白色彼岸花、   

    白色彼岸花、   

燿  2018-10-26 04:15:50 
通報







 独リ事 〇 元也民 〇 下ゲ進行









コメントを投稿する

  • No.1 by 燿  2018-10-26 18:58:13 






伽羅演じられなくなっちゃ、もう也民としては終わったよな...。逃げ出しといてこんなとこでふざけんなって、叱ってくれないだろうか .. 。
之が、あの人にとっても私にとっても、最良だった__と、思いたい。


だあー、私って凄い重い奴やったんやって初めて知ったよ。( 頭わしわし )




  • No.2 by 燿  2018-10-26 20:32:40 







やっぱり、どれ程自分に大切だったかってのは離れてから気付いちゃうんもんですね .. 。




  • No.3 by 白  2018-10-26 23:41:17 





此処はお邪魔してもいい場所かな?
もし駄目だったらすぐに出て行くよ。




  • No.4 by 燿  2018-10-27 00:34:26 






ん、全然構いませんよ。
いらっしゃいませー、白さん。






  • No.5 by 燿  2018-10-27 06:07:40 







もう、あの人と話す事はないんだろうな .. 。
もういっかい出会う直前に戻りたい。





  • No.6 by 白  2018-10-27 10:45:25 





どうもありがとう、ございます。

私も会いたい人が居るよ。
戻りたい場所もあるけどもう会えないんだろうなぁって思ってます。




  • No.7 by 燿  2018-10-27 12:06:11 







ははは、じゃあ同じですね。

私にも逢いたい人も戻りたい場所も在るけど、もうキャラは迷子だし、戻れる立場じゃないんでね。

でも、本当に楽しかったな___て、思える出逢いでした。




  • No.8 by 白  2018-10-27 13:28:32 





私の戻りたい場所、指名制の場所だったんです。難しい…。

楽しかったって思えるのは素敵な事ですよね。
私も凄く楽しかったです。




  • No.9 by 燿  2018-10-27 15:42:49 






指名制かぁ。それは確かに難しいですね .. 。
私はいったいいちでした。お互いに、というかこっちから一方的に別れを告げて逃げだした感じだったんですけど。

なんか、私が何度か姿を消した時、ずっと待っててくれて。.. 初めてでした、待たれるの。

待たれるって、嬉しいですよね。






  • No.10 by 燿  2018-10-27 18:59:20 









さぁて、気分転換のドライブいってくるか。運転結構久々だけどいけるだろか。

夜景見に行くのもありだけど、海ってのも乙なもんだよね。





  • No.11 by 燿  2018-10-27 20:28:56 








眼鏡忘れたから結局帰宅。

でも途中で可愛い猫触ってきたからいっか。






  • No.12 by 燿  2018-10-27 20:32:39 








あー、最後になんでずっと待ち続けてくれたのか、そんな少しでも執着を抱くような魅力が私なんかにあったのか、聞けばよかった。







  • No.13 by 燿  2018-10-28 13:45:55 









うわ、寝て起きて寝て起きてしてたら今まで寝てた。
入院中の名残で睡眠時間が伸びた気がする。







  • No.14 by 燿  2018-10-28 17:06:35 









ようやっと外伝見れてるけど、雨の中すごいな .. 。
長谷部役の和田さんはやっぱり面白要因にされるんか。








  • No.15 by 燿  2018-10-28 19:53:31 









小説、すすめよ。






  • No.16 by 燿  2018-10-28 20:54:27 









そうか、赤い糸、か。
もし本当に結ばれてたなら、私が切ってしまった糸なので、結びなおす権利はない、かなァ .. 。








  • No.17 by 燿  2018-10-29 22:05:15 










あー、なんだろ。小説に納得いかない。
私が書きたかったのはこんなんじゃなくてさァあ。








  • No.18 by 燿  2018-10-30 22:09:09 










ちょっと仮眠から目覚ましたら、何かよく解んないけど、蚊に刺されたのか瞼腫れてる気がする。こころなしか痒い。奥二重が一重になってる .. 。








  • No.19 by 燿  2018-10-31 18:03:27 










あ、今日ハロウィンか。

とりっくおあとりーと。お菓子欲しい。








  • No.20 by 燿  2018-10-31 18:07:10 










Ki〇Katの大人の甘さか抹茶食べたいな。

かってこよ。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック