( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.741 by 園田海未  2019-01-27 22:29:39 

>真姫

ふふ、そんな風に言われると少し照れ臭いですが、でもありがとうございます( にこ )みんな気づかないうちに少なからず身近な誰かの影響を受けているものなんだと思います、そして今の自分がある…μ’sはそんな少しの繋がりから大きな1つの光になった、そういうものだったのだと思うんです( ふふ )流石に私も少し調子に乗り過ぎたと思って…少し不安になったではないですか( むう )はい、私たちが久しぶりに会ってもまるであの日の続きのように言葉を交わせるように…( コクリ )お、奥さんですか!?な、何を言っているのですか真姫は…私にそんな相手いませんよ、もう( 若干慌てながら )

• No.742 by 主  2019-01-28 19:51:56 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

...有り難う、豊くん。
( 彼のことだから自分がどこを目指したとしても何も言わずについてきてくれるのだろう、そう思うと安心出来て。それでも彼に本当にやりたいことができたら自分よりもそちらを優先して欲しいという気持ちもあって、複雑な心境を誤魔化すように苦笑いを。“そうね、どんどん好きになってきてるなって思うわ。__豊くんってやっぱりヘタレよね。嫌いになんてならないわよ。こんな私を好きになってくれた人のこと、嫌いになれるわけないじゃない。”不安そうに俯く彼を見て目を細めれば、至極当然のように言ってのけ。勿論どうなるかなんてわからない、でも今はずっと一緒が良いとそう思って )

( / たまにやっちゃいますよね、わかります← CMの効果って本当に凄いですよね ( 笑 ) あ、取れちゃった。って可愛いですよね ← 私は絡んでいるうちに感傷的になる傾向があるようです、しんみりし過ぎてたらすみません!←

ヨハネのトレンドマーク消したら別の子になってしまいそうですね ( 笑 ) )

• No.743 by 主  2019-01-28 19:52:39 

( 西木野 真姫 )

>海未

いえいえ。っていうのも変な気がするけどね。( ふふ ) 元々性格も何もかもバラバラで、μ'sがなかったらきっと存在すら知らなかったのよね。そう思うとやっぱりμ'sで良かった。( 頬緩め ) 海未が調子に乗るのってちょっと珍しい気がするわね。( にこ / 頬つん ) 私たちも今、あのときみたいに話せてるものね。( こく ) ふふ、何慌ててるのよ。私は今海未に大切な人がいるだなんて一言も言ってないけど?それとも、本当はいるのかしら?( くす )

• No.744 by 河野豊  2019-01-28 21:07:34 

>梨子

お礼なんていいって、俺がただ梨子のそばに居たいから勝手につきまとうだけなんだから
(どこか後ろめたさを内包したような彼女の笑顔に対して、こちらははにかんだような笑顔で応じれば、あくまでも自分は彼女の為ではなくいつまでも一緒に居たいという己の望みの為の発言であったのだからお礼なんて言われるほどのことじゃないと自信満々に言い切って。「本当だよな…でもまあ、それは不安になってもしょうがないぐらい梨子のことが好きで仕方がないってことでここは一つ」例のごとくヘタレだと言われると今回は否定をしたり言い訳することなく認めて頬を掻けば、弱気になるのは裏を返せばそれだけ彼女が好きということだと調子良くそう言ってのければヘラッと笑って彼女の頭へと手を伸ばし撫でてみて)

(/本文書けたーって、そこで安心しちゃうんですよね(笑)ですね、結果的にジワジワジワジワ洗脳されてました(笑)そういう部分も含めて個人的にアニメで一気に株が上がったのが果南でしたねー←大丈夫ですよ、豊がシリアスブレイカーみたいなところあるのでバランスとれてます←

魔力の源(自称)っぽいですしね(笑))

• No.745 by 園田海未  2019-01-28 21:38:44 

>真姫

そうですね…本当に奇跡みたいな時間でした。μ'sが伝説のスクールアイドルだなんて未だに巷では言われているそうで、それは少し照れくさいのですが…( 頬ぽり )らしくはないですよね…でも、たまにはいいではないですか、ちょっとぐらい童心に帰ってハシャいでも( クスッ )あの時みたいに、いえ…あの時よりももっと親しく、ですよ( ふふ )あ、そ、それは、つい…と、とにかくそんな人はまだ居ません!そういう真姫はどうなのですか?( むぅっ )

• No.746 by 主  2019-01-29 21:03:17 

少し忙しく、時間が取れないので二月いっぱいくらいまで返すペースが落ちるかと思うので把握お願いします...!

• No.747 by 主  2019-01-29 22:52:55 

( 西木野 真姫 )

>海未

伝説を作れたって、凄いことじゃない?やっぱりやってきたことは間違いじゃなかったんだって思えるし。( 頬ゆる ) まぁ、海未は固すぎるから、ちょっとくらいなら良いかもね。( ふふ ) そうだったわね。もっと一緒にいて、沢山思い出を作らなきゃ。( こく ) 私もいないわよ。そりゃあ好きな人くらいいたことはあったけど、今はやっぱり忙し過ぎて恋なんてしてる暇ないもの。

• No.748 by 園田海未  2019-01-30 00:26:53 

>真姫

それは…そうですね、こんなことを言うのは少しおこがましいかもしれませんが私たちとA-RISEの築いた礎があってスクールアイドルはより盛んになりましたし…そういえば真姫はAqoursというスクールアイドルを知っていますか?私たちが解散してちょうど5年後に出てきたスクールアイドルなので既に解散してしまっているのですが…( 携帯操作して動画見せ )ほら、このセンターの子、どことなく穂乃果に似た雰囲気を感じませんか?それに私たちと同じ9人でラブライブ優勝…なんだか親近感が湧いてしまってずっと応援していたんです( ふふ )真姫も私のことをお堅いと思っていたのですね…いえ、当時のことを思えば仕方のないことではあるのはわかるのですが…( はぁ… )思い出なんていうとまるで別れるみたいですよ?なので思い出ではなく継続して付き合っていきましょう( 小首傾げ )好きな人が居たのですか!?…こほん…すみません少し取り乱しました。…まさか真姫に先を越されるなんて( ぽつり )

• No.749 by 主  2019-01-30 23:10:32 

( 西木野 真姫 )

>海未

えぇ、私たちがスクールアイドルを有名にしたって言っても良いんじゃないかなって思うわ。Aqours...知らないわね。μ'sを終わりにしてからはもうアイドルをチェックしてなかったから。( うむ ) へぇ、本当ね。9人でラブライブ優勝だなんて、本当に私たちみたい。にこちゃんなんかも応援していそうよね。今でもアイドル好きそう。( ふふ ) 堅いと思うのは仕方ないじゃない。前なんてあり得ない練習メニュー作ってたし。凛や希は山登りに付き合わされたって疲弊してたような... ( 思い出して指折り数え ) あ...そうよね。これからもっと親しくなるんだもの、寧ろ楽しい記憶はこれから増えるのよね。( こく ) 恋人がいたとは言ってないけど。片想いくらい自然でしょう?私たちだってもう20歳過ぎてるんだし、初恋まだって方がおかしいんじゃない?( くす )

• No.750 by 園田海未  2019-01-31 01:09:19 

>真姫

私も穂乃果に凄い子たちがいると聞かされてそれで知ったのですが、私たちもあの頃はこんな風に一生懸命だったなと懐かしくなりました…( ふぅ )その口振りだと真姫はまだ知らないのですね。にこはアイドルのプロデュース業の傍ら巷ではアイドルご意見番とも呼ばれてスクールアイドル関連のイベントに引っ張りだこの有名人なのですよ( くす )そんなこともありましたね…あの頃は私も多少加減を知らないところがありました…当時は私なりに一生懸命だった…ということにしておいてください( 赤面して、ややバツが悪そうに)ええ、よくできました。そうと決まったら…さあ、今夜はもう少しだけ飲みますよ( 彼女の分のグラスに日本酒注ぎ )そ、それは…ですが、どうしても私はそういったことには不慣れなもので…( うぅ… )

• No.751 by 主  2019-01-31 22:33:02 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

...うん、そうね。
( 自信満々な笑顔にどこか戸惑っていた心は解され、自然と微笑みつつも答えるように頷いてみせて。これが逆の立場だったとしても、自分も同じように返すのだろうか。わからないが、何故かそんな気がして。“そ、そんなこと言われたら何も言えなくなるじゃない。私はどんな豊くんでも__。”どんな彼でも好きなんだから、とそう続けようとしたが、撫でられる感覚が恥ずかしくて何も言えなくなり言葉を詰まらせ。彼はやっぱりずるい。己を照れさせる天才なのではとそう考えながら見詰めて )

( / 私はたまに前の文がそのまま残ってることがあるので危険です ← 果南ちゃん良いですよね!
結局曜ちゃんやマリーとは違って息子様には勝てない梨子ちゃんです ( 笑 )

それを自信満々に言って花丸ちゃん、梨子ちゃんに冷たい視線を送られるんですね、わかります ( 笑 ) )

• No.752 by 主  2019-01-31 22:47:46 

( 西木野 真姫 )

>海未

最初は穂乃果たち三人で、練習場所すらなかったし。大変だったわよね。( うんうん ) え、そうだったの?アイドルのご意見番だなんて本当にこちゃんらしいわね。元々はアイドル研究部だしμ'sだったし、ちょうど良いのかも。( ふむ ) 真剣な顔で言うものだから、当時は困ったのを覚えてるわ。あ、そうそう。最近たまたま花陽と会って、流れで神社に希に会いにいったのよね。二人とも全然変わってなかったわ。( ふふ ) 何よ、よくできましたって。私は子どもじゃないんだから。ん、まだ終わるつもりはないわよ。( 不満げにしながらも日本酒を一気に飲み ) ドラマのキスシーンでさえ見れてなかったものね。海未も気をつけないと知らないうちに穂乃果辺りに先越されるんじゃない?

• No.753 by 河野豊  2019-01-31 23:55:42 

>梨子

ははっ、いやぁ、良かった。もし嫌だとか迷惑とか言われたらどうしようかと思った
(穏やかな笑顔を浮かべ彼女が頷くのを見れば、ここまできてよもや彼女が己のことを拒絶するとは考えたくもなかったが万に一つの可能性でもそれがないことを改めて彼女本人からお墨付きを貰ったような心持ちになれば、安堵した様子で軽く笑えばそんな表情のままお気楽にそう言ってのけ。「どんな俺でも、何?…って、あれってもしかして終バスじゃないか!?」言いかけてやめた彼女へとニヤニヤ笑いつつ更に追い討ちをかけるように問い詰めようとしたところで窓の外を通り過ぎたバスに気付き慌てて)

(/つまりミスはお互い様ってことですね(笑)推しが一番なのは間違いないんですが他にもあの子がいいな、この子もいいなってなってしまう辺り沼ですよね←
押しに弱い梨子ちゃん本当に尊いです、ありがとうございます←

リトルデーモンの反逆再びですね(笑))

• No.754 by 園田海未  2019-02-01 01:05:42 

>真姫

あの頃は真姫は楽曲の提供だけの参加でしたね、もっとも…ずっと気になってそばで見ていたようですが( クスクス )そうですね、にこのことですから前線で活動するのかとも思ってましたが…あれだけアイドルのことを熟知しているにこらしい天職だったのかもしれません( うんうん )若気の至りです…それより花陽に会ったのですね、卒業してから会えてなかったので変わらず元気でいてくれたのなら良かったです。また次会うことがあればよろしく言っておいてください( にこ )ふふ、すみません…って、ちょっと真姫、そんなに一気に飲んだら…( あわあわ )うぅ…真姫は意地悪です…もう、かくなるうえは真姫のお嫁さんになります…私を貰ってください…( ぎゅーっ / 酔いが回って顔真っ赤 )

• No.755 by 主  2019-02-01 20:59:59 

( 西木野 真姫 )

>海未

ちょっと、やめてよ。あれは昔の話でしょう?( む ) にこちゃん、まだA-RISEのこと追いかけてるのかしら。( 思い出したように呟き ) えぇ、わかったわ。花陽も皆に会いたがってたし。凛もμ'sの皆に会いたいって言ってたみたい。( うんうん ) 大丈夫よ、これくらい大したことないわ。それより海未の方が酔ってるんじゃない?( 苦笑 ) え、海未?...もう、だから一気に飲み過ぎないようにって言ったじゃないの。( 溜め息 / 抱き締め返し )

• No.756 by 園田海未  2019-02-01 22:00:05 

>真姫

…思えば真姫はあの頃から天邪鬼なところがありましたよね。今になって思えば本当は最初から一緒にやりたかったのですよね?( ふふふ )どうなんでしょう…同じ業界で仕事をしている訳ですし案外一緒に仕事をしていたりもするかもしれませんね( うーん )ふふ、この分だとμ’sメンバーの同窓会は近いうちに実現しそうですね( にこ )何を言うんですか、私だってこれぐらい平気です。酔ってなどいませんよ?…失礼しちゃいますっ…( 若干呂律の回っていない様子でぷんすか怒り )真姫ぃ?…こんな私では不足ですかぁ…?いつもいつもしっかり者の私だってたまには甘えたっていいじゃないですかぁ…( むぅむぅ / すりすり )

• No.757 by 主  2019-02-02 13:33:02 

( 西木野 真姫 )

>海未

何よ、もう。別にそんなんじゃないんだから。( 髪くるくる / ふん ) 一緒に仕事できてるならにこちゃんにとっては本望よね。( うむ ) そうね。案外すぐに集まっちゃいそう。( ふふ ) 海未、呂律回ってないわよ?...でも、私もちょっと強いのかもしれないわ。いつも飲んでるもの、度数高いのかも。( 平気そうな顔で考え込み ) 珍しいわね、海未がこんなにくっついてくるなんて。__たまには、良いわよね?ちょっとくらい。( くすりと笑って顔近付け )

• No.758 by 園田海未  2019-02-02 15:42:38 

>真姫

本当、真姫は素直じゃないです。…それが直ぐに態度に出てバレバレなのは愛嬌ですが( にこにこ )そうですね、にこ以外の他のみんなの近況も気になるところですし…実現の為にも私たち二人で計画しましょうか?( 小首傾げ )えぇ?…そんなことないれすよぉ…真姫、何を考えているのですか?私が目の前にいるのに他のこと考えるなんてゆるしません?…( 潤んだ瞳で見上げ )えへへ…真姫ぃ?…ん?…( 近づいてきた顔に瞳を閉じてキス待ち顔← )

• No.759 by 名無しさん  2019-02-02 18:59:06 

(/よろしければこちら若宮イヴ提供でそちらには丸山彩ちゃんを提供願いたいです。
ロルは40程度でお願いできますでしょうか?御検討よろしくお願いします!)

• No.760 by 主  2019-02-02 19:52:12 

>759

( / 久し振りの新規様ですね、覗いて頂き有り難うございます。提供についても了解致しました。希望する設定、シチュエーションなどあるかと思いますので初回お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック