君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.612 by 三崎 優介  2019-03-02 11:57:35 

>奈々ちゃん

(パソコンの画面を見つめていると、相手からの返信に気付き携帯電話を手に取り確認した後、再びパソコンへと顔を向けて。少しして相手の声に気付き顔を上げると「……な、藤澤さん。もう少ししたら昼食べに行くつもり。ただ、もう少しキリのいいところで終わらせたくて」と苦笑まじりに話して頷き。その頃、廊下を歩いている女性社員二人組がたまたま商品企画部前を通りかかり「……あれ?あの二人って」「え、なになに?」とひっそり隠れながら密会?を見ているようで←)

(/それです!女子には嬉しいですね← ビブラートってなんでしたっけ(笑) 楽しんで歌う方が好きなんですが、採点されると緊張してしまいます←

確かにわかります…実は乙女ゲーイベントでクラシック聴くイベントありましたが、眠かったりするみたいな時がありました。金色のコルダってやつなんですが(笑 何年前ですかね、私の頭の中の消しゴム←

そうなんですね。近場でいいところあればいいのではないでしょうか(笑)私は友達の紹介でエステ行ったんです。都内ですけど…汗
なかなか難しいスキルですね←

積みドラマが増えますね(笑)
そうなんですか?知らなかったです!

怖いですよね…。昼ドラ展開。でもお母さんも大変な想いをしてきたんだなって思うと…。というか最終巻早いですね。読むの早くてすごい…!

そうします(笑)←

いえ、密会はつきものです(笑)
家政婦は見た的な感じですね!←
奈々ちゃんに嫌がらせ……ひえ、私の良心が(笑)
一応ライバルpf考えたら最終的にはいい子になりそうなんですよね……奈々ちゃんの背中押す子に。優介に片思いしていたサッカー部元マネージャーで、一途だけど男性にちやほやされる小悪魔にしようかと。←

マンガは読んでないですが、マンガの方がわかりやすいかもですね!タイムパラドックスとか??ってなると思いますし。
はい、手というか腕…?(笑)そうなんですよね。ちょっと不覚にもときめきました。←
私もフォルトゥナの瞳気になりますよね!見に行こうかなと。
キングオブレジェンドはぼっちで見に行く勇気はないですね。恥ずかしさが(笑)
……確か一人の女の子をめぐって争う的な感じですよね。色々みんな身体張ってますね。
あと速水もこみちが映画出ますね。B専なイケメン…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック