白色彼岸花、   

    白色彼岸花、   

燿  2018-10-26 04:15:50 
通報







 独リ事 〇 元也民 〇 下ゲ進行









コメントを投稿する

  • No.82 by 颯  2018-11-16 19:06:59 


てんてー(先生だよね?)←呼び方に爆笑しちゃったよwww

どこか痛いの?

  • No.83 by 燿  2018-11-16 20:59:36 











いやー、私の家では寂雷せんせいのことてんてーって呼んでるから。笑

まァ、ちょいとしんどいとこがあってね。原因も解らなくて、また今度別の病院いこーかなって。









  • No.84 by 颯  2018-11-16 22:51:05 


寂雷てんてーwww素敵すぎるぅ!
てんてーって言いながら一緒に釣りしたい!
いやもう、釣られたい!


一応僕、医療関係の仕事してるんで
力になれるかも?
症状と発祥期間教えて貰える?
解らなかったら、まわりのてんてーに聞いてくるよ。

無理はしないようにね。

  • No.85 by 照  2018-11-18 00:58:24 


 お邪魔しまーす。
 いないかな?

  • No.86 by 照  2018-11-18 00:59:37 


 あ、ごめんね。
 間違えて、上げてしまったよ。

  • No.87 by 燿  2018-11-18 08:34:06 











颯さんも是非使ってね、笑

まじか、颯てんてーじゃん颯てんてーっ。( はは )
でもだいじょーぶ、治まってきたし。また酷くなったら相談すんね、てんてー。

うん、気をつけまっす。









  • No.88 by 燿  2018-11-18 08:37:22 











お。照さんこんにっちわー。お返事遅れて申し訳ないです。( 手ひら )

上げに関しては、そろそろ上げようかなって思っていたのでお気になさらずっ。









  • No.89 by 燿  2018-11-18 23:18:36 











うわ、今日寝まくりだったら、寝るべき時間に眠気が来ない .. 。( ぐぬ )









  • No.90 by 颯  2018-11-20 00:10:47 




よく、ある話だね。
睡眠サイクル狂うのは良くないな。
って、僕が言えた話じゃないけどさ(笑)

  • No.91 by 燿  2018-11-21 05:58:45 











睡眠サイクルはもう崩れまくりだったからだいじょーぶ。( あは / )

いや、ほんと12時まで起きてる颯さんには言われたくなーいっ。笑 颯さんていつも何時頃に寝てるの?









  • No.92 by 燿  2018-11-21 16:01:04 











やっぱり1999~2004年生産モデルのミラジーノの方が可愛いなァ。

親はMOMOステアリングだった事に感動してたけど私にはももすての良さがよくわからんから何とも言えない .. 。









  • No.93 by 颯  2018-11-21 22:17:49 



基本、てんてーに睡眠サイクルなんてないのです(笑)
患者さんには言うくせにね?

うーん。何もなければ0時には寝れて
朝は6時にはもう起きてるかな?

痛みは、引いたかい?お大事にね。

  • No.94 by 燿  2018-11-22 12:46:18 











ひぇ、てんてーはお忙しいね。頑張らなきゃいけないんだろうけど、頑張り過ぎて体調崩さない様に気をつけてね、颯てんてーっ。

痛みは引いて、また出てきてーって感じだけど、ま、大丈夫っしょ!( うん )ありがと。









  • No.95 by 燿  2018-11-22 12:47:22 











舞台新作とか嬉しすぎる .. っ、幸せだ。

キャスト変更あるのかなァ。キャスト変更して欲しくない民だからしてたらちょっと哀しい。









  • No.96 by 颯  2018-12-01 00:46:51 


ファミマいったら、ヒプマイコラボしてて

クリアファイルゲットしてきたよ!!

最近見ないけど、体調大丈夫??

  • No.97 by 燿  2023-01-02 00:00:03 










あの場所に行ったら、ふと " こんなトピ作ってたなァ " って思い出して探してたらやっと見つけた .. 。久々すぎィ 。

颯さんせっかく来てくれてたのにお返事できなくてごめんね 。体調のこと心配してくれてたんだ 、ありがと 。また機会があったらお話しようね 。









  • No.98 by 燿  2023-01-02 00:24:13 











はぁ 、あれ読んだらあの人どう思うだろ 。

未練たらたらだし、嘘つくし、すぐ裏切るし、マイナス思考だし、会ったことも声を聞いたこともないのに好きとか言うし、重いし ... 付き合ったらマイナスになる要素ばっかりじゃん 。

好きっては言ってくれたけど 、きっとあの人優しいから気を使って言ってくれただけなんだろうなァ 。私は好きですよ 、本気で 。


な ー んて 。( ぐでぇ )









  • No.99 by 燿  2023-01-02 00:33:20 











.. でもどっかで 『 本気ですきになってくれてたらいいなァ 』とか淡い期待抱いてみたり 。

なぁんで好きなのに逃げるんよ~私ィ 。
逃げないであのままい続ければこんな結果にならなかったはずなのに 、予想ついた筈なのに .. ほんと馬鹿やぁ 。

あの人の優しさに甘えすぎたんだ 、私は 。









  • No.100 by 燿  2023-01-02 00:39:03 











ああ 、100コメ .. わいわい 。
どうかあの人がここの事気付きませんように .. 。

こんな奴だって知られたらさらに印象マイナスよ .. それだけは避けたい 。けどいっそ気付いて嫌ってくれとも思っちゃう 。

そしたら諦めがつくのになぁ 。( ぐすぐす )
いや私がさっさと諦めなきゃいけないんだよね 。









  • No.101 by 燿  2023-01-02 22:28:56 











何でこんな好きなんだろ 。
優しい人なんて今までも何人もいたけど 。

ねェ 、何で好きなの ?









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック