君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.752 by 三崎 優介  2019-05-27 04:38:56 

ほんとだね。こんなに雰囲気いいところだったんだ。夜の水族館も神秘的で綺麗だね。
(手を握り返されれば胸は高鳴り嬉しそうな表情を浮かべながら、こちらも目を細めて相槌を打って水族館の中へと進んでいき。「そうだね。……奈々ちゃんと俺もカップルみたいに見えたらいいんだけどな」とカップルたちを視界に入れると相手の手を握るとはにかみながらも穏やかに微笑み。館内を進めばクラゲがふわふわと浮かぶトンネルを潜り、癒しの空間に笑みを零して「あ、ペンギンがいるよ」と楽しそうに相手に話しながら館内の水槽を見て回り)

(/ですよね(笑)ありませんね。20代前半までなら出来そうな気がしますが…← 高校生って凄いですよね、若い← カラオケでオールとか…!
あるあるですね(笑)

やっぱりですか(笑)犬も猫も好きですが猫派な友達が多いせいか猫になってしまいます← いや、肉球は魅力的ですからね!わかります、その気持ち!

ですねー…。どうなっちゃうんでしょうか、パーフェクトワールド。瀬戸康史さんの役も素敵ですね…。ですね!どうなっていくのか…恋模様が気になります。
どうでしたっけ…ごくせん見ますね。…ほんと懐かしいです。
ですよね。かっこいいです。そうなんですか(笑)横浜流星再ブーム来そうですね。
みたいですね(笑)まだ見てないですが…黒崎くんの言いなりになんてならない!って映画見ました。私は白王子派ですが…。
ですよね!憧れシチュですね。
そうですね(笑)振り回されたことがきっかけで本郷奏多と仲良くなるわけですが…向井理が優男という…。面白いですね。佐野史郎さんのお父さん役も好きだったりします。

いえいえ!いいですよね、こういうところ。夜の水族館デートってほんと憧れますね。いつか行ってみたくはあります)

• No.753 by 藤澤 奈々  2019-05-30 01:42:32 

優くん、連れてきてくれてありがとう。こんなに綺麗だなんて思わなかったから今日見に来れてほんとに嬉しい!
(相手に視線を合わせながら嬉しそうに表情を緩めお礼を伝えて。「…多分そう見えてるんじゃないのかな…──なんて、まだそういう仲じゃないのに何言ってるんだろ。なんかごめんねっ…今の忘れて?」相手の言葉に何故か反射的に呟いてしまえば、慌てて口元に手をやりぎこちない笑顔を浮かべて話題を探そうと館内に視線をやり、ペンギンの水槽に近づけば母親の傍にピタリと寄り添う赤ちゃんの姿に気付き「──あ、見て優くん。あそこ赤ちゃんペンギンいる!ふわふわな毛なんだね…ていうか赤ちゃんだけどかなり大きくない?」と赤ちゃんペンギンを指差しながら笑顔で問いかけ)?

(/分かりますそれ。20代前半じゃなくなったらほんとキツイですよね…;高校生から見たら私たちの世代ってオバサンなんでしょうかね…(遠い目)← カラオケでオール…今やったら途中で寝落ち確定ですよね(笑)

周りの影響とかもあるんですかね?私の周りはわりと犬派が多いのでそうなっちゃうんでしょうかね?ですか!共感していただきありがとうございます!

私とした事が…今回のパーフェクトワールド見逃してしまってリアタイで見れませんでした…!;;
そういえば横浜流星ってZIPの金曜パーソナリティになるんですよね!来月からみたいですけど見逃さないように見なくては!←
黒崎くんのやつは私的に黒王子かな…←優しい白王子も確かにカッコイイけど俺様で意地悪な黒王子にキュンとしちゃいます←
あの本郷奏多の役も割と面白いキャラですよね(笑)
佐野史郎さんってお父さん役合ってますよね。年齢的にもそうなのかもしれないですけど(笑)

いいですよねー…夜の水族館デート。私もいつか行ってみたいです。誰か連れてってくれないかな…←)

• No.754 by 三崎 優介  2019-05-30 17:06:51 

…よかった。喜んでくれて。
(嬉しそうな表情を見れば安堵した様子で目を細め、柔らかく微笑み返して。「……そっか、ありがとう」と相手の言葉にどきりと胸を高鳴らせつつ、繋いだ手をぎゅっと握り返して相手の視線を辿るとぺンギンがいる水槽へ近付き「──ほんとだ。でも、可愛いね」と微笑ましい光景に頷き。そうこうしているうちにイルカショーのアナウンスが耳に入り「次イルカショー見に行こうか。プロジェクションマッピング使ってるんだって」と水槽から相手へと視線を向けて)

(/確かに。でもいつかは皆来るんですよ、おばさんおじさんは(遠い目)← ですね(笑)友達と遊ぶだけで疲れちゃったりしますし。

だから背後様、紫呉さん好きなのかと思いました(笑)類友ですかね?笑

あっそうなんですか?私も途中からですが…切なかったですよー!定時は見ましたか??
そうなんですね。金曜日…仕事で見れないので背後様楽しんでくださいね!←
中島健人でしたっけ?確かにかっこいいですよね← やっぱり分かれますね、推し(笑)
ですねー(笑)本郷奏多とか懐かしい…。
似合ってますね(笑)昔冬彦さんやってたと父から聞いて昔のドラマ見たくなりました。

ですねー。大人な感じしますし。友達と水族館もそれはそれで楽しそうですが←)

• No.755 by 藤澤 奈々  2019-06-02 08:13:45 

イルカショーでプロジェクションマッピングってどんな感じになるんだろ…楽しみだね。
(相手の言葉に興味津々に頷きながら視線を合わせにこっと微笑み。ペンギンの水槽を後にしてイルカショーの会場へと向かうと既にアナウンスを聞いたお客さん達で賑わっており座る場所があるかと席を気にしながら辺りを見回し「わ、さすが水族館の王道の場所だね。しかもプロジェクションマッピングもやってる所って珍しいからお客さんいっぱいだね?座る場所あるかな──」と相手に問いかけた所一組のカップルと肩がぶつかってしまい、少しよろけながら相手に体を預ける体勢になり)

(/あーやだやだ。絶対なりたくないですよね…。ほんとそれです!体力なくなるの早いですよね(笑)

あ、それもあるかもです。←フルバ今の所見逃さずに見てます!リアタイでは見れないので動画ですが…←

やっとパーフェクトワールド見ましたよ。ほんと切なかったですね…。つぐみちゃんが会社を辞めて地元に帰るって聞いて急いでバスターミナルに向かってた所とか、樹くん間に合って!って思いながら見てました…。
ヘルパーの長沢さんも自分の思いを伝えてましたけどどうなっちゃうんだろう?来週の予告ではつぐみちゃんに謝ってたような気がしたんですが…。
あ、定時はバッチリ見ました!
でも4回しか横浜流星見れないって冴えないですよね…(笑)
白王子と黒王子、言い方も気に入ってます(笑)
最近あんまり見ないですよね?本郷奏多。
冬彦さん…なんか聞いた事あります。なんのドラマでしたっけ?

でもやっぱりデートで行きたいものですよね、水族館って←)

• No.756 by 三崎 優介  2019-06-04 05:37:25 

そうだね。音楽と映像と光が合わさってとっても綺麗みたいだよ。……おっと、大丈夫?
(こちらも楽しみだという様子を隠しきれずにワクワクとした表情で相槌を打ち。一緒に会場を見回し席を探していると相手がカップルとぶつかりこちらによろけてきたため、そっと受け止めるように相手の背中に手を回し。距離の近さに胸の鼓動が高鳴るのを感じつつも、相手のことを心配して顔を覗き込み)

(/ですね(遠い目)
早いですよね(笑)仕事もしただけで疲れて寝ちゃうことありません?

そうなんですね。私は見てないのですが、やっぱり昔のフルバと所々違いますかね?まとめて見ようかなと思います。

ですよね…。パーフェクトワールド、めちゃくちゃピュアで切ないです。
今日パーフェクトワールドですよね。しっかり見ないとです。
見ましたか?向井理と中丸雄一の三角関係みたいな感じになってましたね。あと、アタシんちの男子で井上さんやってた俳優さんが出ていて懐かしくなりました(笑)
4回だけなんですね(笑)毎日ではないんですね。
見ませんねー。舞台とか映画やってるのかもですね。
ずっとあなたが好きだったってドラマですね。親世代のドラマですが、マザコンの演技で話題になったみたいなんです。

久しぶりに乙女ゲのイベント行ってきたんですが、かなり耳が幸せでした笑 普段きゃー!とか言わないのに言ってしまった自分がいます。
声優さんの朗読劇や甘い言葉たくさん聴けたので、ちょっとセリフ思い出せないんですがいつか美里や優介に言わせますね!←

確かにデートで行きたいですね…残念ながら相手がおりませんが←)

• No.757 by 藤澤 奈々  2019-06-08 00:12:37 

──…だ、大丈夫…。ごめんねっ。
(背中にほんのり伝わる彼の手の温もりにトクンと胸が1つなれば、あまりの距離の近さに思わず視線を逸らしてしまい。その後偶然にも近くに席が空いているのを見つければ、指を差しながら相手に視線を向け、席に座りイルカショーが始まるのを若干の気まずさが残る中心待ちにしており)

(/ありますあります!最近なんて気付けば寝てたことありましたもん。そして変な時間に目が覚めるという←

そこまで昔のフルバとはあまり変わらないような気もしますが…絵の感じはかなり可愛くなってますよね(笑)

パーフェクトワールド見られましたか?ですね!ちょっと向井理のセリフにキュンてしちゃいましたけど(笑)
あの中華料理店の店主の人ですよね。あの人カタコトの日本語上手いですよね(笑)そして小籠包が美味しそうだった…←
そうなんですよー。なんで4回だけなのか…。毎日拝みたいのに!←
なるほど。マザコンの役だったんですね。それって結構ガチな感じのマザコンだったんですかね?(笑)

え、そうだったんですね!よかったじゃないですか!私もキャーとか言ってみたいです(笑)なんと…!甘い言葉だなんて…そこはオリジナルで構いませんのでお願いします!←

まずは相手探しからですかね…。お互い頑張りましょう←)

• No.758 by 三崎 優介  2019-06-09 04:11:31 

──気にしないで。……以前、奈々ちゃんが教えてくれたようにスクランブルエッグ作ってみたんだ。マヨネーズ加えるだけであんなに変わるんだね。今度は卵焼き、頑張って作ってみようかなって思ってるんだけど、コツとかある?
(相手が視線を逸らしたのを見て自分もほんのりと頬を染めつつ、ゆっくり首を振り相手が見つけた席へと腰をかけて。若干の気まずさを感じながらも何か話題をと思考を巡らせていると、ふと自分で作ってみたスクランブルエッグのことを思い出して進歩したことを喜色満面の笑みで述べていき。そんなことを話していると段々と会場は少しだけ暗くなり、しっとりとした洋楽のバラードが流れると同時にスポットライトが当てられた場所からイルカが水面からジャンプして出ていったり、パフォーマンスを繰り広げたりをし始めて)

(/そうなんですよね、ほんと最近疲れちゃうのか起きていられないというか。仕事が早いせいか早起きにはなってしまうんですがね←

確かに可愛い絵柄ですよね。下手に今風にするよりは優しい絵柄でいいですよねー。

今週は見られなかったんです!だめです、眠気に負けてしまって(笑)確かにきゅんとしましたよね。元婚約者でしたっけ。仕事できる男性ですし。あと、向井理の弟役ってパーフェクトクライムの人なんですね!気づいて驚きました。
ですよね。いいキャラしてます← 食べ物出てくると食べたくなりますよねー!
忙しいのかもですね←
みたいです(笑)ストーカーでマザコン役という。マザコン像がかなり再現されてたみたいです。
昔のドラマとかって今ほど規制とかなかったからか、色々内容ぶっ飛んでても自由な気がしますね(笑)

ゆのはなで高平さんとか金ちゃん、直昌くんの声がたくさん聴けたんですよ!めちゃくちゃ幸せでした!猛獣使いも推し3人いて…。オリジナル…私のオリジナルの口説き文句だとなんか足りない気がしませんか?不安です(笑)

ですねー。探さないとなーと思いつつ、今のままでも楽しいかなと思ってしまう自分がいますね…あかんやつです笑)

• No.759 by 藤澤 奈々  2019-06-12 21:32:28 

あ、スクランブルエッグ作ったんだ。上手く作れたみたいでよかった…。──え、卵焼きのコツ?…もし良かったら今度私の家で教えようか?口で説明するより実際に見た方がわかりやすいと思うし。
(相手の言葉に小さく頷いていれば、満面の笑みで話す相手の表情に思わずこちらも頬を緩ませ安堵の表情を浮かべて。その後卵焼きのコツを聞かれれば言葉で説明しようとしたのだが、実際に作りながら説明した方が早いのではと思いそう提案をして。ふとイルカショーに目をやればそのパフォーマンスに目を奪われ「…すごい…綺麗」と口元に手を当てながらポツリと呟き)

?

(/早起きはつらいですよね。私も仕事時間が早いので前より早起きになってますが…未だに慣れてません(笑)

ですよね。何度見ても紫呉さんの声は癒されます…!
というかフルバの男性陣の声は皆カッコよすぎますよね!

あ、そうだったんですね!私はドラマが始まる前は眠気が襲ってきてたのですが、いざドラマが始まると眠気は吹っ飛んでました(笑)そうです、結衣ちゃんの元婚約者ですね!あ、私も何気に気付いてました。俳優さんの名前は分からないですけどまあまあイケメンですよね←
ドラマの食べるシーンってほんと美味しそうに食べるからお腹空いてきちゃいますよね。
なんかそのドラマ気になってきました(笑)ストーカーとマザコンが合体したらかなり強烈なキャラになりますよね…←
あー…確かに今の時代は色々厳しい所とかありますもんね。なので昔ほどドラマの視聴率とか取れないんですかね?(笑)

そうなんですね!それはめちゃくちゃテンション上がるやつですね!(笑)いや、全然大丈夫ですよ?普通にキュンとしてしまう時ありますし!なので不安にならないでください!(笑)

いっその事…婚活するとか…?友達が婚活アプリに登録してるのでたまに誘われるのですが…なかなか踏み出せず(笑)ま、今が楽しいのが一番ですよね!(笑)←)

• No.760 by 三崎 優介  2019-06-14 16:01:32 

うん。ちょっとは奈々ちゃんのおかげで朝食が美味しくなった気がする。──それは……いいの?俺と二人でいても──。
(照れくさそうにはにかみながらもこくりと頷き、相手の申し出に頷きかけるが、自分は相手のことが好きだと告白したことを考えれば胸の高鳴りを感じ、視線を相手へと向けて。自分は相手の眼中にないから、友達としてという意味なのだろうかと考えては問いかけたが、イルカショーが始まれば目の前で繰り広げられるパフォーマンスにこちらも表情を緩めて「そうだね」と共感し、時折拍手をして)

(/辛いです!休みの日も早起きしちゃいますし。

紫呉さんの「夾くーんのスケベー♪」って歌うとこ結構好きです!いいですよね。はとりさんの声とかほんと好きです。

見たかったんですが、仕事がかなり動く仕事だからか寝ちゃうんですよね。YouTubeにアップされてないので残念です…。
内田有紀さんも出てましたね。ドクターXの人。
ですよね!やっぱりロケ地行きたくなりますし、お腹は減ります←
確か『ずっとあなたが好きだった』ってやつでしたかね。冬彦さんの母役野際さんのアドリブでマザコンの冬彦さんになったとか。
そうなんですよねー。友達に俺スカとミタゾノ勧められて気になってます。

はい、かなり面白かったです。更にゆのはなが好きになりました。あと同じ絵師さんなんですが、ピオフィオーレの晩鐘ってゲームのニコラも外見美里だと思います。
ありがとうございます。今後も自分の趣味全開ですが、キュンとする展開作ります。私もかなり結衣ちゃんたちに悶えてます。

悩みますよね。婚活、フットワークは軽くなりそうなんですが…。ですよね!今を楽しめてるかどうかって重要ですし)

• No.761 by 藤澤 奈々  2019-06-17 05:56:03 

えっ?──あ…えっと、なんか勢いで言っちゃったんだけど…私は優くんと2人でいるのは嫌なんかじゃないから…。
(相手の問いかけに一瞬言葉に詰まったものの、少し気まずそうに髪を耳にかけながらゆっくり言葉を紡いでいき。しかし本心は一緒に居たいと言う気持ちがあり一度相手に視線を向けたが恥ずかしさからすぐにイルカショーへと視線を戻し。暫くイルカショーを楽しんだ後パフォーマンスが終わるというアナウンスを聞けば「イルカショー凄かったね。すごく楽しかった」と満面の笑みで話しながら先を立ち)

(/そうなんですね…私は休みの日は全く早起きなんてできないです…(笑)

紫呉さんのあのノリほんと面白いですよね。紅葉くんでしたっけ?あの子も可愛くて好きなんですよねー!

あ、そうだったんですね。ドラマ見逃し配信のアプリとかあるので私は見れなかったらそれを利用してます。でも期限があるので気をつけておかないといけないですが…。ですね、ドクターXでは麻酔専門でしたっけ?
アドリブでマザコンになったんですか?それはそれで凄いですね。私俺スカは1話しか見てないんですよね…。

そうなんですね。そういうゲームは持っておらず…なのでYouTubeで検索して見てみますね!ニコラ覚えておきます!
ありがとうございます。たくさんキュンキュンさせていただきますね!← もっと結衣達で悶えてもらえるように頑張ります!ありがとうございます!(笑)

パパ活とか婚活とかいろいろありますけど、とりあえず今を思い切り楽しまないとダメですよね!こんな事言ってるから婚期逃すんだろうな…(遠い目)←)

• No.762 by 三崎 優介  2019-06-18 15:03:06 

……そっか、ありがとう。
(相手の言葉に少しだけ期待しながらもイルカショーを見ている様子を見つめて、顔が赤くなる様を見せないようにと四苦八苦して。勇気を出して相手の手をさりげなく握りつつ、こちらもイルカショーを楽しみ満面の笑みで話す様子によかった、と胸を撫で下ろし。「そうだね。日中とはまた違うイルカショーが見れたかも。次、夕飯食べようか」と席を立って繋いだ手を離さないように握って歩き出し)

(/まあ仕事休みの日くらいゆっくり寝たいですよね(笑)昔から早起きの習慣があったので、だからかもです。

もみっちいいですよね!可愛いし優しい子で辛い思いもしたのに…。先週は旅人の話の回でしたかね?あのエピソード好きなんですよね。誰かにとってはバカだけど、自分にはバカじゃない、みたいな。透くんのそんな優しさ大好きなんですよね。りっちゃんも好きです。

なるほど、そんなのもあるんですね!知らなかったです。アプリ使ってみます。
そうです!懐かしい、ドクターX…。
そういえば、なかむらともやさん、凪のお暇出ますね。あと、コーヒーアンドバニラもドラマやるとか。
はい、最初はマザコン設定ではなかったらしいです(笑)そうなんですね。もうかなりドラマ終わりに近づいてきましたし、一気に見ないとダメかもです。今日こそ寝落ちしないように頑張ります←

はい、ぜひ!
よろしくお願いします!ちょっと最近ギャグがマンネリ化なので、どっかでギャグ入れたいところですが(笑)

そうですよね。焦ってもいい人見つからない気もしますし。ああ…なんだかんだいい歳ですからね(遠い目)←)

• No.763 by 藤澤 奈々  2019-06-22 23:03:01 

…あ、ううん。──えっと、夕飯ってどこ行く?この辺あんまり詳しくないから分かんないんだけど…。
(繋がれた手にドキッと胸が高鳴るのを感じながらもゆっくりと首を横に振り。相手の隣を歩きながら時折視線を向け問いかければ、何故か緊張してしまい思わず視線を逸らし俯いてしまい)

(/そうなんですよねー。今月は毎週水曜日が休みなのでめちゃくちゃ寝過ぎてました(笑)すごいですね…私は早起きの習慣がないので尊敬します。

ですね。私も旅人の話を聞いていろいろ考えさせられました。今回はアキトさんが透くん達の学校に来てましたがなんとも言えない恐怖というか…ただただアキトさんは怖いなと思ってしまいました…

私が言ってたアプリ分かりましたか?ドクターXの話が出て無性に見たくなってきちゃいました…!
そうなんですよ!中村倫也ドラマ出ますよね!コヒバニの深見さん役は種田さんの弟役の人ですよね!リサ役は3Aにも出てた福原遥でしたね。楽しみで仕方ないです…!
俺スカ今更ながら見直そうか悩んでるんですよねー…(笑)そういえば定時のやつは来週に延期されましたよね。

美里さんのギャグ楽しみにしてますね!(笑)←あ、これは別にプレッシャーかけてるわけではないので…ご安心を!(笑)

焦りは禁物ですよね。でも年齢が年齢なので焦る気持ちも分からなくはないですよね…(遠い目))

• No.764 by 三崎 優介  2019-06-24 06:32:58 

水族館の中にダイニングバーがあるんだ。そこに行こう。
(繋いだ手から伝わる温もりに緊張していたが、いつも通り穏やかに微笑みかけてそのまま歩くとダイニングバーが見えてきて店内へ足を進め。アクアリウムに囲まれているゆったりとしたBGMのかかった店内で待っていると店員に案内さ席へと着き、メニューを開き相手に見えるようにして。少し悩むように顎に手を当てながら小さく唸り、決めたらしく相手に視線を向けて)
やっぱりハンバーグおいしそう。奈々ちゃんは?女性にはやっぱりパスタとかオムライスが人気みたいだよ。

(/いいと思います、睡眠は社会人には必要です!やっぱり休みの日はのんびりしたいですし。
早寝ができないんですけどね(笑)

アキトさんは…ああ、確かにアキトのことわからないとただ怖い人になりますよね。本当はアキトも辛い立場で呪いに囚われている感じなんですが…。漫画だと透くんと和解してますし、アニメでもそうなればいいなとは思います。

探したんですが見つからず…。パーフェクトワールド見逃したので見たかったんですが汗
見ましょう、ドクターX!私もまた見たくなってきました(笑)
コヒバニと凪のお暇は試し読みしたので、話はだいたいわかります!ですねー!話題にした3人ですね。コヒバニ、ちょっと桜田さん若い気もしますが…どうなるんでしょうか。深見さん年齢32だったので。
気になりますよね。定時そうですね。今週定時見なくては…!

わかりました!多分また何らかのぼけをかますと思います(笑)予測不可能なのですが、ツッコミ待機をお願いします←

まあ、きっとなんとか!なんとかなりますよ!とりあえず、今は好きなこと楽しみながらも自分を磨きたいですね。どんなことにせよ、自分にとって最善の選択をして素敵な人とめぐり逢えたらいいですよね)

• No.765 by 藤澤 奈々  2019-06-27 20:21:43 

──じゃあ…オムライスにしようかな。それにしてもこのダイニングバーって雰囲気いい所だね。デートにピッタリって感じだし…
(暫くメニューを見て悩んだあとオムライスの写真を指差し店員を呼び注文をして。料理を待っている間店内を見渡しながら落ち着いた雰囲気のお店に少し緊張した様子で相手に話しかけ。その後料理が運ばれてくればふわふわな卵に思わず頬を緩めながら携帯を取り出し記念にとオムライスとハンバーグの写真を撮り「よし、いい感じに撮れた。SNSにアップしちゃおうかな…」と独り言を呟き)

(/ですよね、そう言っていただきありがとうございます!(笑)あー、でも私も最近は早寝っていう習慣があまり身についておらず…次の日仕事でも夜遅くに寝ちゃってます…

漫画のアキトさんがどんなだったか忘れてしまってるのでアニメのほうが印象強くて…。ユキくんがすごく怯えてるのがとても可哀想というか助けてあげたい!ってなりました…。

あ、そうだったんですね。定時見られましたか?最後のシーンキュンとしちゃいました…。パーフェクトワールド最後泣いちゃいました…!ネタバレしちゃいそうなので敢えて言いませんが…(笑)ドクターXYouTubeにアップされてないかなー。なかったらレンタルすべきか…←
コヒバニは全巻読んでるので話は分かるんですけど凪のお暇は絵柄が好みではないので内容が分からないんですけどドラマは見ます!
確かに深見さん年齢の割に若いですよね…他に居なかったのかな(笑)

了解致しました!全力でツッコミさせていただきます(笑)←

ですね、自分磨きの時間も必要ですもんね。どこかで運命の出会いが出来ればいいのかな。とりあえず今を思い切り楽しみましょう!(笑)

• No.766 by 三崎 優介  2019-06-29 05:57:40 

いいよね、ここ。夜しかこやってないみたいなんだ。落ち着いた雰囲気にするために昼は閉めてるみたい。奈々ちゃん、SNSやってるの?もしよかったらフォローしていい?俺、あまり更新してないんだけど、たまにフットサルのこととか書いてるんだ。
(相手に同意しながら店内を見回すと夜だからか落ち着いた雰囲気があり、カップルや夫婦たちが楽しそうに話す姿が見えて。「いただきます」と手を合わせていると独り言を拾い、相手に視線を戻しつつ、ハンバーグを切る手を止めて問いかけて)

(/1日24時間ってほんと足りませんよね。仕事から帰ってきて、寝たいのは山々でも趣味やってから明日の仕事頑張りたいみたいなのあります。

ああ、マンガのあきとさんも最初はそんな印象なんですが、それなりに事情あるんですよね。たしかにゆきくんにとってあきとさんは一番恐れの対象です。フルバは何度も読み返して泣くので、マンガもまた読んで貰えたら…!

定時見ました!一瞬意識飛んで覚えてないとこありますが…!ちょっと駆け足気味でしたが、やっぱりフィーリングが合う種田さんなんでしょうね。
パーフェクトワールド泣きますか!配慮ありがとうございます。見たい…最近なんで寝てしまうのか(汗)
ドクターXゆーちゅーぶにありますよ!見ましょう←
そうなんですね、深見さんいいですよね。途中でリサちゃんの同級生?とかライバル出ましたっけ?
凪のお暇、お試し読んだりはしました。人間関係に疲れた凪ちゃんの気持ち、よくわかりますよ。共感性があって話題なのかもですね。たしかに絵は苦手な人多そうですが…。
話題性なのかもですが、深見さん…どう演じるんですかね?桜田さんの演技に期待してみます。

よろしくお願いします!)

• No.767 by 藤澤 奈々  2019-07-03 14:43:43 

──あ、うん。これ私のアカウントだから…って言っても私も大した事更新してないから見ても面白くないかもだよ?
(美味しそうなオムライスに頬を緩めスプーンで掬いひと口食べ、相手の問いかけに小さく頷きながら携帯を操作しSNSの画面を見せて。そこには最近会社の同僚や知佳とランチに行った写真や美味しそうな料理やデザートの写真、楽しそうに笑う姿などが更新されていて。)

(/確かに足らないですね。1日は本当あっという間ですし…仕事してたら尚更実感します。あー、分かります。趣味で一旦リセットして仕事にやる気を見出す!みたいな?←

なるほど…来週あたりにフルバの漫画借りてまた読んでみようかなと思います!アニメと漫画って多少は内容違ってくるんですかね?

ですね、たくみ君も最初はいい人で結衣ちゃんとお似合いだなって思ってましたけど、まさかの会社の先輩と浮気って…。でも私は種田さんとヨリを戻してほしいなーと密かに思ってたので結果良かったです!(笑)
え、ドクターXあるんですか!検索かけて見てみます!
なんかライバルというか出てきたような…漫画の深見さんはめちゃくちゃリサの事を溺愛してて読んでるこっちがやられちゃいますよね…(照)←
あ、そうなんですね。凪のお暇は恋愛ではないんですか?
最近桜田さんはよくテレビで見かけますよね。人気俳優さんなんでしょうね!)

• No.768 by 三崎 優介  2019-07-04 17:03:00 

ありがとう。──……それでも、もっと奈々ちゃんのことが知りたいんだ。
(笑顔で映る相手の写真を見れば優しい表情になり、相手へ視線をふと移して微笑み。自分の携帯電話を取り出すと相手のアカウントを検索してフォローし)
今フォローしたよ。これが俺のアカウント。よろしくね。
(会社のフットサルでの集合写真や友人との飲み会などの写真が上げられている自分のアカウントを見せて)

(/ですよね。でも、24時間がちょうどいいのかもですね(笑)嫌なことがある日はすぐに終わってほしいですし←
それです。現実逃避しながらも現実へ結局戻るんですよ←

ぜひ!どうなんでしょうか。マンガは草摩家のゴタゴタとか結構描いてありますが、どこまでなのかはわかりませんね。フルバはかなり心理描写丁寧ですから、アニメは端折る部分あるかもです。

まさかのですね。一緒にいる時間長かったですしね(笑)しかし、変わりませんね…向井理。
ありましたよ!ちょっと久しぶりに見ました。
後輩かなんかの子いましたよね?ですねー!しかも何か抱えてそうなのがいいですね。陰のある男性好きです。幸せになるのを見届けるのが好きなので←
一応恋愛ありますが、どうなってるのかわかりませんね。最初、我聞さんと付き合ってたけど、凪ちゃんが「凪との結婚はない」って我聞さんが話してたのを聞いて…みたいな感じなんですよね。
そうなんですね!やっぱり推されてるんですね。)

• No.769 by 藤澤 奈々  2019-07-08 06:19:20 

……私ももっと優くんの事知りたいって思ってるから…。
(相手のアカウントをフォローしたあと、少しだけ相手の写真を指でスクロールしながら眺めれば携帯を鞄にしまい、相手に視線を向けてほんのりと頬を染めながら上記を述べて。その後オムライスを食べ終えれば手を合わせ化粧直しのため席を立ち「ちょっと化粧直してくるね?」とこそっと耳打ちをして化粧室へと向かい)

(/確かにそれは言えてますね(笑)でも個人的に嫌なことがあっても寝たら忘れる性格なのでなんとも言えないですが←
現実に戻った時の虚しさは計り知れませんよね…(笑)

とりあえず今5枚くらいDVDを借りているのでそれを返し終わってから借りようと思ってます!因みにフルバは全部で何巻出てるんでしたっけ?
アニメは14話目に突入して紅葉くんのお母さんの話に泣きそうになってしまいました…。

ですね…相変わらずのイケメン(笑)
あー!それ分かります!あと漫画で出てきた深見さんと仲がいい髪の長い綺麗な男の人も結構気になってるんですよね。名前ど忘れしちゃったんですけど…。
そういえばコヒバニのドラマ見ましたが割と私好きかもです。若干リサのイメージがちょっと違ってましたが…漫画だと髪が長いのに(笑)でも女優の子は好きなので良しとしましょう!(笑)

凪のお暇って中村倫也も出るんですよね?…どうしようかな、やっぱり原作読んだ方がいいのかな。うーん…どうしよう悩む(笑)始まるのは来週の金曜日でまだ時間あるし借りよう!←)

• No.770 by 三崎 優介  2019-07-09 13:04:55 

……そっか。うん、いってらっしゃい。
(相手の表情に期待してしまい、自分の顔が赤くなっていくのを隠し切れず頬を掻きながらも小さく頷き。席を離れていく後ろ姿を見届けると、動揺してしまう気持ちを抑え込むようにとお冷やを飲み、会計を済ませて戻ってくるのを待ち)

(/言ってましたね、そういえば(笑)
それですね。ほんとギャップ感じます。

おお、たくさん見てるんですね。確か24巻くらいですかね?ファンブックとかあれば26??途中から絵変わるしシリアス展開増えますよね。ああ…まだ紅葉くんの妹のモモの話はないですよね?ほんと泣きますよね。紅葉くん途中からイケメンになりますし、素敵ですよね…。

いましたね。ライバル社長。確か2.5次元俳優で人気な方ですよね、配役の黒羽麻璃央さん。多分今後2.5の方も沢山ドラマに出るんでしょうか。
私まだ見てませんが、サイト見たら確かに短い…(笑)でも、似合ってますね。可愛い。

出ますね(笑)高橋一生さん好きかもなので、見たいなあと。社内恋愛ネタの勉強になります、多分←
絵柄が緩いのであれですけど、よかったら…!

あと、優介のちょっとした七夕の話upしました!よかったら読んでいただければ…!勝手に捏造してますが…。美里の誕生日も近付いてきたので誕生日の話でも書こうかと思います。バカップルじゃなくほのぼの路線を…書けたら(遠い目))

• No.771 by 藤澤 奈々  2019-07-10 20:18:30 

よし。変なところは…ないよね。──優くんお待たせ。ごめんね、ちょっと時間かかっちゃった…
(化粧室にて鏡を見ながら化粧や髪型を直しつつ最終チェックを行い小さく頷き。少し時間がかかってしまったことに苦笑いを浮かべながらも相手の待つ席に向かえば一旦席に座り鞄から財布を取り出したものの、先程まであった伝票らしき紙はどこにもなくハッとした表情で相手を見つめ「…もしかしてお会計済ませてくれた?あとで私の分だけでも払うから」と申し訳なさそうに問いかけ)

(/はい、友達にも羨ましがられます(笑)

ちはやふるがどうしても見たくなってしまって…上の句と下の句を借りてました。そういえば今日借りてたDVDの返却日だったのでレンタルショップに行って、フルバと凪のお暇を借りようとしたのですが見事に借りられてました…_| ̄|○
モモちゃんはちらっと出てはきましたが詳しい話はまだでしたね。え、紅葉くんイケメンになるんですか?!←

え、そうなんですか?黒羽麻璃央…名前聞いたことないのでググってみますね!←
3Aにも出てた子ですよね。ドラマは多少イメージ変わるけど配役がよかったら全然ありですよね(笑)

隣人役?でしたっけ。絶対見なくては…!(笑)主役の女の子はあまり好きではないので見ようか悩んでましたけど、中村倫也が出ると知って気が変わりました!←
確かに社内恋愛ネタの勉強になるかもですね!(笑)

あ、そうなんですね!時間がある時に読ませてもらいますね。美里さんの誕生日の話も楽しみにしてますね!この際バカップルでもありですよ?(笑)多少ほのぼの路線も気になりますが…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック