日の沈む頃に / 〆

日の沈む頃に / 〆

irm.  2018-10-17 18:15:01 
通報

___ hpmi → ML ____

>71
お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.12 by irm / 123  2018-10-23 22:35:47 

は、随分と挑発的だな。それは俺に勝てる勝算があると見ていいんだな?ナメられたもんだ。いいだろう、相手してやるよ。
(車を降りて、早々に助手席の方から意地の悪い声音でバトルの提案が持ちかけられる。柄にも無く素直な心情を吐露した所で、己も彼も喧嘩っ早く短気な性格は変わらない。口角を上げ、此方もマイクを手に取ると息を大きく吸い──なんて、事はなく。す、っと肩を落ち着かせ「…と、言うと思いますか?所構わずヒプノシスマイクを起動するのは良くないですよ。それに、貴方は仲間とて本気で掛かってくるでしょう。対決前に仲間同士でやりあって、どうするつもりですか。」と言葉を。臨戦態勢に入ってる彼に背を向け、先に店内へと歩を進める。入り口付近にある籠を手に取り、振り返るも「今日は奢りますよ。元はと言えば声を掛けたのは私の方なので。…ほら、好きな物入れろ。」とカゴを差し出してみして。)

あたりめーっしょ!ご飯は好きな奴と食った方が何万倍も美味いだろ?あ、ちな今日のご飯は生姜焼きと玉ねぎとナスの味噌汁!社畜なんだから、少しでもスタミナ付けとかねーと独歩ちんいつか野垂れ死にそうだしー。
(彼の声を聴くと、数日振りの声色に生きてた!とけらり笑い。メニューを聞かれると、上記を呟く。彼の労働時間を大幅に超えた業務と、己の職業柄昼夜逆転で酒にまみれた業務を考えるとなるべく健康志向なメニューが良いと考え自分なりに長考した結果、結局お肉に落ち着き。彼の安否はやはり心配のようで、電車に飛び込むとかやめろよー、と付け加え。握られた手は、未だに力は弱く疲労感が伺える。彼の言動に、「はは、いつもの口癖なのに久しぶり聞いたわ。」とネガティブな感情さえ個性だと愛おしく。掴まれた手を己の肩に回して、よっこらしょと支えるようにリビングへ運んで。)ん?そうそう、こうしてでも休み合わせないと、永遠にすれ違ってそうじゃん?それに、1日2日の休みの分なんて俺っちにかかれば一日で取り戻せっから!だから、明日は1日ゆっくりお家デートでもしようぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック