日の沈む頃に / 〆

日の沈む頃に / 〆

irm.  2018-10-17 18:15:01 
通報

___ hpmi → ML ____

>71
お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.24 by Mr.Hc / DOPPO  2018-11-21 00:43:24 

おーおー、つまらねぇなあ。面白ぇモンがあったら笑ってやろうと思ったのによ。…つかその誰かさんってのは俺様の事か、あぁ?
(普段の粗暴さを感じさせない所作で相手の右ポケットに手を差し込み、目的のものを取り出してはドアを開く。ずかずか遠慮も無く室内を見渡しつつ、最後に換気のためかベランダの戸を引く。彼らしく整えられた部屋は大方の予想通りだが、些細な所から感じる生活感に相手の今まで知らなかった一面を垣間見た気がして不覚にも心臓を跳ねさせ。それを悟られないよう仏頂面をつくれば買い物袋から飲み物を取り出し、勝手に冷蔵庫を開けてそれらを適当に並べ置く。「んじゃ、何かする事があんなら手伝ってやんよ。無えなら煙草吸ってくるわ」と珍しく手伝いを申し出るも、ソファに深く腰を下ろし足を組んでの態度はお世辞にも行儀が良いとはいえないが、言葉の端には機嫌の良さが滲んでおり)

──!…風呂も食事も任せてすまない。すぐに出て来るから…、待ってろ。
(湯船に体を沈めつつ、先ほど告げられた言葉と表情を脳内で反芻する。普段の明朗な笑顔とは違う、妖艶にも思える笑みはスーツを着た時の彼の立ち振る舞いを連想させて、知らず顔がほんのり朱に染まる。皿洗いの音を遠くに聞きながら、夕食と風呂の準備を任せきりにしてしまったため明日の朝くらいは自分が料理をかってでなければ、とひとり小さく意気込んで。ざばりと勢いよく立ち上がり、髪を拭くのもそこそこに若干水を含んだまま鼠色のスウェットに袖を通すと、台所にいるであろう自分より少しだけ高い背に近づきそっと抱き着けば腹の前に腕を回し、「…ひふみ、」と強請るような声音で彼の名を紡ぎ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック