白色彼岸花、   

    白色彼岸花、   

燿  2018-10-26 04:15:50 
通報







 独リ事 〇 元也民 〇 下ゲ進行









コメントを投稿する

  • No.41 by 颯  2018-11-08 01:07:57 



僕も前の会社では、社畜で会社なんて

社会なんて 無くなってしまえ!と思ってたよ。

でもいつかね。そんな、時代もあったなぁーって思える日が必ず来るよ。

苦しいなら、ここで吐き出しなよ。
お話聞きにくるからさ。
僕でよければだけど。

  • No.42 by 燿  2018-11-08 23:07:51 












颯さんはお優しい方ですね。

でも、大丈夫です。実はお恥ずかしい話、本当に今日色々あって仕事辞めてきたので .. 。( へへ / ← )
これから少し気持ちの整理してまた新たに自分に合った職場を探す予定です .. !









  • No.43 by 燿  2018-11-08 23:13:59 











.. という事で暫しのニート生活な訳ですが、自分の好きな事をして気持ちを整理しようという事でデジタルにチャレンジ。

http://uppli.jp/index.php?id=D7l2v2EQ

まだ途中だし、スマホの画面で指だけで描いてる私にはこれが限界画力。

画力よ降ってこーいっ。









  • No.44 by 燿  2018-11-08 23:33:23 












だいぶ下がったし、明後日あたり一旦上げようかな .. 。

土日の方が下がりやすそうだし。









  • No.45 by 燿  2018-11-09 07:06:00 












ぬぁああー .. 。

朝からもうさ .. もうさ、いや、私の勘違いかも知れない .. しさ ..、でも、気のせいじゃなかったら .. どうしたら良い。勘違いだったら恥ずかしいけど .. 好きだよもおおおおお!!!

.. 私に、勇気を下さい .. でも、もう也は出来ない .. 、また絶対迷惑かけるの解ってる .. 。









  • No.46 by 燿  2018-11-09 07:07:13 












あああ、どうかこの場所が貴方に気付かれてませんように .. 。こんなの見られたら絶対引かれる .. 。









  • No.47 by 颯  2018-11-09 12:49:33 


ちょっ!絵うまっ!!
ビックリしましたー!!

リクエストできたら、してみたいなぁーなんて。


僕の勘違いだったら、ごめんなさい。
お相手様‥貴方とまたお話がしたいんじゃないかな?という書き込みを見つけまして‥。


今は、体休める時ですね!
お疲れ様です!!

  • No.48 by 颯  2018-11-09 13:00:38 


僕ね、現役也民なんだけど

余裕があったらでいいから

相談に乗って貰えないかな?


そして、君達の事ずっと応援してるよ!
頑張って(*´ω`*)

  • No.49 by 燿  2018-11-09 14:40:10 












ほんとですか .. !嬉しい .. ありがとうございます。

リクエストなら、今の私は暇人そのものなので何時でも聞きますよー。只、この通りデジタルだと進みが遅いのでアナログになりますが .. 。くおりてぃは保証しませんぞ。

http://uppli.jp/index.php?id=furaHTlx


.. もし、あの方だとしても、本当に私にとって大切なお相手様なので私なんかが .. と思ってしまうのです。
でもまァ、話せたら、幸せでしかないですがね .. 。









  • No.50 by 燿  2018-11-09 14:42:51 











うん、私で良かったら何時でも相談に乗りますぞーう。私なんかじゃ、アドバイスも出来ないとは思いますが .. 。


有難う御座います、頑張るね。









  • No.51 by 燿  2018-11-09 18:29:20 












耳元からもすきーとおん聞こえるうるさ。

何時までいるの、蚊って。









  • No.52 by 燿  2018-11-09 20:23:17 











11.9 へし切長谷部 極 の 日 ___ 、

http://uppli.jp/index.php?id=FDk6NThM


という事でちゃちゃちゃっと。









  • No.53 by 颯  2018-11-09 22:58:55 


きゃー!!
へし切長谷部様っ!!
ヤバイ、心臓口から飛び出るー!!
(←ハウルかよっwww)

上手いですねー!!素敵っす!!
じゃあ、僕も書いて乗せていいですか?
下手ですが。。。


  • No.54 by 颯  2018-11-09 23:11:54 


君が白彼岸花に掛けた想いが伝わったのかな?

白彼岸花の花言葉好きだよ!

あっ、ため口ごめんなさいっ。
次からため口使ってよ。貴方と仲良くなりたい。

相談と言うのは、付き合いが長い恋人がいる。
だけど、最近お相手様の返しがほぼ受け身で
次のお返事に凄く困ってるんだ。
何とか、話題をいっぱい出して繋いできたけれど最近話題も尽きてきて、ラリーが止まる。
自分の引き出しの少なさと、語彙力のなさに嫌気がさしてきて、お返事を書く手が止まる。

お相手様には感謝と愛しい気持ちは変わらないけど。。。
もう、自分が限界で凄く苦しいんだ。

貴方なら、こんな時どうするかご意見頂きたい。

  • No.55 by 燿  2018-11-10 02:14:35 












はは、そんなに喜んで頂けるとは嬉しいですな。ありがとうございます。

勿論、じゃんじゃん載せちゃって下され。楽しみに待ってまーすっ。









  • No.56 by 燿  2018-11-10 02:33:08 












『想うは、あなたひとり』『また会う日を楽しみに』___もし、伝わっていれば嬉しいです。

いえいえ、ため口大歓迎ェ。私なんかで良ければ仲良くしましょ。


はは、そりゃ私に聞いてはいけない相談だ。私の場合は、伽羅がわからなくなって、そんな自分に嫌気がさしてお相手様のもとから何度も逃げ出してきた身だからね。その度に、受け入れてくれたけど .. 。

まぁそうだなァ .. 。今だったら、『もう、上手くまとめる事ができません。』って伝えちゃう、かな。そこからどうなっていっても、自分がこうなってしまったから仕方ない、と割り切る____とはいえど、後々もっと頑張っていれば .. ってなるんだけどね。


ごめん、やっぱり私には人様にアドバイスしてあげられるタイプじゃなかった。









  • No.57 by 颯  2018-11-10 11:52:14 



いやいや、とっても参考になったよ。
ありがとう!!

フェードアウトだけは、絶対にしないって変な
ポリシーだけはあって‥‥
でも、困っている事は言えないヘタレで
自分が本当に嫌になるよ。

もう少し頑張って、限界がきたら。
正直に限界ですと、言おうと思えた。
アドバイス、ありがとう!感謝するよ!

だめだめ。そんなに、自分を低評価して
傷つけたら。少なくとも僕は、凄く勇気出たわけだしさ。

やっぱり、トピ名の花には花言葉が隠されていたんだね。君がどんなにその人と紡いできた時を
大事に思っているかがよくわかったよ。

お絵かき完成したらのせるね。

また、来るよー。

  • No.58 by 燿  2018-11-10 16:42:51 












.. こんなアドバイスで貴方の手助けになったならよかった。

はは、不思議なぽりしーだ。.. 困ってる事を言えないってのは、解らなくもない気がする。私もそうだったし。でも今は、その人を大切に想うからこそ、思った事はちゃんと言おうと決めた。.. そっから、何を言わずとも伝われる様になったら素敵だよね。

.. それ、あの方にも言われた。悲観的になる悪い癖、治さなきゃっては思ってンだけどねェ。


あの方だけだったから、こんなに自分を必要と思ってくれて、自分にも必要だって思える人。一日一日、大事だよそりゃ。


うん、楽しみに待ってんね。またどーぞっ。いってらっしゃい。( 手ひら、 )









  • No.59 by 燿  2018-11-10 16:47:15 












『どっこいしょ。』って言っちゃうん、もうばばぁだなこりゃ。









  • No.60 by 燿  2018-11-10 19:13:19 











絵柄が安定しないまんです。

http://uppli.jp/index.php?id=wi99QGDD

手はしっぱいしたから隠した。あれだな、落書き用トピでも作るか .. 。なんの需要もないけど。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック