( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.761 by 主  2019-02-02 20:19:20 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

嫌でも迷惑でもないわよ。当然じゃない。
( 彼のことだからへらへらしながらも不安だったに違いない。チャラく、軽そうに見えて内心は凄く繊細で傷つきやすい人。だからこそちゃんと本心を伝えなければならないとそう思って。“え、それは、その...も、もうそんな時間!?”喫茶店に入ったのは学校から出て少ししてからのこと。辺りはまだ明るかったのだが、気づいたらもう外は暗く濃さを増していて。携帯で時間を確認すると確かに終バスだったようで、時間を忘れてしまう程に楽しかった、でもこれからどうしようかと困ったように眉を下げ。とりあえずずっと此処にいるわけにはいかない、とマフラーや手袋を付けて外に出て )

( / そうなりますね ( 笑 ) 時々推しより他の子の方が可愛く見えてしまうことってありません?←
たまに積極的になりますが、やっぱり梨子ちゃんは押される方が可愛いですよね ←

リトルデーモンの反逆...リトルデーモンのくせに!ってヨハネが怒るまでが一連の流れですね ( 笑 ) )

• No.762 by 主  2019-02-02 22:07:15 

( 西木野 真姫 )

>海未

煩いわね。私は別に興味なかったんだからね!穂乃果や凛がしつこく誘ってくるから仕方なく、なんだから。( 指びし ) それは良いわね。集まるためにも皆の予定を合わせなきゃ。私も休みを取れるよう交渉するわ。( うむ ) ...ちょっと、ね。もう、海未ってば。目、冷ましなさいよね。( 言葉とは裏腹に優しく頭撫でて ) ん...海未... ( 同じように瞳閉じるとそっと触れるだけの口付けを )

( / 酔いって怖いですね...まさか梨子ちゃんたちカップルより先にキスしてしまうとは ( 笑 ) )

• No.763 by 主  2019-02-02 23:05:06 

▽ >1 ルール
▼ >615 提供作品
▽ >688 イベント情報

リセット期間は5日不在から1週間不在に変更されましたのでご了承ください!

また、同時進行、柵越えなども可能です~!

• No.764 by 河野豊  2019-02-03 00:26:48 

>梨子

そっか…てか、卒業してその先の未来の話しとかしてると、なんかまるで結婚の約束でもしているような気になってくるな…なんて
(彼女の答えはそのままどんな未来が待っていようとも一緒に居ようという意志表示ではないかと思えて、それはつまり…と一つの結論へと至り口にしてから照れ臭そうに頬を掻いて。「ははっ、時間が過ぎるのって早いよな…えっと、帰ろうか、もう暗いし家まで送ってくからさ」会話に夢中になるうちにすっかり遅い時間となってしまっていて、支払いを済ませて店の外へと出れば彼女の手をとり、そうするのが当然とばかりに言ってのけ)

(/普通にありますね、梨子ちゃん以外の2年生の2人もそうですし果南ちゃんもそうですし←
そんな梨子ちゃんをヘタレなりにリードしてあげたい一心で少し強引な形ではありますが送ってあげる流れに持っていってしまいました(笑)

あるあるですね。善子ちゃんと花丸ちゃんと梨子ちゃんって何だかんだでいいトリオですよね(笑))

• No.765 by 園田海未  2019-02-03 00:48:06 

>真姫

真姫の名誉の為にも、ここはそういうことにしておきましょうか( ふふっ )今から楽しみですね、きっとまたあの頃のように騒がしくも楽しい時間になるんでしょうね( 瞳細め )私は元々起きてますよー…ん…ふふふ…( 気持ちよさそうに微笑んで撫で受け )んぅ…真姫ぃ…私、可愛いお嫁さんになります…くぅ…( もう一度此方からキスしてから眠りに落ち )

(/しかも別にカップルでもなんでもないという(笑)個人的に海未ちゃんはしっかりしている子の前では意外にダメな子であって欲しいという願望が全面に出てしまってます(笑))

• No.766 by 若宮 イヴ  2019-02-03 09:12:04 

>彩さん

失礼します、ここのクラスに丸山彩さんはいらっしゃいますか?
( 昼休みになるとすぐに自分のクラスから彩の居るクラスまで駆けて行き、年上の先輩が沢山居るクラスなのにも関わらず抵抗なしでドアをガラガラッと開け )

(/初回提出させて頂きました、これからよろしくお願いします!)

• No.767 by 主  2019-02-03 09:50:36 

( 丸山 彩 )

>イヴちゃん

え、イヴちゃん!?
( 四限の授業の道具を片付けて弁当を用意したところで、ドアの開く音と聞き覚えのある声に顔を上げて。驚いたように目を丸くしながらも、相手の元に駆け寄ってどうしたの?と尋ねて )

( / いえいえ、此方こそ宜しくお願いします!)

• No.768 by 主  2019-02-03 17:22:23 

( 松原 花音 )

えっと、上げておくね?返信はまだ作成中だから、ちょっと待っててくれたら嬉しいな。( 視線逸らし )

• No.769 by 主  2019-02-03 17:42:52 

( 西木野 真姫 )

>海未

何よ、その言い方。上からなの、良い気しないんだけど?( 腕組み ) あのメンバーだもの、騒がしくなるのは当たり前よね。( こく ) どこがよ、おかしいじゃないの。もうお酒は終わりにしなさいよ?( 苦笑 ) ん...可愛いお嫁さん、ね。期待しておくわ。( 受け入れた後優しい眼差し送って )

( / まさかのその場のノリ ( 笑 ) わかります、絵里なんかも希の前では弱そうですよね ← )

• No.770 by 若宮 イヴ  2019-02-03 19:00:48 

>彩さん

あ、彩さん!やっぱりここのクラスだったんですね、合ってて安心しました!
( こちらの方に駆け寄る相手の桃髪、声を聞けばやっと彩だと解ると安心したのかそっと胸を撫で下ろすと実は私彩さんに用があって来たんです、と尋ねに答えて )

• No.771 by 園田海未  2019-02-03 19:02:19 

>真姫

私は事実を言っているだけですから、真姫が素直でないのがいけないのではないですか?( ふふん )はい、ですからせめて私たちは楽しみつつもしっかりしないといけませんね( こく )ふぁい…わかりましたぁ…真姫がそう言うのでしたら…( 寄り添ったまま頷き )ん…( すぅすぅ、と規則正しい寝息立て )

(/まきうみ好きの血が騒いでしまいました(笑)弱みを見せられる関係いいですよね←)

• No.772 by 主  2019-02-03 19:32:49 

( 丸山 彩 )

>イヴちゃん

わざわざ来なくても、呼んでくれれば良かったのに。それで、用事って?
( クラスを間違えたらどうしたのだろうか。連絡を入れてくれたらそちらに向かうこともできたのかな、と考えながらもゆるりと首を傾げて答えを待って )

• No.773 by 主  2019-02-03 22:48:14 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

け、結婚...!? な、何言ってるのよ。豊くんってば、気が早いんだから。
( 自分としてもずっと一緒にいるということは、と考えてしまっていたが、恥ずかしくて言えないその二文字が彼の口から飛び出れば、動揺を隠すことができずに。慌ててつっこみを入れるも心臓は早く動いており。“そうね。有り難う、豊くん。”当然のような口振りと行動に自然と頬が緩み、ゆっくりと自宅に向かって歩きだしながらも、隣の家である千歌に見られてしまわないだろうかと少しだけ心配になって )

( / 映画だと1年生推しになりそうなくらい皆が可愛くて... ←
ヘタレなのに格好良い息子様良いですね!←

わりと良い感じですよね ( 笑 ) )

• No.774 by 河野豊  2019-02-04 01:54:44 

>梨子

そ、そうだよな、卒業もまだなのに結婚って…なぁ?
(自分で言っておきながら確かに結婚なんていうのは流石に飛躍し過ぎだなぁ…と内心で軽く反省をすれば、一緒に居たい気持ちに偽りはないがそういった話しをする前にちゃんと段階を踏まなければと珍しく真っ当な考えを持って僅かに頬を赤らめつつ同意を求めるようにして。「どういたしまして。まあ、俺ももうちょっと梨子の側に居たかったし半分くらいは自分の為ななんだけどなー」純粋に夜道を彼女一人で帰すのが心配なのもあったが、どちらかといえばもう少しデート気分を味わっていたかったという気持ちも強くあったことを素直に話せば、繋いだ手を軽くぶらぶらと揺らし小さく笑い)

(/1年生は大きく成長しましたしね!本編とはまた違った姿が見れて良かったです←
そんなに褒めても何も出ませんよ←

なんだかんだあの二人のツッコミがあって善子ちゃんが生き生きしてますよね(笑))

• No.775 by 主  2019-02-04 16:53:46 

( 西木野 真姫 )

>海未

し、仕方ないじゃない。本音を言うのは得意じゃないのよ。( むす ) お酒が入ったら海未もおかしくなりそうだけどね。( こく ) ...ええ。それなら良かったわ。今日の海未は甘えん坊ね。( 頭を優しくぽんと撫で ) 可愛いお嫁さん...海未なら良いお嫁さんになれそうね。( ぽつ )

( / 気付いたらいちゃいちゃしてましたね ( 笑 ) わかります、しっかり者がちょっと抜けてるところ好きです ← )

• No.776 by 園田海未  2019-02-04 18:17:35 

>真姫

そうですよね。でも、それを自分で認められるようになっただけ真姫も成長したのだと思います( うんうん )飲みすぎさえ気をつければ大丈夫です…大体おかしくなりそうって何を根拠に…( む )甘えん坊な私は嫌いですか…?( じっ… )……んん…!?( しばらくして目を覚まし、慌てて身体起こし )

(/酔ってその勢いでイチャイチャなんて年齢を変えた特殊設定でしか楽しめないですから←あれですねP(ぽんこつ)K(かわいい)E(エリーチカ)みたいなものですね←)

• No.777 by 主  2019-02-04 22:31:08 

( 西木野 真姫 )

>海未

また、そんなことばっかり。海未の方が歳上だからって... ( 視線逸らし / ふん ) 根拠なら今の態度でしょう?( くすくす ) 嫌いじゃないわよ。けど、いつもと違うからちょっとびっくりはしたわね。( うむ ) ...あら、海未起きたのね。( お酒少し飲みながら視線向けて )

( / 高校生はお酒飲めないですからね ← そうです、もろ推しです ← )

• No.778 by 園田海未  2019-02-04 23:14:39 

>真姫

ふふ、久しぶりに会った真姫があまりに大人びて見えたものですから、そんな真姫に少しでも年長者らしく振舞えることが嬉しいのです( 顔覗き込み / にこ )ちょっ…真姫、あんまりそういうメタな発言は…( ← )
そうですね…らしくないですよね…でも、私だってたまには誰かに甘えたいのです…それなのに周りはいつだってしっかり者だとか頼りになるだとか…これでは私の気が休まる時がないではないですか!( グラスをトン!と置き、ぐちぐち )…ああ…あぁぁぁぁぁぁ…!( 相手をチラッと見ては真っ赤に赤面して顔を手で覆い )

(/酔った時のリアクションなんかは個人の勝手な解釈という感じにはなりますけどね(笑)暗いとこ怖がった絵里ちゃんとか可愛かったです←)

• No.779 by 主  2019-02-05 20:49:59 

( 戸山 香澄 )

募集上げだよー!もっとキラキラドキドキしたい!( るん ) 誰かと話せたら良いなー。待ってるね!( にっ )

• No.780 by 主  2019-02-05 21:26:59 

( 西木野 真姫 )

>海未

そりゃああれから何年も経ってるんだから変わるわよ。海未はあんまり変わってないわね。( くす ) しっかり者で頼りになって...確かにそのイメージは強いわね。ちょっと海未、落ち着きなさいよ。だからといって酒の勢いに任せるのは良くないわ。( そっと手を握って止め ) ...可愛いお嫁さんになります、だったかしら?( 酔いが覚めたような相手を見て口角を上げて )

( / お酒に弱い海未ちゃん可愛いです ( 笑 ) 意外とぽんこつなところは果南ちゃんに受け継がれましたね ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック