999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 ■   2018-10-15 21:41:40 
通報



 ■ ルール

:無登録指名制トピ
:提供は男性已
:参加時は簡易的なプロフ+C口調
:0時で強制的にリセット
:指名の変更はリセット後已可能
:0時以降の書き込みは募集開始の合図後に
:上下&括弧内の空白必須
:豆~短ロルまで





コメントを投稿する

  • No.121 by 明野 向日葵  2018-10-29 21:36:56 




>瀬戸口さん

ほんとほんと!?!?えっへへ、やったね!きょーちゃんだーいすき! ( ばんざーい ) ふふ、きょーちゃんお兄ちゃんみたい! ( すりすり ) うえええ、きょ、きょーちゃん?何か恐くないですか!?た、確かに、きょーちゃんに独り占めされたらそりゃ嬉しいけど! ( きゃっきゃっ )




  • No.122 by 田村 雪穂  2018-10-29 21:42:41 




>有賀さん


物好き...?そうかしら。貴方は魅力的だと思うのだけど... ( 顎に人差し指当て ) あ、えっと、迷惑なんかじゃないの!寧ろ、嬉しいというか、尽くしてほしい、かも。なんてね。( 慌てて否定 / 楽しげに目細め ) 確かに他に沢山指名が入っている方もいるみたいね。奇跡って、私以外にも貴方が好きって子は沢山いるはずだし、もう少し自分に自信を持って頂戴。( じっ )


  • No.123 by 結城 乃彩  2018-10-29 21:42:46 



>120 圭くん

圭くんって硬派なの?( じぃと見つめながらも瞬きぱちくり、ぱちくり )私のことをもっと知って?ねぇ。それで天然さんかを見極めて。( ねだりながらも顔を覗き込んでふにゃりと笑みを浮かべ )
近くまで来て抱きしめてくれへんの?じゃないとひらりんと居なくなっちゃうかもよ?( 彼の行動を見遣り、やっぱり硬派だし抱きしめてはくれないのね…寂しげにしゅんと俯き。 )私、好きな人には束縛、依存されても気にはしないけど……どちらかと言うと嬉しいかな。なんて。私の意見は要らないよね?

  • No.124 by  佐伯 悠介  2018-10-29 21:53:32 





 槇クン / >120


してたしてた。ははッ、怒ッちゃッた?格好良い男の子だッてのは分かッてンだけどね。やッぱ、俺の事で一喜一憂してくれンのは可愛いよ。( 目を細め、ふはり / 頭ぽんぽん )当分飽きるつもりも無いし安心してよ。…まァ、たまァに指名変えるかもしンないけど。( 悪戯っぽく笑み )嬉しいコト言ッてくれるけど、無理せずに限界が来たら寝てくれて良いからな?寝ちゃッたら、また明日話したら良いだけだし。( 自分に言い聞かせるように、うンうン )嫌いじゃないなら、存分に甘やかされてよ。槇クンッてさ、結構お兄サンに懐いてくれちゃッてたりする?…ふは、ハグ待ちだッたか。あー、すッげー癒される…。( 片手首を掴み此方へと引いて / 腕の中に収め背中トントン )




  • No.125 by  川崎咲良   2018-10-29 22:15:38 





> 谷津さん

あ 、 あほってお兄さん酷いよ- !! それはたまたま点数が悪かったの !! … うん 、 たくさん呼んでくれたら元気出てテストの点も良くなるかも … わっ 、 ちょっと髪の毛ボサボサになっちゃう !! 折角整えてきたのに … !! ( 髪の毛整え / でも嬉しげに )ええ- ?? お兄さんこんなに良い人なのに- ?? 彼女居ないとか嘘何じゃないの- ?? 小悪魔って人聞き悪いよ !! 私は人とぎゅってするのが好きなの !! ( 疑う様な目で頬つつき / 自分抱き締め )



 

  • No.126 by  ■   2018-10-30 19:16:34 




 ■ 本日も御相手募集!



  • No.127 by 結城 乃彩  2018-10-30 19:27:30 



結城 乃彩(ゆうき のあ)/女/社会人 
まったりマイペース/天然かも/たまにツンデレ/栗毛の肩口レイヤーボブ。主にハーフアップ/奥二重でやや垂れ目


来るの早いって?だって……見かけちゃったんだもん。( じぃ )ダメだったかな……、指名したいんだけど……ぎゅぅとしてくれないからどうしようかな。( 人差し指で唇の横をツンツンとし悩み )もっと話したいのに。









  • No.128 by  川崎咲良   2018-10-30 19:28:44 





川崎咲良 / かわさきさくら / 17y / ♀ / 天真爛漫 / スキンシップ大好き / 危なっかしい / 照れやすい / 155cm / 栗色ボブ / 癖毛 / つり目


お兄さんお兄さん !! 見てこれ !! お兄さんが名前呼んでくれたおかげだよ 、 ありがとう !! ( 82点のテスト見せ / 手ぶんぶん )



 

  • No.129 by  佐伯 悠介  2018-10-30 19:30:23 





:佐伯 悠介( さえき ゆうすけ ) / ♂
 真面目そうに見えて案外屑 / 人誑し / ノリは軽め
 ミルクブラウン / エアリーマッシュ / アーモンド型の瞳 / 175センチ


こんばんは、ッと。早く開かないかなッて思ッてたから、丁度いいタイミングで吃驚したよ。( 首傾げ / にへ、 )指名は毎度の事だけど、槇クンで。話しつつお兄サンの事、癒してくーださーいな。( にンまり )



  • No.130 by  佐野翼   2018-10-30 19:34:53 





佐野翼 ( サノ ツバサ ) / 女 / 18歳 / 無愛想 / つんでれ / たまに口悪 / 薄い金髪 / 口はへの字 / 158cm


____有賀さん、いる?( 周りじっ )その、何も持ってこないのは失礼だと思ったから。これ、受け取って。( 可愛らしく包装されたクッキーつき出し / 目線合わせず )



 

  • No.131 by  ■   2018-10-30 19:34:57 




 ■ 谷津 圭( >127様 )

ほンま早いなァ、吃驚したわ。...で、指名したいのッて俺であッてる?(  ひょこり / 壁から顔を覗かせ  )あ"ー、これで俺じゃなかッたら恥ずかしいやンな!? ほ、他の奴今すぐ呼ンでくるけど...(  頭を抱え / 行こうか行かまいか迷いつつ  )



  • No.132 by 田村 雪穂  2018-10-30 19:37:16 




田村 雪穂 ( たむら ゆきほ )/ ♀ / 余裕たっぷり / 純粋 / 甘え下手 / ミルクティーアッシュ / ふわふわロング / 162cm


毎日のようにごめんなさい。有賀さん、今日もお相手良いかしら?( ちら ) 無理だったら良いのだけれど。


  • No.133 by  ■   2018-10-30 19:42:31 




 ■ 谷津 圭( >128様 )

...え、凄いやン! 勉強頑張ッたンや、偉いなァ...俺がいッぱい褒めたろ。今回は頑張ッた咲良チャンに、特別に何でも御願い聞いたンでェ(  頭を乱暴に撫で / 髪わしゃわしゃ  )


 ■ 羽柴 槇( >129様 )

今日は早いじゃン。御兄サン、今日も来てくれないかな~~とか思ッてたからすンごい嬉しい(  にィ / 笑み浮かべ  )御兄サンの事癒せるように頑張る。というか、御兄サンッて見掛けによらず一途なンだ。意外(  顎に手を添えつつ / ほう  )


 ■ 有賀 夕( >130様 )

はァい、有賀です。...佐野、サン? かな、指名有難う(  手ひらり / 微笑み  )え、何これ。...クッキー? こうやッて何かを持ッてきてくれたの佐野サンが初めてだから嬉しい。しかも、手作りッぽいじゃン。有り難く受け取ッておきます(  無理にでも視線を合わせようと顔を近付け / にッこり  )



  • No.134 by  ■   2018-10-30 19:44:50 




 ■ 有賀 夕( >132様 )

毎日来てくれて嬉しい。俺なンかで良かッたら、今日も御相手宜しく(  頬を緩ませ / にンまり  )無理なわけないから。寧ろ喜ンで、ッて感じだし(  じッと見詰め / 目を細め  )



  • No.135 by 結城 乃彩  2018-10-30 19:48:18 




>131 圭くん

ウチもビックリしたわ。( てへっと笑みを浮かべ。指名のことを聞かれれば、コクリと頷き )ダメだった? 話したい。( 少し遠くにいる彼をじぃーと見つめて )

  • No.136 by  佐伯 悠介  2018-10-30 19:50:49 





 槇クン / >133


今日はお兄サン、仕事休みだッたンだよね。だからいつもより早く来れたッてワケ。( 戯けるように小さく手を広げ )えー、そンな遊ンでそうに見える〜?ちょッとショックかもなァ。( 態とらしく俯き )……なァんて嘘嘘。普段ならこンだけ長く通ッてたら、他の子に目がいッちゃうンだけどね。気になッてる子放ッておいて、他の子指名できるほど遊び人ッてワケじゃ無いンだわ。( へらり、 )



  • No.137 by 田村 雪穂  2018-10-30 19:53:09 




>有賀さん


ただ私が話したいと思って来ているだけだから。勿論、宜しくね。それと、俺なんか、なんて言わないで頂戴。格好良いんだから。( ふふ ) えっと...それなら良いのだけど、恥ずかしいからあまり見ないでくれると嬉しいわ。( 頬染め視線逸らし )


  • No.138 by  佐野翼   2018-10-30 19:58:16 






> 有賀さん

うん、佐野。お礼言われても別に、目に止まったのが有賀さんだったってだけ。( こくり / 腕組 )見れば分かるでしょ。は、え、私が初めて…とかそれ嘘ついてない?そんなことあるわけ、ない。私がクッキー食べたかったから作ったんだけど一人じゃ食べきれないし…!?慣れてる感じがむかつく。( 驚いた様に一瞬視線合わせて直ぐ逸らし / 若干頬膨らませ )



 

  • No.139 by  ■   2018-10-30 21:34:57 




 ■ 谷津 圭( >135様 )

てへッて、ほンま可愛いわァ(  おらおら / 頭ぐりぐり  )んーン、駄目とちゃうよ。俺も乃彩チャンとめッちゃ話したいし(  ふふ / 笑み浮かべ  )


 ■ 羽柴 槇( >136様 )

そうなンだ。折角の御兄サンの休息を俺の相手に使ッちゃッても良いわけ? いや、俺はこうやッて御兄サンの相手を出来るのが嬉しいンだけどさ(  嬉しさと申し訳無さの半々 / 頬ぽりぽり  )いや、パッと見はそう思うだけで...! 別に、俺は御兄サンの事をそンな風には思ッてないッていうか(  焦り気味 / 必死にフォローしたつもり  )えェ、他に気になッてる奴が居るなら俺は我慢するし...他の奴のトコに行ッて我儘言うほど俺は子供じゃないから。...まァ、嫉妬はしちゃうかもだけど(  ぼそぼそ / 最後辺りは小声になりつつ  )


 ■ 有賀 夕( >137様 / >138様 )

へェ、それは嬉しい御言葉で。...格好良い? それはちょッと照れるわ。うン、何か(  頬ぽりぽり / 視線を逸らし  )...顔、ちょッと紅くなってる。俺の気のせい? それとも熱...ッて、まァ俺もそれほど鈍感なわけではないんだけど(  くは / 頬に両手を添え  )

俺が目に止まッたンだ。...何か、オーラとか魅力でもあッた?(  にやけ止まらず / 単に理由を聞いてみたいだけ  )逆に何で嘘とかつかなきゃなンねェの。女の子から手作りの御菓子とか貰ッた事とか、俺がそンなモテるわけでもないからないです。そうやッて食べたいと思ッたら作れるとか女子力高いンだ、...じゃあ今度は俺からおねだりしちゃお。...まァ、慣れてないわけではない(  くすり / 片手で頬むにィ  )



  • No.140 by 結城 乃彩  2018-10-30 21:44:42 



>139 圭くん

わっ!わっ!( 急に近づいてきた彼の行動に呆気にとられ、声を出してしまい。「もぉ、髪の毛乱れちゃう。ここまで来たから……ぎゅぅとしてくれる?」軽く両手を広げて上目遣いで気恥ずかしそうにねだり。 )ふふっ 良かった。貴方といっぱい、話したい。声聞かせて?お願い。( 切なる願いをのべて。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック