日の沈む頃に / 〆

日の沈む頃に / 〆

irm.  2018-10-17 18:15:01 
通報

___ hpmi → ML ____

>71
お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.26 by Mr.Hc / DOPPO  2018-11-26 00:13:16 

…言っとくが、俺だって見られて困る様なブツは家には置かねえよ。誰に目ェつけられっか分かったもんじゃねーしな。
(まがりなりとも客、という言葉に僅かに苦笑しつつも換気扇の下へと素直に移動して煙草に火をつける。ただでさえヤクザという物騒な仕事柄、家に危険な物を置いていては大事な家族に危害が加えられる恐れがある──と案じての事で、煙を吐きつつ「例えば、隙あらば俺をしょっぴこうとしやがる『誰かさん』とかなァ?」と先ほどの彼の言葉を借りて挑発するように語尾を上げ。普段から自炊をしている、と言った相手の言葉を裏付けるような手慣れた動きをどこか感心しつつ眺め、続く問いかけには殆ど反射的な速さで 食う、と伝えれば思っていたよりも腹が減っていたらしく、まだ3分の1程残っていた煙草を携帯灰皿に収め、「っしゃ、食おうぜ銃兎。決戦前の英気付け、乾杯でもするか?」と席に着くなり手に取ったビール缶を軽く掲げてみせ)

さっきは色々してくれてすまない、と言ったが、…一二三に言われたんだったな…ありがとう。
(真正面から抱き合いほんの少し顔を上げれば、綺麗な金の瞳と目が合う。顔が良い、と口をついて出そうになった言葉はなんとか抑えるも、けらけらと何時もの様子で笑う彼に肩を落とせば「そのリリックは多分俺にしか効果が無いと思うんだが。…全く、お前は黙っていれば顔は、」とまで言いかけてはっと口を噤み。話題を逸らそうとわざとらしく咳払いをすれば少しだけ身体を離し「あー、その、甘えたい気持ちもそれなりにはあるが、いつも一二三は客を甘やかしてる、だろ。だから家では俺が甘やかす」と目線を彷徨わせつつもおそるおそるという風に腕を広げ)

( / さ、3rdLIVEしんどすぎでは…!!!;;
そして度々すみません、irmさん達の今後の遣り取りについてですが、初めの頃にお話ししたような「違法マイクについて追っていたらその影響を受けてしまう」という展開に持っていくのはいかがでしょうか?飲みの翌日、噂となっている違法マイクの取引現場を抑えた所どちらか(または双方)がその干渉を…という感じになるのかな…と想像しております…!
マイクの作用については、「年齢操作」や「性別変更」といった外見的な変化から、「声が出なくなる」「思った事をそのまま口に出してしまう」等内面的な影響を受けても面白いのかな、と思います!←
突然長々とすみません、上記は全て当方のイメージとなりますので、話し合って決めていければ幸いです…!*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック