君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.652 by 藤澤 奈々  2019-03-14 20:08:03 

>優くん

水族館でプロジェクションマッピングがあるんだ…?カクテル飲みながらって…大人のデートだね。すごく楽しそう…!
(今まで見てきた水族館にはないイベントに心踊らせながら相手とのデートを想像すれば嬉しそうに笑みを浮かべて相手を見つめていると、相手の肩が濡れていることに気付き「優くん、肩濡れてる…」と鞄の中からハンカチを取り出すとさりげなく手渡して)

(/20代過ぎたら歳とるのってあっという間ですもんね…。ほんと嫌になります←
あら一緒ですね!三日坊主同盟組みますか← 私水泳も得意ではなく…

バイオハザード…私苦手なやつです。え、紳士なんですか…?プレデターが紳士って違和感…(笑)
なるほど、そうなんですね!レンタルは5枚で1000円の時がありますよね←

ですね!大抵犯人が捕まるところって崖の上とか野原みたいなところが多いですよね(笑)
あ、それくらいなんですね。なら余裕で読める!ブックオフいいですよね…本棚があれば私も買うのに…!←

ですですー!普段スーツ姿見ない人がいきなり着てきたらキュン死確定ですよね!
バレーボール選手とか高いですよね← 近くに180の人がいないのでなんともいえないですけど(笑)

プロポーズチック…!いやー…見たい!どんな短編になるのかめちゃくちゃ気になっております(笑)見れないのが残念です…;;

もはやギャップ萌えですよね!(笑)← 早く愛梨ちゃんとお話してみたい…←
そうです、その子です!結構綺麗な顔立ちしてますよね!
順子の部屋のベランダでキスしちゃったんですよ。寸止めかと思ってたのにまさかの…!最終回でゆりゆりが無事に東大合格できたらいいんですけど…あと順子ちゃん居なくなったりしませんよね…?最終回がドキドキですね…!

ありがとうこざいます…;;いやー…健康診断色々やばかったです(笑))

• No.653 by 三崎 優介  2019-03-14 22:40:17 

>奈々ちゃん

うん。俺も初めて知って…面白そうだなって思ったんだ。夜だとまた違った雰囲気の水族館なんじゃないかな。
(嬉しそうに笑みを浮かべる相手に安堵したか頬を緩めて、内心姉が水族館を教えてくれたことに感謝し。いつもはあーだこーだとうるさい姉も、相手のことを気に入っているのは確かなようだと微笑み。
相手の気遣いにハンカチを受け取り「ありがとう。洗って返すね」と感謝を述べて少し雨に濡れた肩を拭きながらも、不思議といつもよりも相手の声が心地よく聴いていたい気持ちになり、相手に質問をしてたまにこちらが返答し)

(/ですよね←
三日坊主同盟…!いいですね、組みましょう← あ、そうなんですか。私スイミングやってたせいか好きなんです。授業は嫌いですが(笑)

私もです。よくわかりませんよね(笑)
ありますね。やっぱりレンタルのが安いですね←

そうなんですよ(笑)自殺しようとする犯人とか人質とかいて、主人公に諭されてナイフを落とすとか←
ブックオフいいですよね。幅とりますからね…←

そうなんですよね。かっこいいですよねー、スーツ姿って。ビシッと着こなす男性とか。
確かに高いですね!← いませんよね、やっぱり(笑)

ありがとうございます!ページ貼り付けるくらいならできるかもですが、創作は下手くそなのでお見せするのもお恥ずかしい限りです…←

ですね(笑)普段爽やかなのに← ありがとうございます。華和とはまた違った子ですし、私も奈々ちゃんとどう絡むか楽しみです。
そうですね!まさか菜緒ちゃん役だったとは…。福原遥ですね、覚えました!
ひあー!リアタイで見たかった!なんで寝ちゃったの私!(笑)永山絢斗さんてあたしンちの男子にもいましたよね?めちゃくちゃ若かった永山さん…←
やっぱり合格して欲しいですよね。いなくなったりはしないと思いたいです…が、急展開ですね、かなり!

ヒプノシスマイク知ってますか?声優さんのラップが凄いんですが…職業ホストのキャラがいて、シャンパンゴールドって曲にシャンパンコール入っててなんかずっと頭から離れなくなってしまいました← イケボなんですよ…(遠い目)美里のシャンパンコールこんな感じでしょうかね?

やばかったですか(笑)健康診断って疲れますよね…。朝ごはん抜くのキツイです…)

• No.654 by 藤澤 奈々  2019-03-15 20:43:38 

>優くん

水族館デート…いつにする?私はいつでも予定は空いてるんだけど…。
(ふと先の予定を思い浮かべながら相手に視線を向けて問いかけて。ハンカチで肩を拭く相手の姿にゆっくりと首を振りながら「ううん、返すのはいつでもいいからね。今度のデートの時でもいいから。」と柔らかい微笑みを向けているといつの間にか自分のマンションが見えていて)

(/いいんですか!なんか心強いです← スイミング習ってたんですね!まあ、授業は成績とかにも関係しますしね…私も嫌いでした(笑)

ですね…謎です。謎だらけ←
でもレンタルって日数決まってるからゆっくり見れないんですよねー…(笑)

ありがちパターンですね。そして毎回お決まりのやつ(笑)たまにブックオフで立ち読みしてる人いません?←

普段はふざけてる人とかがスーツ着こなしたりするとギャップ萌えで悶絶しちゃいます…(笑)←
はい…現実にはいたとしても手の届かないところにいるんですよね…(遠い目)←

ぜひぜひ…拝見させてくださいませ…!いえいえ、文章をそうやって書けるっていうのが凄いと思いますし。私の方が多分下手くそというかそんな才能ないので!ほんと尊敬します!

いえいえ!いろんなタイプの子と絡めてすごく楽しませてもらってるので改めて背後様の募集に声をかけて良かったなと思ってます…!
そういえば永山絢斗って瑛太の弟?だったんですね!私つい最近知ったんですけど…ご存じでしたか?←
え、あたしンちの男子に出てましたっけ?!全く記憶にない…(笑)
奇跡が起きて無事合格して順子ちゃんとくっついてほしいです…!

どこかで名前は聞いた事あるんですけど詳しくは知らないです…。イケボなんですか?!シャンパンコール…めちゃくちゃ気になります(笑)YouTubeとかにアップしてるんですかね?美里さんが出張ホストやったらっていうのを想像しながら聞いてみますね!←

そして軽く貧血気味と言われました← 10時からだったんですがお腹が空きすぎてしんどかったです(笑))

• No.655 by 三崎 優介  2019-03-15 23:20:50 

>奈々ちゃん

じゃあ、仕事終わった後でもいい?今週の金曜日とか。
(少し考えるように”んー”と唸って相手に視線を向けて問いかけ。相手の優しい言葉に「ありがとう。じゃあ次のデートの時に返すね。……あ、奈々ちゃんち着いたね。じゃあ俺はこれで」とこちらも微笑みながら述べて、相手のマンションの前に着けば名残惜しそうな表情をしつつもちょうど雨も止んでおり、安心したように相手に傘を閉じて返して帰ろうとして)

(/どんとこいです(笑)← はい、一応習ってました(笑) ですよねー。自由に泳ぐなら好きです(笑)

そうですね、たくさん借りたら見終わらなかったりしますし(笑)何度も見たいシーンあったりするとレンタル厳しいですよね…。

あるあるですよね(笑)いますね。立ち読み。本屋よりはしやすいんでしょうが……←

それ分かりますね(笑)スーツ似合うって凄い…←
確かに。イケメンである可能性がある人かどうかもありますしね(遠い目)←

ありがとうございます!書けたらURL貼りますね。いえいえ、そんなことはないかと思います!背後様も文章力あるかと思いますよ。

ありがとうございます、そう仰っていただけて幸いです。
えっ知りませんでした!でも確かに瑛太となんとなく似てますよね…←
はい、千里に惚れるネカフェの店員です(笑)
ほんとですね!ハッピーエンドだといいです…。

去年?とかめちゃくちゃ流行ってました。なんか頭から離れなくなってしまいました、シャンパンゴールド(笑)
ありますよー、"シャンパンゴールド ヒプノシスマイクもしくはヒプマイ”で出るかと…。オリラジの藤森作詞みたいですが(笑)
了解です、想像してみてください←

貧血!大丈夫ですか?レバーやほうれん草食べないとですね…私も前、貧血気味って言われた気が← ですよねー。健診の後に仕事とかかなりキツかったです(笑))

• No.656 by 三崎 優介  2019-03-16 18:40:25 

140文字がなかなか難しくて、尻切れとんぼ気味ですが……!ページ貼り付けはダメかなと思ったので画像ですみません…。
https://d.kuku.lu/a0f03f18f9

• No.657 by 藤澤 奈々  2019-03-16 22:39:22 

>優くん

うん、大丈夫だよ。今週の金曜日楽しみにしてるね!
(相手の言葉に考えること無く直ぐに頷いて答え嬉しそうに笑みを浮かべて。「…もう着いちゃったんだ。──明日仕事がなかったらお茶でも誘えるんだけど…またこの前みたいに長い時間引き止めちゃったら迷惑かけちゃうから、また今度ゆっくりお茶飲みに来てね。」と相手から傘を受け取りながら複雑な表情を浮かればすぐさまにこっと笑顔を相手に向けて)

(/なんかスイミング習ってたとかカッコイイですね← 私自由に泳ぐのでも嫌いです(笑)

そうなんですよー。かと言って借りないと気が済まないですし…複雑な感じ(笑)←

立ち読みってアリなんですかね?(笑)たまにレンタルショップでも立ち読みしてる人いるんですけど(笑)

ですよね…!やっぱりスーツはイケメンに限りますよね!←

私も友達から聞くまで知らなかったんですけどね← 瑛太と似て…ますね?目元かな…口元?(笑)
あっ!思い出しました!ちょっと頼りない感じの店員でしたっけ?←

そうなんですか?最近の流行に疎いもので全く知りませんでした(笑)これを知らないとなると…時代遅れなのでしょうか…?←
今日実際にYouTubeで検索して聞いてみたんですが確かに頭から離れませんね(笑 そしてまさかの藤森が作詞だったとは…←

何とか大丈夫です(笑)レバーが苦手なのでなんとも言えないですが…ほうれん草とか食べるように心がけてます!健診が終わったあとって中途半端な時間に終わるので皆敢えてお昼まで空腹を我慢してたりしてました(笑)

早速読ませていただきました…!なんかキュンてなっちゃいました…← いつかその台詞が美里さんから聞けるのかと思うと今から楽しみです(笑))

• No.658 by 三崎 優介  2019-03-17 05:22:36 

じゃあ、前日に連絡するね。
(考えることなく当然と言った様子で頷かれ、嬉しそうな表情を浮かべて目を細め。相手の言葉に首を振りながら、そっと手を取り両手で包み込むように握りつつ「……迷惑じゃないよ。俺は奈々ちゃんともっと一緒にいたい。奈々ちゃんも同じように思ってくれてるって自惚れてもいいかな」と真摯な瞳で見つめ)

(/まあ小学生の話です(笑)確かに泳ぐのは好き嫌いあるかもですよね…。

なかなか悩みどころですよね。好きな作品は手元に置きたい派なんで、買っちゃいそうですが(笑)←

うーん、普通はダメですよね、立ち読み(笑)店員さん何も言わないんですかね。

そうですね、※イケメンに限るってやつです。スーツを着こなす美人さんも好きです、個人的には←

そうなんですか(笑)そうです、目元らへんがなんとなく似てるかなと(笑)
はい、それです。つるの剛士の相方みたいな←

いえいえ、知らない人がほとんどかもですし。
ですよね。ラップからのシャンパンコールにシャンパンいただきましたー!からのノリがなんか面白くて。
そうなんですよ、まさかの藤森でした←

それならよかったです。レバーは好き嫌いありますしね。私もレバー苦手ですが、七味で誤魔化して食べてます←そうなんですね(笑)やっぱり空腹きついですけど、時間早いですもんね。

ありがとうございます!ちょうどいいネタがあるなと思ったので…(笑)美里たくさんプロポーズ紛いのこと言ってますが、ついポロッと出る言葉っていうのもいいですかね?)

• No.659 by 藤澤 奈々  2019-03-17 07:39:22 

>優くん

うん、分かった。
(こくんと頷き柔らかく微笑みかけていると、両手で手を包み込まれればドキリと胸が高鳴り相手との視線を逸らすことなくじっと見つめ返して。「…私ももう少しだけ優くんと一緒にいたい…」とゆっくりと口を開けば頬をほんのりと染めながら相手の手をぎゅっと握り返し)

(/なるほど…← 楽しそうに泳ぐ人が羨ましいですもん(笑)

そうなんですよねー。私も気に入った作品は置いておきたいんです…場所さえあれば!←

店員さんが来そうになったら何事もなかったかのように立ち読み辞めて、いかにもレンタルしにきました風を装ってましたよ(笑)

キャリアウーマン的なやつですね!スーツ着こなしてバリバリ働く女の人ってカッコイイですよね!

完璧に思い出しました。確かにつるの剛士も出てましたね(笑)何気につるの剛士の役も千里を狙ってましたっけ?←

ですね、確かにあれは1回聞いたら頭から離れないです…。そして何故かクセになる声で癒されちゃいますよね…!

と、七味という手があったんですね!でも私辛いのが苦手なのでどっちみち無理ですね…(遠い目)
私は空腹で仕事するの無理なので普通に朝ごはん用に持ってきてたおにぎりとかを食べてましたけどね(笑)

全然ありですよ…!というかポロッと出ちゃうのも美里さんらしくていいと思います。そして結衣が絶対言うだろうなっていう台詞まで…いつか使わせて頂きます←)

• No.660 by 三崎 優介  2019-03-17 12:43:40 

>奈々ちゃん

………じゃあ、その…さ。今から食べに──。
(相手も同じ気持ちだとわかれば、相手も自分を好きなのではないかと自惚れてしまう。まだ返事はもらってないのに、自分も頬は赤くなっていて。食事を誘おうと口を開くとまるでそれを遮るかのように携帯電話が鳴り響き。「ちょっとごめん。姉からだ」と相手から手を離すと、電話に出て)

(/そうなんですね(笑)まあ、泳げてもプールや海行かない限りは意味ないですが(笑)

確かに…場所はないですよね。私とかほんと本だの漫画だの平積みでそろそろ部屋片付けたいです←

あるあるですね(笑)コンビニの雑誌コーナー見てる方もあまりいなくなりましたよね…。

かっこいいですよね。キャリアウーマンに憧れました、昔は←

そうですそうなんです。千里人気者でしたね…←

今日バイト中かなり大変だったんですが、シャンパンゴールド思い出してちょっと困りました笑
ですよね…!知らない声優さんですが、いい声で。歌ってるキャラは女性恐怖症克服するためにスーツ着てホストやったら、女好きスイッチ入るみたいなんですけどね(笑)調べて笑いました(笑)

はい、辛いのも好きなんで(笑)ですよね…苦手な気持ちわかります(遠い目)
なるほど、ですよね(笑)

ですかね、ありがとうございます。ボロが出ますよね、美里は(笑)
いえいえ!どうぞ使ってください←
またお話書けたらお伝えしますね。)

• No.661 by 藤澤 奈々  2019-03-17 23:42:17 

>優くん

──…え?あ、うん…。
(ふと相手から放たれた言葉に期待をしながら聞いていたものの、相手の電話が鳴れば少し残念そうな表情を浮かべるも相手が電話を終わるまでぼーっとするのも変だと思い、エントランスに設置されているポストの前に行けばダイヤルを回しロックを解除すると郵便物を取り出していき)

(/友達によく変わってるねって言われます(笑)この歳になると海とか若干抵抗あるんですよねー…←

平積みだと取る時大変そうですね…(笑)多分私が部屋で平積みしてたら絶対雪崩起こしそうです←

そうですね…言われてみれば最近いませんよね。禁止になったんですかね?

私も学生時代キャリアウーマンに憧れましたよ…!今はキャリアとか無関係の工場勤務になってますが。←

思い出し笑いしませんでしたか?←
え、そんな設定があったんですね!それは間違いなく笑ってしまうやつですね(笑)この文章打ちながらちょっと笑ってしまいました←

そうなんですね…大人ですね← カレーとかも辛いの食べれるんですか?

そんな美里さんも結衣含め背後は特に大好きですので!ありがとうこざいます…!是非使わせて頂きます←
わわ、ほんとですか…!楽しみにしております!)

• No.662 by 三崎 優介  2019-03-18 00:32:22 

>奈々ちゃん

……あの、奈々ちゃん。よかったら今から俺の実家来ない?みや姉が迎えに来るんだけど。
(二人きりで食事したかった、という気持ちはあるが姉には振り回され気味なのは毎回のことのため、深いため息をついた後、ポストの前にいる相手の元へ向かい実家への食事のお誘いを切り出し)

(/大丈夫です、私も変人なんで← まあそれはわかります。ビキニとか無理です。まあもともとキャラじゃないんで着ませんが←

雪崩ますね。本棚にちゃんと入れたりボックスに入れたりもしてるんですがね←

かもですね?逆に本屋には立ち読みたくさんいますが(笑)

かっこいい女性になりたかったですよねー。私も無縁ですね。スーツ似合わないし←

してしまいました。シャンパンコール!って頭の中で再生されちゃいました。怪しかったかもですが、頭の中で合いの手を入れてテンションは最高でした← 実際のシャンパンコールはもっと長いんでしょうけどね…。
笑っちゃいますよね笑

辛口はあまり食べたことないんでわからないです。でも、多分私もあまり辛過ぎるのは無理ですね(笑)

ありがとうございます。そう仰っていただけて嬉しいです。たまに結衣ちゃんのキャラぶれしても許してください(笑)
ありがとうございます。1番は絵に出来たらいいんですけどね(遠い目))

• No.663 by 藤澤 奈々  2019-03-18 23:14:17 

>優くん

えっ、優くんの実家に?…私お邪魔してもいいの?
(何枚かの手紙を確認していると、相手から実家に来ないかというお誘いを聞けば目を瞬かせながら問いかけ。まさか誘われるなんて思っておらず「えっと…じゃあお言葉に甘えて…」と手紙を鞄の中にしまいながらぽつりと呟き)

(/え、背後様…変人だったんですか…?!← ビキニとかギャルとか可愛い子のイメージなので私にも絶対無理です…(笑)

もはや私の部屋にはボックスもないという…← 100均で買うかな…(遠い目←)

確かに…本屋は結構立ち読みしてる人いますね!雑誌とか特に多いです!←

それなりにスキル磨かないと無理ですよね。そもそも高卒じゃ尚更ダメな気が…←

もはやシャンパンコールっていう名前見ただけで再生されるんですけど…(笑)ホストなんて当たり前ですが行ったことなんてないので実際の所よく分からないですけど、めちゃくちゃテンションMAXで声掛けするんでしょうね?

そうなんですね。私は中辛が自分の中でMAXに辛いと感じてるのでそれ以上は多分やばいです←

いえいえ、とんでもございません!はい、キャラぶれしても許しましょう…!(笑)
わわ、絵ですか…ですね!確かにその方がキャラのイメージ掴みやすいですし…。)

• No.664 by 三崎 優介  2019-03-19 06:53:14 

>奈々ちゃん

……大丈夫?断っても構わないんだよ?急だし…。美夜姉、もう着いたっぽいな。行こう、奈々ちゃん。
(強引な姉にいちいち振り回されるのは毎回のことだが相手の場合は申し訳なく感じて、控えめに問いかけて。そんなことを話しているとマンションの前に赤いスポーツカーが止まり、苦笑を浮かべながらマンションを出て)

美夜子

(赤いスポーツカーから降りて車に寄りかかって待っており。相変わらず露出度高い服やヒールのある靴だが、似合っていることもあり帰宅途中の人の視線を浴びつつも気にせず)

(/変人ですよ?変わってるってよく言われます(笑)無理ですよね(遠い目)海は好きだけど、水着は無理です←

100均ですね。私も100均かホームセンターで買ってますから(遠い目)

ですよね。立ち読みする勇気ないんでしませんが…本とか選ぶ時は文体と話の終わり方が好きかどうかで決めて買っちゃいます←

そうですね…働きマンとか憧れた記憶が←

なんか変な中毒性ありますよね。ですよね、行く勇気もないですし。ドラマのイメージですがあんな感じでしょう(笑)

中辛ダメなんですね、確かにそれは辛いのきつい…。中辛なら家でよく食べてます。父が辛いの好きなのもあって、私もキムチとか食べちゃうんでしょうね。私はオッサン過ぎます。お酒は強くないですがおつまみ好きですし…。

ありがとうございます(笑)
ですよねー。前ほど絵が描けなくなったのですが…(遠い目)ちょっと過去絵探しますが下手くその棒立ちばかりという。

なんか姉たちがすみません…自然と出てきちゃって…。優介共々、頭を下げます)

• No.665 by 藤澤 奈々  2019-03-20 01:24:03 

>優くん

全然大丈夫だよ、それに久しぶりにお姉さんと話したかったし…。
(相手の心遣いにゆっくりと首を横にふりながらも本音をぽつりと呟いて。相手の後ろを歩きながら赤いスポーツカーに目線をやれば「すごい…」とつい口が滑ってしまい慌てて口元を抑えて←)

>美夜さん

美夜さんお久しぶりです…!相変わらずお綺麗ですね…周りの人達が注目するのも無理ないです…!
(相手の姿を見かけるとパタパタと駆け寄り、自分より遥かに大人っぽくそれでいてどこか色気のある姿に思わず同性の自分もうっとりしてしまい←)

(/そうなんですね。…忘れないようにメモしておきます!← 海は眺めるだけで充分ですよねー。焼けるのも嫌ですし(笑)

100均はなんでも売ってますしね!ほんと便利な世の中になりましたよね…←

私も立ち読みはちょっと気が引けるので出来ないです。ちょっとパラパラってしてすぐ閉じるくらい…←
なるほど、そうやって本を選ぶっていう選択肢もあるんですね!私はあまり本を読まないのでなんとも言えませんが…(笑)

働きマン懐かしい…!誰が出てたか記憶が曖昧ですが←?
行ったら行ったでNO.1にしてくれとか言われて貢がされそう…これもドラマとかの見すぎでしょうかね?←

でもルーによっては中辛でも食べれるやつがあるんですよね。あ、遺伝とかもあるんでしょうかね…私の場合母の遺伝が強いのかもしれないです。辛いのはダメでもキムチは何故か食べれるんですよね…出来たてのご飯にめちゃくちゃ合うという!← スルメとかナッツとか柿ピーとか食べちゃいません?(笑)

絵が描けるとか羨ましいですよ。私なんてそんな才能ないので…画伯とまではいかないですけどね?←

いえいえ、久しぶりに美夜さんとお話できるのですごく楽しみにしておりますので!

今日のはじこいリアタイで見れましたか?!私…途中から涙止まらんかったです…!最後の終わり方もよかったですよね…一時はどうなる事かとおもってましたが…)

• No.666 by 三崎 優介  2019-03-20 05:51:20 

>奈々ちゃん

そっか。……ありがとう。
(今まで付き合った彼女たちの中には、姉が苦手だというのを話す人はいたが相手はそうではないようで。ホッとしたような表情を浮かべて微笑みながら、歩くと真っ赤なスポーツカーを見て相手の呟きに気付けば、苦笑を漏らし)

>美夜さん

久しぶり。ありがとう。奈々ちゃんも充分可愛いわよ。すごく可愛い。
…ほら、じゃあ奈々ちゃん、乗って。で、優介は運転よろしく。
(駆け寄る相手に柔らかく上品に笑いつつ、顎クイしながら艶やかに述べ。優介にウインクしながら運転をするように有無言わさず指示をし。車に乗り、相手に隣に座るように手招きし)

(/心にメモお願いします← そうですね(笑) 若くないので…(遠い目)私も昨日歳をとりました。←

ですよね。ある程度のものは100均で買えます。今だとアイドルのうちわとか関連もありますし、オタクにも優しいような気がしてます←

ですよね←
適当な選び方ですが、漫画と同じくタイトルと表紙、あらすじは大切ですよね。やっぱり。海外文学とかも読んだりするんですが、翻訳してる人によって捉え方が違ったりするので文体は大切かなと…。

菅野美穂主演なのは覚えてます(笑)
どうなんですかね?ドラマみたいなバチバチ感はないと思うんですが…←

バーモントカレーとかですかね?りんご入ってますし。なるほど、あるかもですね← キムチあまり辛くないのありますしね!わかります。
食べますね(笑) ビーフジャーキーとかチーズとか。もはやおっさん…←

上手に描けないんですけどね(笑)画伯(笑)確かに画伯はあれ天才だと思うんです←

ありがとうございます。適当な所で飛ばして進めますね。美夜子たちとワイワイしましょう!(笑)

見てたのですが途中寝てしまい、終わり20分前になってましたorz
よかったですよね!塾長の「普通ですね」の下りから皆、背中押してくれて……ハッピーエンドでしたね!よかったですー!しかし歳の差はかなりありますよね。躊躇う順子の気持ちもわかります)

• No.667 by 藤澤 奈々  2019-03-20 07:36:39 

>優くん

──優くんが運転なんだ…。
(美夜さんの有無を言わさない一言を聞いた瞬間チラリと相手に視線を送りながら呟けば、スポーツカーを運転する相手は見たことがなかったため“スポーツカー運転する優くんカッコイイんだろうな”と内心思っていれば頬は自然と緩んでいて)

>美夜さん

美夜さん…そんな、私なんか全然…。
(相変わらずの顎クイに思わず頬は紅く染まってしまいたじたじになりながらも、相手の言葉にコクンと小さく頷けば車に乗り込みシートベルトをし、発車するのを待っていて)

(/了解致しました…!(敬礼ポーズ)←なんと…!お誕生日おめでとうございます!これも心にメモですかね?←

確かにそっち系関連の物ってありましたね。私の場合普通にスルーですけど。← あのうちわってクオリティが高い人とか尊敬しますよね…逆に。

やっぱり表紙とタイトルって重要なんですね。文章ばっかりの本は全くといっていいほど読まないもので…勉強になります。海外文学なども読まれるんですね!てっきり英語で書かれているやつを読んでるのかと思ってびっくりしてました(笑)

菅野美穂だったんですね!勝手に広末涼子だと勘違いしてました←
お客さんを癒してくれるみたいな和やかな雰囲気なんでしょうか?一時期友達がホスト言ってみたいと言い出した時があったんですが、今となっては行けばよかったと後悔しております(笑)←

バーモントカレーはあまり好きではなく…こくまろとかですかね?← 話してたらキムチ食べたくなってきました(笑)
ビーフジャーキー…確かにおっさんですね(笑)夏になったら枝豆とか食べません?←

そうなんですか?でも多分私よりは上手いと思います。そう信じてます…!← ですよね、ある意味天才ですよね。そのうちプレミアついていい値で売れそう…(笑)

りがとうございます。適当な所で飛ばして進めますね。美夜子たちとワイワイしましょう!(笑) ?
あ、そうだったんですか…;; そうなんですよ。スプーンが曲がって落ちた時は奇跡でしたよね…ゆりゆりへの思いがスプーンに伝わったのかと思えば1人で感動しておりました…(笑)最後大学へ行った時の順子ちゃんのやりとりが個人的に好きでしたね…。“結婚はなる早でお願いします”みたいな感じが特に…← ゆりゆりが順子ちゃんの年になった時はかなりのおばさんですしね…。
次から始まるドラマも楽しそうですね!定時で帰る女…(笑))

• No.668 by 三崎 優介  2019-03-20 16:05:03 

>奈々ちゃん

──……美夜姉の車なのに。わかったよ。
(相手の呟きには気付かなかったらしく、相変わらずの女王様発言に苦笑交じりに頷き、運転席へと座って車を発進させ。運転は慣れたものだが、二人の会話は聞こえない距離のようで口は挟まず)

美夜子

初々しいわね、ほんと。ねぇ、優介とはどこまで行ったの?まだ付き合ってないのかしら。優介の様子からして、進展ないようだけど?
(くすくすと口元に手を添えて相手の反応に笑うと胸の前で腕を組み、足を組みながら単刀直入に尋ねて)

(/ありがとうございます!なんとなく誕生日だったかな的な感じで記憶していただければ(笑)←

都内とかたくさんありますね…。地元にはないんですが(笑)3coinsとか100均でない雑貨屋?もたくさん置いてるなと← わかります、あれってうちわのセンスも問われるので、大変そうです。

やっぱり見た目勝負ですしねー。好きな絵柄かどうかって重要ですよね。英語はダメなんですよ…私。シェイクスピアとかみたいな台本書きも好きなんですけど、高校の時に授業でやったシェイクスピアの話の英文はほんと訳分からなかった気がします…。

はい、菅野美穂です(笑)
多分そうなのかなと。結局はホストも接客業ですし。ホストクラブってお金ないと行けないイメージもありますよね。メイド喫茶とか執事喫茶のが敷居は低いような気も。友達と行かれなかったんですね、ちょっと残念です。とりあえず動画とか見てイメージしてます(笑)←

あ、そうなんですね。こくまろ!うちも実はこくまろです← 食べましょう、キムチ(笑)
食べますね、枝豆。久しぶりにまたお酒が飲みたくなりました…←

ありがとうございます…と言っていいのかわかりませんが← 確かに(笑) 田辺画伯プレミアム着くかもですね←

奇跡ですね(笑)私も好きでした。ああやって自虐でもなく、言うくらいがいいですね(笑)← そうなんですよね。腰痛は治らないだろうし、早めに結婚した方が良さげだと思います←
それ、私も気になってます(笑)ちょっとヒューマンドラマ系ですかね?)

• No.669 by 藤澤 奈々  2019-03-20 20:25:46 

>美夜さん

えっ。どこまでって…まだお付き合いはしてません。私が優介さんを待たせてしまってるので…。
(相手の言葉にドキリと胸が高鳴れば申し訳なさそうな表情で運転する彼の姿をチラリと見ながらそう答えて)

(/かしこまりました!ではそういう感じに記憶しておきます←

3coinsは個人的に好きなんですけど結局100均がいいよねってなっちゃいますよね…値段的にも← ですねー。うちわの周りに装飾したりとか手が込んでるの見てるとほんと尊敬しちゃいますよね(笑)

そうですよね。なんと…私と同じじゃないですか←英語ってほんと訳分からないですよね…リスニングとか嫌いでしたもん← シェイクスピア…私習った覚えがない…←(笑)

ハマってる人の中には借金までして行く人もいるんでしょうね…。そこまでいくとやばいですけどね…←
執事喫茶いいですね!イケメン執事に癒されたい…(笑)さすがにちょっとハマりそうな自分がいては困るので…(笑)動画でイメージ出来ましたか?←

こくまろいいですよね!今日の晩御飯で早速キムチ食べました(笑) 私元々ビールが飲めないので基本的に甘いお酒になっちゃうんですよね。枝豆イコールビールですよね…普通(笑)

ですよね、絶対プレミアつきますよ(笑)

はじこいまた1話から見たくなってきました…ゆりゆりロスですよほんと(笑) ですねー、腰痛持ちって可哀想ですよね。まだ腰痛を経験してないのでなんとも言えませんが…←
吉高由里子久しぶりに見た気がするんですけど、気のせいですかね?というか向井理も出ますよね!なんかヒューマンドラマっぽい感じかもですね!)

• No.670 by 三崎 優介  2019-03-20 20:36:07 

4年くらい前に描いたやつです。
アナログなので見にくかったらすみません…それと肩幅やら髪がおかしい+なんか若いです。私女の子のが描きやすいんで…(遠い目)

美里
https://d.kuku.lu/2f9ac0e1bf←初期設定

華和
https://d.kuku.lu/13628ebabd

敦士
https://d.kuku.lu/e55680dafa

• No.671 by 美夜子  2019-03-20 23:16:09 

>奈々ちゃん

あれ、そうだったの?二人でいるからてっきり付き合い出したのかと思ったのに。……優介のこと、奈々ちゃんなら頼めるって思ってるのよ。
(一緒にいるくらい仲良しだと思っているため、目を見開いて驚いたがぽつりと本音を漏らしながら自分も優介へ視線を送り。優介は二人の視線には気づいていないようだが、真面目な顔で信号が変わるのを待っていて)

(/お願いします←

確かに。値段考えると100均の方がいいですね← 凄いですよね(笑) 作れる気はしません(笑)

確かにそうかもです(笑)← 本とかも過去作品の表紙を今風にしたりしますしね。
わかります、呪文みたいな← あ、教材違うのかもです。選択科目だったかもしれません←(笑) ”薔薇の名前が変わってもその花の香りはそのままである”みたいなロミジュリのセリフがあるんですよ。懐かしい。一昨年あたりロミジュリの舞台見ました← 今風になってましたが(笑)

でしょうねー。ホストを好きになると大変というか…←
執事喫茶いいですよね。行きたいんですが勇気が(笑)そうですか(笑)
た、多分?髪のセットとお客さんへのメール営業とかNo.1大変そうですね←

はやっ!(笑)キムチは今日なかったので我慢しました← そうなんですね。確かにビールは好き嫌いありますからね。梅酒好きです。確かにそうすね(笑)

私は雅志さんのキスが見れなかったのが…復習しますか(笑) ですよね、大変そう…というか、介護現場で腰痛で苦しむパートさん見ましたね……←
そうですね。久しぶりに名前見ました。向井理でちょっとテンション上がりました。楽しみですねー。

あ、言い忘れてましたがなまいきざかり1巻ためしよみしました。私好きなのゆきちゃん?が片思いしてた先輩なんですよね、きっと。後輩の子もグイグイ来ていい子ですが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック