_ おかえり 僕らの虚空屋敷

_ おかえり 僕らの虚空屋敷

主  2019-02-07 20:41:52 
通報




おかえり 、 僕らの 虚空屋敷


____ ここは 、何もない場所 。 帰っておいで 、僕らが待ってるから 。 ここは 、 人ならざるものの住まう場所 。


>世界観
>ルール
>テンプレ

レス禁




コメントを投稿する

  • No.202 by 黒部誠  2019-03-11 09:56:48 

>中島
っ…だめ、です…!
君は、まだ…っごほっ…たくさんの物を両目で、見るべきっです、から…!
ね、…っやめ、てください…っ
(泣きそうになりつつ必死に手を伸ばし止めようとし)

  • No.203 by 中島大雅  2019-03-11 20:59:13 

>>黒部
ありがとうございます。でもね、これは僕のワガママなんだ。いっつもワガママ言ってるけどね。
(伸ばされた手を握りながらその手に涙をこぼしながら笑って)
せめて、せめて黒部さんの傷が治ったら、僕の目を見えなくしよう。黒部さんの目が唐突に消えてしまったように…。黒部さんの視界が唐突に狭くなってしまったように…。
(もう一度席を立ち上がり窓のへりに手をかけながら寂しそうに話して。最後の一言を言い終わったのと同時に泣き崩れて大声で泣いて)

  • No.204 by 黒部誠  2019-03-11 21:16:52 

>中島
っ…中島、くん…っ
ごめん、ね…私が…っ、
なんで、死ななかっ、たんでしょう、ね…私、は…っ
こん、なに…なるな、ら…っ!ごほっごほっ…っ
(相手が大泣きする程追い詰め、決心をさせるくらい傷付けたと思い、泣きながら)

  • No.205 by 中島大雅  2019-03-11 21:45:36 

>>黒部
…死にたいなんて、言わないで……。
もともと、僕が悪いから…。飛び出した僕が、はっきり言えなかった僕が、全部、全部悪いから…。
黒部さんが悪いことなんて一つもない…。全部悪いのは僕、僕しかいないから…。
僕は、きっと誰からも必要とされない…。大切な人を傷つけて、自分のわがままを押し付けて、僕の方がきと死んだ方がいいよ…。僕の方が生きてる価値はないんだから。
(疲れ果てたように壁に背中を預け座り込みながら虚ろな目で話して。)

  • No.206 by 黒部誠  2019-03-11 21:52:27 

>中島
っ…ッ…
(無理矢理体を起こし、点滴や繋がってた医療機器を外して、相手に近付き)
中島、くん…そんなこ、とない…
私は…君が必要だよ…ごほっ…お願い…どこにも、行かな…っいで…っ
(そっと抱き締め)

  • No.207 by 中島大雅  2019-03-11 22:34:09 

>>黒部
あ…?ダメ、です…。僕が行くから、黒部さんは寝てて…?
(幾筋もの涙を流し相手の顔を見て。すべての医療機器が外れていることに危険を感じ相手の体を持ち上げると丁寧に寝かせ機器をつけて)
…黒部さんは、どうしてそんなに僕を必要としてくれるんですか…?
自分のために相手を平気で傷つけるような僕がどうして必要なんですか…?
僕はどうしてあの屋敷に来たんでしょう。どうやって死んだんでしょう。
どうしてここにいるんですか。どうして僕の記憶はないんですか。…どうして…どうして…?
(訳が分からない、というように頭を掻きむしり泣いて。)

  • No.208 by 黒部誠  2019-03-11 22:56:00 

>中島
ッ…ぐ…ッ
(医療機器を外した為、少し苦しみつつ)
ふ、ふ…それは、…ッ、中島、くんのこと、を…、愛してる、からです、よ…っ
(苦しんでる様子を隠しつつ、微笑み)
なぜ、あの屋敷に…っ来たかは、分かりません…、が…っげほっ…もし、かしたら…その、記憶を…っ…探す為、に…っ来た、のかも…それ、か…私に逢うた、めとか…っ
(相手に手を伸ばしつつ、安心させる様に優しく伝え)

  • No.209 by 中島大雅  2019-03-11 23:04:38 

>>黒部
…ふ、きっと黒部さんに逢うため、だと思います……。
僕はきっと、黒部さんに逢うために、必然的に行ったんでしょう…。
(相手の言葉を聞いて納得したように笑いながら汗で張り付いた相手の前髪を横に流し)
黒部さんにとって、僕は、必要、ですか…?
黒部さんは、僕を、必要としてくれますか…?
(ストン、と椅子に座ると言葉を選びながら聞いて)

  • No.210 by 黒部誠  2019-03-11 23:10:23 

>中島
ん…もち、ろん…
私には、君が必要です…ッ…ごほっごほっ…ぁッ!
(真剣な眼差しで見つつ、安心させる様に話していると急に痛みが来て、苦しみ)

  • No.212 by 中島大雅  2019-03-12 20:14:03 

>>黒部
あ、ありがとうございます…。
あ!?だ、大丈夫ですかっ!?
な、ナースコールッ!
(涙ながらお礼を言うと相手が苦しみだして椅子を投げ出して立ち上がると受話器に手をかけようとし)

  • No.213 by 黒部誠  2019-03-12 20:28:26 

>中島
っ、は…
大丈夫、ですから…っ
っはぁ…
(苦しみを隠しつつ微笑んで、止め)

  • No.214 by 中島大雅  2019-03-12 20:45:34 

>>黒部
大丈夫、苦しいの、隠さないで?
素直に、苦しいって言って?僕が守れるように。
(手を止められたことに怒らず安心させるように手を戻し、握って。)
患者さんにこんなことしていいのかわかんないけど…
(少し悩んでから呟くとキスをして)
僕は、ここにいるから。
(一言いうと病室まで医者を呼び)

  • No.215 by 黒部誠  2019-03-12 21:27:34 

>中島
っ…くる、し…で、す…っ
(素直に苦しいと伝え)
はっ…、はっ…ッ!
(浅い呼吸を繰り返し)

  • No.216 by 中島大雅  2019-03-12 21:54:29 

>>黒部
んっ、よくできました。
(二コリ笑って頭を撫で)
先生呼んだからもう少し我慢しよ?
……ん、過呼吸…?
(相手の状況を暫く見ていると少しずつ顔を青ざめて。自分で持った考えに確証がなかったため、廊下に飛び出し、先生を呼んで)

  • No.217 by 黒部誠  2019-03-12 22:34:14 

>中島
はッ…っ、ぁ…ッごほっ…ッ
なか…ッ
(浅い呼吸を繰り返し、朦朧としつつ名前を呼び)

  • No.218 by 中島大雅  2019-03-12 22:40:41 

>>黒部
何?どうしたの?
(かすかに名前を呼ぶ声が聞こえベットに駆け寄り声を拾って)
…息、苦しい?
(とりあえず相手の状況を何とかしなければ、と思い聞いてみて)

  • No.219 by 黒部誠  2019-03-12 22:47:48 

>中島
そ、こ…ッい、る…?
(朦朧としてる状態で不安そうに手を伸ばし)
くる、し…ッはッ…!

  • No.220 by 中島大雅  2019-03-12 23:10:15 

>>黒部
いるよ。大丈夫。僕は、黒部さんが安心するまでここにいるから。
(伸ばされた手を優しく包み)
あっ…、息、吸い過ぎちゃダメ。だから苦しくなるの…。
(相手の声を聴き安心させるように声をかけて)
……ねえ黒部さん、少し苦しくなるかもしれないけど、我慢してくれる?
(少し考え、決意の目で相手を見て)

  • No.221 by 黒部誠  2019-03-12 23:21:21 

>中島
ん…、中島、くん…
(弱々しいく手を握り返し、少し安心して)
げほっげほっ…ッが、まん…ッ?

  • No.222 by 中島大雅  2019-03-13 00:08:59 

>>黒部
うん、行くよ?
…んっ……
(安心した様子の相手を見て少し目を細めながら頷き。少し深く息を吸うと相手が息を吸い過ぎないようにキスをして口をふさいで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック