君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事



コメントを投稿する

  • No.829 by 藤澤 奈々  2019-11-27 11:55:44 



わあっ、その設定アリですね!考えただけで色々と妄想が膨らんできますね…!甘やかしてくれる執事さんも捨て難いのですが、今回は毒舌キャラでお願いします!←
逆に甘えてくれる執事さんも見てみたい気がしておりますが(笑)
こちらのお嬢様に関しての希望賜りました!ご希望に添えるよう頑張ります!


メガネ萌えってやつですか?←
そういえば会社の後輩ちゃんが来月大阪に好きなアニメの声優さんのイベントに行くって張り切ってました(笑)
私今回のG線上見逃してしまったんですよ!マリーゴールドは毎回見てるんですけど…。元カレマニアも見忘れてたり…。
アナ雪って何回見ても面白いですよね!オラフがかわいい…。
ちなみに今コードブルーにどハマりしちゃってます!(笑)ありがとうございます!ちゃんと投稿する際には確認してから実行しますので!←


  • No.830 by 三崎 優介  2019-11-29 07:44:25 



了解しました。影山みたいになれるよう頑張ります← 難しいですが(笑)なかなか毒舌執事の乙女ゲーとか見たことないんですよね。過保護な執事はあるのですが…!前に話したグラスハートプリンセスもお嬢様ヒロインで、過保護でヘタレな執事がいます。←


ありがとうございます!出来たらなので…!乙女ゲーのせいか、好きなヒロインとか応援したくなるヒロインというのができてしまって拘ってしまうので、あくまでも背後様がやりやすい子でお願いします!


そうかもです。嵐の櫻井くんの眼鏡とか好きなんですよね…。
おお(笑)なんだろ、楽しんできて欲しいです。私は最近梅原さんハマってます。推しの声が梅原さん率高くなってきたからですかね…。
そうですか…!G線上、めちゃくちゃもどかしくて面白かったので…よかったら!両片想いです。一番好きなドラマかもしれません。
マリーゴールド最近見逃してますね…orz でも、両想いになりましたよね。時折泣けるエピソード入ってて、マリーゴールド結構好きです。モトカレマニア、私も最近は見てないです…!(遠い目)
いいですよね!姉妹愛なのがかなり好きです。オラフ可愛いですよね。
コードブルーしっかり見たことないんですが、面白いですか??最近は乙女ゲーかシチュエーションCDかなので…。
お手数かけますが、よろしくお願いします!

  • No.831 by 三崎 優介  2019-12-03 07:17:13 


とりあえず執事pfこんな感じで考えてみました。30歳で大丈夫ですかね…?やっぱり私にはかっこいい男性は難しいので…。またちょっと修正しますが、こんなイメージです。


「いってらっしゃいませ、お嬢様」

「お嬢様。一言よろしいでしょうか。それは馬鹿の一つ覚えと言うのですよ」

「……るせぇ。お嬢、あんたは黙って俺に抱き締められてろ」

名前:坂城 玲司(さかき れいじ )

年齢:30

性別:男

容姿:黒髪のオールバックで瞳は茶色く切れ長。昔は若気の至りで綺麗な金髪だったらしいが、黒髪に戻し、清潔感のある容姿を保つ。素の姿(私情)の時は前髪を下ろし、元々くせ毛な髪をうまくワックスをつけて活かしている模様。燕尾服の時もあればスーツの時もある。身長は183cmで体型は細身ながらも筋肉はそれなりについている。

性格:基本柔和な笑みを浮かべており誰に対しても温厚篤実で完璧な執事ではあるが、お嬢様に対しては礼儀作法や言葉遣いを軽く嗜めながらも時折笑顔で毒を吐くことがある。素の執事でない姿の時は口が悪く、どこか突き放すような言い方になるが、甘いものに目がなかったり子供っぽい一面を見せたりと意外な一面を見せる。根は優しく、困っている人をなんだかんだ見過ごせない。しかし、優しいのを隠したがる照れ屋。恋愛はいい思い出がなかったのか、その手の話についてはぼやかす。察しはいいが自分のことになると立場のこともあってか踏み出せない。

備考:全て万能で優秀な執事ではあるが、やや性格が弄れているためかそれを隠している猫被り。
実は昔、若気の至りでかなり不良だったらしく親に勘当されそうになる程に酷かったが、高校生になりある執事に出会うと執事を目指すようになった。お嬢様に対しては大切に思っている。恋愛感情はあるようだが、立場上それを公には出来ないため、気付かないふりをしている。

  • No.832 by 藤澤 奈々  2019-12-04 22:18:50 



わわわ!お返事をしようと思っていたら素敵な執事さんのPFが…!なんだか私がイメージしていた執事さんにピッタリ当てはまっていて感動しております!年齢も30歳で問題ありません!高身長で口が悪くて過去もかなりやんちゃしていた所とかも私好みで好きです!
こちらのお嬢様のPFもゆっくりではありますが考えておりますのでもう暫くお待ちください!
因みに、こちらの年齢は何歳にしたほうがよかったでしたっけ…?

もう1つのお返事はまた後ほど返させて頂きますね!

  • No.833 by 三崎 優介  2019-12-05 15:11:14 




希望通りだったようで安心いたしました。確認ありがとうございます!とりあえず、もう少しだけ肉付けしようかなと思います。親から勘当されてお嬢様たちに拾われた設定で、恩返しのために執事を勤めるとかでもいいかなとも悩んだりします←
拾われる代わりにお嬢様と恋に落ちてはならない的な約束が旦那様との間にあったとかなかったとか…どうですかね?旦那様たちがどんな人達かにはよりますが、厳しい家庭なのか、温かい家庭なのか考えてるようでしたら、教えていただければ!
かしこまりました、よろしくお願いします。
成人してるお嬢様でも高校生か大学生くらいでも構いませんよ。最初話してた時は成人してるお嬢様だった気がしますが、おまかせします。

かしこまりました!気長に待っております。

  • No.834 by 藤澤 奈々  2019-12-08 19:18:17 



大変お待たせ致しました!なかなかこちらに顔を出せず申し訳ないです…。
とりあえずもう少しでこちらのお嬢様のpfが完成するかと思いますので少々お待ちくださいませ。
こちらのお嬢様の家庭環境なのですが、温かい家庭の設定にしようかなと思っております!何気に許嫁がいる設定にもしようかなと思ってるのですが大丈夫でしょうか?


確かに男性でメガネって結構グッとくるものがありますよね。まあ似合ってたらの話ですけど(笑)
仕事の時でも大阪に行く話で盛り上がってましたよ。グッズ買ったり美味しいもの食べるんですー!って自慢げに話してました(笑)
結局G線上もマリーゴールドも見逃しがちで唯一結婚できない男は見てるんですが…。
コードブルー面白いですよ!たまに恋愛要素入ってますが基本は医療がメインなので好みにもよりますが。昨日劇場版やってましたけど感動して泣いちゃいました…。


  • No.835 by 藤澤 奈々  2019-12-08 19:44:48 



名前:九条 麗奈(くじょう れいな)
年齢:24歳
性別:女

性格:一人娘として大事に育てられてきたこともあり、少々我儘に育っているものの基本的には聞き分けがよく周りからの評判もいい。が、執事に大しては小さい時から共に過ごして来たせいか遠慮がなく我儘を言ったりと困らせることもあるが、芯は強く自分の考えはきちんと持っておりしっかり者の一面もある。稀に執事と二人きりになると甘えたりすることもある。

容姿:ナチュラルブラウンのロングで背中あたりまであり、毛先にかけて緩くウエーブがかっている。前髪は目にかからない程度に揃えられている。瞳の色は茶色でまつ毛は長くくっきりとした二重。手足は長くすらっとしており身長は160cmで健康的な肌色。服装は清楚系な物が多く露出は極力しないがパーティや会食などの時のドレスは大人っぽい胸元が開いたものを着ている。

備考:某大手企業の令嬢で一人娘。大学を卒業後母が経営している店舗の見習いとして働いていていずれは店長としてお店を任せられることになっている。父はいくつも会社を経営しておりビルも所有しているほどの財力の持ち主。母親も独自で化粧品会社を経営していて家にはあまり帰らない時がある。家庭環境は穏やかでとても温かく大事に育てられた。身の回りのことや食事、その日のスケジュール管理は全て執事に任せていて家事は全くできない。


とりあえずこんな感じで作ってみました!許嫁のほうはそちらのお返事を聞いてから付け加えるか考えますので今回は省いています!何か他に加筆修正したほうが良ければ直しますのでご確認よろしくお願い致します。


  • No.836 by 三崎 優介  2019-12-09 05:28:25 



大丈夫ですよ!忙しい時期ですので、気にしないでくださいね。私もちょっとバタバタしてますし。
Pf確認いたしました。理想的な女性をありがとうございます!しっかりしているけれど、たまに弱さとか見せてくれる感じ、かなり好きです。そういえば両片思いという認識で大丈夫でしたか…?違うのであればまたこちらの設定も変わりますが…。
かしこまりました。では、九条家に拾われた設定にしても構いませんでしょうか?麗奈ちゃんに拾われて絆されていくうちにいつの間にか好きになるというのもいいのかなと思います。
許嫁構いませんよ。よろしくお願いします。執事なので許嫁はいないかもですが、元カノとかは出そうかと思うのですがいかがでしょうか?
あと、名前玲司にしたので麗奈さんとかぶってしまうのですが変更しますかね?私の方は変更構いませんが…!


ですよね?!弱いんですよね…。確かにメガネ似合うか否かは大切です(笑)
楽しそうですね、いいなあ(笑)食い倒れる気満々ですね。
そうなんですね。結婚できない男は時間帯的にも見やすいですしね。
医療中心なんですね。それはいいかも。時間あれば見てみようかな…。

  • No.837 by 藤澤 奈々  2019-12-09 19:38:15 



お優しいお言葉に感謝致します!
そしてpf確認ありがとうございました!両片想いという設定で大丈夫ですよ。因みにどういった経緯で九条家に拾われた設定にするとか何かお考えがありますでしょうか?
許嫁は在り来りですが、取引先の御曹司または幼い頃からの幼馴染というのを考えているのですがどうでしょうか?
元カノの登場いいと思います!ぜひよろしくお願い致します。
そう言えば名前が被ってましたね!でしたらこちらが変更いたしますので玲司さんのままでお願い致します!


ですよね。メガネかければいいってもんじゃないですしね(笑)あとメガネって知的に見えるのでそれもグッときちゃいます!
食べるのが大好きな子なので羨ましい…(笑)
やっぱり今回も結婚しないまま終わるんでしょうか?あの弁護士さんとかカフェの店長さんとくっつけばいいのになーとか思ったりしてます。
はい、ぜひ時間があれば見てみてください!ちなみにシーズン1から3まであるので!(笑)

  • No.838 by 三崎 優介  2019-12-09 22:51:13 



かしこまりました!!両片思いで考えます。
道端で怪我して倒れているのをお嬢様が見つけ、帰る家がないと話したところを拾われる的なこちらも在り来りな感じを考えていますが、いかがでしょうか?
かしこまりました。取引先の御曹司なら玲司との身分差というか肩書きの違いなどがあって、切なくなりそうですね。
かしこまりました!では元カノかんがえておきます。
ありがとうございます、かしこまりました。れいれいコンビなのもいいですが、間違えそうですしね!


知的に見えるのはいいですよねー。ギャップもありそうです。
確かにそれはうらやまですね…(笑)
私も弁護士さんと付き合ってほしいですね。カフェの店員さんとは前回いい雰囲気でしたが…!
了解です(笑)


  • No.839 by 藤澤 奈々  2019-12-13 21:45:56 



おお、それいいですね!どういう程度のケガで何が原因でこうなったのかが気になります…!(笑)
やはり身分差は切ないものがありますし、その中で諦めきれない思いというのが芽生えて更にお互いの距離がぐっと縮まるのかなと。了解です!どんな元カノが登場するのか楽しみにしていますね!
では名前は「九条 茉莉奈(くじょう まりな)」に変更させていただきますね!?


今日から後輩が大阪に行かれました(笑)月曜日にはお土産話が沢山聞けるんだろうなー。寧ろ聞かざるを得ないのかも(笑)
私としたことが…今回の結婚できない男を見逃してしまったのでこれからアプリで見ようと思ってます!←


  • No.840 by 三崎 優介  2019-12-14 16:13:45 



そこまで考えてなかった…(笑)突っ込まれるとどうしようもないところです← 突然消しかけられた集団リンチにも返り討ちにしつつ、所々傷がありそこをお嬢様に拾われる的な無理矢理感満載になりそうですが、いかがでしょうか?
元カノとのこと、家族とのことや色々なことが重なってどうでもいい、的な投げやりなところからの出会いを想像してました。人に裏切られてばかりなのに、信じたい気持ちもほんとはあって…みたいな。
ですよね。多分、身分差があるからこそ、線引きして厳しく接するところもあるかもです。メイ執や謎ディみたいな路線でなく申し訳ないです;

了解しました。あとトピ立てはどちらがいたしますか?タイトル決まらないんですよねorz あと、リアルがバタバタするかもしれないので、もしかしたら遅レスになってしまうかもしれないです。一応お伝えしておきます。


おお、後輩さんいってらっしゃい!(笑)
そうなんですか、ちょっとサッカーとかで時間遅れてましたしね。結婚できない男終わっちゃいましたね。来年面白いドラマなんだろう…←
恋は続くよどこまでもくらいですかね?佐藤健のドSがどれくらいかによりますが←

  • No.841 by 藤澤 奈々  2019-12-17 23:20:55 



なるほど…。その設定ありがちパターンな感じもしますので採用ということで!もはや集団リンチにあったにも関わらず返り討ちにするとは…強い← ある意味頼もしい執事さんですね!逆にどの場所で傷付いた執事さんを見つけるかなのですが、無難に路地裏か公園かはたまたこちらの豪邸の前とか?(笑)
あ、それいいですね。半分ヤケになって最初は冷たくあしらうも段々と心を開いていってもらえればと思います。
いえいえ、新たな路線という意味で楽しみにしておりますのでお気になさらず!


そうですねえ…確かにいいタイトルが思い浮かばないですね。トピ自体を立てるのはこちらでさせて貰っても構わないのですが、タイトルを一緒に考えてくれるのであれば!← レスの頻度につきましてはこちらもリアルがバタバタするかもしれないので、お互い無理のない範囲でやり取りしていければなと!


後輩大阪から帰ってきました!めちゃくちゃグッズ買ったみたいで今月は節約するー!って言ってました(笑)
私、そのドラマめちゃくちゃ気になってます!原作貸りようか悩み中なのですが、背後様は読んだことありますか?


  • No.842 by 三崎 優介  2019-12-18 15:43:00 



ありがとうございます!戦闘ロルとか回せないので、喧嘩シーンとか無理なんですけどね← 腕っ節は強いので、最初は執事というよりはボディガード的な感じから少しずつ執事になっていった感じが自然かもしれません。
豪邸前いいですね。最初は不審者として捕らえられそうな役割ですね(笑)豪邸の塀に寄りかかってる玲司を見て甲斐甲斐しく世話する茉莉奈さんとか想像できるなと。最初の玲司はとんがってるかもですがよろしくお願いします←
ではその方向性で…!シリアス展開で切なさがありつつ、ほのぼのとたまにドキドキなお話になれば嬉しいです!


トピ立てしていただけるのですね、ありがとうございます。私も悩み中です。ストレートなタイトルかもしくは花言葉や名言から取るとか悩んでるのですが、好みはありますか?出会った季節も決められたら、ちょっと考えやすいかもです。
ありがとうございます!ちなみにロル数はどうしましょうか?ここと同じくらいのがいいですかね?


グッズ代かかりますしね。遠征費も(遠い目)わかりみが深いです。最近は自粛してます、私も(笑)声優さんのライブなんでしたっけ?
いえ、まだ読んだことないです!面白いですかね…?試し読みできるか探してみます。
ちなみに私は群青リフレクションにハマってます!りぼんですが…!

  • No.843 by 藤澤 奈々  2019-12-19 23:56:39 



喧嘩シーンはなくても大丈夫ですよ!得意の妄想で大体こんな喧嘩かなーと勝手に喧嘩させちゃいますので←
では、初めて会った時はこちらの提供のボディガード兼執事を探しているという前提でお話を進めていっても大丈夫でしょうか?“貴方見た目が強そうだから私のボディガードになってくれない?”的な流れを考えてます(笑)
確かに不審者…(笑)付き添い人に止められても玲司さんから離れようとせず、寧ろ気に入った様子でお世話させていただきますね!是非とんがっちゃってください!そのほうがやる気出て燃えます!←


いえいえ、いつもお相手して頂いているのでほんのお礼ですが…。花言葉いいと思います!出会った季節は今の時期と同じ冬とかどうでしょうか?雪なんかちらつかせちゃってもいいのかなと!ロル数ですが、ここと同じくらいがいいかなと。でもその時に応じて多少長くなったりするかもですが。


私自身あまりイベント事に参戦しないのであまり共感はできないのですが、好きな趣味にお金を注ぎ込んでしまうのは仕方ないですよね!(笑)
調べたら私好みの絵だったので近いうちに借りようかと思ってるんですけど…試し読みありましたか?群青リフレクション見たことないですけど絵は好きなやつです!今度借ります(笑)


  • No.844 by 三崎 優介  2019-12-20 16:58:18 



ありがとうございます、よろしくお願いします←
かしこまりました!見た目で選ばれるという…初期はかなり金髪ですが、怖いもの知らずなお嬢様で素敵です(笑)
玲司が呆れてしまうほどに世話焼きなのかもですね。わかりました、グレてみせます。口悪く頑張ります。皆優しい口調になっちゃうので← でも、茉莉奈さんの我儘にはあれこれ言いながらも優しかったり…ちょっとしたハプニングで気持ちが抑えきれずにキスしたりとかするのもありですかね?


ありがとうございます。では、雪のチラついたホワイトクリスマスに出会ったとかはいかがでしょうか?サンタさんからのプレゼント?的な…。
それで、“いつかヤドリギの下で”か“秘めた想いは雪に隠して”“ホワイトクリスマスの奇跡”というタイトルがいいなあと思うのですが、いかがでしょうか?ヤドリギとかクリスマスらしいかなあと思うのですが…。センスなくてすみません…。ピンと来なければもう少し考えます←
承知致しました。私もロル数変化しますので、大丈夫ですよ。


イベントはなかなか大変ですからね…そうですね!散財しないように我慢してますが(笑)
ありました!シーモアでちょっと読めます。とりあえず塩対応ですね。はぴまり描いた人でしたっけ、円城寺マキさん。読みやすいですよね。
映像化はしてないのですが、芸能界の内容です。結構りぼんっ子だったので、馴染みのある漫画家さんなんですよー。永田町ストロベリーとか好きでした。ぜひよかったら!


  • No.845 by 藤澤 奈々  2019-12-25 06:21:20 




ですね(笑)確かに怖いもの知らずで好奇心旺盛な所もあるかと思いますがよろしくお願い致します←
もはや毛嫌いして頂いて構わないのでめちゃくちゃ口悪い感じでお願いします!(笑)確かに背後様の息子様はみんな優しい口調ですね。それはそれで癒されるのですが…(笑)
なんと…!ハプニングからのキスだなんて…有りです!採用しましょう!



なんかその出会い方はロマンチックでいいですね…!使用人から止められるも、それを無視して玲司さんに駆け寄って肩にかけていたストールをかけてあげるみたいな感じを考えていたのですがどうでしょうか?
全部いいタイトルだと思います!特に“ホワイトクリスマスの奇跡”とかいいと思います。私では思い浮かばなかったタイトルなので背後様はセンスあると思いますよ!
ロル数の件ありがとうございます!始めるのが楽しみですね!


試し読みができるのはいいですよね。大体の内容とか把握できますし、絵自体も確認できるので(笑)たしかそうでしたね!あの人が書く漫画は読みやすくて割と好きです。他の作品まで紹介してくれてありがとうございます!芸能関係の話だったんですね。ますます読みたくなってきました!


  • No.846 by 三崎 優介  2019-12-26 16:22:27 




了解です。←
毛嫌い…(笑)ツンツンツンデレくらいがいいでしょうか?心を開いていくうちに口は悪いけど、お嬢お嬢って懐いていく感じはありそうですね←
好きなんですけどね、口が悪いキャラ(笑)癒しですか、それならよかったです。
了解です!きっと玲司は茉莉奈さんが好きだけれど、やっぱり執事である手前は諦めもありながらそれでも好きだと思うので。頑張ります←



ですよね!ちなみに茉莉奈さんは一人っ子ですかね?ずっと兄が欲しかった、みたいな感じなのもいいですよね。いいですね、そうしましょう!玲司にとってはそんな優しさが嬉しかったと思います。
かしこまりました!ではホワイトクリスマスの奇跡で立てていただければ!お暇な時によろしくお願いします。楽しみですね。まず動かしてみないと分かりませんが(笑)


ですね!せっかく買った、借りたのに読まなくなった作品もあるので(笑)ギャグも面白いですよね。
いえいえ!永田町は古いのですが、もしよかったら読んでみてください。あと青空ポップとかもモデルの仕事の話で女性が真っ直ぐで強いですが、いい話だと思います!


  • No.847 by 藤澤 奈々  2019-12-26 23:10:39 



ですね…それくらいでお願い致します!(笑)ひゃーっ、口が悪いのに懐いてくれるなんて…想像しただけでニヤけが止まらない!←
これまでお話してきた息子様達も本当に私の癒しでしたし!心の中で今でもたまに思い出してはキュンとなっております。
届きそうで届かないなんとも歯痒いお互いの想いが今後の展開でどうなるのか気になる所ですね!こちらとしては、何かのきっかけで玲司さんに対しての想いが更に強くなっていけたらいいなと思っているのですがいかがでしょうか?


はい、一人っ子で大事に育てられたお嬢様を、と考えておりました!いいですね、ではとりあえず年の離れた優しい兄がずっと欲しかったという感じにしましょうか(笑)
困っている人を見つけると相手がどんな身分であろうと放っておけない性格も付け加えようかと思っております。
とりあえずトピの方を作りましたので、お時間がある時にご移動のほうお願い致します!


ここ最近は仕事が忙しくなかなかレンタルショップに行く機会がなくて、早く連休にならないかなとソワソワしてます(笑)ほかの作品までご紹介して頂きありがとうございます!青空ポップもメモして忘れないようにしておきますね!


  • No.848 by 三崎 優介  2019-12-27 13:01:09 



そんなにですか(笑)←
ありがとうございます。よかったです、そうおっしゃっていただけて。私もたまに読み返して娘様にきゅんとしてますので…!私には可愛い女の子というのが難しいので、凄くきゅんなんですよね…。
そうですね、何か…やっぱりたまに弱い一面を見せてくれると嬉しいですし、家の事や婚約の事に悩んでる時に玲司が少しでも優しくできたらとも思うのですが、いかがでしょうか?もしくは婚約者との交際が始まり、玲司も次第に距離を置いていくけれど離れれば離れるほど好きな気持ちが溢れていくとかもいいですし、玲司の女性絡みで複雑になるのもいいですね。多分玲司、普通にしていればワイルド系なイケメン執事なので←


かしこまりました!はい、よろしくお願いします。お人好しな茉莉奈さんに厳しい時もありながら、仕方ねー奴、とか言って世話焼かせてください←
トピありがとうございます!移動しました。


年末になりますし、ゆっくり漫画やDVD借りれますね。お疲れ様です!また今年も年末までお付き合いできて嬉しいです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック