《特殊戦闘/3L》TKTS《初心者、途中参加歓迎/変身モノ》

《特殊戦闘/3L》TKTS《初心者、途中参加歓迎/変身モノ》

社蓄A  2018-11-27 22:30:06 
通報

「ストレス」
現代社会で持たない方が少ないであろうそれ。
誰も彼もが感じたことはないだろうか
疲労、嫉妬、憤怒、不安、不満等からくる薄暗い感情に自分が塗りつぶされるような、内側から臓腑を食い破られるような…。

それが、比喩でなく、本当に何かが生まれたとしたら…?

そう、ストレスからくる薄暗い感情の結晶「ナニカ」が生命体として荒れ狂うようになった世界。
止められるのはストレスを殺すことのできる「カウンセラー」のみ。

>>3までレス禁止!

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2018-12-01 16:24:50 

(/悪役圧倒的大人気wそんなわけで天邪鬼の私はヒーローを希望するぜ!()調子こいてすんません、とても好きな世界なので参加したく思います。TKTSの副団長をお願いします。癒し系ヒロイン()として頑張りますのでよろしくお願いします

• No.22 by 社蓄A  2018-12-01 19:40:02 

(/返信遅れて申し訳ありません!ちまちま返させていただきます!)

>>17
(参加希望ありがとうございます!強制力なんて私これっぽっちも持っておりませんのでもちろん大丈夫ですよ!任意ですから!存分に圧制してください!楽しみにお待ちしております!)

>>18
(/お褒めの言葉ありがとうございます!団長さんお待ちしておりました!!是非是非ステキな団長さんをお待ちしております!)

>>19
(/プロフ提出ありがとうございます!愚息どころか…!ダウナー系からの幕末志士なんてギャップ前にもほどがありますよ!ド採用!!(何様)推して推して推して参ってくださいー!リーダーさんもkeepしてくださったことですし、絡み文をお願いしますね!よろしくお願いします!)

>>20
(/プロフ提出ありがとうございます!やだ…悪役バスが紅一点とかとても…ステキです…!性格も絡みやすそうな感じで作っていただいてありがたいです!ただ、一つ気になる点としては武器が何種類かある感じですかね?私の説明不足で申し訳ありません!特殊能力、若しくはそれに同等程度の特殊な武器を一種類とかにはできませんかね…?)

>>21
(/やったーヒーロー増加ですぞ!()ハッ!つい本音が…!うっかりしちゃいましたが、参加希望ありがとうございます!もちろんkeepさせていただきますとも!癒し系ヒロインですと…!?いやが応にも高鳴るテンションと期待値…!楽しみにお待ちしておりますー!)

• No.23 by No.8の着ぐるみパンダさん  2018-12-01 19:46:41 

名前: 藤倉 巴(ふじくら ともえ)
年齢:26
性別:女性
性格:基本明るいものの、どこか疲れ気味の様子を多く見せる女性。職場ではセールス業を主としており、故に悪態をつかれたり、辛辣な態度をとられることもしばしば。そのため人一倍暴言とも言えるような愚痴を漏らすことが多く、付き合いの浅い人からは陰気という印象を持たれることもしばしば。しかしながら性格自体は明るく、とりわけ休日には本来の性格を見ることが出来る。
と、常識人にも見える性格をしているが、変身すると性格は激変。10代前半ですら言わぬような痛々しい言動を平然ととるようになり、自身のことを魔法少女きらり、と呼ぶようになる。また、その一方で言動のえげつなさも異様なまでに加速しており、とりわけ手の速さは反抗期の中高生ばりに速くなっている。これらの性格の激変は、羞恥心による変身時、及び変身後の悪影響を防ぐための自己防衛機能であり、もちろん記憶は残っているため変身後、尋常ではない精神的ダメージを受けることになる。最近ようやく慣れの傾向が見られ始めるようになった。
容姿:変身前 身長174cm。髪は肩周りまで伸びており、前髪も眉と目の間辺りまで伸び切っている。瞳は茶色く、反面髪色は黒色。普段はスーツを主に着ているが、休みの日には長袖のセーターに紺色のスカート、ハイヒールといった私服も着用している。
変身後 身長は165cmまで縮み、代わりに髪は腰あたりまで一気に伸びる。瞳の色は茶色と言うよりは黄色に近くなり、瞳孔の形が星型になるおまけ付き。後頭部には大きな赤色のリボンが現れ、前髪部分には星型の髪留めのようなものが現れる。服装はメイド服に近く、ワンピースのような一体整形の服の上にエプロンを着込んだ形となっている。淡いピンク色のワンピースは半袖であり、肩部分が膨らんでいる。スカートは膝より少し短い程度であり、スカートの中には、幾層にもフリルが重なっている。その下にはドロワーズを履いているらしい。襟部分は長めであるものの根元から折っており、末端部にはこれまたフリルが取り付けられている。
その上に身につけている白いエプロンにもこれでもかと言わんばかりにフリルが取り付けられており、背部に回した紐はピンク色であり、末端に行くにつれて透明度が高くなる仕様となっている。末端は向こう側にあるものがはっきりと見えるほどに透明。
両手には二の腕までを覆うアームウォーマーと、これまた星型の指輪を身につけており、足回りには白いニーソックスと、黒いローファーを身につけている。また、背中には小さいものの翼らしき装飾がついている。
ピンクづくめの、正しく魔法少女とでも言うべき格好ではあるが能力の使用上近接戦特化型であり、身体能力はかなり向上している。また、布製ではあるが防御性能も申し分ない。
容姿が格段に若返るという異例の変身であり、本人曰く16歳頃の容姿に近いんだとかなんとか。この容姿の急激な変化のおかげで知人にバレることなく変身する事を可能としている。
能力:マジカル☆トゥインクルスター
蹴りや殴打といった攻撃が直撃する際、対象と拳や足の間に星型のエフェクトを発生させ、打撃そのものではなくエフェクト自体から発せられる衝撃波で攻撃する、という能力。両拳をかち合わせ、能力の名前を叫びながら拳を突き出せば通常の数倍の量の星が重なり、飛び出るフィニッシュブロー、もとい必殺技紛いの物が出せるらしい。
現在のストレス発散方法である、コスプレというなりきる趣味と、昔ストレス解消のために明け暮れていた喧嘩という行為が合わさり、発現した能力。
役職:TKTS副団長
備考:
若き頃はかなり荒れており、いわゆる女番長として日々喧嘩に没頭するなど、生傷の絶えない生活を送っていた。しかし、突如として父が無くなり、一時期自暴自棄となるも更生。その後、無事社会人となり、現在は生命保険会社にて契約取りといったセールス業を主としている。
現在のストレス発散方法は同僚の影響でハマってしまったコスプレ衣装制作であり、時折コミックマーケットといったイベントにコスプレイヤーとして参加もしている。
入社一年目が故の作業の不慣れや、高校時代の友人の結婚報告などによるストレスが重なった事によりナニカを生み出しており、その後変身能力に目覚めた事でTKTSに勧誘され入団。現在は副団長として団長の補佐的役割を担っている。
変身するための掛け声は「ドレスアップ」らしく、掛け声に関してはやる気が篭もっていたらとりあえずOKらしく、判定基準はかなり甘めである。
職場にもカウンセラーとして活動していることは伝えているが、容姿や性格、声色が激変するため知人や同僚にはまだ魔法少女のごとき服装や、痛々しい言動をとっていることはバレていない。さすがに母や妹達にはバレたらしく、年末帰省するたびにいじられるらしい。
サンプルボイス:
「この年で小っ恥ずかしい格好に変身するってさ…なんか色々とキツくない?」
「少し踏ん張れば人救えるってんなら恥でもなんでもやるしかないでしょうが」
「人の年齢に触れるような悪い子は…キラキラはぁとで、お仕置きしちゃうぞっ!」

(/多数の勘違い大変申し訳ございませんでした…!不備などございましたらぜひご指摘ください!)

• No.24 by 名無しさん  2018-12-01 19:51:07 

(ヒーロー見習いとして参加希望です!初心者なんで皆さまにはご迷惑をおかけすることになると思いますがよろしくお願いします。ヒーローものは滾りますよね!TKTSの見習いのkeep をお願いします。)

• No.25 by 大島 紘夢  2018-12-01 19:51:21 

>>all
お疲れ様でした、お先失礼します。
(バイトを終えメンテナンスに出していたギターを背負って店を出て。ぽつぽつと降り始めている雨に軽く眉を顰めつつ傘など持っているはずもなくそのまま家へ向かって歩き出せばこの間予約してあったDVDの受け取り日が今日なのを思い出しTSUT〇YAがある駅前方面へと足を進め)

(/ありがとうございますううう!ギャップも汲み取っていただけてもう...完全に背後の趣味を詰め込んだ息子なんですが、上手く馴染めるか心配もありますけれど、ひとまず駄文を置いてゆきます。お時間の空いた時にでもお話してあげて下さると飛んで喜ぶと思います。どう言った場面からにしようか迷ったのですが、ぼっち君なので、無難にバイト終わりの場面を選ばせていただきました。何卒よろしくお願い致します!)

• No.26 by No.7と20の常連さん  2018-12-01 19:53:50 

名前:栢木 亜里沙 (かやき ありさ)
年齢:23
性別:女
性格:他人の不幸は蜜の味という言葉が似合うと通り、他人が頑張っていたり苦しんでいる姿を見ると嬉しそうにする。他人じゃなく同じ役職の人間でも笑ってしまう。しかし、同じ役職の人間が危機的な状況であれば即座に助けに行く。いつもニヤニヤしていて本心が読めない。必要な時以外は攻撃を仕掛けることも無い。
容姿:
(変身前)染めた金髪の長い髪に生まれつきの茶色い目。身長は167cm。黒のYシャツに黒の革ジャン。ズボンは黒のダメージジーンズに黒のブーツ。首元にルビーの宝石が埋め込まれた十字架のネックレス。指に銀色の指輪。
(変身後)
黒の長い髪に赤い目。服装はあまり変わらないが革ジャンの変わりに真っ黒のローブ。アクセサリーはルビーの宝石が埋め込まれた十字架のネックレスのみ。
武器:「ドリーム」
名前からは想像出来ない殺傷能力。リロードも早い。銃弾1つ1つに毒薬が塗ってある為、銃で死ななくても毒で死ぬことがある。毒は幻覚が見えたり、身体中が麻痺したりする。
役職:Unknownのボス
備考:一見武器もこれといって特徴もないし、能力もない為、弱いと思われがちだが武道は完全にマスターしている。変身する時は必ず「ナイトメアドリーム」と呟き黒い影が体をまとって変身する。あまり変わらないが。変身する姿から周りからは「ナイトメア」や「シャドー」と呼ばれているが本人曰く勝手に言ってろ、弱者共。との事。銃の名前は自分でつけ、毒の成分から夢であって欲しいとつぶやく人が多い為、ドリームと名ずけた。
サンプルボイス:
「この世の中、ストレス持ってるヤツらばっかでおもしれぇなぁ!」
「正義感溢れるやつの苦しんでいる顔ってほんと傑作!!」
「そうゆう何かを守ってますみたいな顔、大っ嫌い。」

(/指摘ありがとうございます!特殊な武器を作ってみた為御手数ですがもう一度確認お願いします!)

• No.27 by 21の匿名さん  2018-12-01 20:14:30 

本文:名前: 祈里香苗
年齢: 20
性別: 女
性格: 元はシスターだったが、今は拠点のあるビルに住み込み、宿賃の代わりにビルの清掃係をしている。ひねくれているが優しくて、なかなか折れないが、折れてしまったら立ち上がりにくいタイプ。結構シビアな性格だが、元が慈愛を象徴する聖職者だったためか面倒見もいいし、家事も何でもできる
容姿:(変身前)ジーンズに黒のパーカー、パーカーの下は適当なシャツ、靴は草臥れたスニーカー、アルビノで色が抜けた白髪を髪をポニーテールにしており、肌は真っ白で、キツイ吊り目。
(変身後)美しい刺繍や宝石がちりばめられた黒のシスター服(本人曰く趣味が悪い)自分の背丈に近い杖を持っていて、唯一の近接武器である。この杖もまた美しく飾られている
能力:≪祈り≫簡単に言ってしまえば某ポケ〇ンのねがいごとである。規模が大きければ大きいほど時間がかかる。擦り傷程度なら一瞬、骨折などは1日かかるし、四肢を修復するには一月かかる。死者蘇生もできないことはないが、一年近くかかるのと、使うと比喩なしで20年寿命が縮むらしい。
役職:TKTSメンバー
備考: 過去に何かがあったのか、いまは引退したシスター。彼女の知人曰く、昔はとても優しくて、柔らかい人だったというが、それが信じられないくらいに彼女の発言には棘がある。実は自分が生み出したナニカによって家族が死んでしまい、死体は肉片すら残らぬほどの惨状で。そのまま精神崩壊し、二重人格からの元の人格が消え、今の性格となった。誰にも話していないし、知ることもできない。そもそも本人がもう忘れている。
(/学校終わったぜヒャッハー!なテンションで作り上げたらこんな子が出来てました()こんなコミカルな世界にこんな子ぶっこんじゃいかんでしょ。てか癒し系ヒロインとはいったい・・・手直しいたしますんで遠慮なくおっしゃってください。てか副団長さんキープされてましたね・・・見落としてました、改めてメンバーで参加させてください

• No.28 by 21の匿名さん  2018-12-01 20:26:06 

名前: 祈里香苗
年齢: 20
性格: 元はシスターだったが、今は拠点のあるビルに住み込み、宿賃の代わりにビルの清掃係をしている。ひねくれているが優しくて、なかなか折れないが、折れてしまったら立ち上がりにくいタイプ。結構シビアな性格だが、元が慈愛を象徴する聖職者だったためか面倒見もいいし、家事も何でもできる
容姿:(変身前)ジーンズに黒のパーカー、パーカーの下は適当なシャツ、靴は草臥れたスニーカー、アルビノで色が抜けた白髪を髪をポニーテールにしており、肌は真っ白で、キツイ吊り目。
(変身後)美しい刺繍や宝石がちりばめられた黒のシスター服(本人曰く趣味が悪い)自分の背丈に近い杖を持っていて、唯一の近接武器である。この杖もまた美しく飾られている。
変身の言葉は『さあ、断罪の時間だ』
能力:≪祈り≫簡単に言ってしまえば某ポケ〇ンのねがいごとである。規模が大きければ大きいほど時間がかかる。擦り傷程度なら一瞬、骨折などは1日かかるし、四肢を修復するには一月かかる。死者蘇生もできないことはないが、一年近くかかるのと、使うと比喩なしで20年寿命が縮むらしい。
備考: 過去に何かがあったのか、いまは引退したシスター。彼女の知人曰く、昔はとても優しくて、柔らかい人だったというが、それが信じられないくらいに彼女の発言には棘がある。実は自分が生み出したナニカによって家族が死んでしまい、死体は肉片すら残らぬほどの惨状で。そのまま精神崩壊し、二重人格からの元の人格が消え、今の性格となった。元二重人格であることは隠していないが、一家全滅のことは誰にも話していないし、知ることもできない。そもそも本人が自分の事じゃないと他人事
「おらじゃまだ、どけ、掃除が出来ねえじゃねえか」
「ったく、こんなケガどうやったら作れるんだ?ほら、さっさと足伸ばせ、足を90度図る専用の分度器にされてえのか?」
「・・・そんなことあたしにゃ関係ないね、前の方の私が気にしてたことだ、今の私はそんなの知らない、知りたくもない」
(すみません、いろいろ抜けてました

• No.29 by 比佐木 代永  2018-12-02 00:35:06 

>大島君

……この季節は濡れると冷えるよ。
(此方もまたバイトの帰りに傘を差して歩いてる人々が行き交う中で偶々自分の目の前に現れた青年を雨から守る物を手にしていないのが分かると、放っておいてもいいと言う考えも浮かぶが自分が使用するのはその辺のコンビニで買えるビニール傘、鞄には入れたままにしていた折り畳み傘があることも考慮するとスッと相手に傘を傾けて)

>>ALL

…あー…、別に此処そんなに混んだこと無…、はぁ、分かりました。
(客が今現在居るわけでも無くそれ故何もすることがなくなってしまえば、せめてと手に取っていたモップを杖代わりにぼんやりと外を眺めていると、不要な程にヒステリックとまでは行かないもののそれを強く咎められて、適当な返事をして店主が去っていくのを横目で見ながら、店主がナニカに変わる日はそれほど遠くは無いのではなかろうかとこれまたぼんやりと考えながら床をゆるゆると磨き始めて)

(/許可有難う御座います。よく考えたら変身台詞無かったですね!「押し潰して見せる、全てを」を変身台詞にしようと思います!これから皆様宜しくお願い致します!)

• No.30 by 大島 紘夢  2018-12-02 07:24:43 

>>比佐木さん
ん...?
(急に雨音が小さくなり俯いていた顔をあげれば相手を見捉え。傘を差し出してくれている相手の手を押し返し「いや、大丈夫っす、」と小さく会釈をして。どうも人とのコミュニケーションは苦手で突っぱねたように返してしまい慌てた様子で「濡れたら冷えるのは皆同じっすから、」と相手が濡れないようにとの意味を込めて述べて)

(/おはようございます、早速の絡みありがとうございます!
だいぶ塩対応な感じになってしまっておりますが...私のことは嫌いでも大島のことは嫌いにならないで下s((
よろしくお願い致します!/蹴り可能)

• No.31 by 21の匿名  2018-12-02 10:05:13 

(/申し訳ありません。私用でしばらく此方にこれないため、辞退させていただきます。お騒がせして申し訳ありませんでした

• No.32 by 匿名  2018-12-02 18:37:20 

(/ヒーローメンバーで参加希望です

• No.33 by 社畜A/田中翔  2018-12-03 10:32:56 

>>23
(/私の勘違いでご迷惑おかけして申し訳ありません!!この脳みそガバガバめがうっかりと…!
おぉ!まさにド魔法少女ですね!!皆さん!魔法少女が来ましたよ!!!!!!!!人を助けられるなら、と割り切ってる巴ちゃん男前!!素敵!!不備などございません故、絡み文の投下お願いします!)

>>24
(/初心者さんがこのトピを見てくださるとは…!ありがとうございます!そうですよね!滾りますよねヒーローもの!!是非是非ステキな見習いさんをお待ちしておりますね!)

>>26
(/お手数おかけしてすみません!女の子と銃ってロマンですよね!ステキ!!かわいい!!!
おまたせしました!問題ございませんので絡み文の投下をお願いします!)

>>27.28.31様
(/私の勘違いでご迷惑をおかけして申し訳ありません!このトピに興味を持っていただきありがとうございました。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!)

>>32
(/参加希望ありがとうございます!TKTSのメンバーをkeepしておきますね!)

《田中 翔》

>>大島
…あ、大島さん!お疲れっす(帰宅ラッシュと重なった駅前は人で混雑しているものの、その中でも異彩を放つブツブツとつぶやく人物がレンタルショップに向かう彼とぶつかりそうになり、足を止め。はた、と顔を見、同じカウンセラーだと理解するやいなやニッ、と笑顔を向けて相手の名を呼ぶと「あれ、バイト終わりっすか?」と自分の鞄をあさり始めながら問い)

(/絡ませていただきましたァーっ!もうね、実は私、低身長君(ちゃん)がギターケースとか背負っているの最高に好きなんですよ…!想像しただけでニヤニヤが止まりません!私も久々の投稿なので、かわいい紘夢君に到底釣り合わないクソ駄文になりますが、これから上達する(つもり)なので!何卒よろしくお願いします!!)

>>比佐木
…すみません、コーヒーひとつ。(カランカラン、と喫茶店に入店を知らせるドアベルが鳴れば、何故か頭から水を被った濡れ鼠…ならぬ180センチ越えのサラリーマンがそこに立っており。ゆら、と幽霊か何かのような仕草で人差し指を一本立て、席に着く前に何故か直ぐ近くにいたモップを持った相手に対して地を這うような声でコーヒーを注文をし)

(/絡み文ありがとうございます!早速絡ませていただきました!おぉ、悪役も変身台詞あった方がかっこいいですね!!ありがとうございます!
ウエイター服とモップの組合せとか…最高にかわいいですね!!そんな代永君に対してド下手駄文に申し訳ないですが、これから上達する(予定です)ので何卒よろしくお願いします!)

• No.34 by 大島 紘夢  2018-12-03 13:40:19 

>>田中さん
あ、どうも、お疲れ様っす...
(急に声をかけられくるりと体ごと振り返り重いギターケースを背負い直しながらぺこりと会釈を。どこかで見たことあるな、なんて相手の顔を凝視し「...あー、田中さんだ!思い出した!」とへにゃりと頬を緩めて改めてぺこりと頭を下げて「はい、今終わりです、田中さんもこの時間なんだ...なんか仕事以外で会うの新鮮かも、」と相手の草臥れたスーツ姿を隅々まで観察するように見つめ)

(/絡みありがとうございます!
お分かりいただけましたか...低身長の背中のギターケースは私にとって絶対領域にあたりましてですね...!!あの身動き取りづらそうな感じとか背負われてる感半端ない感じとかもう、もうっ!!!←
すみません、取り乱しました。仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!)

• No.35 by 栢木 亜里沙  2018-12-03 14:06:07 

>紘夢

正義の味方が雨の日に傘もさずになーにしてるの?
(仕事や学校等で疲れ切った人たちを見に駅前近くでウロウロしていたところ敵側の人間が遠くの方で見えた為、ニヤッと笑いぼそっといいおもちゃみーっけ、と呟き横を通る時に上記の言葉を相手だけにしか聞こえない音量で言い)

(/初めまして!出会いかたがかなり不気味になってしまいました、、、Unknownのボスの栢木亜里沙って言います!よろしくお願いします!)

>代永

あの店主、いい餌になりそうだなぁ、
(ここ最近、何もすることがなくただぶらぶらと街を歩くことが多く、たまたまカフェの前を通りかかった時、店の中に自分の部下がいることに気が付きお店に入ったらこれまた偶然一連の流れを見てしまってにやっと口角を上げわざと相手の近くにいき上記を言い「なぁ、そう思わねぇか?代永。」と相手の真正面で言い)

(/初めまして!同じ役職なので呼び捨てで行かせてもらいました!これからよろしくお願いします!)

>all

うっわ、餌が沢山!!
(帰宅ラッシュの駅前。仕事や学校で疲れ切った人達が家に帰るために多くの人が行き交って。改札前の柵に腰掛け出てくる人の顔ばっかり見て、子供が新しいおもちゃを買ってもらった時波のキラキラした笑顔で疲れ切った人たちを見て)

(/主様参加許可ありがとうございます!少々狂った子なのですが絡んでいただけると幸いです!)

• No.36 by 大島 紘夢  2018-12-03 16:43:57 

>>栢木
.....誰、
(突然聞こえた声にそちらを向けばどこかで見たことはある程度の女性。キョトンとした顔で上記述べては首を傾げしばし考えるも思い出せず。「正義なんかないっすよ、だいたいそれ知ってるってことはうちの人か向こうの人か...」ぼそぼそと小さな声で述べてはこちら側の人間は一応顔は覚えているはずなので敵なのだろうと少しだけ身構えて背負ったギターケースを盾のようにして前に持ち直し)

(/あああ...違うの紘夢くん!そこはもっとなんか、あったじゃん...!!!相手女の子だよ!?しかも敵のボスだよ!?ねぇー!!
敵ということで呼び捨てにさせて頂いています。失礼をお許しください!
...だいぶ塩気の強い息子なんですが、これが通常運転なので...慣れれば普通にコミュニケーションを取れると思うので仲良く戦ってやってくれると嬉しいです。よろしくお願い致します!)

• No.37 by 32の匿名さん  2018-12-03 18:20:15 

名前: 翡翠幹
年齢: 23
性格: 一人が好き。でも人嫌いなのかといわれるとむしろ逆で、人とのコミュニケーションもそれなりに楽しんでいるが、気を使いすぎて疲れるため、少し避け気味。面倒見がよく、家事も大体こなせるが、自分のスペースを整理するのがとことん苦手。ゴミ屋敷ほどではないが、かなり散らかっていて、よく妹や母が近況確認ついでに掃除していく
容姿:(変身前)黒髪黒目の純日本人。服装は白のパーカーを前を開けて着用し、中は黄色のYシャツ。ズボンはジーンズで、赤のスニーカーを履いている
(変身後)右目にサファイア、額にエメラルド、右手の甲にルビーがそれぞれ埋め込まれている。割合によって宝石の場所が入れ変わる。能力を使うと属性に反応して、宝石が輝く。髪色は土色。服装は水の割合が多いなら黒のロングコートにブーツ。木なら青のGジャンにスニーカー。火なら赤のTシャツにサンダル。合言葉は『龍よ!私に自然を司どる力をお貸しください!』
能力:≪自然の息吹≫自然の象徴である龍の力を引き出す。ストレスを感じたときは雨音を聞いたり、森林浴したり、焚火を眺めたりすることでストレスを発散してたため、この力を手に入れた。彼女の周りには常に龍がいて、見えたり、声が聞こえたりはしないが、存在を感じ取ることはできる。変身すると見えるようになる。ナニカを水流で押し流したり、火で燃やしたり、草木で絡めとったりと多彩だが、火水木全部の力を完全に引き出すのは無理で、大体4:4:2の割合で引き出せるようにしている。10:0:0にすれば凄まじい力を発揮できるが、体力の消耗が激しく、三分と持たずに気絶する。割合の変更には一日かかる。基本は汎用性が高い水と、無防備な自分を守るための木を高めにしている。火は火力は高く、3だけでもあっという間に生木を燃やし尽くせるほどの火力があるため、低く契約ないと、暴発してしまった際のリスクが高く、2でも攻撃には問題ないため、ここ数年この比率を崩したことはない。変身するとかなりハイテンションで技名なんか叫んだりして、変身後はあまりの恥ずかしさにうずくまってビクンビクンと痙攣している。水4木4火2
備考: 能力こそあるが、近接戦闘はからっきし、基本的に自分の周りに木を生やして巨大な壁を作り、安全な場所から水流と水圧でナニカを無力化するなど、支援を基本としているが、水でも攻撃はできるし、火に割合を振れば超強力なダメージソースにもなるなど、かなり万能。ワークデスクでも仕事の合間に自然と触れ合う時間はあったため、人付き合いによるストレスを自然と共にすることで乗り越えてきたが、忙しい毎日に自然と触れ合う余裕を持てなくなり、ナニカを生み出した。今は自然と生きることができるキャンプ場のインストラクターとして仕事をしている。
「お母さーん…え?いや、別に上の下着ぐらい…あー!あー!わかりました!わかりました!片づけます!」
「は、恥ずかしすぎる…もうお嫁にいけない…」
「刃となれ!ウォーターエッジ!」
(確認お願いします…作っててちょっと思ったのですが強すぎますかね?言ってくだされば直しますので、よろしくお願いします

• No.38 by 社畜A/田中翔  2018-12-03 22:00:42 

>>大島
そーですそーです。冴えないサラリーマン田中君です。(振り返りざまの会釈に自分も軽く頭を下げ、自分を指差しながらやや馴れ馴れしく相手の片方の肩を軽く叩き。「やだなぁ、大島さん。俺みたいな年下三下リーマンなんかに敬語なんていいっすよ!ストレスも溜まるでしょ?」とカバンの中からやっと見つけた折り畳み傘を相手に差し出し。「此処だけの話、今日はあの鬼課長休みだったんで変な雑用仕事おしつけられなくてすんだっすわー!いやぁ、奇跡!」と草臥れたスーツを少しでもマシに見せようと襟元をピンと伸ばして見せ。…何故か得意げに。)

(/分かります…分かりますとも…!何か既視感があると思えば…ランドセルに背負われている小学生感…!そこにギターというcoolさがプラスされて最高に最オブ高。(語彙力)つまり可愛いと。成る程、ありがとうございました←
こちらこそ変な主ですが、よろしくお願いします!全然蹴り可なので遠慮なさらず蹴ってくださいね!(ドM感))

>>栢木

あ゛ー…頑張れ俺。家まで…家まであと少し…家に帰れば……グリアアサヒが家で冷えてる…(三徹目となるとやはり足元はおぼつかないようで、フラフラと千鳥足で駅から出てきながら上記を上の空でつぶやいていたものの、どこからか聞こえてきた女性の声にはた、と有名ビールを思うあまり浮かんだ笑顔は顔から消え。ぐるりと辺りを見回すとその声が言っていた言葉を「…餌?」と自分も繰り返してみて)

(/いえ、こちらこそ参加していただけてありがたい限りです!!少々トんでる方がスパイスがあっていいですもんね!!!そんなピリ辛亜里沙ちゃんに似つかわしくない駄文で失礼します!これから上達する(つもりです!多分!)ので何卒よろしくお願いします!)

《社畜A》

(/プロフィール提出ありがとうございます!確かに少し強いかな、とは思いますが上手いこと()やっていただければ大丈夫ですよ!無双とかしない限り!!それに三種類の属性と龍って某指輪の魔法使いみたいでかっこいいですし!!←
可愛い女の子が汚部屋の住人とか…可愛いギャップじゃないですかやーだー!← 私、それ、好きです…(語彙力)
能力は修正有無どちらでも構いませんよ、ただし、あくまでも《3つの属性を操る》という一つの能力として見させていただきます!)

• No.39 by 社畜A  2018-12-03 22:02:04 

(/申し訳ありません!!先程の社畜めの発言は>>37様宛にございます!すみません!)

• No.40 by 大島 紘夢  2018-12-03 22:41:25 

>>田中さん
いやだって、...なんか、田中さん、って感じが...
(自虐的に言ってみせる相手に申し訳なさそうに目を泳がせつつ挙動不審にぼそぼそと述べては「俺あんま人の事あだ名とか呼び捨てとか出来なくて...敬語もなかなか抜けないんすわ、」と苦笑しながらペコペコと軽く頭を下げ。今日は雑用をやらずに済んだという相手に小さく拍手をしては差し出された折り畳み傘をおずおずと受け取り「...帰りあっちでしたっけ?...田中さ、田中くん、濡れちゃうから送りますよ?」とやっとの思いでさん付けを脱し傘をさして相手に半分被せ)

(/蹴れと言われると蹴れないのが私です!
可愛さプラス少しのロック感...最 & 高であります。そこにメンヘラ要素とかコミュ障とか入ってくるともうどストライクでして...愚息はそんな背後の理想を具現化したメンヘラロック野郎なのですよ。
愚息の話はこのへんで...また何かあればお呼び立てしてしまうかも知れません!その時はよろしくお願い致します!/返信不要です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック