君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.598 by 藤澤 奈々  2019-02-27 11:42:15 

>優くん

えっ?うん、変わってないけど…どうして?
(相手にお茶碗を渡しながらなんでそんな事を聞くのか分からず首を傾げ椅子に座り)

航也

あーもう、うるさいっ、バカ航也…。
(依然として顔を逸らしたまま照れ隠しで呟き。「…あ、もうそんな時間なんだ。──泊まらせてあげてもいいけど。で、でも帰りたいっていうならあたしは別に止めないから…」と相手の呟きが聞こえ、少し寂しそうな表情を見せながらも何故か上から目線でものを言い)

(/若干視線が痛いですよね(笑)それになんか寂しい人とか思われそうで…←
アゲハ蝶なんか息継ぎヤバいですよね、それに噛む…←

なんか整形っぽくないですか?皆顔整ってますし←絶対みんな騙されてますよ(笑)しかも親が整形費用予め貯めてて、20歳の誕生日に渡すらしいですもん←

私もまだ現代文くらいなら分かります!←
あんまり素材良くなさそうですし…YouTubeでたまに百均のコスメでメイクしてみた動画やってましたけど、うーん…って感じです← あ、そうなんですね。私は乾燥肌なのでこの時期は保湿命になってます(笑)
11時とか土曜日は僕初見なきゃ行けないのに…絶対無理ですね←
短時間バイトでも採用されたのは凄いですよ…!応援してますね!

1人で優雅な夕食食べてからのクラシックかけながらの指揮者←(笑) 北川景子の作品も面白いですけどやっぱり松たか子の方がいいですね!あの人顔は強面ですけど面白いキャラしてますしね!

あ、そうなんですね!じゃあ今年の夏くらいにDVD出るかもですね← あー…また見たいのが増えてしまった(笑)?
はい!お互い頑張りましょーっ!

え、そうなんですか?スタンバってたのに勿体ない…!アップされたら絶対見てくださいねー!そしてまた語りましょう(笑)

小泉孝太郎はどこかの女子高の先生役で出てた気がします。踊る大捜査線…懐かし(笑)レインボーブリッジ封鎖できません、でしたよね(笑)
そうですそうです…!後輩のあざと可愛い社員が優くんを何気に狙ってて、奈々と優くんが一緒に帰るところを目撃して奈々に嫌がらせしつつ、優くんに近付くみたいな!(笑)ですね、冷やかすモブさん達出しますか!←

大丈夫ですよ!私も最近遅くなってしまってるので…;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック