日の沈む頃に / 〆

日の沈む頃に / 〆

irm.  2018-10-17 18:15:01 
通報

___ hpmi → ML ____

>71
お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.30 by Mr.Hc / DOPPO  2018-12-03 23:59:59 

そのゴロツキの前で酔うなんざ危機感が無ェんじゃねーのか?…そうしてっとマジで兎だぜ、巡査部長殿よォ。
(此方に負けず劣らず機嫌が良さげに見える相手の目元から頬にかけてはほんのりと赤に染まっており、兎の目を彷彿とさせるその様子を茶化しては己も缶ビールの最期の一口を煽る。酒には強い方ではあるものの同じペースで料理を食べているからか、はたまた思いを寄せた相手と共にいるからか普段より酔いが回るのが早い。今夜はこの家に泊まることになるかもしれないと思考を巡らせれば、真剣な表情と声音を取り戻して「──お前も聞いてるだろうが。明日、最近出回ってるふざけた違法マイクの取引があるらしい。俺のシマで好き勝手出来ねぇって事を解らせに乗り込むつもりなんだが…銃兎、お前も来い」と。何時ものように事後処理等を任せるつもりなのか、一息に伝えれば相手と視線合わせ)

それもそうか…。…はは、いつかお前に養われる日まで、頑張っても良いって思えてきた、かも。
(髪を掻き混ぜる優しい手付きに猫のように目を細める。長年積み重ねてきたネガティブ思考はおいそれと変化するものでは無いが、彼が「それでいい」と言えば本当に大丈夫なのだと安心する程には絆されていて、それでも「三十路のおっさんに可愛いとかやめてくれ、顔ならお前の方が圧倒的に可愛いに決まってるだろ」と鼻を鳴らし返したところで開き直ったように先ほど言いかけた続きを漏らす。して欲しい事、という言葉には、抱き着いている姿勢から相手の左胸に自らの右耳を当てる様に顔をほんの少しずらし「暫くこうしてて良いか?久し振りだから、──一二三が生きてるんだ、って音が聴きたい」と静かに呟き。忙しくすれ違いの生活が続いた際には起きている相手を見ることも難しく、変な願いですまん、と付け加えれば瞼を下ろして)

( / 速報出るたびにほんとドキドキします…!!最終決戦、って感じの票の動き方で最後までどうなるか読めない…!
小さくなった左馬刻君に対してどう接して良いか戸惑う(もしくは手慣れた面倒見の良いお巡りさんな)銃兎さんも素敵です…!小さくなった際、記憶や精神は変わらずなのか、それとも年相応になってしまうのか、どちらも美味しいかと…!
それでは、『思った事を口にしてしまう』マイクの件について左馬刻くんから匂わせています。マイクにより想いを伝えようとする、丁度その時に効果が切れてしまい…というのも相手側がやきもきするのかな…なんて想像しております…!その後再度どちらかの家、または店にてマイクには頼らず想いを打ち明ける…というのはいかがでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック