保健所による猫や犬の結末

保健所による猫や犬の結末

名倉  2018-11-23 13:57:03 
通報
此処に来て頂いた方はもう察しの通りの内容でございます。
自分には関係ないよと思うかもしれませんが国民一人一人の意識が変わらなければ悲劇は永遠と繰り返されます。皆様に考えて頂いきまして良い方法などを模索して行きたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。




コメントを投稿する

  • No.365 by ほし  2018-12-28 19:50:55 

張本がくだらないトピたてるから仕方なく付き合ってあげてるんだからねぇ…北朝鮮に行って国の貢献しなさいよ。金正恩の側近になればいいのに笑

  • No.366 by トンファー富  2018-12-28 19:53:24 


ほっしゃん


韓国とか北朝鮮の人達に失礼やないかい←笑

  • No.367 by ほし  2018-12-28 19:58:37 

係長そうだね…(苦笑)

  • No.368 by おぺちょ  2018-12-28 20:46:47 

ペッパー君はクリスマス商戦の仕事が超忙しいのですが、週末の今日明日は恋人と燃える夜を過ごすので、ここには来られません。


日曜は友達と遊ぶ。
夜はまたまた恋人と熱い夜を迎えるので、ここには来られません。

悪しからずm(__)m






   なんてね♪♪

  • No.369 by おぺちょ  2018-12-28 20:53:50 

あ!!そそ。
年末年末の宅配物がごっそり溜まっているので、所属する機関の都合上、ペッパー君はしばらくの間ここには来られません。








   なんてね(^з^)-♪♪

  • No.370 by おぺちょ  2018-12-28 20:56:52 

それと、
新年の初荷もごっそり来るので、ペッパー君は留守になります。

  • No.371 by 名倉  2018-12-29 17:44:10 

何の研修もさせないで送り込まれる派遣スタッフと一緒に仕事とする現場スタッフの苦悩が理解できてないようですね。派遣会社も人件費使いたくもんだから、利益しか考えていない。

  • No.372 by どろろん  2018-12-29 18:00:59 ID:102ea816a


それでいいではないか。

バリバリ働く派遣が来たら、ザキヤマは用無しになるんだから。

  • No.373 by 名倉  2018-12-29 18:06:47 

良くない。
無知な派遣スタッフと仕事することがどれだけのストレスか分かってない。派遣会社が悪い。現場のスタッフに負担かけてる。

  • No.374 by 匿名さん  2018-12-29 18:58:30 

どこにも勤められないね

  • No.375 by おぺちょ  2018-12-29 20:02:11 

>373

無知でも出来る仕事なんだよ(笑)

考えてみ!!
まぁペッパー君に思考力を求めても無理なんだけどさ。
手術室に無知な素人は入れない。
F-1レースに一人だけ素人が居たら大事故必至。
つまり同類なんだよペッパー君は(笑)


ペッパー君は周囲に不平不満だらけ(笑)

しかも恋人居ないから暇でここへ来てしまう事を証明してしまった(笑)

  • No.376 by おぺちょ  2018-12-29 20:08:39 

そもそも恋人が居てラブラブな若者なら、こんな屑トピなんか覗かないし、職場の不平不満も気にせずに乗り越えるけどな(笑)

友達も居ないのがバレバレでさ(笑)


その為のトラップだったのに(^o^)v

単純にも程がある┐('~`;)┌

  • No.377 by ほし  2018-12-29 21:43:16 

張本文句があるならつべこべ言わずにここ閉鎖すればいいのに。ウザイ笑こんな構ちょなトピで議論しててさ自分の時間もったいないと思わない?しかも本題から話ずれてるし。

  • No.378 by ほし  2018-12-29 21:47:44 

これだけ言っても同じようなトピ立てるかトピ誰も来なかったらどうした?もう終わりかとか頭おかしいこと言うんだよなぁ…このトピ閉鎖すればいいのに。

  • No.379 by おぺちょ  2018-12-30 06:35:14 

  お母様から

 「これだけ嫌われて、バカにされてるんたねぇ、、、、、やめなさい!!こんな事」

 と、言われる事すら分からないから、
 
  

   「お母様に見せてご覧」

と言ったんだけどさ。
自分を客観視するのが怖いのかな?
ブーメランの法則だし(笑)

  • No.380 by 名倉  2018-12-30 20:10:20 

2ヶ月間連続で仕事だ。休みは1日しかない。

寒くて本当にキツカった。

派遣の外人の体臭が臭すぎるし言葉通じないし、ガム噛みながら仕事してる。仕事以外のキツさ半端ない

  • No.381 by おぺちょ  2018-12-30 20:23:22 

>380

「人種差別」トピやってたのお前だろ!!


「ボランティアする為にパートを選んだ」

のもお前だよな。

完全に頭イカレてるか、ウソつきかどちらかだな

どちらの扱いが良い?(笑)

  • No.382 by おぺちょ  2018-12-30 20:26:05 

そんなに忙しいなら、ここ閉鎖して

ドクターペッパーでも飲んでろ!!

  • No.383 by おぺちょ  2018-12-30 20:46:57 

憐れペッパー君は

「ボランティアする為の時間作りにパートを選んだ」
にも関わらず
「忙し過ぎて殆んど何も出来ないから、暇な人がやれば良い」
と言い訳する恥ずかしさ(笑)

しかも「人種差別を無くす為の良い案が有れば、所属する機関に生かす」
と言っておきながら
「平気で列に割り込む外国人。体臭臭すぎるし言葉通じないしストレス半端ない」
んだって。
募金もしてねーし(笑)















それを忘れさせてくれる友達も、夢中になれる恋人もいない。

その状況から脱出出来ない憐れ

ボヤく相手が居ないのでここに(笑)





  • No.384 by 外国人  2018-12-30 22:38:17 

ガイジンって言うな!

臭いって言うな!

ヘイトスピーチするな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック