君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事



コメントを投稿する

  • No.572 by 藤澤 奈々  2019-02-20 21:04:20 

>優くん

えっと…大丈夫?
(お米を慣れた手つきで洗い終えると水の量を測り炊飯器のスイッチを押し、相手のぎこちない手つきにハラハラしながらそっと問いかけ心配そうに顔を覗き込み)

航也

──…バレたか。←待ってー、まだこっち終わってなーい。(洗濯物はもう入れ終わったのだが相手に任せようと思っていたためか、まだ入れる振りをしつつ「とりあえず材料全部切っててよ」と相手に任せてみて←)


(/というか40代に見えないですよね…!ほんと美魔女ですよね。あんなお母さんだったら絶対自慢出来るだろうな…←

そうなんですよね、免許とる時なんて必死に勉強して標識覚えたのに(笑)今って免許の色何色ですか?私、違反してブルーのままなんです←
でもあまりハイスペックになりすぎると周りからの期待が凄すぎてかえって疲れちゃうかもですね(笑)

いえいえ、ありがとうございます。ですね…!頑張りましょう。あ、面接頑張ってくださいね!陰ながら応援してます。
そうなんですか?カフェで働かれてたって聞いてたので接客得意なのかと思ってました。私はちまちま派ですね(笑)職場も食品関係の工場なのでちまちまと頑張ります←

次はどんなシチュエーションで登場するんでしょうか…←
かなり期待しておりますので!(笑)

なるほど…確かに戸惑っちゃいますね(笑)というかその台詞聞いた皆さん笑っちゃうんじゃないですか?←
まるで自分に言われているような感覚に陥っちゃって顔が熱くなっちゃいましたよ← あの同窓会の時が残念でしたよね…まさかの順子が出席出来ないパターン← 最終回気になりますね!誰とくっつくのか…やっぱりゆりゆりなのかな…)

  • No.573 by 三崎 優介  2019-02-20 23:36:14 

>奈々ちゃん

うん、だいじょ──……あ。←
(ぎこちない手つきのまま玉ねぎをみじん切りしていたが相手が顔を覗き込んできたため、胸が高鳴り動揺してしまい手元が狂ったか人差し指を切り←)

航也

えー?そこ一人でやらせる気かよ……。
(相手からの返答にぶつぶつと不満を口にしながら野菜を手際よく切り、鍋や油などを用意しておき)


(/見えませんね。若々しくて綺麗なお母さんっていいですよね……←

そこでしか見られない標識ありますしね(笑)← 私も免許は青です。まだ違反してないですが…。
確かにそうですね(笑) 程々が1番ですかね?

ありがとうございます!気楽に頑張ります(笑)
いえいえ、私は人見知りしますし緊張しやすいので(笑)接客得意というか、人の話を聞くのは好きですね。介護職だったんで、傾聴力はあるかなと。
すごい。ちまちまできるって尊敬です。飽き性なんですよ私(笑)食品の工場なんですね!ちょっと楽しそう……←

どうなんでしょうね?すれ違うだけになるかもですが(笑)期待ありがとうございます!←

笑ってましたねー。間接的なプロポーズって(笑)←
あれはやばいですね。中村倫也……恐ろしい子← お約束パターンですね、報われない← 誰ともくっつかないパターンもありますね!勝負はまだこれからなエンド(笑)

女王の教室全部見たんですが、胸くそ悪い展開多かったしちょっとグロいけどいい話ですね。懐かしい…。天海祐希さん素敵ですし、泣かされました…)

  • No.574 by 藤澤 奈々  2019-02-21 10:38:24 

>優くん

…えっ!優くん大丈夫?
(まさか相手が動揺するとは思わず、慌てて切った指を手に取り「ちょっとかすっただけだね…よかった。絆創膏持ってくるから…待っててね」と傷口を見て少し安心すればパタパタと救急箱を取りに向かい)

航也

──ごめんっ、お待たせー…ってなんか怒ってる?
(さすがに任せすぎたかなと思い反省しながら相手の後ろからギュッと抱きつき、顔をひょっこりと覗かせて←)



(/ですねー…うちの母なんて…(遠い目←)

そうなんですよ。あ、ブルーなんですね!私なんか次ゴールドって時に踏み切りで一時停止してなかったの見つかって罰金8000円取られた挙句ゴールドお預けになったので…(笑)
はい、お互い程々に頑張りましょ←

介護の仕事やられてたんですか…!凄いですね。私の友達も介護職やってましたがすぐ辞めちゃってました← いろいろキツイみたいで…人間関係とか。私の場合何か得意な事見つけたらトコトンやり遂げたい派なのでちまちま作業続くんでしょうかね(笑)食品工場面白いですよー。周りの年齢層高いですが←

いえいえ、こちらばかり期待しててすみません!

やっぱり、そうなんですね(笑)ハードル高い…←
もうあの回を見てた誰もが虜ですよね!ほんと…従兄弟なんだから頑張れよって言いたいですけど、私は山下くん派なので(笑)あ…そのエンドも面白そうかもですね!なんとも言えない歯がゆさエンド←

確かに女王の教室はグロい部分ありますよね。天海祐希さんの演技力がうますぎて怖いですけど、でもあの作品はほんとに凄いと思います←)

  • No.575 by 三崎 優介  2019-02-21 13:10:04 

>奈々ちゃん

…ご、ごめん。やっぱり料理ダメなんだな…。
(自分でも指を切るとは思わなかったため、かっこ悪いところを見せてしまったことに後悔して溜息をつき。みじん切りにはなっている玉ねぎをじっと見て、手つきは危ない自分に呆れて相手を見送り)

知佳

──!……お、怒ってないけど…知佳、いきなり大胆。
(背後から抱き着き顔を覗かせる相手に、肩を揺らし今度は自分が顔を赤くする番になり、。軽口を叩いて誤魔化そうとしながら、鍋に油を敷いて「あ、そうだ。肉はある?」と問いかけ)



(/そんなもんですよ。歳をとっても綺麗なお母さんていますしね(遠い目)

えっ一時停止無視見つからなかったらゴールドなの勿体ない…!(笑)
ですね。ほどほどにします←

いえいえ。日勤夜勤で昼夜逆転してたりして(笑)3年やってました。家みたいなところでのデイサービスだったんで、家事スキルは上がりました←
介護は確かに辞める人多いですね。私の周り介護やってる子多かったという← 人間関係…皆言いますね。うちのところは割とよかったです。世代が幅広いからなのか楽しくて、辞めた今でもたまに飲み会しますよ。
すごい!持続性があるってことですね。そういうのほしい← 確かに主婦さん多そうなイメージですねー。でも年齢層高い方がやりやすそう…←

動画に残ってしまってるので、ご本人達恥ずかしいかもですね(笑)←
山下くん大活躍でしたよねー告白場所どこだったのかな。場所気になってます。モテるのに本命と上手くいかない雅志さんはヘタレ確定ですからね(笑)ですよね。漫画はゆりゆりだろうなと思いますし…誰ともくっつかないけど、ほのかに恋の香りが的なのもいいかと←

あんな過激なシーンを小学生か中学生で見てたんだなと思って驚きでした。好きだったけど←
怖かったですよね、天海祐希さん。でも本当に宝塚なだけあって美人でファンになった作品です。BOSSとか好きだったんです…←)

  • No.576 by 藤澤 奈々  2019-02-21 17:58:13 

>優くん

ううん、謝ることないよ?…指ちょっと触るね?
(救急箱を手に相手の元に戻ると、一応脱脂綿に消毒液を湿らせ傷口にそっと当て、絆創膏を箱から取り出すと優しく指に貼ってあげて「玉ねぎ上手にみじん切りになってるね!じゃあ…軽く炒めてひき肉と混ぜなきゃだね」とフライパンを熱し油を薄くひいて玉ねぎを炒め始めて)

航也

……だ、大胆とか言わないでよっ…。
(相手の言葉にハッと我に返り、かーっと赤く染まる頬を隠しながら冷蔵庫を開けて肉を取り出し。「…炒めるくらいならできるから」とポツリと呟けば切った野菜とお肉を鍋に入れ炒め始めて)



(/ですね!親子じゃなくて姉妹に間違われるくらいのお母さんとか憧れますもん←

そうなんですよー!必死に抵抗したんですけどね。「え、一時停止しましたよ?」って(笑)あれは徐行だったねー…って若い警察のお兄さんに言われて渋々認めましたよ…(笑)

そっか…介護の仕事って夜勤ありますもんね。昼夜逆転大変そうですね…!慣れるまで夜中に起きるの大変じゃなかったですか?というか家事スキル上がるの羨ましい…。私は全くダメなもので← でもそうやって辞められた今でも元職場の人達と交流できていいですね!
そうなんです。割と持続性あります!← うちの職場はパートさん率が高いのでもはや孫みたいに扱ってくれて可愛がってもらってます(笑)

私なら絶対耐えられない…(笑) ですね、場所気になっちゃいますね!ロケ地巡りしたい…←ヘタレな雅志さん…可哀想だけど応援はできないっ!← なるほどー…漫画やっぱり借りるべきだったかな。あ!そのエンド有りですね!

ほんとそれですよ(笑)大人になった今改めて実感させられますよね…。顔立ちも綺麗だし…天海祐希さんって宝塚で男役されてたんでしたっけ?…BOSS懐かしい…!
そう言えば今日漫画レンタルしに行ったんですけど、わたなべ志穂さんの漫画まだ借りられてました…;)

  • No.577 by 三崎 優介  2019-02-21 19:22:37 

>奈々ちゃん

う、うん。ありがとう。
(相手に指に触れられドキリと高鳴る鼓動に困ったように視線を逸らして終わればホッとしたような表情になり、相手を見つめながら目を細め感謝を伝え。相手が玉ねぎを炒める姿があまりにも様になっているため、「…やっぱり奈々ちゃん凄いな。俺には料理できないから、尊敬するよ」と尊敬の眼差しを向け)

知佳

はいはい。知佳は可愛いな。
(頬を赤くさせる相手にクスッと小さく笑いながらも、優しい眼差しで見つめ。「わかった。サラダでもちょっと作ろうかな…」とレタス、トマト、ブロッコリー、ハムを取り出し、ブロッコリーは直ぐに茹でて冷まし、レタスとトマト、ハムを切り、盛り付け)



(/それわかります。あ、最近美魔女特集とかやらなくなった気がするのですがきのせいですかね?←

怖いですね…バッチリ見られてたんですね?(笑) いなかったらゴールドだったのに…!

そうですね、1人夜勤だったので眠気に耐えきれず寝てしまう時が。17時間夜勤は眠いです。2時3時がキツかったです。お昼とか普通に職員作るので、本当に家事スキルは上がりましたね。← そうですね、飲み会楽しいですし!
羨ましい…三日坊主な私とは大違いです← なるほど、可愛がられますね、いいなあ(笑)

私も無理ですね(笑) いいですね!山下くんと飲んでたバーとかお好み焼き屋とか気になりますよね。
雅志さん……← 漫画読むか悩みますね…。ありですよねー。深キョンの役的になかなか鈍い感じとあとゆりゆり受かるまではダメな感じしますし。

そうですね。大人になって見るとまた違った印象になります。
そうです、男役です。BOSS懐かしいですよね。緊急取調室とかも天海さんでしたっけ?
あれ、そうなんですか;まだ借りられてるとは…!)

  • No.578 by 藤澤 奈々  2019-02-22 06:49:15 

>優くん

えっ、そんな事ないよ…。ただ普通に炒めてるだけだよ?
(相手からの褒め言葉に少しだけ照れくさくなったのか素っ気ない返事をしてしまいながらも、手の動きは止めずある程度炒め終わった玉ねぎをボウルに移し、粗熱が取れたらひき肉をボウルに入れて手で捏ねていき。その時捲っていた服がずれ落ちて来ていたのだが手が汚れていたため自分では直せずにいて)

航也

…航也のバカっ。
(むすっとした表情で相手をちらりと見ながらある程度炒めたあと、分量通りの水をいれ蓋をし中火で煮込んでいき。「そのサラダ…美味しそう」と相手が作った彩りのいいサラダを見て呟いて)



(/そういえば…確かにテレビで聞かなくなったような…もしかして呼び方変わったとか?ただ単に美魔女がいないとか←

踏切渡った後でなんかやけにバイクに乗った警察の人が合図してくるなーと、バックミラー越しに見てたんですけど…まさか自分とは思わず(笑)どこで隠れて見てるかわからないですねほんと←

17時間も夜勤ですか…?そんなに長いこと夜勤するなんて…介護の仕事恐るべし…。当番制でお昼は作ってた感じなんですか?でもお嫁に行った時役に立つでしょうね!←
とか言ってますけど私も割と三日坊主な奴なので← 毎回お菓子やら、なんやかんや貰ってます(笑)

毎回見てる時、お好み焼き美味しそう…ってなってます←山下くんと行ってたバーお洒落でしたよね!
そうですねー…。なんて鈍感なんでしょうか(笑)ゆりゆり東大受かればいいなあ…。

私も久しぶり見てみようかな…。やっぱり男役でしたか!女性が男役ってカッコイイですよね…。緊急取調室ですか?内容はあまり覚えてないのですが…
そうなんですよー!ほんとショックでした;なので、「あのコのトリコ」を借りてきました←)

  • No.579 by 三崎 優介  2019-02-22 08:44:50 

>奈々ちゃん

凄い様になってるよ、奈々ちゃん。あ……ちょっとごめん。
(特に気にした様子はなく、相手はこの前の家呑み会の時もこんな風に作っていたんだろうかと見惚れているのか、ボーッと見つめていたが、相手の腕まくりした服がズレ落ちていることに気付き、近付いて後ろから腕を捲り。背後から抱きしめているような形になり、本人は気付いていない様子で続け)

知佳

バカって…ひどいな。
(苦笑交じりに話しつつも気を取り直して、「でしょ。ドレッシングはどうしようかな…知佳はドレッシング何好き?それともマヨネーズ?」と返事をしながらドレッシングを何にするか悩み)



(/聞きませんよねー。確かに呼び名変わった線も考えられますね!なるほど、美魔女流行らなくなった…?!←

私の家の近くにもたまに張ってますね…気をつけないと(笑)← せっかくですし、私もゴールド目指したいです。前ほど乗らなくなりましたけどね、車。だからかちょっと最近不安です…。

夜勤あまりないって聞いたら1週間に二回はあったりなかったりしました(笑)でも、夜勤明けは得した気分で寝そうになりながら車運転して帰りましたが←
そうですね、そんな感じです。手際は悪いですけど…確かに花嫁修業ですね←
三日坊主なりますよね、続かないです。めんどくさくなります← いいですねーお菓子…(笑)

美味しそうですよね!今回とかバンバンお好み焼き出てましたし!食べたい!←
バー、オシャレですよねー。都内かな?どこなんだろう。
今のところE判定ですよね。深キョンのところじゃない塾に通うみたいですが…どうなるやら。

ぜひー。小学生ってこんなだったっけ?ってなるくらいシリアスですが(笑)
宝塚って女性が男性やるから凄いですよね。最近宝塚の方がミュージカル出ること多いです。
私もなんとなくしかキントリ覚えてません(笑)懐かしい…刑事ドラマ。
早く返却されるといいですね。あのコのトリコですか、読んでない…ちょっとググります←)

  • No.580 by 藤澤 奈々  2019-02-22 10:20:49 

>優くん

──…っ!え、…ありがとう。
(「そんなことないよ」と首を振りながらもずれ落ちた服に視線を向けていると、不意に相手から声がかかったと思いきや、まさかの背後から抱きしめられているような形で服を捲ってくれていることに気付けば手の動きをピタリと止め、この状況に頬を染めながらポツリと小さくお礼を伝えて)

航也

ドレッシングは…イタリアンドレッシング派かなあ…
(ドレッシングを聞かれると少し悩んだ後答えれば、冷蔵庫を開けて探しだしたもののふと相手を見つめれば「…もしかしてドレッシング作れたりする?」と問いかけて)



(/今は何が流行ってるんでしょうかね?美魔女以外の呼び方…なんだろう←

いわゆる「ねずみ捕り」ってやつですね。ほんと恐ろしい…(笑)あと2年免許更新まであるんですけど、違反しないようにしないと…講習時間にも影響しますしね← あまり最近乗られてないんですね?確かに期間が空いたら不安になっちゃいますよね。

でも夜勤がある分お休みとかも平日に取れたりしてたでしょうね!夜勤明けで運転ってなんという危険な行動…!← 職場まで近かったりしたんですか?

しかも頼んでないメニューまでバンバン出てましたね(笑)夜の時間に美味しそうなお好み焼きは目に毒ですね←
都内っぽいですよね。絶対都内ですよね…。
E判定からどこまで伸びるのか楽しみですね!確かに…ライバル出現ですね。謎の美女講師…←

ですね、ですね!早速これから見ようと思ってます(笑)実際宝塚の舞台は見に行った事ないのでよく分からないですけど、女性から見てもキュンと来ちゃいますよね!
ググられましたか?あのコのトリコ←)

  • No.581 by 三崎 優介  2019-02-22 14:29:08 

>奈々ちゃん

──ううん。
(首を静かに振り、ちゃんと服を捲れたのを確認すると相手から離れて隣へと歩き、緊張しつつも「次は何したらいい、かな…?」と照れくさそうに頬をかいて問いかけ)

航也

イタリアンドレッシングね。まあ、作れるよ。市販のは…ないみたいだし、作るよ。
(りょーかい、と適当な返事をしながらもしっかりドレッシングを作ろうと腕まくりしてオリーブオイル、酢など調味料を取り出して)



(/わかりませんね…twitter覗いても流行わからないという← 美魔女…最近まともにテレビすら見てないからかわからないという。なんか昔のが美容関係の番組って多かったような気がします…。

ですね。今日家付近に警察張ってましたよー…春に向けてなのか(笑)
そうですね。なんとか違反事故なしで乗り切りたいですよねー。

そうですね、平日休みなのはよかったです!ちょっと得した気分で(笑)夜勤明けとか舞台見に行ってました←
危険でした。コンビニでちょっと寝たりしましたが← 市内なんですが、片道30分だったので遠いかもです…。

ああいうの好きです、サービスいい(笑)ですよねー。飯テロですよ←
ですかね…元々深キョンたちが住んでるのってどこなんですかね?都内…?
ですね!ヤキモチ妬く展開みたいですし。来週楽しみです←

おお、見てきてください(笑)また違った魅力ありますよね。女性演じるのって。
ググりました。今試し読みしてますが面白いですね)

  • No.582 by 藤澤 奈々  2019-02-22 23:42:24 

>優くん

えっと…次は…あ、そうだ。私スープ作るから手で形整えてもらっていいかな?
(一通りこね終わり手を洗いながら相手に指示を出し、何のスープを作ろうかと冷蔵庫を開けて食材を探して)

航也

え、作れるの?ドレッシングだよ?ほんとに?←
(相手の言葉に驚いたように何度も聞き返し、相手の作っている様子を興味津々で見つめていて←)


(/最近ってほんと何が流行ってるのか分からないですよね。全く時代についていけないですもん← 確かに…ビューティーコロシアムとかありましたもんね!←(笑)

春の交通安全週間みたいなやつですかね?まだ春じゃないのに← だからか…私も今日外に出たんですけどやたらと警察見た気がします。もー、ほんと気を緩めないようにしなきゃですね。

いいなあ…平日休み。しかも夜勤明けで舞台って若い…。やっぱり仮眠は取らなきゃ危ないですよね。渋滞にハマったら睡魔一気に来ますし← 今は私も平日休みみたいなものですが(笑)4月からは日曜と祝日しか休みがないので…体もつかな←

ああいう馴染みのお店とかないから見る度に羨ましいって思ってしまいます(笑)
んー…都内っぽいイメージありますよね。どこで撮影してるのかエンドロールで流れればいいのに←
いつかはライバル出現すると思ってましたが…あの美女は厄介者になりそうですね。どんな展開になるのか楽しみですね!

今日見ましたよー!全部は見てませんが…途中で怖くなって見るのやめました←
あの絵が好きで借りたんですけど、内容面白いですよね!芸能関係の話は割と好みです!)

  • No.583 by 三崎 優介  2019-02-23 07:18:43 

>奈々ちゃん

わかった。
(腕時計を外して手を丁寧に洗い、ハンバーグの種を手に取り、空気を抜きながら形を整えていき。これは家でやっているのか上手らしく特にもんだいはないようで二個ハンバーグが出来て)

知佳

レストランで働いてたからできるよ?大学時代はレストランのキッチンやってたから。←
(イタリアンドレッシングをいつの間にか作り終えていて、サラダにかけ)


(/わかりませんね。何が流行っているのか時代についていけない…(遠い目)
昨日テレビ見たらほぼバラエティや雑学番組ばかりでしたね。←
ありましたよね!結構見てました←(笑)

ですかね?ほんと温かい陽気なので警察官さんたちも早めに動いてらっしゃるのかと← そうですねー…事故ったら最後です…。

まあ、舞台は近場だったので行ったようなものです(笑)夜勤明けに遊んだりしたのは若かりし頃でした←
ですよねー。事故らずに帰れてよかった…← 確かに(笑)え、日曜日と祝日のみ?週一なんですか、お休み?

ですよね。大体ドラマって主人公馴染みのある店ってありますよね(笑)
ですねー。もしかしたら検索すれば出てくるかな…ディア・シスターのツリーハウスのカフェはtwitterで見て調べたらロケ地って書いてあって行ったんですよね。
厄介そうですね。ヤキモチ妬いて恋心自覚する展開だろうか…教え子が他の人に教えられて悔しいって展開だろうか← 後者っぽいですが(笑)

見るのかなり鬱展開ですもんね。由介くんがかなり好きですね。お調子者でちょっと臆病だけど優しい子で見ててほのぼのします←
絵柄可愛いですよね。一巻試し読みしましたが、面白いですねー。芸能界ものってあまり手を出さないので…青空ポップやあなスキャくらいですが、映画見たいです。

九月の恋と出会うまでの映画フォトブック売ってて買っちゃいました…)

  • No.584 by 藤澤 奈々  2019-02-23 09:46:19 


>優くん

あ、優くん上手い…!家でやってたの?
(冷蔵庫からキャベツやベーコンを取り出し、食べやすい大きさに切っていきながら相手が形を整えるのをちらりと見れば問いかけて)

航也

えっ、そうなの?なんか意外…←
(意外な過去の話を聞いて驚いた様子で問いかけながら、あっという間に出来上がったドレッシングに目を輝かせ←)


(/ですよね。昨日Mステ見たんですけどこんなのが若い世代に人気なの?ってのがいました(笑)
確かに、雑学番組増えましたよね…あんなのの何が面白いんだか← あれ見て整形ってほんと凄いなあ…と改めて思いましたね←

警察の人たちももう少しゆっくりしてればいいのに。ていうか、白バイ隊員見たら何も悪いことしてないのに変な緊張感ありません?←

近場に舞台見れるとこあって羨ましいです。
私も友達と若い時は普通にオールしてましたけど今はとてもじゃないけど…睡魔が(笑)そうなんですよー!週一休みはさすがにキツイです。しかも4月から時間も早まって朝起きれるか不安です。

?確かに…!HEROも馴染みのお店ありましたし!(笑)(HEROしか思い浮かばなかったというw)
え、そうなんですか?あのツリーハウスお洒落でしたよね。いいなあ…行ってみたい。
あ、多分後者ですね← 順子ちゃん鈍感ちゃんなので(笑)?

そうなんですよねー。分かります分かります!何気に由介くん当時好きだったなと思い出しました(笑)
絵柄に一目惚れして借りちゃいましたもん!←
あ、その作品はリボンのやつでしたよね!芸能関係の漫画って読んだら凄く羨ましいなって思ってしまうんですけど、現実は厳しいでしょうね…←??

なんと…!でも買いたくなる気持ち分かります。つい手に取ってしまいますし…←)

  • No.585 by 三崎 優介  2019-02-23 11:46:31 

>奈々ちゃん

うん。これはよく母さんを手伝ってやってたかな。後は焼けばいいかな…?
(しっかりとハンバーグが形成できたことに満足げに頷きながら答えて蛇口をひねり、手を洗いながら相手に視線を向けるとキャベツやベーコンを取り出しているため、瞬きをして「何作るの?」と問いかけて)

知佳

よく言われる。でも体力勝負だからな、キッチンも。友人に誘われてバイトしてたんだよな、これでも。カレーは大丈夫そう?
(意外と言われるのはよくあるのか苦笑をしつつ、相手の作っているカレーはどうなっているか視線を向けて)


(/あ、私もちょっと見ました。ちょっと謎のラインナップですね…(笑)セカオワとかかなり流行ってたなと思いましたが…Sexy Zoneもいましたよね?最近Mステすら見なかったという(笑)
勉強にはなるけど、雑学って使いませんよね。ウンチクになってしまいますし← ですねー。ただ、綺麗になって前向きになれるのは凄くいいですよね。扇風機おばさんみたいになってしまうと辛いですが…。

ありますあります。何かしでかしてないか不安になります(笑)←

都内ですけどね(笑)ちょっとアクションものの男性しか出ていないメサイアっていう舞台だったので、目はかなり覚めました。俳優さんイケメンですし話も楽しくて←
ですよねー無理です、高校生ならまだしも(笑)週一きついですね。工場ならそれほど動き回ったりはしないですかね?私も昨日バイト面接行きましたが早起きしないとです。面接落ちた気がしますが(笑)

HEROにもありましたね、どこだっけ…(笑)
はい、すごくよかったですよー。都内で地下鉄ですが…。
ですよね(笑) 嫉妬はするけどなかなか気付かない的な…←

いいですよね、由介くん。イケメン枠でした(笑)
可愛いですよね。絵柄は大切です←
そうです!あとこどちゃも芸能界ですよね。確かにそうですねー。芸能界って多才の方がいいと思いますし…俳優さんも下積み苦労してるみたいですからね。憧れるけど、大変そうです。

ですよね。昨日、本読もうと思って買いに行った帰りに見つけてしまいました。まだ読んでないですが←)

  • No.586 by 藤澤 奈々  2019-02-24 08:30:06 

>優くん

そうだったんだ。あ、じゃあ焼いてもらっていいかな?
(相手の手つきの良さに話を聞けば納得しながら微笑み。相手に問いかけられると「ん?あ、これはちょっとしたコンソメスープ作ろうかなって思ってて」と食材を切り終わると鍋に水とコンソメの素を入れ食材を入れていき)

航也

ふーん、そうなんだ?航也がキッチンでバイトねぇ…。
…あ、野菜とか柔らかくなってきたしこれからルー入れるとこ?(小さく頷きながら相手がバイトしていた所を見てみたかったな、と内心思っていて。相手に言わるまでカレーの存在を忘れていたのかハッと思い出し、ルーを入れて溶かしていき←)


(/ですよね。変なロックバンドとかこんなのが歌なの?みたいな感じだったし、sexyzoneもぶっちゃけ何がいいのか分からないですし(笑)
あー…確かに、ウンチクになっちゃいますね←
扇風機おばさん懐かしいですね、韓国の人でしたっけ?

ほんと警察って怖いですよね。あの威圧感なんとかしてくれたいいのに(笑)

そうなんですか!でも男性もののアクションってカッコイイんだろうなあ…。皆さんイケメンでしたか?←?高校生の時はキャピキャピ感あって毎日キラキラしてたんですけど社会人になったらそんなものどっか行っちゃって、日に日に老けていく気がします(笑)
そうですね、歩くと言っても資材置き場に何か取りに行ったりとかなのでそこまで歩いたりしないので基本的に同じ所に立って仕事する感じですかねー。
バイト面接お疲れさまでした!結果はいつ分かるんですか?

HEROのあのお店の店長の「あるよ」が結構ツボでした(笑)え、都内で地下鉄なんですか…人がわちゃわちゃしてそう←

昨日借りてた漫画ほぼ読み終わったんですけど、かなり好きな内容だったのでよかったー…。?こどちゃありましたね!懐かしいです。でも、子役の時から活躍されてる人ってほんと凄いなと思いますよね。色んな苦労とかあったと思うけど諦めずに頑張ったんだろうな…と←

私最近、レンタルショップばかりで本屋に行くことがないので時間できたら本屋行ってみようかな←)

  • No.587 by 三崎 優介  2019-02-24 11:21:04 

>奈々ちゃん

わかった。
(ハンカチを取り出して手を拭くとフライパンを見つけて手に取り、コンロに置くと火をかけて油を引き。なるほど、と頷きながら「いいね、コンソメスープか。温まりそう」と話しながらハンバーグのタネを焼いて、いい焼き目がついたところでフライ返しで裏返し、再び焼き。美味しそうなハンバーグの匂いに頬は自然と緩み、焼き終えると皿に盛り付けて「こんな感じで大丈夫かな…?」と相手に問いかけ)

航也

結構レストラン厳しくてさ、大変だったよ。スパルタ教育だったな。店長はイケメンなのにオネェで面白かったけど。今度そこ行く?
じゃあそろそろできるね。皿用意しとこうか(かなりこだわりのある料理人に扱かれたか遠い目をしつつも、懐かしそうに笑い、カレーの皿を用意して)


(/謎ですねー。アイドルも段々と変わっちゃいましたし、昔はモー娘やミニモニ好きでしたが、今のモー娘がわからないという。今KーPOPとかってどうなってるんですかね…。3年前くらいに新大久保行ったら廃れてましたが;最近グレーテストショーマンやラ・ラ・ランド好きすぎて聴いたり見たりしてます。洋楽ハマりやすくなりました(笑)

そうです。こないだニュースで亡くなったと聞いたような。

わかります。お巡りさんも仕方ないんですけどね(笑)

イケメンです!私の好きな2.5出てる方もいるんですが、素敵です。メサイアよりとうらぶのが今凄いですけどね…。メサイアはお話複雑なんですが、男性の友情というか絆あって惹かれます。確かマンガ出てたので読もうかなと。
ありますねー(笑)この前友達と話して出た自分の言葉は「若くなりたい」でした←
立ち仕事なんですね。立ち仕事も大変ですよね。動かないというのも動きまくるのも疲れます。
ありがとうございます。火曜日です。短時間バイトなんですけどね。

あ、思い出してきました。HERO見ようかな(笑)いや、地下鉄はそんなわちゃわちゃいない気がしますよ。新宿池袋はわちゃわちゃしてますが←

ほんとですか!頼くんかっこいいですよね。読むか悩んでます…。
ですよねー。満月をさがしても歌手でしたっけ。そうですね、子役は大変ですよね。自分の時間あるのかなっていつも思いますし。

たまには楽しいですよー。恋愛小説、短いのもありますし。島本理生さんの短編読もうか悩んで買わなかったですが…。ロル回しの勉強になるかなと。)

  • No.588 by 藤澤 奈々  2019-02-25 00:06:24 

>優くん

わ…うん!いい感じ、美味しそう…。
(相手のハンバーグを焼く姿に頬を緩ませながら、綺麗に盛り付けされたのを見てにっこりと微笑んで。こちらのコンソメスープも出来上がっており、丁度よくご飯も炊きあがればご飯をお茶碗によそいスープもお皿に盛り付けてテーブルへと運んで。「2人で作ったらあっという間に出来ちゃったね。優くんと作るのハマっちゃったかも…」と嬉しそうに話しながら椅子に座り)

航也

そうなんだ?イケメンでオネェって…なにそれ。ちょっと見てみたいかも。
(相手の言葉にくすっと笑いながら「今度絶対連れてって」と付け加えると、炊き上がったご飯をお皿に盛り付けカレーを入れ、「航也、サラダテーブルに運んでもらっていい?」とお願いして)



(/懐かしいですね…ミニモニ(笑)私、当時加護ちゃん好きでした← もはや今のアイドルが分からないという…。AKBも知ってる人達皆卒業しちゃいましたし(笑)何気にKーPOPだとTWICEがいいかなーと。日本人3人入ってますし← ラ・ラ・ランドこの前テレビでやってましたね!映画を見に行ってなかったので思わず見ちゃったんですけど…面白かったです!洋楽もたまにはいいですよね。

え、そうなんですか?亡くなってたなんて…知らなかったです。

ですね。今日も白バイ隊員見ましたよ…。←反対車線だったんですけど怖かった…(笑)

そうなんですね!とうらぶ、ってそんなに流行ってるんですか?私全くそういうのに疎くて…。ナリキリに結構名前あるの見るんですけど、なんだろう?って思ってて(笑)一体なんの話なんだろうって…← 男性の友情ですか…なるほど。
あーそれ分かります!!確かに“若くなりたい”ですね。毎年歳を重ねる事にそう思います←
立ち仕事も慣れるまでは足が痛くて大変でしたが、慣れたらそんなことなくて寧ろ歩き回ったりするほうが楽というか…。
火曜日なんですね!どうか受かってますように…。←(お祈りしておきます!

もうあのおっちゃんがツボで…しかも毎回通販の商品持ってるという(笑)あ、そうなんですね?地下鉄イコールわちゃわちゃなイメージだったので。寧ろ都内イコールわちゃわちゃなのか…←

そうなんです…!賴くんカッコイイですよね!役を演じる時と普段の感じのギャップが…キュンとなりますよね…。あー…満月をさがしての方はちょっとよく覚えてないのですが…。
子供の時こそ遊びたい盛りだろうに…可哀想と思いますけど好きで役者になろうと思ったのなら仕方ないですけどね…(笑)

そうなんですか。私も読んで見ようかな…。ロルの勉強になるならいいですね!私のロルは乏しくて…お恥ずかしい限りです…)

  • No.589 by 三崎 優介  2019-02-25 07:32:27 

>奈々ちゃん

よかった。昔は焦げ焦げのハンバーグ作って姉二人にブーイングされたんだよね。母さんが「残すと勿体ないオバケが出るわよ」って言って、なんだかんだ言いながら食べてくれたけど。
(相手の笑みにホッと胸を撫で下ろし、ほっこり(?)家族エピソードを話して。「…そ、そっか。俺も…奈々ちゃんと作るの楽しかったよ。料理あまり得意じゃないけど、一緒にこうやって作れるならいいな」と照れくさそうに笑い、席に着くと手を合わせて食べ始め)

知佳

勿体ないよね、イケメンなのにオネェって。知佳が惚れたら嫌だからあまり会わせたくないけど←
(苦笑まじりに話しながらさらりと言い、言われた通りにサラダを運んで席に着き)



(/加護ちゃん!私ミカちゃんだったかな。懐かしいですよね。ですよね、もうAKB誰が誰だか(笑)
TWICEですか、たまに聞く名前…!あ、そうなんですか?知らなかった!東方神起好きでした。
やってましたね。両方映画見てたんですが、面白くて。歌やダンスいいですよね。グレーテストショーマンもいいのでオススメです。

お巡りさん…やっぱり緊張しますよね(笑)

結構流行ってます。ゲームやってないですが…刀の擬人化ですね。
擬人化はあまり手を出さないのですが、星座のStarry☆Skyは青春ラブコメで背後様も好きそうな気がします。
若返りたいですよね、ほんと。←
確かに…動かないって一番キツイですよね。
ありがとうございます!

そういうコミカルなキャラっていいですよね(笑)HERO見たくなってきました。わかります、通勤ラッシュは都内ならどこでも大変そうですけどね笑

元々は才能あったんですね、頼くん。ギャップですね…きゅんしますね。
私も満月をさがしてはざっくりとしか覚えてません…。なんでだろう←
そうですね、選んだのは子役ですし(笑)

いえいえ、まったくそんなことはないですよ!むしろ私の方こそかなり未熟です…。ロルは自由に回せていいのですが、同じ動作や表現ばかりになってしまうので勉強しようかと…!楽しめればいいとは思うんですけどね笑

3A見たんですが、感動しましたね…泣きました)

  • No.590 by 藤澤 奈々  2019-02-25 10:14:05 


>優くん

勿体ないオバケかあ…私も小さい時よくお母さんに言われてたかも。
(相手の幼少の頃のエピソードに思わず口元を緩ませれば、自分も過去にそんな事を母親から言われてたなと懐かしそうに目を細めて。「優くんさえ良ければ…また一緒に作ろ?」とこちらも頬を染めな問いかけ相手の前にお茶をそっと置けば、手を合わせ食べ始め。「…うん、美味しい!ハンバーグもちょうどいい焼き加減だし」と嬉しそうに笑って)

航也

えっ、惚れるようないい男なわけ?それは一度会って見なきゃ分かんないけど←
(目を瞬かせながら聞き返せば、少し悪戯な笑みを浮かべながらカレーを相手の前にそっと置き自分も席に着けば手を合わせ食べ始めていき)




(/ほんと懐かしい…(笑)LOVEマシーンとかめちゃめちゃ歌ってましたし←神セブンが居なくなってからこんな子いたっけ?みたいな感じで見てました←
TTポーズとか流行りましたよね。東方神起!私はあまり好きではないですが…。
今度グレーテストショーマンのDVD借りてみようかな。

ですね、とても緊張します…はい。←

刀の擬人化…?全くもって理解できない…(笑)
星座のStarry☆Skyですね!ちょっとググってみます!青春ラブコメ…なんていい響き…!
化粧でマイナス5歳肌を目指せば見た目は若くなるんでしょうけど、そこまでの技量を持ってるわけでもないですし…。連休明けの時が1番キツかったです。なので4月からがいろんな意味で不安で…←
いえいえ、とんでもございません!

私もHERO見たくなってきました(笑)はじこいのお好み焼き屋の店長もいいキャラしてますよね←
ですよねー。それにトラブル起きたらめちゃめちゃ混雑しそうなイメージが(笑)

そうなんですよー。あのメガネ外した時のキリッとした表情がまさにキュンでした…!もうほんと賴くんカッコイイ。
なんででしょうかね?そこまでグッ来るものがなかったとか…←
でもあれって、親の見栄とかもあるんでしょうね。うちの子は現役の売れっ子子役なのー!みたいな(笑)

そんなそんな…とんでもございません!私の方こそ美樹ですよ…!私も似たような表現になってしまうので。
でもきっと楽しみながら勉強できますよ!

私も昨日見て泣いてしまいました…。まさかの展開になっちゃいましたね。)

  • No.591 by 三崎 優介  2019-02-25 11:56:55 

>奈々ちゃん

あるよね、勿体ないオバケ。懐かしいよ。
(くすくすと当時のことを思い出して笑い、「……なんだか照れくさいね」とはにかみつつもハンバーグを箸で割って頬張り。「ほんとだ。よかった…奈々ちゃんといると料理作れるようになるかな。毎日教えて欲しいかも」とにこっと爽やかに笑いながら食べ進め)

航也

えっ!だ、ダメ!店長と会わせないから!←
(ぶんぶんと首を振り、会わせたくないのかレストランに連れていかないことにしようかと考え始めて。「いただきまーす」と手を合わせて、カレーを一口食べて、瞬きををし)




(/LOVEマシーンいいですよね!懐かしい!カラオケ行きたくなりました。知らない子ばかりですよね…アイドルも昔のが凄かった気が←
流行りましたね!懐かしいです。美脚の人達とかいましたっけ?KーPOP。そうなんですね。
ぜひ見てください。

歴史好きな人は好きそうですよね(笑)
はい、アニメもあるのでよかったら。幼なじみや先生とか色々ありますので!
確かに化粧は技術ですよね…私もあまり化粧上手じゃないんですよね(遠い目)早寝早起き無理ですよねー。今とかほんと暖かくなってきて眠いし←

お互いHERO見ましょうか(笑)あ、わかります。ああいうキャラ好きです←
確かに遅延すると大変です(笑)

かっこいいですね…!映画見たいです!
そうかもです。種村さんの絵が得意じゃないのかもです←
ああ確かに(笑)親のウチの子凄い的なのもあるのかもですね…大変そうです。

ありがとうございます。ちょっと勉強します←

ですよね。最終章に向けて話が進んでますが、最終回どうなるんでしょうか…?ヒーローものがちょいちょい出てくるのが面白いですね(笑)

あ、石原さとみ主演の彼は、妹の恋人見たんですが平岡祐太のキャラがまさに優介イメージでした←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック