保健所による猫や犬の結末

保健所による猫や犬の結末

名倉  2018-11-23 13:57:03 
通報
此処に来て頂いた方はもう察しの通りの内容でございます。
自分には関係ないよと思うかもしれませんが国民一人一人の意識が変わらなければ悲劇は永遠と繰り返されます。皆様に考えて頂いきまして良い方法などを模索して行きたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。




コメントを投稿する

  • No.445 by おぺちょ  2019-01-03 20:41:17 

「大晦日モシゴト 元日モシゴト」なんて書いたけどパートだかんね、間違えないように



あっ!!
自分が間違えたんだから
「すみません間違えました。『大晦日モパート 元日モパート』とすべきでした」

と言わないと嫌われるだけだね(笑)

  • No.446 by 名倉  2019-01-04 01:17:49 

打開策できたら呼んで?

  • No.447 by ブラジル丸  2019-01-04 03:40:22 

>446

  了解♪♪

  「呼ぶまで来るなよ!!」
  
    「来るなよ!!」

    「来るなよ!!」






      (^-^)v









        T H E

       E  N  D


  • No.448 by 名倉  2019-01-04 22:18:17 

言葉の暴力には屈しないと言ったはず。

周りを不愉快な気持ちにさせる奴なんざエンターテイナーに程遠いね

  • No.449 by ブラジル丸  2019-01-04 22:35:21 


「打開策できたら呼んで」(446)出来たんだろうな!!

具体案言ってみ!!

  • No.450 by ブラジル丸  2019-01-04 22:41:07 

>448

ところで誰もエンターテイナー目指してないぞ?

前年に引き続いて脳ミソ分裂してるよな。

話し相手が居ないから来たんだろうが、病院は来週からかな、、、、、

  • No.451 by ブラジル丸  2019-01-04 22:45:47 

ペッパーがまた来ちゃったよ(笑)

言行不一致の本領発揮だけどなぁ、、、、、

嘘を恥とも思わないペッパー張本君再登場です!!




「張本姓を汚した罪で全国の張本さんに謝罪せよ」

  • No.452 by ブラジル丸  2019-01-04 22:57:46 


  実績報告

ペッパー張本が現在までに救った貧困世帯数

=ゼロ

ペッパー張本が現在までに救い出した殺処分猫の数

=ゼロ

その張本君が打開策を引っ提げて、今度こその堂々の再登場です!!皆さん拍手でお迎え下さい(笑)

  • No.453 by ブラジル丸  2019-01-05 00:27:37 


  張本とうした?もう終わりか?(笑)

 何しに戻って来た?

 打開策は? 具体案は?

  なんの実行力も具体案もない奴がなぁ




















  • No.454 by おぺちょ  2019-01-05 08:52:45 

ペッパー君は何で戻って来てしまったのかな?

① 話し相手が居なくてつまらないから

② 捨て猫を救う具体的な打開策が浮かんだ

③ 捨て猫を拾って飼い始めた

④ やっと友達が出来たので嬉しくなって

⑤ ついに恋人が出来たので自慢したくて


①以外なら皆さんが許すから、怖がらずに言ってご覧なさい(笑)


  • No.455 by 名倉  2019-01-05 22:42:07 

こっちは真面目にやってるのよ

遊びでやってるわけじゃないのよ

たのむよ

ちゃんとやって

  • No.456 by おぺちょ  2019-01-05 22:48:25 

>455

何を「真面目に遊びでやってる訳ではない」のか具体的に説明せよ!!

殺処分猫助けた数と方法を言え

  • No.457 by ほし  2019-01-05 23:16:34 

張本がそんな人を見下す態度とるからそうなるんだよね。頭大丈夫?もう来ないんじゃなかったの?めんどくさっ!

  • No.458 by ほし  2019-01-05 23:24:55 

もうこのトピ閉鎖しなよ?ね?打開作言っても時間の無駄だからさ?

  • No.459 by K  2019-01-05 23:33:23 

こういう題材は荒れるよね。
貴方が出来ることをしていけばいいだけ。
所詮は動物を物以下にしか思ってない人間に何を言っても無駄。
最近、町の猫に桜の印が付いているのが嬉しく思う。
少しずつ少しずつ20年前よりましになってると思う。
私は個人活動している人の応援をしていきます。
悟った私の意見。

  • No.460 by ほし  2019-01-05 23:48:08 

張本態度改めたほうがいいんじゃない?もうこのトピ閉鎖!以上!

  • No.461 by 主  2019-01-06 08:52:16 

459
おっしゃる通りです。物以下にしか見てない輩が国民の99%以上占めてるでしょうし、仮に愛護を思っていても何もしなければ攻撃側の人間と何ら遜色はない。私は彼らを偽善者と呼んでる。実行してこそ意味を成すものなのでダラダラ生きてる人が拍車をかけてる。自らが悪いとすら思わない。

  • No.462 by 主  2019-01-06 08:55:34 

結局は人間が住みやすくするため弱者を排除してる

  • No.463 by おぺちょ  2019-01-06 08:59:34 

>461

あっそ(笑)
「実行してこそ意味をなす」??

ペッパー君の実行成果を具体的に示してこそ、説得力がある。

示せなければペッパー君こそ真の偽善者さ(笑)


今までに捨て猫を何匹救ったか、その猫がどごでどんな暮らしをしているか具体的に提示せよ


  • No.464 by 名倉  2019-01-06 09:24:26 

463
考えが浅い

私は、人一人の力はたかが知れてるということを完璧に理解している

だから多くの支援を得るため世に訴えかけてる

一人で解決できる問題だとは思ってない

誰よりも理解している

だから声を上げ訴えてる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック