_ おかえり 僕らの虚空屋敷

_ おかえり 僕らの虚空屋敷

主  2019-02-07 20:41:52 
通報




おかえり 、 僕らの 虚空屋敷


____ ここは 、何もない場所 。 帰っておいで 、僕らが待ってるから 。 ここは 、 人ならざるものの住まう場所 。


>世界観
>ルール
>テンプレ

レス禁




コメントを投稿する

  • No.162 by 中島大雅  2019-03-06 21:51:58 

>>黒部
ホントに?良かった。
ふふ、チョコ垂れてるよ…?
(微笑んだ相手に微笑み返し、チョコが垂れていることに気づけばぺろりと舐めて)
お礼?してくれるなら、、、嬉しいな
(首を傾げ、少しの期待もしつつ笑い)

  • No.163 by 黒部誠  2019-03-06 22:02:11 

>中島
ん…
あぁ、チョコ…ありがとうございます
(ふわりと笑い)
勿論、私に出来ることならなんでも言ってください。
あ、でも買い物などは怪我が治るのを待って貰えると有難いです…
(苦笑しつつ伝え)

  • No.164 by 中島大雅  2019-03-06 22:05:29 

>>黒部
勿論、黒部さんの体も大切にしないとね?
……じゃあ僕が作ったご飯、食べてください。
(少し考えてから言って)
順番はね、まあ、うん、気にしないで?
(いわれる前に行っておいて)

  • No.165 by 黒部誠  2019-03-06 23:05:29 

>中島
はい…いただきます…
あ…美味しい…私、中島くんの料理、すごく好きなんですよ?暖かくて…
(1口食べ、嬉しそうに微笑み)

  • No.166 by 中島大雅  2019-03-07 17:23:49 

>>黒部
本当ですか…?
なんか、嬉しいですね…。褒められるなんてことあんまりなかったから……
(頬を掻き、照れて)
っ__________
(不意に顔を歪めて目を抑え)

  • No.167 by 黒部誠  2019-03-07 19:22:27 

>中島
本当ですよ!
私、中島くんの料理大好きですからね?
(ニコニコしつつ)

!!
大丈夫ですか!?
(慌てて痛みに耐えつつ、近寄り肩に手を乗せ)

  • No.168 by 中島大雅  2019-03-07 22:26:18 

>>黒部
だ、大丈夫です…!
(少しずつ前かがみになり倒れながら)
どうしよう、黒部さん……目の、目の感覚がないです……
僕、失明しますか…?
(残った片目で相手を上目で見ながら涙を流し)

  • No.169 by 黒部誠  2019-03-07 23:08:25 

>中島
ーッ!
(驚愕し)
そん、な…!
びょ、病院行きましょう!
(痛みを堪えて、手を掴み連れて行く)

  • No.170 by 中島大雅  2019-03-07 23:14:18 

>>黒部
ま、待って…!
第一こんな時間にやってる病院なんてないし、黒部さんだって怪我してるんですよ……?
(クラクラする頭と目を抑えながら立ち止まり怪我をした部分を触って)
僕は、多分寝ておけば治りますか…らっ!?
(なんとか笑顔を取り繕ったものの急に強い痛みが襲いその場に崩れ落ちて)

  • No.171 by 久留里 雄  2019-03-07 23:16:45 


>中島

……ああ、約束だ。

(相手の言葉に頷き、そう言い、「……そんなに嬉しいか?」と聞いてみて)

>黒部

……ああ、私も待っているぞ。

(相手の様子に笑みを浮かべつつ、そう言って空になった皿の横に飲み終わった湯呑みを置いて)

  • No.172 by 黒部誠  2019-03-07 23:20:29 

>中島
中島くんっ!
(慌てて支え)
そんなこと言ってる暇無いでしょう!行きますよっ!
(無理矢理おんぶし、タクシーを拾って病院へ行く)
大丈夫…ですか…?
(泣きそうになりつつ尋ね)

>久留里
はい
(にこりと笑い)
あ、お茶のお代わりいります?
(首を傾げ)

  • No.173 by 中島大雅  2019-03-07 23:28:41 

>>久留里
はい、勿論!
だって僕、そういうの誘われた記憶がないから…。
(大きくうなずくと少し寂しげに笑い)
それにどんなお店の雰囲気なのか気になりますし!
(もう一度メニューに目を落としながらにこりと笑って)


>>黒部
大丈夫、です…。
……少し目、触ってもらっていいですか?
(顔を伏せたまま頷き。左目も前髪で隠れながら相手の方を向いて)

  • No.174 by 黒部誠  2019-03-07 23:40:45 

>中島
触っても、大丈夫かい…?
(おずおず触り)
…熱、持ってるね…
ごめんなさい…私がもっと早く対応してたら…ッ
(後悔した目で見つめ、罪悪感いっぱいで)

  • No.175 by 中島大雅  2019-03-07 23:54:56 

>>黒部
感覚が…?黒部さんの手が分からないです…っ。
(目に涙をいっぱいに溜め相手の手を握りしめ)
く、黒部さんは悪くないんですよ…?僕が、僕がもっと強かったら……。
(力なく手を落とし、顔を伏せて)

  • No.176 by 黒部誠  2019-03-08 00:12:41 

>中島
違うっ!私が…っ
(病院に着き)
とりあえず、先生に見てもらって、ください…っ
(泣きそうになりつつ伝え)

  • No.177 by 中島大雅  2019-03-08 00:15:20 

>>黒部
はい……。
(かかりつけの先生に事情を話し、診察室へ姿を消し)
----------------------------------
もど、りました。
(入っていったときよりも暗い表情で相手の元に戻り)

  • No.178 by 黒部誠  2019-03-08 00:26:12 

>中島
中島くんっ!
どうでした…?
(心配そうに駆け寄り)

  • No.179 by 中島大雅  2019-03-08 00:44:57 

>>黒部
……どうやら、傷が深くて神経まで傷つけられてたようです。
今はまだ大丈夫らしいですが早くて5年遅くとも10年後には失明すると…
傷が痛むときは錠剤をのむように、言われました…。
(暫く押し黙っていたものの覚悟を決めぽつりぽつりと言われたことを話し。手に持っていた診察票を相手に手渡し)

  • No.180 by 黒部誠  2019-03-08 07:51:16 

>中島
う、そ…っ!
(診断表を受け取り、口を抑えて結果を見て)
っ…しゅ、じゅつとかで治らないんですか!?
(泣きそうになりつつ尋ね)

  • No.181 by 中島大雅  2019-03-09 13:46:21 

>>黒部
っ……!それはっ……!!……その、
(無理だ、の一言が出ず、また俯いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック