日の沈む頃に / 〆

日の沈む頃に / 〆

irm.  2018-10-17 18:15:01 
通報

___ hpmi → ML ____

>71
お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.17 by 45Rabbit / GIGOLO  2018-11-01 23:50:33 

俺を倒す前に、どこぞの誰かにやられないよう、祈りくらいはしてやるよ。
(彼が膝を折る姿は想像も出来ないが、横目で此方も鼻で1つ笑いながら返答を。彼からの返答は好色と捉え、僅かな安心感と高揚感を胸に、「ほう…それは楽しみですね。」と一言。今度は、無意識ながらも薄く素直な笑みを浮かべつつ。カゴに次々と入る肉は、おおよそ2人分の量ではないが、自分も彼も体力を使う仕事柄、食べきる事は出来るだろうとただただ空腹を助長する。その後調味料のコーナーで適当なたれを購入、酒コーナーにて彼からの言葉に、「毎日外食生活だと体も壊すからな。時間があれば、作るようにはしている。左馬刻は、…作らないだろうな。」と。後者では、ふと隣を見て目線を合わせるが、容姿からその姿は想像し難く。しかし、家族の事もあり案外経験は豊富なのか?と内心首を傾けて。)

じゃあ、俺っちは飯温め直すから独歩は皿の準備と、あと机拭き担当な!
(肩口にぐりぐり埋もれる彼が、とても愛おしくて離れるのが恋しいとさえ思う。髪に、そっと唇を落として所々違う髪色を指先で優しく撫でた後静かにそっと離して。2つの鍋には生姜焼きと味噌汁が並び、火をかけ温めていくと一段と香りが鼻腔を擽る。視界には皿や飲み物の準備に、台拭きを行う姿に、「なぁなぁ、何か新婚さんみたいじゃね?独歩と一緒にいれるなら、俺っちはハニーでもダーリンでもどっちでもおけまるー」と。菜箸を持ってる手で、顔横にピースを。同棲を始めて、こうして2人で食卓の準備から取り掛かるのはいつぶりだろうか、付き合い初めを思い出し僅かに心臓も密かに早鳴って。彼の表情が心配で曇る様子とは反して、「んー、そん時はそん時じゃね?もし何か言われたら、一緒にめんごって謝ってやっから、ね?」と気負う事もなくいつも通りにっ、と歯を見せ笑って。丁度料理も温まり、彼が準備してくれていた皿に盛り付け、白米も一緒におぼんに乗せて綺麗に吹かれた机へ運び。)

( お気になさらず、大丈夫ですよ*
此方も今回返事遅れて申し訳ないです…
お互いのペースで、ストーリー進めたらと思います*
ほんと、smtk君も独歩君もどちらも愛らしくてとても楽しいです…!*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック