999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 ■   2018-10-15 21:41:40 
通報



 ■ ルール

:無登録指名制トピ
:提供は男性已
:参加時は簡易的なプロフ+C口調
:0時で強制的にリセット
:指名の変更はリセット後已可能
:0時以降の書き込みは募集開始の合図後に
:上下&括弧内の空白必須
:豆~短ロルまで





コメントを投稿する

  • No.1 by  ■   2018-10-15 22:44:15 




 ■ キャラクター( 指名被り可能 御相手無制限に募集 )


:谷津 圭( たにづ けい )
 面倒臭がり / 緩い / 悪戯好き /
 黒髪 / 無造作マッシュ / 垂れ目 / 176センチ
 「 なァ、ぐちゃぐちゃにされたいンやろ? 」

:有賀 夕( ありが ゆう )
 スパダリ / 尽くしたがり / 短気 / 懐くと甘々
 プリン頭 / 直毛 / 猫目 / 179センチ
 「 ねェ、いつになッたら俺のこと見てくれンの? 」

:周防 綾( すおう あや )
 社交的 / 接触が外人並み / 人懐ッこい犬 / 兄貴肌
 赤黒髪 / 前髪左流し / 睫毛が長い / 186センチ
 「 御前ならイーよ、何でも言うこと聞いてやる 」

:瀬戸口 京( せとぐち きょう )
 まるで小学生 / ツンデレ / 不器用 / ウブ
 茶髪猫毛 / M字前髪 / 目はぱっちり / 173センチ
 「 俺なりのアプローチなの、気付かない彼奴がわりィンだよ 」

:羽柴 槇( はしば まき )
 屑 / 快楽主義者 / 愛の言葉をぺらり / 独占欲の塊
 茶色寄りの黒髪 / ツーブロ / 切れ長でつり目 / 180センチ
 「 ふは、...俺、君のそういう顔だァいすきィ 」

:百瀬 唯( ももせ ゆい )
 ヘラヘラ / 不思議 / 広く浅く / 好き嫌いが激しい
 明るすぎない金髪 / 天然パーマ / 二重瞼 / 183センチ
 「 ほンと、強がッちゃッて...そそるねェ 」



  • No.2 by  ■   2018-10-15 22:44:37 




 ■ 募集開始



  • No.3 by  宮野万里    2018-10-15 23:09:27 





宮野万里( みやの まり ) / 高校生 / ♀ / チャラい / 色々と緩い / 積極的 / お馬鹿 / 微ツンデレ / 明るい茶髪 / 肩下迄 / 制服 / 158cm


えーと、谷津さーん、居るよね?私とお話しよーよ。( にっこり )



 

  • No.4 by 早瀬 明日香  2018-10-16 00:38:48 




早瀬 明日香( はやせ あすか ) / 大学生 / ♀ /
明るい茶色 / ゆるふわ / 適度に露出 / まじめ
/ 照れ屋 / 160cm / たまにタメ口


こんばんわ、百瀬くんいますか?( きょろきょろ )


  • No.5 by  ■   2018-10-16 19:32:32 




 ■ 本日も募集開始!



  • No.6 by  柳瀬雛子   2018-10-16 19:47:25 





柳瀬雛子( やなせひなこ ) / 高校生 / ♀ / 茶髪癖毛 / つり目 / 高校指定の制服 / 標準体型 / つんつん / 甘えたがりだけど甘え下手 / 強がり / ぶっきらぼう


谷津、さん…居ますか。( 若干緊張 / きょろ )



 

  • No.7 by  ▷▷  2018-10-16 19:52:13 






:佐伯 悠介( さえき ゆうすけ ) / ♂
 真面目そうに見えて案外屑 / 人誑し / ノリは軽め
 ミルクブラウン / エアリーマッシュ / アーモンド型の瞳 / 175センチ



こんばんはー、っと。可愛い女の子じゃ無いんだけど、お兄サンの相手もしてくれたりする?( 首傾げつつ、にへら )指名はそうだなァ、…槇クンでお願いしようかな。( 相手の姿目に止め、にぃ )





  • No.8 by  ■   2018-10-16 19:55:08 




 ■ 谷津 圭( >6様 )

おるおる、谷津やけど...俺であッてる?(  自分を指差し / 首を傾げ  )指名おおきになァ。俺、谷津圭。柳瀬雛子ちゃン、やンな!宜しゅう(  へらへら / 片手を差し出しては握手を求めるように  )



  • No.9 by  ■   2018-10-16 19:59:09 




 ■ 羽柴 槇( >7様 )

槇クンッて、俺のこと~~? ...え、槇クンッて俺しか居ないよね(  辺りを見回し / 少し不安  )可愛い女の子じゃないのは残念だけど、御兄サン格好良いから喜んで相手するするゥ(  にンまり / 満足そうに頬を緩ませ  )



  • No.10 by  柳瀬雛子   2018-10-16 20:03:31 





>谷津さん

そう、ていうか谷津って人は1人しかいないでしょ。( じと )うん、柳瀬雛子。あー…うん、宜しく。( こくり頷き / おずおずと片手差し出しぎゅっと握り )



 

  • No.11 by 黒崎 央  2018-10-16 20:05:26 




黒崎 央 _ くろさき おう / 18y / 女
 : 適当 / 自由人 / 好奇心旺盛
 : 黒髪ボブ / 何故か制服に白衣



はい、おこんばんはー。百瀬さん居る?お暇だったらお話してほしいなーってね。(  ちら / ちょいちょい  )



  • No.12 by  ◎  2018-10-16 20:05:51 





 面白そうな所み〜ッけ。こういうの露骨に指名すンのホストみたいで気が引けッけど…別に良いか( ふはり、 )タイプど直球の周防クン、お願いしま〜す。相性が合わなそうだったら断って貰って構ってねェから、取り敢えず品定めしてくれる?何なら脱いじゃッても良いよ?( ジャケット肩まで脱ぎ / 、 )



  久遠 新( くおん あらた )
  雄 : 184糎
ナルシスト / 特に外見には自信アリ / コミュ力高め / 割と猫気質 / 器用貧乏
シルバーブロンド / 緩い癖っ毛 / つり目ぱっちり二重 / 目立つ八重歯




  • No.13 by  佐伯 悠介  2018-10-16 20:12:10 







 >9 / 槇クン


…え、他に槇クンッて居ないよな…?( 指名表じい )あァ、良かッた。あッてるあッてる。( 辺り見渡す様子に、くはり / 手招きして )ふは、やっぱ可愛い女の子の方がいいよなァ。お、ホントに?槇クンのお眼鏡にかなっちゃった?( 口許ゆるゆる / 自分の事を指差し )





  • No.14 by  ■   2018-10-16 21:53:13 




 ■ 谷津 圭( >10様 )

いや、ほンまに。こンな早く俺を指名してくれる人が来るとは思わンやン...?(  ちらり  )えェ、俺と握手するン嫌や? ...うわ、アンタの手ェちッちゃいなァ(  にぎにぎ / 両手で相手の手を包み込むように  )


 ■ 百瀬 唯( >11様 )

百瀬サン居るゥ。生憎俺は何時も暇人なンで(  手ひらひら / けろり  )黒崎央チャン、ね。覚えた。うンうン、俺ほンとにお暇だから央チャンが飽きちゃうくらいに絡んじゃう(  半ば強制的に握手 / 手ぶンぶンッ  )


 ■ 周防 綾( >12様 )

タイプど直球とか、いきなり言われて照れる!相性合わない、ッていうか寧ろ合いそうな気がする。...え、俺さすッごい嬉しいンだけど。ハグする?(  両手広げ / 調子乗り  )脱いじゃうとか、あらやだエッチ~~。久遠新クン、ね。俺気に入っちゃった!(  きゃッ / 両手で顔を隠しつつ指同士の隙間からちらちらッ  )


 ■ 羽柴 槇( >13様 )

そう、きッと俺だけ...。いやァ、こンなにも早く指名が来るなンて吃驚しちゃッてさ。...嘘、本音を言うと一人くらいは来るかなァとか思ッてたけれども(  舌ぺろり / 何気に自信満々だッた  )俺は可愛い女の子も大好きだけどね? まァ、俺的には格好良いのは勿論だけど可愛い感じの御兄サンが来てくれてラッキーみたいな(  こくこくと頷き / 自慢気に  )



  • No.15 by  佐伯 悠介  2018-10-16 22:09:32 






 >14 / 槇クン


もー、あんな不安そうな表情されたら俺まで不安になるじゃんかァ。( くはり、 )ふは、すッげェ自信満々じゃん。( 眉尻を下げ、へら )え、お兄サンみたいなタイプ、割と好みだッたりする?もしそうだとしたら、お兄サンすげェ調子に乗っちゃうよ?( 目ぱちくり / へらへらとした笑み浮かべつつ首を小さく傾げ )





  • No.16 by  柳瀬雛子   2018-10-16 22:11:38 






>谷津さん

そう?まあ別に私は適当に選んだだけだけどね。別に深い意味は無いから。( ふん )あッ、いや、その…男の人と握手したこと無いから、どういう感じでいけば良いのか分かんなくて…!別に嫌な訳じゃないから…!( 視線うろうろ / 慌てて )よく言われるけど、そんなに小さいかな。( 包み込まれた手見て )



 

  • No.17 by  ■   2018-10-16 22:31:37 




 ■ 羽柴 槇( >15様 )

えッ、俺ッてそンなに不安そうな表情してた?(  げッ  )ちょッとした変わり者ならもしかしたら俺のこと指名してくれるかも~~、みたいな? あ、それだッたら悠介クンも変わり者ッてことになンのか(  ふむ / 腕を組み考え込んで  )御兄サンみたいなタイプ、割と好みだッたりするゥ。うンうン、調子乗ッちゃッて(  じッと見詰めては頬を緩ませ / 相手の頬をつンつン  )


 ■ 谷津 圭( >16様 )

別に俺じゃなくても良いッて...!!俺なンかただの遊びやッたッて...うわ、フラれたッッ(  大袈裟 / ぎゃンぎゃン  )へェ、見掛けに寄らずウブなンや。...かーわい。視線逸らさンといてや、俺寂しい(  にやにや / じッと見詰め  )よく言われるンやッたら小さいンちゃう? 俺より結構小さいからそうなンかなァ、ッて俺は思ッただけで(  手首を掴んでは掌をぴたりと合わせ  )



  • No.18 by 明野 向日葵  2018-10-16 22:38:21 





 明野 向日葵( あけの ひまわり )

♀ / 157cm / 一言で表すとお馬鹿 / 元気ハツラツ / 基本タメ口 / 悪戯好き / テンション高 / 兎に角うるさい / 金髪ツイン / 頭にはベビーピンクの大きなリボン / 藍色の瞳   



瀬戸口 京さん!お願いしても良いですかー!? ( メガホンで呼び掛け、 ) あ、ちなみに拒否権はないよっ! ( ははん、 ) 短い間だけど、是非宜しくお願いします!




  • No.19 by  柳瀬雛子   2018-10-16 22:42:16 





>谷津さん

え、ちょっと…!そんなこと言ってないし…!大袈裟過ぎるし、止めてよ。適当って言ったのは…謝る。( あわあわ / むう、と頬膨らませ )見掛けに寄らずって、私恋愛得意そうに見える?…ッちょっと、からかわないでよ。全然寂しそうに見えないし。( どきり / 更に視線うろちょろ )でも小さくても良いことばっかじゃないし、ていうか良くないことばっかだし。もう良いでしょ。( 頬少し染め / 掌離し )



 

  • No.20 by  佐伯 悠介  2018-10-16 22:52:58 







 >17 / 槇クン


表情もだけど、挙動がな。すげェ不安そうだッたな。( にィ )ふふ、じゃあ俺も変わり者かもな。槇クンの事見て直ぐに指名決めたワケだし。( 考え込む相手の頬ふにふに / にん )マジで?カッコいい子にそんな事言われると、照れるなァ。どーしよ、ココ来る度に槇クンの事指名しちゃうかも。( 緩む口元を手の甲で隠し / にへらァ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック