日の沈む頃に / 〆

日の沈む頃に / 〆

irm.  2018-10-17 18:15:01 
通報

___ hpmi → ML ____

>71
お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.29 by 45Rabbit / GIGOLO  2018-12-01 18:45:14 

少なくとも敵陣の懐にほいほい着いて来るゴロツキには言われたくはありませんね。
….、…随分と上機嫌だな。お言葉に甘えて、
(マイペースに食事を進めながらも、次々に肉をプレートに並べ焼けては彼の皿と自分の皿に取り分ける。本来、ヤクザと警察官は決して混ざり合う事はない、寧ろ敵対視するべき間柄。同じチームのメンバーと考えるとそう実感する事も少ないが、こうしてプライベートに2人で食事を共にすると、ひしひし実感する。酒を片手に、此方にも煽られると少々驚きつつも、素直にグラスを寄せる。炭酸の良い音を耳に、今度は半分程を一気に飲むと、「ッは、…肉も酒も美味い。最高の気分だ。」とアルコールが回り赤くなり始める頬を尻目、浸って)

はは、面白い事言うな。俺たち何年一緒に居ると思ってんだよ、後悔するのに時間掛けすぎっしょ、
(彼の言葉に思わずぷっ、と吹き出し腹部に手を添えながら笑い。出会いはもう何年前になるか、自分を卑下しやすい彼の性格は変わらず、そこがまた愛おしいんだと頭くしゃくしゃ撫で。胸板付近で小さく纏まる華奢な彼を大切にそっと抱きしめ返しながら問いに考える素ぶり、「人それぞれ甘え方は違うだろうし、それでいいんじゃね?今の独歩、いつもに増してすんげぇ可愛いよ」と歯を見せ笑って。不意に、思いついたように、「俺にして欲しい事言って欲しい事あんなら、甘えたついでに言ってもいいかんな?」と首を傾けて)

(/ひ??!わかりみの塊です…; !途中結果の速報も出ましたね…!!最終決戦のCD鬼リピしてます;;;;とまらねぇ……どちらが勝っても納得の結果です…! こちらでの会話ぜひ進めましょう!当方としては、高校生?中学生?小学生?と見た目年齢の低くなった左馬刻君を愛でたい欲求ありますが、それが逆となっても大変美味しいのがはたまた悩ましい所です…っ。先ずとしては、内面的な作用→外見的作用に致しますか?それとも、2人がくっつくシチュエーションでその他理想ありましたらそちら優先します!両片想いとなると、思ったことを口にする、という作用では関係発展の可能性が高くなるのではと思案しているところです…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック