を伺うのが得意 / 親からの重圧が強い / 生への執着心薄め / 貼り付けた笑顔 / 形の良い瞳はややつり目 / 色白 / 焦茶色でストレートの髪 / 情は強い
・進行について:自Cが貴C様の所属する暴走族が寝ぐらとする場所の近くで、ぼーっと佇んでいた際に出会う。「 自分の知らない世界 」と称した場にいる事で現実を忘れる自Cはそれ以来、事あるごとに貴C様と出会った場所に訪れる事となります。貴C様は自Cを追い返そうとしても構いませんし、話に花を咲かせても構いません。住んでいる世界が違うことを理解しつつも、恋心に似た感情を抱き、葛藤や苦難( この辺りはご相談させて頂ければ幸いです )を乗り越えつつ、最終的にはハッピーエンドを目指す事が出来ればと。

今朝募集板の方でこちらの記事を見つけてから、是非ともお相手をさせて頂きたく思っておりまして…!希望者様が沢山おられましたので、泣く泣く諦めかけようとしていたところ、こちらのスレッドが出来上がっており参加希望をさせていただいた次第です。
暴走族のお兄様に是非とも、うちの愚息のお相手をお願いできませんでしょうか?私もなりきり自体、久し振りですのでロル回しなどでご迷惑をおかけするやも知れませんが、バリバリにロルを回していた際は目安として500文字程度のものを書いておりました。現在はロル数が嵩むにつれてお返事までのお時間を頂く事となりそうですが、基本的には中文から長文辺りをメインにお相手をさせていただきたく思っております。物語の進行につきましても、こちらでは大枠しか決めかねましたので、上記のものをベースにお話をしつつ主様と共に決める事が出来れば幸いです。
長くなってしまい、申し訳ありません。相性を重視との事ですので、望み薄かと思いますが良縁が繋がります事を心より願っております。

• No.3 by 匿名さん  2019-02-22 22:43:50 

>お二人様

お二人様、参加希望大変ありがとうございます!募集板の方を見てくださって、来て頂いたとは本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

今回は>2様に御相手して頂こうと思います。>1様とは私との相性を考えた上で、お断りさせていただきます。本当に申し訳ありません。>1様に素敵な縁が有りますように。

>2様、この度は希望して下さり大変ありがとうございます!名無し様のような素敵なお相手様に出逢えたこと、本当に嬉しく思っております。早速ですが、詳細諸々を考えて行きたいと思っているのですが宜しいでしょうか?ロルに関しましては私もリハビリの一環として名無し様に御相手頂こうと思っていますので、どうぞ不束者ですが宜しくお願い致します!

• No.4 by 名無しさん  2019-02-22 23:23:56 

>2の名無しです。この度は選んで頂き誠に有難う御座います…!不束者ですが、どうぞよろしくお願い致します!
詳細についてのお話を、との事ですが勿論です。気になる点など御座いましたらお気軽にどうぞ。また大まかな流れは、>2にて記載させて頂いた通りに進める事が出来ればと考えておりますが、途中何かしらのイベントのような事を起こしつつ進めたいと考えているのですが如何でしょうか?

• No.5 by 匿名さん  2019-02-23 00:31:22 

勿論、大まかな流れは名無し様が提案してくださった物語で進めていきたいと思っております!暴走族の立ち位置的にはどう致しましょう?やはり総長が良いでしょうか?それとも幹部的な立場の方がよろしいでしょうか?

もし総長であれば、貴Cを追い返そうとするも貴Cの現状等を聞いては情が芽生え、自由に行き来させてやるようにする...というのを考えております。

もし幹部であれば、自Cが興味を持った貴Cを総長にバレないように溜まり場に連れてこさせて遊ぶようになるがバレてしまい、暴行を受けるも総長に頼み込んで総長が承認の上で連れてくるようになる...というのを考えております。

名無し様の好きな方を選んでいただければと思います!

• No.6 by 名無しさん  2019-02-23 00:52:15 

どちらも大変素敵で捨てがたいのですが、幹部のお兄さんとお話を紡がせていただきたく…!総長にバレて暴行という流れは、お互いに打ち解けあってからで如何でしょう?と言いますのも、それを目撃した自Cが貴C様への恋心を自覚する、という流れはどうかなと思いまして…。また、自Cについてなのですが、そこそこ有名な進学校の生徒なんていう勝手な裏設定があったりするんですが、その辺りも大丈夫でしょうか?

• No.7 by 匿名さん  2019-02-23 02:37:49 

おぉ...!そんな素敵な設定を頂いてもよろしいのでしょうか...勿体なく感じる程魅力的な息子様との関係に既に胸がたかなっております!裏設定については全く問題ないですよ!頭脳明晰な息子様と聞いておりますので、やはりそれ相応の学校に入って頂かないと!( ← )

その他に自Cの設定、貴Cの設定等で質問や相談等々ございますか?

• No.8 by 名無しさん  2019-02-23 08:12:41 

勿論ですよ…!勿体ないだなんてそんなそんな。色々と達観している分面倒臭い子となっておりますので、気長にお付き合いくださると幸いです!裏設定に関しても良かったです。溜まり場へと行く際も、初めのうちは私服で通い詰めるかと思いますが、貴C様が悪い人では無いと感じ始めれば、制服を着たまま行く場合もあるかと思いますので、その時の反応も少し楽しみにしております。( ← )

いえ、貴C様や自Cの設定についての相談事などは特にありません!詳しい設定なども暫しお時間を頂く事になりますが、本日中には出せるかと思いますのでお待ちくださいませ!

• No.9 by 匿名さん  2019-02-24 02:00:49 

勿論ですとも!果てしなくお付き合いする予定ですので此方こそ少々拗らせたある意味面倒臭い愚息となっておりますがどうぞ宜しくお願いします!おぉ...それはそれは是非楽しみにしておいて下さい!!飛びっきりのリアクションをさせて見せます!( )

成程です、了解致しました!ありがとうございます!私もそれ程遅くはならない予定ですので是非とも気長にお待ち頂ければと思います!

• No.10 by 名無しさん  2019-02-24 08:33:37 

◎ 冴島 光輝 / Saejima Kouki / 17歳
◎ 容姿
濃い焦茶色をしたストレートの髪は、襟足が切り揃えられたショート。前髪はやや長めで軽く右側に流している。形のいいアーモンド型の瞳はつり目がちで、虹彩は茶色がかった色。薄い唇の端は常に上向きで、微かに笑みを浮かべているような印象を与えるはず。日焼けをしない体質のせいか肌の色は白く、173cmと決して低いわけでは無い身長も躰の線が細い為に、低く見られがち。普段着はシンプルなものを好んで身につけ、シャツにジーンズなどが殆ど。制服はブレザータイプのもので、大きな着崩しは見られない。

◎ 性格
頭脳明晰で年齢の割にどこか達観した節のある青年。好奇心と知識欲、一度心を許した人に対する情はすこぶる強く、興味を惹く物事に対しては、キラキラと瞳を輝かせるなどの子どもらしい一面も持ち合わせている。また、「 生きる 」事に対する執着心は薄い為に、危険を顧みない行動を起こすこともしばしば。その事で怒られれば、暫くの間は気をつけるようになるものの、忘れた頃にはケロリとした顔で同じような事を起こす分質が悪い。自分の事に対する執着は薄いものの、気に入った物や人物に関しては相応の執着を見せる。

◎ 備考
都心部の有名進学校に通う高校生。学年内でも常にトップレベルの成績を収めており、周囲からの人望も厚い。医者である両親からの期待が強く、応えたいと思っているものの、重圧に耐えきれない事もしばしば。「 光り輝く子であれ 」との意味を持って付けられた名だが、本人は似合わないと考えており本名を名乗る事を強いられない限り、「 ミツ 」と名乗りそう呼ばれる事を好む。

昨日中、とか言っておきながら遅くなりました…!うちの愚息の詳細が出来上がりましたので、お目通し願えればと思います。何か、こうして欲しい、などのご要望等ありましたら何なりと!

勿論ですよ!どんなお兄さんでもしっかりと受け止めますので!( ? )飛びっきりのリアクション楽しみにしてますね!( )
主様のお時間があるときで構いませんので、お兄さんの設定楽しみに待っていますね!

• No.11 by 匿名さん  2019-02-25 07:35:53 

何とも素敵なお子様をありがとうございます...!愚息に相手が務まるかわかりませんが、どうか御相手していただければと思います...!

そして大変申し訳ありません!PFは少し遅くなってしまいそうです...本当にすいません...!気長に待っていただければ幸いです...!!

• No.12 by 名無しさん  2019-02-25 09:01:50 

素敵だなんてそんなそんな。印象がいいだけの面倒くさい愚息ですよ…!勿論です、こんな子で宜しければお相手をさせてくださいませ!

忙しい時期でもありますから、お気になさらず…!お待ちしておりますので、焦らずゆっくりと作成していただければと思います…!

• No.13 by 名無しさん  2019-03-03 12:52:18 

見失い防止の為に上げさせていただきます…!

• No.14 by 名無しさん  2019-03-17 11:12:02 

未練がましいですがもう一度上げさせていただきます…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック