日の沈む頃に / 〆

日の沈む頃に / 〆

irm.  2018-10-17 18:15:01 
通報

___ hpmi → ML ____

>71
お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.21 by 45Rabbit / GIGOLO  2018-11-12 02:03:09 

……。……それはどうも。
(前置きの言葉に、運転しながらも意識は助手席に向けられる。続けて紡がれた言葉に僅かながら目を丸く。何時もの調子であれば、ヤクザ特有の義理人情ってやつか、なんて茶化す事も出来たはず。初めてに近い素直な言葉は、不覚にもとても嬉しい物であり、思わず緩みそうになる口元をきゅっと抑えながら「次のバトルが終わったら、3人でどこか美味しい店でも行くか。」と一言続け、その表情は無意識にも表情が何処か、嬉々とした様子で。しばらく走らせ、自宅マンションへと到着後、車から降りる際今度は自分がと荷物を持ち、エレベーターにて上がる。その中で、「煙草はベランダか台所の換気扇の下で吸えよ。壁やソファに染み付くからな。」と事前に一言。喫煙者であるがゆえにその弊害は分かりきった事で、綺麗好きな一面が垣間見えつ。)

はは、当たり前だろ。好きな奴の為なら何だってやれっから。さんきゅー。
(後ろから抱き締めると、彼の頬に自分の頬を擦り寄せ柔い感触を楽しむ。言葉を紡ぎながら、段々と頬が朱く染まる姿がとても可愛らしく、胸の内できゅん、と高鳴る心を了い。受け取った茶碗と共に、再び席に着くと彼からの問いに考える素振りを見せる。食べ進めながら、「んー社会的には駄目かもしんねぇけど、俺的にはオールオッケーだから良くね?飯がまずいのは…まぁ何回かやっていけば大丈夫っしょ!」と一言。彼の言葉通り聞くと確かに正論とも思えるが、自分自身社会的立場や家事能力はなんの壁でも無く、けらりと笑って見せて。ほぼ同時に食べ終えると、再び台所へと向かう。激務をこなす彼の笑みを見たのはいつ振りだろうか、心が満たされるのを感じながら横からちゅ、と触れるだけの軽い口付けを。)独歩ー、愛してるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック